アウトプットのススメ

心の内を言葉にしてみませんか。わたしは聞きます。そしてお返事を送ります。




心の中がモヤモヤしていて ため息しか出てこないとき
心が揺れるほど衝撃的なことがあって処理しきれないとき
怒り心頭やり場がないとき
悲しいとき 苦しいとき
寂しいとき 愚痴りたいとき
孤独なとき 大切な人を失ったとき
解決の糸口がなかなか見つからないとき

まずは心の中身を言葉にしてアウトプットしてみませんか。
わたしは聞きます。占い師でもアドバイザーでもないけれど
あなたに寄り添い、聞いて、考えて、お返事を送ります。



アウトプットのススメ
mamanbow 自己紹介♪

海あり山ありの田舎在住。子供二人は家を出て学生と社会人、夫とネコと暮らす。50代女性。
現在、大学4年の娘が就活もせずに起業すると言い出した。
昭和生まれの私にはギョッとするほどセンセーショナルだったが、はたと自分にできることは何かな?と考える機会になった。「聞く」ということ。相手の言葉に耳を傾け、気持ちに寄り添い受け止めること。批評や指示をしないで、ただ聞いてほしいの!という求めに対応する訓練は、娘から受けたのかもしれない(笑
ツイッター、インスタ、ブログなど大勢に発信するものはいろいろあるけれど、コアなやりとりで時には心と気持ちのリフレッシュ♪お手伝いできれば幸いです。

メール

心の内をアウトプットすることで ビフォーとアフターはきっと変わります。文章が苦手でも 漢字が間違っても 全然OKです。思いを言葉にしてメッセージを作ってください。

お申し込み

24時間以内にお返事を送ります。1時間よく読んで 1時間考え 1時間お返事を打ちます。
ので、一日にお受けできるのはお二人まで。料金は3千円です。

お返事

お申し込みが成立しましたら、アウトプットメールを送信して下さい。あなたと関わる3時間、全身でファン・サポーターとしてエールを送ります。

空メール送信してください。折り返し返信お約束の時間をお知らせします。