当て逃げ・車上狙い・駐車中のいたずら、追突…
ドライバーは不安だらけ!?

仕事に恋に遊びに忙しい毎日。
クルマの運転はかかせないの。
だって女性はいつまでも楽しく美しく過したい生き物なんだもん!
(24歳OL)
いろんなドライブレコーダーを試してみたけど、要望が多いせいか自分に合うものがなくて本当に困ってる。
私のクルマにピッタリな多機能ドライブレコーダーはないかな?
(会社員45歳)

車の知識が無いため長いものに巻かれようかと思い、量販店に見に行くと、価格、機能も様々でどれを選んだらいいか迷います。みんなはどのような決め手で選んだのでしょうか?これだ!と言う後押しが欲しいです。
(30歳 看護婦)

必要ないかなと思っていたドライブレコーダー。その矢先に駐車場で当て逃げにあいました!修理代は10万円!残念ながら保険もカバーできなかったので 購入することにしましたが、何を選んでいいかわかりません。
(35歳 団体職員)

多機能ドライブレコーダー“スマートレコ”を開発したきっかけは「お客様の声」でした

ホワイトハウスグループは輸入車30ブランド、40店舗のスケールで、日常の足としての車、趣味の車、昔から憧れていた車など、お客様のライフスタイルにふさわしい車をご提供しています。
日々お客さまの声に耳を傾け、クルマでは解決できない問題を解消できるドライブレコーダーが必要だと考えました。

たとえば、「せっかく納車したばかりなのにいたずらされた・・」というお客様の声から、駐車監視モードを。

「過失0の追突事故のはずなのに、事故処理がなかなか進まない・・」というお嘆きの声から、後方カメラを。

「道の駅で車中泊していたら、不審者に覗かれた」というご不安の声から、人感センサーによるフラッシャー機能を。

さまざまお客様の声から完成した、多機能ドライブレコーダー「スマートレコ」が、あなたのカーライフをもっと快適にいたします。


多機能ドライブレコーダー“スマートレコ”に注目

 おかげさまで多機能ドライブレコーダー「スマートレコ WHSR-510」は完売となりましたので、購入できなかった方、今回は大量に生産量を増やしましたで安心してご注文ください。 ご購入いただきました皆様ありがとうございました。現在出荷作業中なので、ご到着をお楽しみに! 
※日本経済新聞12月20日(水)のお詫び広告より

交通事故の大半が追突!?もはや後方カメラなしではドライブレコーダーとは言えません。

  • 写真
  • 追突事故の場合、過失割合は基本的に100%とされます。自分の過失が0であるから、普通にスムーズな交渉になると思いがちですが、実際は「過失割合0となる追突事故」の被害者がつらい思いをするケースがすくなくありません。スマートレコの後方カメラなら決定的な瞬間をしっかり記録。事故処理もスムーズに進み、短期間で円満に解決いたします。

【後方カメラの取り付けについて】
前方カメラより、有線ケーブルで接続します。
設置位置は、リアガラスの上部中央辺りが一般的です。防水仕様ではありませんので、両面テープで車内に取り付けます。

【顧客満足度90%以上!】
後方カメラを装備したスマートレコ

多機能ドライブレコーダー
スマートレコ WHSR-510

運転中も駐車中もスマートに記録するスマートレコ。
後方カメラ装備なので衝突事故状況や相手方ナンバーもしっかり録画します。
当て逃げ・車上狙い・駐車中のいたずらを見逃さない駐車監視録画モードは、あなたの強い味方です。
またドライブレコーダーを装着することで安全運転を意識できるなど、万が一の事態を引き起こさないためのツールにもなります。

