VISION

TOKYO BIG HOUSEの企業理念は、ミッション、ビジョン、そして行動指針のコンパス、3つの柱から成り立っています。
この3つの柱がスタッフの働く指針となり、「人」と「住まい」を、ぐっと近くする仕事をつくりだしています。

MISSION

「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。

皆様の新たな毎日に、さまざまな事業を通して「こんな人生があるとは思わなかった!」という驚きや感動を提供し、貢献いたします。不動産及び会計、教育、組織風土構築の分野においてはもちろん、その他業種の枠にとらわれることなく発展・成長させ続け、お客様や社会・地域から支持される企業グループを目指します。

VISION

「働く」という体験を変えていく会社

「こんな人生があると思わなかった!」を、もっと。を企業ミッションに掲げるTOKYO BIG HOUSE。 それはお客様に対してはもちろんのこと、スタッフへも「働くという体験を変えていく」ことを通じて提供されます。仕事とは楽しいもの。夢を実現していくもの。仲間と支えあい喜び合うもの。そんな驚きと感動の詰まった仕事を、職場を提供し、世の中の「働く」の価値観に変化を生み出します。

COMPASS

すべての行動は誰が見ていなかったとしても尊敬に値するか。


下記5つの項目は、TOKYO BIG HOUSEのスタッフを力づけ、方向性を示す羅針盤。
羅針盤はTOKYO BIG HOUSEのスタッフに求める基本的な信念であり、行動指針です。全員がこれを理解し、自分のものとし、常に人間性の向上に努めます。

____________________________________

Active
行動する。その後、考える。行動こそ、挑戦。
行動のみが、夢を実現させる。

Integrity
コミットメントを中心に、物事を整える。
どんな時でも本来の目的を忘れない。

Utilize
人の為に自分を使う。
「何をしてもらうか」ではなく「何ができるか」。

Empowerment
人を力づける存在であること。
自分自身も、チームも元気にする力。

Open
過去の成功や既存の概念に、囚われない。 
ゼロから新しい考えを構築していく。
それが真の強さ。

____________________________________


ENTRY
_____