誘わない
MLMインターネットマーケッター
 田矢奈穂 

          

ようこそ!はじめまして♪

インターネットだけでネットワークビジネスを展開しているフリーランス兼主婦の田矢奈穂です。

40代は女性が人生の中で最も輝く時!

自宅にいながらノンストレスで経済的自立が可能なライフワークを手に入れる”チャンス”を提供しています。
ビジネススキルとポジティブマインドを磨きながら【好きなときに好きなことができる人生】を現実化し、共に人生を楽しみましょう!人生の主人公は、どこの誰でもなく「あなた」です.+*:゚

【プロフィール】

●氏名     田矢 奈穂(タヤナホ)
●年齢     43歳
●生年月日   昭和49年2月   
●血液型   A型 
●星座    魚座
●出身地   新潟県新発田市     
●現住所   石川県金沢市
●趣味      ドライブで音楽に浸る、温泉、旅行
●興味 宇宙、 スピリチュアル、引き寄せ
●特技     協調性、人の話を聴くこと
●家族構成   主人、娘(16歳・12歳)
●理念     やりたいことにフォーカスする 

【資格取得】
▼生命保険アドバイザー
▼ファイナンシャルプランナー
▼医薬品登録販売者 

【私のストーリー】
新潟県で生まれ幼少期まで海岸沿いの田舎で育ち、両親の離婚を機に現在の石川県金沢市に。
高校卒業後、銀行に就職。主に融資業務を担当。その後、消費者金融に転身。金融営業スキルを身につける。

職場では、新人育成担当に抜擢され、人に教えることで自分が成長できる喜びを知る。
働きながら、大学通信教育で法律を学び苦学、5年かけて法学部を卒業。女手一つで育ててくれた母を守りたいと、自立心旺盛な性格が形成されていく。
しかし、結婚後、大きく人生が音を立てて変わり始める。商売を営む3代目の長男の嫁となり、「出る杭は打たれる」を経験。
次第に自分らしさを失いかけていく。。

家業の経理をしながら、娘2人の育児と2つのパート掛け持ち。
無理がたたり身体を壊した36歳。心も壊れ働けない状態に。
家計はさらに悪化。家族にも心配をかけ人生最悪の数年を過ごす。娘に「ママが笑ってないとイヤ」と言われ泣いた、長く暗いトンネルの4年間を過ごす。

【私のターニングポイントと現在】

「愛する娘のためにも人生このまま廃人のように終わりたくない」と強烈な気持ちが湧いてくる。
これまで心から好きな仕事に巡り会えず、義務感で仕事をしてきました。
「生活のためだけに仕方なく仕事をする人生を変えたい」

過去2社でのMLM経験を活かし、経済的に自立した女性になりたいという欲望と、あきらめた「権利収入」への願望がよみがえる。

そんなとき、インターネットだけで展開できるノウハウを必然的に引き寄せ、人生の大きなターニングポイントを迎える。

夢中になれる仕事で、豊かさと自由を得て、必要としている人にその術を与えられる使命感で満たされる感動は人生初!!

パソコンを相棒に、自宅で空き時間を活用しながら子供の成長を見守れる効率よく無駄のないビジネスモデルに感謝!

今では、医薬品関係の自営業を副業に健康と家族との時間を取り戻し、誰も誘うことなくインターネットだけで自由に展開できるMLMを本業として、活力溢れる女性チームを拡大中。

過去の勧誘スタイルでは実現できなかった、収入とダウンラインが着実に増加し続けています。