酵素ドリンクとの違いは?

スーパー酵素プラスと酵素ドリンクとの大きな違いが、製造するときに高温加熱をしているのかしていないのかです。

あなたも知っているように酵素は、加熱をすることで失われます。

そのため酵素を加熱してしまうことで、酵素が失われますので摂取することができません。

例をだしますと生野菜には、とてもたくさんの酵素が含まれています。

しかし、生野菜を加熱して温野菜にしてしまうことで酵素が失われますので温野菜では、酵素をほとんど摂取することができません。

酵素を毎日摂取していくことでダイエット効果を得ることができますが、毎日温野菜を食べていてもダイエット効果を得ることができません。

で、酵素ドリンクは法律で製造をするときに必ず加熱をしないといけないとなっています。

高温加熱をすることが必要なので、製造後の酵素ドリンクには酵素がほとんど含まれていないということになります。

そのため酵素ドリンクでは、実は効率良く酵素を摂取していくことが難しいです。

もちろん酵素ドリンクには、酵素以外にもたくさんのダイエット成分が含まれています。

あくまでも酵素を効率良く摂取することが難しいということです。

スーパー酵素プラスは、法律で高温加熱をしないといけないという法律はありません。

そのため酵素を失われないように製造をしていくことができます。

製造後もスーパー酵素プラスには、たくさんの酵素を摂取していくことができます。

さらには、太りやすい体質の方やあまり食べていないのに体重が増えやすいという方などは、酵素不足という方がほとんどです。

そのためスーパー酵素プラスでしっかりと効率良く酵素を摂取していくことがおすすめですね!

スーパー酵素プラスは、発売以降SNSでとても話題となっています。

話題沸騰中の大きな要因が、芸能人や人気モデルの方たちがスーパー酵素プラスを飲んでいるとSNS上で上げているからです。

あまり有名ではない芸能人やモデルの方が、SNSでご紹介をしても話題性はありませんが人気芸能人であったり人気モデルの方がご紹介していますので話題性があります。

では、スーパー酵素プラスをSNSでご紹介している人気芸能人や人気モデルはどのような方なのかをご紹介します。

・今井華さん

4年ほど前にテレビ番組でやっていた大人気番組「テラスハウス」に出演をしていた今井華さんです。

いまでは、若い世代の方では知らない方がいないほどの大人気モデルです。

もちろんわたしも知っていますし大ファンです笑

さらには、テラスハウスがやっていた2013年には「バイブス」というギャルの流行語大賞もとられています。

今井華さんは、若い世代の方には爆発的な人気がありますね。

SNS上で、今井華さんはスーパー酵素プラスがあると朝は楽チンで嬉しいとコメントをしています。

やはりスーパー酵素プラスは、朝飲むことで簡単に栄養を摂取できるのがポイントですね♪

・後藤真希さん

後藤真希さんもスーパー酵素プラスをSNSでご紹介されています。

後藤真希さんは、モーニング娘として長年活躍されていましたので知らない方はいないと思います。

わたしも小さいときは、モーニング娘の大ファンでした笑

後藤真希さんは、2017年3月二人目のお子さんをご出産しています。

出産をするときは、とても栄養不足に陥りやすいのでスーパー酵素プラスを飲んで栄養不足にならないようにしているんですね。

後藤真希さんは、いまでもママさん芸能人でも大活躍されていますので今後の活躍にも期待ですね♪

モンドセレクションも受賞

スーパー酵素プラスは、2017年のモンドセレクションを受賞しています。

モンドセレクションは、受賞をするのが難しいと言われている賞です。

ですが、そのような賞をスーパー酵素プラスは受賞しました!

スーパー酵素プラスは、これからもますます人気が上がってきますので今後もスーパー酵素プラスから目が離せないですね!

アイピルは通販がオトクだった!