なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

タトゥーOKのヨガスクールならすべてうまくいく!もう試しましたか?

タトゥーが入っているからダメだとヨガスクールに門前払いされている女性へ

タトゥーOKのヨガスクール,面倒,つらい,しんどい,苦痛,嫌,一択,北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県,全国,ネット,オンライン,
タトゥーが入っている女性のみなさんにお聞きします!
あなたがタトゥーを入れていてつらいなと感じていることはなんでしょうか?

私は両肩にタトゥーを入れている29歳なのですが、私がタトゥーを入れていてつらいなと感じていることは、ズバリ、タトゥーが原因でヨガスクールに通えないことです。

半袖を着れば隠れる位置ではあるものの、見学に行った時点で断られてしまいます。

タトゥーに対するネガティブなイメージを痛感

実際、私の周りの子たちもタトゥーが原因でヨガスクールに通えないと悩まされている人が多く、中にはタトゥーを入れていることを隠して入会したものの、他の会員さんに偶然タトゥーを見られてしまい、退会処分になったという話も聞きました。

私は両肩に入っていますから、レッスン中は隠せても更衣室で隠すのは難しいです。
日本でもタトゥーを入れている人は増えてきていると思いますが、それでもタトゥー=怖いとか見た目が悪いとか、まだまだ世間はタトゥーに対するネガティブなイメージを抱いていることを痛感しました。

好きで入れたタトゥーなので、消すという選択肢はありません。
だけど、ヨガスクールに通って身体を気持ちよく動かしたい。
運動不足を解消したい。

毎日、タトゥーが入っていても通えるヨガスクールはないかなと悩んでいました。

タトゥーOKのヨガスクールにお勧めのオンラインフィットネスサービス

そんな時に友達から勧められたのがオンラインフィットネスサービスでした。
私の友達は腕にタトゥーを入れていますが、オンラインフィットネスサービスだと自宅でヨガレッスンを受けるため、タトゥーを隠す必要がなく参加できているです。

私の頭の中にはオンラインフィットネスサービスという発想が全くなかったのでビックリしました。
「これはいいかも」と、さっそく参考にすることにしました!

しかし、オンラインフィットネスサービスも今はたくさんの会社がサービス提供しているため、友達が無料で体験できるよとオススメしてくれた、SOELUというオンラインフィットネスサービスを体験してみることにしました。

実際に体験してみた感想

実際に体験してみて感じたことは「タトゥーが入っていてもOKだった!」の一言です(*^_^*)

スマホやタブレット、パソコンで受講するオンラインレッスンなので、他の会員さんと会うことはなく、服装も自由。
朝5時〜24時までレッスンを行っているのですが、タトゥーはもちろん、寝起きのボサボサ頭でもすっぴんでも大丈夫です。(笑)
どうしても他人の目が気になる場合は、インストラクターさんのライブ映像は見れるけど、参加者側のカメラが繋がないギャラリー枠で参加することもできるので安心ですよ。

また、オンラインのライブレッスンってインストラクターさんとテンポが合わず、置いてけぼりになったりしないかなとすこし不安でしたが、実際に受けてみると、インストラクターさんが私の名前を呼んでくれたり、もっとこうすると効果的だよ~とポーズを指摘してくれたり、上手ですよ~と褒めてくれたりするから、まるで同じ空間でレッスンを受けているような気分になれ、最後まで楽しく身体を動かせました。
体験後に自宅のお風呂に入りましたが、めちゃくちゃ気持ちよくて、リアルのスクールにこだわる必要ないじゃんって思えてきて、ちょっとテンションが上がりました。

体験レッスン後に入会しませんか?と言われますが、全く強制力がなかったのも印象的でした。
強引な勧誘があったりするのかな・・とビクビクしていたんですが、全く心配しなくて大丈夫です。
私はタトゥーが入っていてもヨガレッスンを受けられるスクールをずっと探していたので、翌日入会してしまったほど、気に入りました♪

入会してからあっという間に1ヶ月間が経ち、今ではブラトップ1枚でレッスンを受け、気持ちよく自宅で汗を流しています。
会員さん同士の交流はないので、横のつながりを求めている人は物足りなさを感じるかもしれませんが、私は紹介してくれた友達といっしょに同じレッスンを受けることもありますし、気になりません。

ずっとタトゥーが原因でヨガスクールの入会を断られ続けていた時期は、そんなにタトゥーって悪いものなのかな?と、すこし自己卑下したこともありました。
だけど、ありのままの私を受け入れてくれるところがある。
私はこのままでいいんだ。
それを教えてくれたのが、私の場合はSOELUでした。
ありのままの私を受け入れてくれる場所が見つかるだけで、こんなにも堂々と、楽しくヨガレッスンを受けられるんだなと思いました♪

今ではもっと早くに出会っていればよかったなとすこし後悔しているほどです。
レッスンはめちゃくちゃたくさんあって、興味があるけどまだ受けられていないものもあるので、今後もマイペースに続けていきます。

私と同じようにタトゥーが原因でヨガスクールに通えないと悩んでいる女性にぜひ体験して頂きたいです!

↓↓↓ タトゥーOKのヨガスクールを探しているあなたにオススメ ↓↓↓

他人の目を気にせず、そのままのあなたを受け入れてくれるオンラインフィットネスサービス♪『SOELU』