FX自動売買システム🖥
NEXIA




NEXIA=NEXT  + AXIA
          (次世代)(価値あるもの)
FX自動売買システムは次世代の領域へ・・・

プロトレーダーの思考に限りなく近いロジックを実現!

複利運用で将来の資産形成!

例えば手元100万円を月利2%で、複利運用をしていくと、5年で3倍・10年で10倍に資産が増えます!また、この自動売買システムNEXIA

2008年 リーマンショック!
2015年 フランショック! 
2019年 アップルショック! 
2020年 コロナショック! 

全てのショックにも耐え続け利益を出し続けた
超安定型のシステムなんです!

超高性能な機能を4つ搭載しているので紹介していきます!

相場環境認識機能

15分間隔で相場を監視し、今相場は上に向かっているのか(買い=ロング)、下に向かっているのか(売り=ショート)を判断します。

エントリー位置自動更新機能

相場環境認識機能とリンクする部分ですが、15分おきに相場を監視しているからこそできる機能。
相場の状況を判断しエントリーの価格を優位な場所に変更して、ポジションを持ってくれるのです!

ナンピン幅自動更新機能

コロナショック、スイスフランショック、リーマンショックなど、過去幾度となく急激で動きのある相場が繰り返されています。
 
こういった状況が来ると自動でナンピンの幅を広げることができ、リスクを回避し、余計なポジションを持たなくすることができるんです。

 このような機能により、余計なポジションを増やしませんので、リスクが少なく、安心なシステムとなっているのです。

複利&自動資金管理機能

運用に資金に対して適切なロットをシステムが自動で設定します!もちろん資金が増えてくれば今度はその資金に合わせて自動で取引されます。
 
また、証拠金維持率が400%を切ると新しいポジションは持たないという機能もついています!
 
この機能がついていることにより強制ロスカットやゼロカットになることを極力回避します!
 
本当に凄い仕組みだと思います!!

バックテスト

バックテストとは
システムトレード(売買ルール)の有効性を検証する際に、過去のデータを用いて、一定期間にどの程度のパフォーマンスが得られたかをシミュレーションすること。

※但しあくまでも過去の相場を検証していきます。

NEXIAで100万円の運用し10年後、
3,626万円になったというデータがこちらです💁‍♂️

8通貨ペア同時運用

相関関係(関連性)が少ない通貨 = 相場に対して動きが似ていない通貨を選び運用することでリスク分散をしています。

気になるNEXIAの販売価格

165,000円(税込)で提供します😊

老後の蓄え、将来の安定
そのような理由で始める方が非常に多いですよ😌
 
その他費用として、、、
 
◆運用資金(最低証拠金)300,000円以上。
※使用通貨ペアを減らすことで少ない運用資金から始めることも可能!
 
◆仮想サーバー(月額/1,600円程度)
※これを使うことによってパソコン要らずで運用ができちゃうんです💻
 
この2つが必要となります!
 
そしてもう一つ‼️
 
◆安心サポート(月額/4,000円)
📌疑問点の解決
📌NEXIAシステムの導入までのサポート
📌操作ミスによるNEXIAシステムの不具合の再設定
📌相場観の案内

システム稼働後も質問・トラブルに対応させて頂きますので、FX初心者の方もご安心下さい!

※システム購入時は6ヶ月間の加入が必須になります。経過後は任意継続となります。


以上がfulfulが提供する
自動売買システムNEXIAです!

この機会に是非ご検討ください😆


提供できるシステム数には限りがあり、ユーザー様が多数になった場合は必要な方にシステム提供ができなくなる事も考えられます😂

ご希望の方はお早めにご連絡下さい😊