決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TaVaTeee/タヴァティーの効果や悪い口コミ(レポ)・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

キラキラ輝く白い歯って素敵ですよね。
笑顔から見える白い歯はとても魅力的♪

歯がキレイだと相手からの印象もグッとよくなるものです。

歯のことで悩みを持つ人はとても多いですが、
なかでも多い悩みに歯の黄ばみ、歯の着色汚れなどがあげられます。
歯の色のことでマイナスの印象を持たれてしまったらショックですよね...


そんな歯の悩みから解放してくれるのが、

株式会社ライフムーブの『TaVaTeee(タヴァティー)』です。

人気のTaVaTeee(タヴァティー)ですが、
実際に使っている方の口コミや効果・評判について見ていきましょう。

・TaVaTeeeの悪い口コミ
・TaVaTeeeの良い口コミ
・TaVaTeeeのInstagramの評判
・TaVaTeeeのツイッターの評判
・TaVaTeeeのメリットデメリット
・TaVaTeeeの販売店舗情報

TaVaTeee/タヴァティーの悪い口コミ(レポ)

・手軽に使えそうなので購入してみましたが、
これだけでは歯科医院のホワイトニングのようにはなりません。
物足りない感じです。


・歯の着色が気になり使い始めましたが、
即効性がないので時間がかかりそう...
しばらくは継続して使ってみるつもりです。

TaVaTeee/タヴァティーの良い口コミ(レポ)

・歯の着色汚れの悩みから解放されました!
長年の悩みだった歯の着色汚れがいつの間に気にならなくなりました。
自分の歯に自信が持てるようになり、同僚からも「笑顔が増えたね」と言われます。


・40代に入ってから自分の歯のくすみがとても気になるようになりました。
年齢には勝てないと諦めかけていたのが嘘のようにクリアに♪
お口の中が爽快でいい感じです。


・毎日手軽に使えていいですね。
チャームポイントの歯をキープできるのが嬉しいです。
「どこの歯医者さんに通ってるの?」と言われることもあります。


・口臭やお口のネバつきに悩んでいました。
さっぱりした感じが続くのが嬉しいですね。
おかげさまでニオイも気にならず、会話を楽しめるようになりました。


・歯の黄ばみと歯茎の衰えが気になっていました。
歯も歯茎もとてもいい感じ♪
笑顔の雰囲気が明るくなったように感じます。
本来の自分の歯に戻れたようで、家族からも「若々しくなった」と言ってもらえました。

TaVaTeee/タヴァティーのInstagramの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

TaVaTeee/タヴァティーのツイッターの評判

現在調整中

TaVaTeee/タヴァティーのメリットデメリット

メリット
・お口の中がさっぱりする
・清潔な歯で清々しいイメージに

デメリット
・磨きあがりが物足りなく感じる人がいる
・歯の質によって変化が表れにくい人がいる
・即効性はあまりない

TaVaTeee/タヴァティーの販売店舗情報

TaVaTeeeってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
薬局やドラッグストアなどの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

ツルハドラッグ
マツモトキヨシ
ドラッグユタカ
ココカラファイン
スギ薬局

薬局やドラッグストアなどの販売店では販売していませんでした。
東急ハンズやドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。