決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お問い合わせは【 LINE公式アカウントGメール、SMS 】の3通りです。
sixlayers244@gmail.com

▼SMS(ショートメッセージサービス)
 専用番号です
070-2184-6693



手術を迷っている、手術後の調子が悪い、慢性的な悩みがある、急性のぎっくり腰等々、ハイレベルな職人施術を提供しております。

最新情報(2023/09/01更新)

■ホンマルラジオなにわ局のパーソナリティ「めぐみんさん」に、
オススメ番組として取り上げられました。
ぜひ聞いてみてください。(2023.12.19)
https://honmaru-radio.com/oosakamegumi1276/

■頸部への遠隔調整、甲状腺への調整など、
新たな理論で素晴らしい結果を得ることが出来ました。(2023.12.16)

■ホンマルラジオ愛知局にゲスト出演しました。
整体の話や生施術、施術による声の変化や占いなど、30分番組です。
ぜひ聞いてみてください。(2023.12.14)
https://honmaru-radio.com/monjyu0009/

■「胸の深部への筋膜リリース」を開発しました。
(横隔膜、胸膜、心膜リリース)
→呼吸のしやすさ、内臓圧迫軽減、バストアップ、ウエスト減など。

■「視力回復」手技を開発しました。疲れ目や斜視などに。
目の中の筋肉や視神経を調整します。

私の施術は「治療系整体」です。

一言で「整体」と言っても、
・リラクゼーション系
・美容系
・治療系
と様々混在しています。

私は治療家ですので、「治療系の整体」をお客様に提供しております。

お客様が得られるメリット

メリット1
超重症者から慢性痛まで幅広く対応
エビデンスがしっかりとした「六層連動操法」中心の施術は、重症者対応施術ですので、施術は非常にソフトかつ圧倒的な効果が期待できます。
(詳しくは動画をご覧ください。)
またお身体を少し操作するだけで異常個所を触知できますので、からまった糸を雑に解こうとしても解けないのと同じで、一つ一つの問題個所を正確に施術してすることができます。
ゆえに最短ルートで結果につながります。
メリット2
高齢者にも施術可能ほど、優しく繊細なタッチだから、怖くない
皆様、「何をしているかわからない」と仰るくらいの強さですので、高齢者や女性、子供にも安心して施術を受けて頂けます。
また、リラクゼーションを目的とした施術ではないのですが、優しく身体に触れられているだけで、副次的に自律神経が整い始め、リラックスされるお客様も実際いらっしゃいます。
施術中の痛みは限りなくゼロです。
メリット3
老若男女、どなたでも施術を受けられます
普通の肩こりや腰痛、膝痛はもちろんのこと、四十・五十肩やヘルニア、すべり症、人工股関節、「医療機関で手術を勧められた」場合であっても、メスを入れる前に一度ご相談ください。
なぜなら、根本原因が『癒着』であることが、まあまあ多いからです。
勿論それだけではありませんが、「身体の仕組み」を理解した上での施術かつ「非常にソフト」ですので、老若男女、安心してお受けできます。
また当たり前ですが「出来ないくせに出来る」といった「適当な事」は言いません。
徒手療法ですので、「出来る事」と「出来ない事」があります。そのあたりはキチンと説明いたします。
メリット4
自然治癒能力が最大限に発揮できるような施術
骨格や脳など全身も調整します。(整体の真骨頂)
整った身体、すなわち整体になることで、自分自身で勝手に良くなっていく力が最大限に発揮されるでしょう。

また施術の副次的効果として、
くびれや美脚など美容面にもかなり変化はあります。
「身体へのムリがたたっていたのが解除されて、本来の姿に戻った」という事です。
メリット5
 【愛知県全域】が出張対象区域です
施術は関節を優しく動かしたり、その効果をリアルタイムで触診しながら行いますので、動きやすい服装でよろしくお願いします。 
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

~六層連動操法_解説動画~

~六層連動操法_イメージCM~

2022年2月8日公開予定の「六層連動操法のコマーシャル」です。
女優は元ニュースキャスターの「ながみー」こと「長嶺加奈子」さんです。
私の施術法について
施術

「木を見て、森も見る」

【部位別/木】
⇒「筋攣縮や滑走性不全の解消」
・六層連動操法
関節の動きを評価しながら、その制限因子を一つ一つ取り除いていきます。
気になる症状を大幅に改善させる唯一無二の施術法である「六層連動操法」は、頭蓋から手足の指先まで、全身の異常箇所にアプローチできます。

【全身/森】
⇒「自然治癒力の最大化が目的」
・全脊柱矯正、骨格/骨盤矯正(調整)
全身の骨格をズレを調整します。ズレが生じている場合、優しく全身を整える施術を致します。
例えば、背骨が一つだけズレていた場合、その一つの骨だけを優しく穏やかに矯正することもできます。(ズレの原因も癒着であることが多い)
歪みの左右差がなくなると、身体が持っている本来の自然治癒能力が最大限に発揮されますので、身体の不調のみならず、美容やメンタルなど様々な面がポジティブに作用します。
・頭蓋調整
脳(脳圧)調整をすることで、
除痛効果や五感の感覚機能向上、脳脊髄液の循環調整、脳波の調整効果があります。
脳は全身へ指令を出しているので、頭周囲の不調のみならず、全身の不調にも大きくかかわっています。

□女性のお客様からの喜びの声□


他にも、
膝に水がたまりすぎて脚がO脚変形してしまう程の男性も、施術によって痛みが消え、変形してしまったO脚も元に戻ったり、
全身拘縮でベットに横になるのも1~2分かかるような超重症者も、施術後に笑みがこぼれたり、
それぞれの原因を一つ一つ丁寧に探っていくと、明るい結果につながりますので、ぜひ一度、ご相談ください。

ギャラリー

沖倉先生の書籍発売にあたって、
全国の治療家の先生方と記念写真
先生方と食事
一瞬整体の佐々木繁光先生と(2020.02.16)
講師を務めた六層勉強会in大阪(2023.01.25)
初の全国合同の懇親会in名古屋(2023.08.08)
の裏側
ホンマルラジオ愛知局
人生変えちゃう?ちーむ!もんじゅのちえ【Vol.10】
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

LINE公式アカウントで予約できます。

まずは「友達追加」
そして質問や予約等、ご連絡ください。
またLINE以外では、
SMS(070-2184-6693)
もしくはGメール(sixlayers244@gmail.com)
にてご連絡ください。

いずれも迅速な対応を心がけますが、返信が夜となってしまう場合が多々あることをご承知ください。
私
【経歴】
英国式リフレクソロジストとして活動しながら、都内整体院にて整体を学び始めるも、練習中のアジャスト失敗により、受傷。
その後、様々な施術法を学び、沖倉国悦先生の「六層連動操法」と出会い、師事する。
六層連動操法マスタークラス卒。
プロ向けセミナーのサポートスタッフを兼務。

知立市在住の治療家 高崎 剛