決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いくら頑張っても痩せなかった方へ

無理な食事制限や激しい運動なし!
短期間で無理なく大幅ダイエット!

このようなことでお悩みではありませんか?

食欲やストレスに負けてすぐに食べてしまう・・・
いろいろダイエットを試して結局リバウンドしてしまった・・・
無理な食事制限やきつい運動でも痩せなかった・・・

痩せたいけど激しい運動はできない・・・
年齢や遺伝・体質で痩せにくいと思っている

医者から痩せるように言われている・・・

ダイエットに関するお悩みならお任せください

サロン・ド・オーツー

はじめまして、ダイエットアドバイザーの佐久田です。
数あるダイエットサロンの中から、サロンドオーツーのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ダイエットに関するお悩みを解消したい方は、ご質問・ご相談等どのような内容でも構いませんので、気軽にお問い合わせください。

電話で予約・お問い合わせ

070-3800-8216

■営業時間
平日:10:00~21:00(20時最終受付)
※日曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはtotalcarenishizaki@yahoo.co.jpまで。

耳つぼダイエットのビフォーアフター

耳つぼダイエット:3か月で-11キロ減量に成功しました!!

体重:64.9kg → 53.8kg(3ヶ月で-11.1kg)
・年齢:20代
・身長:167cm
・ウエスト:70cm → 61cm(-9cm)
・体脂肪率:26.1% → 21%(-5.1%)
・ヒップ:99cm → 88cm(-11cm)
・期間:3ヶ月

ダイエット成功体験談
10代のころから下半身太りに悩んでいて、いろんなダイエットを試してきました。
これで痩せなかったら、もう諦めようと思っていたのですが、なんと3か月で-11キロ減量に成功しました!!
本当に耳つぼダイエットに挑戦して、自分に自信が持てるようになってよかったです。
※効果には個人差があります

耳つぼダイエットのビフォーアフター

耳つぼダイエット:3ヶ月でマイナス7.0kg達成!

体重:56.7kg → 49.7kg(3ヶ月で-7.0kg)
・年齢:37歳
・体脂肪率:30.5% → 24.4%(-6.1%)
・期間:3ヶ月
H.N様

※効果には個人差があります

耳つぼダイエットのビフォーアフター

耳つぼダイエット:気がつくと楽々-18kgに成功!

体重:72.3kg → 54.3kg(-18kg)

・年齢:45歳

・身長:160cm

ダイエット成功体験談

産後直前の妊婦体重になり、何をするのも面倒だった私が、苦手な運動もほとんどせず、気がつくと楽々-18kgに成功!
リバウンドしない食生活が身につき、目標体重を維持しています!

 

※効果には個人差があります

【ダイエットを実践された方の声】

八重瀬町 Aさん(63歳)

検診の数値が良くなりました

ある日体がだるく、重く、いつ倒れてもおかしくないことに気づきすぐトータルケアにしざきへ駆け込みました。
アドバイスを受けていくと、体重・体脂肪に効果が出てビックリしました。
3ヶ月のダイエットを終え検診に行くと数値が変わり、今は毎日が楽しくエンジョイしています。

宜野湾市 Sさん(33歳)

ー10kg着たい服が着れるようになりました

太っていることと、頭痛・肩こりにも悩まされ、トータルケアにしざきに飛び込みました。
食欲と戦わず体質も味覚も変わり、姿勢も良くなり人生が新しくなった気がします。

浦添市 Eさん(55歳)

肌もキレイになり、-10kg達成できました

年々増えていく体重を、ウォーキングやエクササイズに挑戦してもなかなか体重が落ちませんでした。
母に言われた一言で、ダイエットを決意しました。
これからは、今の状態を維持できるように頑張ります。

耳つぼダイエットとは?

