このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 050-5373-5959
【営業時間】10:00〜19:00

日本でトップの精度を誇る
完全業務用の遺伝子検査キット
「IDENSIL」

国立病院、介護施設、有名幼稚園、甲子園優勝高校、プロ野球球団、トップアスリート(オリンピックメダリストから国内有名選手)まで圧倒的な活用実績

多くのアスリートの方にご利用いただいてます

内村 航平 選手
【体操】
永里 優季 選手
【女子サッカー】
藤井 瑞季 選手
垣岩 令佳 選手
【バドミントン】
徳永 祥尭 選手
【ラグビー】
越谷アルファーズ
(B.LEAGUE)
【バスケットボール】
林 大成 選手
【ラグビー】
伊藤 智仁 様
【野球】
渡辺 華奈 選手
【格闘技】
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

IDENSILについて

今のあなたのカラダは、遺伝的な要因(生まれ持った身体の設計図である遺伝子情報)と、環境的な要因(運動・栄養・生活習慣)から成り立っています。
今のあなたのカラダを知ることで、体質に合わせた栄養・運動などを知り、パフォーマンスの向上や健康維持・促進の為に活用することができます。

IDENSIL(イデンシル)は、遺伝的傾向と栄養学に基づき開発され、「人々の健康やパフォーマンス力の向上」を目的としたツールです。

最先端の技術と栄養学から理想のパフォーマンスを目指すアスリート、健やかな日々を送るヘルスケア、より美しさを求めるシェイプ&ビューティーの3ブランドを軸に、人々の理想のカラダづくりのサポートを目指しています。

例えばこんな方に

1.いつまでも健康な体で過ごしたい方
「体脂肪」や「脳老化」「血圧」「血中コレステロール」なども調べ、ダイエットや健康管理、体型維持等に検査結果をご活用いただけます。
2.理想の体型や美肌になりたい方
「肌老化」「紫外線の感受性」「血行」「姿勢」などの遺伝子も調べ、ダイエットや美容等、より美しさに磨きをかける為に検査結果をご活用いただけます。
3.効率よく競技力、トレーニング力の向上を目指したい方
筋肉の付き方やケガのリスク等、運動に関する体質を調べ、競技力の向上、トレーニング力の向上のヒントに検査結果をご活用いただけます。
ちなみにIDENSILのスポーツ分野での遺伝子分析はシェアトップです。

遺伝子検査レポートを出して終わりではありません

検査後はグラフ付きで見やすいアドバイス付きレポートを提供させていただきますが、これだけでは終わりません。

トレーナーがあなたの体質に合わせたオーダーメードの丁寧なカウンセリングを行います。

商品ラインナップ

ヘルスケア
ヘルスケアは、いつまでも健康な体で過ごすために健康に関する体質を調べます。
その人に合う健康方法を知っていただく説明書として、予防の大切さを知って頂けるサービスになります。
なりたい自分になるにはどうしたら良いのか、将来のリスクにどのように対策をしたら良いのか、具体的なアドバイスが詰まったレポートをお届けします。
シェイプ&ビューティー
理想の体型や美肌になる方法は、人それぞれ違います。
自分の美容体質を知ることで、エイジングケアはもちろん自分に合った食事・栄養など、あなたにおすすめのアドバイスがたっぷり詰まっています。
なりたい自分になるにはどうしたら良いのか、将来のリスクにどのように対策をしたら良いのか、具体的なアドバイスが詰まったレポートをお届けします。
アスリート
アスリートは、自分の体質を知ることで、効率よく競技力の向上や、トレーニングに活かせます。
筋肉の付き方や怪我のリスクから今後の健康的なダイエットやトレーニング、食事方法が見つかります。
なりたい自分になるにはどうしたら良いのか、将来のリスクにどのように対策をしたら良いのか、具体的なアドバイスが詰まったレポートをお届けします。
小見出し
  • 販売価格
  • 1,000円
  • (税込み)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

遺伝子の検査方法について

検査はとっても簡単!

遺伝子検査キットの中の検査用の綿棒を取り出し、口の中へ。ほほの内側をこすって、検体の粘膜を採取するだけ。

痛みも無く、ほんの1分程度で終わります。

痛みの苦手な方でも安心して検査することができます。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL:050-5373-5959)、または下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
※下記フォームによるお問い合わせ時は迷惑メール設定により弊社のメールが受信できない場合がございますので、ドメイン指定をされている方は、「noreply@peraichi.com」及び「totalbeautylabroot@gmail.com」を設定より受信指定に追加していただきますよう宜しくお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

サロン概要

サロン名
Total Beauty Lab. Я∞T
(トータル ビューティー ラボ. ルート)
TEL
営業時間
10:00 〜 19:00 (不定休)
所在地
沖縄県沖縄市比屋根2-9-5
※イオンモール沖縄ライカムより車で5分
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト
ホームページ
TBL.Я∞Tのパーソナルトレーニングジムについて
TBL.Я∞Tのエステサロンについて
TBL.Я∞Tのスイーツについて
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 テキスト