より良い未来に近づくサポートをいたします。

心も身体も自分らしく。
自分の心の声を聞き、あなたらしい生き方を。
はじめまして。
人生相談、土地、家鑑定しております
「悠之」です。
人生は自分自身がどう考え、行動するかによって変わるものです。
いい結果がでなくても、それは無数に広がる選択肢の一つにすぎません。
解釈や行動によって運命は好転できます。
運命は自分で作っていくものですし、人生は最終的には自分で切り開いていくものだからです。

今の状況がつらいあなたへ・・・


今の社会は、自分自身を責めたり、苦しくても頑張ることが当たり前のような状況もあるかとおもいます。
自分の頑張りだけではどうしようもないとき、また、どうやってこの状況から抜け出してよいのか分からないとき、結果にもとずいて、どうすればよくなるかを中心に説明させていただきます。あなたのより良い未来に近づけるサポーターとしてご活用ください。

こういう方におすすめします。

得意とするのは
・人間関係・結婚生活・仕事・その他様々な悩み。
・その土地や家の気の流れを読み取り、家具やものの配置、仏壇や神棚のお祭りの仕方やアドバイス。
ホームページのご案内





運命は好転できる。


あなたのより良い未来に近づけるサポーターとして、アドバイスさせていただきます。

詳しくは、「ホームページ」クリック!!
特徴
鑑定内容
  1. 情報が頭に浮かんだ内容をお話しさせていただく方法。
  2. その方の感性(感情)と対話をし、そこから、ひも解いていく方法。
  3. カードなど道具を使用した方法。
電話鑑定、LINE鑑定
実際にお会い出来ない場合でも、写真、電話などで鑑定させていただきます。
遠方からでも、無線で周波数を合わせるような方法で情報を受け取り、引き出し、アドバイス、サポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
サポーターとして
あなたの目標、どう変わっていきたいかを聞いた上で無数に広がる選択肢の中から、より良い未来に近づけるサポーターとして、アドバイスさせていただきます。
お願い
現在、サロンを構えておりませんので対面の場合は、通常ご指定場所などで鑑定を行います。
ご自宅の方でも、無論構いませんのでご了承下さいませ。
お願い
現在、サロンを構えておりませんので対面の場合は、通常ご指定場所などで鑑定を行います。
ご自宅の方でも、無論構いませんのでご了承下さいませ。
プロフィール紹介

鑑定師      悠之

宮崎のなかでも山の中で生まれ育つ。幼いころから両親との関係をはじめとし、様々な困難にであう。
30歳を過ぎ長年勤めていた会社を辞めたころから、自分は今まで何のために頑張ってきたのだろう。自分のもてる力で何が人の役に立てるだろうと人生でやるべきことを模索し始める。
そんな中、自分のアドバイスによって人生が好転する人々を目の当たりにし、鑑定師として生きていくことを決意する。