購入はコチラ

スマートレコWHSR-510がスゴイ理由

Smart Reco WHSR-510がなぜ「奇跡のドライブレコーダー」と言われるのか?さまざまな機能をご紹介します。
 
 
POINT
1

たった1台で驚異の7つの効果

それまでのドライブレコーダーには「後方カメラ」そして「駐車監視」の二つの機能がなかったためでした。それを解決するために効果がある機能を多く搭載しました。

【Smart Reco WHSR-510で期待できる効果】

 ✔ 駐車監視録画モード 当て逃げ、車上狙いやいたずらを監視します
 ✔ GPS機能 走行場所と時間の特定。動かぬ証拠で迅速な事故処理へ
 ✔ 後方カメラ 後方カメラで後方映像も録画可能。追突・あおり運転にも対応
 ✔ 当て逃げお知らせボイス 駐車中の当て逃げをエンジンON時に音声で通知
 ✔ 車中泊での防犯効果 人感センサーがフラッシャーを掃射し不審者を撃退します
 ✔ スマートフォーマットフリー 取り逃しを防ぐためカードフォーマットを自動化
 ✔ エイジフリー 多機能なのに、簡単操作で使いやすい

POINT
2

駐車中も安心‼駐車監視録画モード

当て逃げは駐車の際に起こりやすいもの。

駐車の際に起こりやすい衝突の主なケースは、
✔ 駐車中のリアバンパーの外側が、出庫の際のフロントバンパーの前方からフロントドアにかけて衝突するケース
✔ 駐車中のリアバンパーに、出庫車のフロントバンパーに衝突するケース
✔ 出庫の際に内輪差でフロントバンパーにぶつかるケース
✔ 駐車中のフロントバンパーが、出庫車のフロントバンパーにぶつかるケース
✔ 出庫車のフロントバンパーが駐車中のフロントバンパーにぶつかるケース
いずれのケースも、相手の車のナンバーはスマートレコの視野角でフルハイビジョンの解像度があればしっかり記録いたします。
またご家族で車を共用される方も多いと思いますので、直観的に簡単操作ができるパネルタッチを採用しました。



POINT
3

GPS機能で動かぬ証拠‼迅速な事故処理が実現

スマートレコを活用する大きなメリットは、交通事故において、ズバリそのまま事故が起きたときの記録を残すことができることです。

GPS機能は、信号や道路状況といった周囲の映像合わせて、正確な事故現場、時刻を残し、事故処理を迅速化します。また音声を録音できるので、事故が起きてしまった時の周囲の様子だけでなく、事故が起きてしまった後に行われた相手方との口論や事故現場の音を情報として残しておくことができます。

POINT
4

後方カメラで、追突・あおり運転にも対応

連日、テレビや新聞紙上を騒がせている“あおり運転”“追突事故”のニュース・・・いつ、どこで遭遇かわからないアクシデントが、毎日あなたを待ち構えていると言えます。「"安心ドライブ"のその先へ」というビジョンを標榜するスマートレコは後方カメラを標準装備なので、決定的瞬間を残してくれる、強い味方です。

POINT
5

当て逃げの泣き寝入り無用!お知らせボイス機能

バンパーアタックやドアパンチ・・・実は、駐車場は危険な場所。しかし「夜だったのでキズが見えず翌朝に発見した・・・」「当て逃げされた凹みを発見しても、いつどこで当てられたかわからない!」という嘆きは実に多い。
そんなお客さまの為に「当て逃げお知らせボイス」機能を装着しました。駐車監視中に衝撃感知したらエンジンON時に音声で案内してくれるので、すぐに事故対応が可能です。

POINT
6

人感センサーが、安心、安全な車中泊を実現

楽しいキャンプ場や道の駅での車中泊!「クルマといっても外で寝るのはちょっと心配、子供がいたらなおさら」そんなお客様の声から、人感センサー・青色LEDのフラッシュを装着しました。不審者の接近で人感センサーが働き、青色LEDの激しいフラッシュで駐車中の録画をアピールし不審者を寄せ付けません。

また、スマートレコの駐車時監視モードでは当て逃げやイタズラのデータを保存するので迅速に解決します。車中泊のセキュリティを重視するあなたにピッタリのドライブレコーダーです。