耳にある食欲やストレスのツボを刺激することで、無理なく自然に食欲を抑えられるダイエット法です。基礎代謝を上げ、脂肪が燃焼しやすい身体づくりを目指します。

他のダイエットとの違い

違い1.耳ツボの刺激で自然に食欲を抑え、ストレスが少ない
違い2.1日3度の食事を取り、無理な食事制限をしない
違い3.きつい運動は一切なし、誰でも無理なく続けられる
違い4.専門家による個別の栄養指導・サポートが受けられる
違い5.リバウンドしにくい体質作りが可能

サロン・ド・オーツーからのメッセージ

アドバイザー:佐久田 繁(さくだ しげる)

こんにちは。ダイエットアドバイザーの佐久田です
夢実現とは自己実現。
私たちが考える “ お客様の「夢」” とは、身体(からだ)の不調で諦めていたことが出来るようになることです。
またダイエットでは、無理なく体重を落としていく事が、若さと美しさと元氣を取り戻すことだと思っています。
それらをお手伝いしていくことが、お客さま自身の「自己実現」に繋がると考えております。
また、ボディケア、ダイエットを通して沖縄の生活習慣病を改善し、肥満率全国一位を脱却することが地域貢献につとめることになると信じています。
「健康」と「美」をコンセプトに、ホスピタリティーを大切にした人づくり、店づくりをこれからも目指してまいります。

【資格】
・健康管理士一般指導員
・基礎医学士

メディア掲載実績

NHK BSプレミアムで耳ツボが紹介されました

日経ヘルスに耳つぼダイエットが掲載されました

【初回限定】短期集中!健康的に美しく痩せたい方へ

ダイエット 無料カウンセリング 実施中!

ダイエットの無料カウンセリングでは、多数のダイエットサポート実績をもとに、あなたのご希望にぴったりのダイエットをお伝えしています。
今まで何をやっても痩せなかった方、リバウンドしてあきらめている方、食欲が止まらない方、運動が苦手な方、産後太りを解消したい方は、今すぐ「無料カウンセリング希望」とご連絡ください。

【無料カウンセリングの内容】
1.ダイエット相談(お悩み、目標体重など)
2.体質チェック(体重、体脂肪測定)
3.カウンセリング(お悩み、痩せる方法)
4.あなたに合ったダイエット方法紹介
5.よし、やってみよう!と思ったらダイエットスタート

※「私にはムリ」と感じたらお断りください。カウンセリングは無料です。

無料カウセリングからダイエット開始までの流れ

①無料カウンセリングの予約

電話かメールにて「無料カウンセリング希望です。」とご連絡ください。

②体重や体組成などの測定・計測

現在のお身体の状態を調べていきます。

③無料カウンセリング

お悩みを伺い、ダイエットの流れや確実に痩せる方法を詳しくわかりやすく説明致します。
気になることは何でもご相談ください。

④お客様一人ひとりのダイエットプランを作成

方針や内容に問題がなく、「やってみよう」「チャレンジしてみよう」と決意されましたら初めて施術にはいります。
ハリは使用しないので、痛くありません。

【サロン・ド・オーツーおすすめポイント】
 ✔ とにかく結果重視のダイエット専門店
 ✔ 1日3度の食事で、無理な食事制限や運動なし
 ✔ 短期集中でお腹の脂肪と下半身太りを解消
 ✔ ダイエットの成功実績多数、週一回の方もOK
 ✔ ダイエットの無料カウンセリング実施中!

サロン・ド・オーツーについて

短期間で無理なく大幅ダイエットするなら宜野湾市真栄原にあるサロン・ド・オーツー。浦添市バークレーズコートから車で10分の整体とダイエットサロン。無理な食事制限や激しい運動なし。初回カウンセリング無料、駐車場5台完備、カード支払い可。

電話で予約・お問い合わせ

070-3800-8216

■営業時間
平日:10:00~21:00(最終受付20時)
※日曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはtotalcarenishizaki@yahoo.co.jpまで。





  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラクしてキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?