決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Tomo’s BodyMake

絶対痩せたい方をサポートします‼
臨時休業のお知らせ

日頃より、ご愛顧いただきありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受け、感染防止及び、お客様の健康と安全のため、2020年5月7日から5月25日までの期間、臨時休業させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

初めてご予約をされる方は、

始める前に、カウンセリング(60分)をいたします。
お悩みやご希望をお聞かせください。
食事や体のバランスチェック、運動法、自分でできるストレッチ法をアドバイスいたします。また、あなたに合わせたプログラムのご提案もさせていただきます。

60分 10,000円

『絶対になんとかしてくれる‼』

こんにちは!
Tomo’s Body Make代表 Tomomiです。

お一人お一人性格が違うように、トレーニング方法も違うもの。あなたにピッタリのプログラムを一緒に作りましょう!!
「Tomo’s Body Makeのボディメイク」

はじめにパーツごとにトレーニングをし、女性らしいラインにしていきます。
その後、全身のバランスを見ながら、最終的に魅力あふれるボディ
ラインに仕上げていきます。
パーツごとに鍛えるのではなく、全体的にボディメイクするので、見た目が劇的に変わります。これまでダイエットに何回も挑戦したけど上手くいかなかった方、あきらめモードだった多くの女性が成功して、喜んでくださいっています。

また、ストレッチや筋肉をゆるめ、歪みや体を正常な状態に戻すケアもするので、見た目だけではなく、体内の健康にも嬉しい変化がでてきます。

私と一緒に、あなたの最高の魅力を作っていきましょう!!

ご予約からスタートまでの流れ

一人ひとりにあった「オーダーメイド」施術やプログラムを提供しております。
Step
1
ご予約
Tomo’s Body MakeのFacebookページから、ご希望の日時を3候補ぼどそえて、メッセージをお送りください。
Step
2
カウンセリング
始める前に、カウンセリング(60分)をいたします。お悩みやご希望をお聞かせください。
カウンセリングでは、食事や体のバランスチェック、運動法、自分でできるストレッチ法をアドバイスいたします。また、あなたに合わせたプログラムのご提案もさせていただきます。
Step
3
プログラムスタート
いよいよボディメイクスタートです!!
※お一人お一人のプログラムのお作りするため、カウンセリング後、別日からスタートさせていただきます。

Step
2
カウンセリング
始める前に、カウンセリング(60分)をいたします。お悩みやご希望をお聞かせください。
カウンセリングでは、食事や体のバランスチェック、運動法、自分でできるストレッチ法をアドバイスいたします。また、あなたに合わせたプログラムのご提案もさせていただきます。


Tomo’s Body Makeだけのサポート

食事のバランスをサポート

体は食事から作られるとも言えます。栄養のバランスだけではなく、健康的な食品選びなど、食事に関する知識も身につけてい頂きます。
そうすることで、プログラム終了後も自分で体を管理ができるようになります。

※こちらの料金はかかりません。

バリニーズマッサージも行います

筋肉は硬いままトレーニングをすると痛めてしまい、キレイなボディラインを作りにくくなることがあります。
その人のクセだったり歪みに合わせて、下肢(ふとももふくらはぎ)のリンパの流れを促していきます。
これにより、ワンランク上のボディメイクをすることができます。

60分 10,000円

料金

完全オーダーメイドのため、料金はカウンセリング終了後のご提案いたします。
※ご予算などございましたら、ご相談させていただきます。

ACCESS

店舗情報
ADDRESS 東京都練馬区大泉町1‐28‐8 ドエルYM203
OPEN OPEN 10:00−20:00
CLOSE 不定休
CLOSE 不定休