TRAINING


新卒入社の方には、TOKYO BIG HOUSE Leadership Program(TLP)という教育プログラムを用意しています。リーダーシップや知識・営業スキルを学生のうちから身につけることができます。
入社と同時に活躍できる人材へと成長し、同年代に差をつけた4月を迎えましょう!TOKYO BIG HOUSEは未経験からプロを目指せる環境を整えています。

#リーダーシップ #アドラー #マネジメントスキル #カーネギー #人を動かす#7つの習慣 #フォロワーシップ

新卒スタッフ研修

TOKYO BIG HOUSE Leadership Program(TLP)

[心]と[技]の両方のアプローチから、人間性の成長と、営業力の習得を目指します。宿泊研修 (1-2回程度)1day研修(3-5回程度)を行っています。最終段階では、内定者でプロジェクトを決めて、推進していきます。
 2017年入社の先輩は自分たちで後輩に向けた就活セミナーを実施し、100~150名の学生を集め成功させました。チームごとの発表や人事との個別面談なども含め、「受身の参加」ではなく「自分でつくる研修」にすることが全員に求められます。研修後には、自分で考え自分で行動できる、活躍する人材へと成長します。

[ 心 ] | 人間性の成長
スタンス(考え方)マインド(意欲)

世界的にベストセラーとなったビジネス書「7つの習慣®」に基づいた教育プログラムを導入しながら進みます。 ビジネスマンとしてのマインド構築にとどまらず、人間性の拡大を意図しています。

「自分」を探求し、受け入れる(人としての器の拡大) /「力づける」から始まる人との関わり(リーダーシップ)/ 成果を起こすコミュニケーションとは?(Win-Winを作る)/ チームの相乗効果を引き出すためには?など

[ 技 ] | 営業力の習得
ポータブルスキル(やり方)

座学やチーム・個人での発表形式で進みます。全くの未経験からでも、営業マネージャーが実際のエピソードなどを交えて話をするのでスムーズに学習できます。

不動産の知識の習得(宅建取得に向けて/営業に役立つ不動産の基礎知識習得など)/営業の基本の流れ/営業トーク/ビジネスマナーなど

「宅地建物取引士」
取得支援制度

内定者のうちから資格支援制度をご利用いただけます。「宅地建物取引士」の資格取得のため、テキスト・ビデオ教材の無料提供、SNSでの勉強支援、試験受験料などを会社で全額負担しています。


ENTRY
_____