POINT

7

多機能なのに、簡単操作で使いやすい

スマートレコWHSR-510の多機能と簡単操作は、多数の大手雑誌や新聞、スマートレコユーザーさまのブログでも、ご好評をいただいております。

・1回押すと、強制保存(イベント録画)
・電源ONの時、5秒長押しすると駐車監視録画モードのONとOFFが簡単に切り替わります。

・わかりやすい表示のタッチパネルなので、本体での映像再生や各種設定の変更が直感的に簡単な操作で使えます。


【ご利用者の声】
 

小栗 美香さん(28歳)

簡単操作で事故映像をしっかり再生できました。

仕事帰りにショッピングモールで買い物をするため、駐車場に車を止めて店内に入りました。 買い物を済ませ車に戻ると、車の運転席側のライト下の所に、10センチくらいの長さの黒いスジが入っていました。 今までは無かった傷です。「当て逃げか?」とも思ったのですが、ショッピングモールの駐車場で当て逃げされたのかが定かではないのです。 ひとまず帰宅し、夫に言うと、「スマートレコを付けたの忘れたの?」と聞かれたので、早速タッチパネルを操作。簡単に映像を再生することが出来、見るとと相手の方のナンバーがしっかり映っていてました。ほっ、助かった‼
お陰様で、事故処理も迅速に解決しました。メカ音痴の私でもスマートレコならもう大丈夫です‼

山本 憲治さん(67歳)

スマートレコとともに、夫婦で安心な車中泊の旅へ。

キャンピングカーで旅するキッカケはNHK番組の「道しるべ」のドラマを見てから、定年退職したら日本一周しようと、夫婦でずーと思いつずけてやっと夢が叶いました。 しかし、道の駅で車中泊していたら、夜半クルマを不審者に覗かれる事件が。ディーラーに相談したところ、人感センサーを搭載したスマートレコなら青いフラッシュで不審者を撃退できると聞き、早速装着しました。以来、快眠のうちに夫婦車中泊の旅は3年間で29の都道府県に達しました。誠にありがたいことです。感謝の念で残る都道府県の旅を続けております。

田中 有未さん(34歳)

簡単操作で快適ドライブ、スムーズな毎日‼

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てしながらの毎日。買い物へと子供たちを乗せてクルマを運転するのは、事故や駐車中のクルマへの当て逃げやイタズラなどすごく不安で、運転自体がストレスでした。
そんな時、ディーラーさんに勧められたのがスマートレコのWHSR-510。タッチパネルで操作がすごく簡単なのでこれにキマリ‼精神的にも安心して運転できるようになりました。本当に助かっています。

山本 玲奈さん(24歳)

スマレコで紅葉ドライブ!思い出の映像をブログにアップしています。

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。そんなときに友人の薦めで会った彼氏とドライブの話で盛り上がり、美しい風景や癒される景色が映るスマートレコの存在を知りました。それ以来、春には桜並木、夏には海岸線、秋は紅葉のいろは坂、冬にはスキー場までの美しい山々の映像をふたりで楽しみました。そして、1年後の結婚式でふたりのプロフィールムービーでふたりのドライブ映像をゲストの皆さまにも見て頂きました。ふたりの出逢いを安全ドライブで守ってくれたスマートレコに大変感謝しています。


さあ、あなたも一歩を踏み出して
  スマートレコの安心ドライブを手に入れられる
  新しいカーライフを体験してみませんか?

【大反響!紹介率85%以上!】
安心して家族や友人にも薦められるスマートレコ

多機能ドライブレコーダー
スマートレコWHSR-510

ご購入はコチラ

ご質問お問い合わせは
コチラまで

スマートレコ インフォメーションセンター0561-67-5511

〒470-0153
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29-1オートプラネット名古屋内
定休日|日曜日

営業時間|10:00~18:00
販売元|株式会社TCL