決済つきの予約システムが3,940円〜/月


昭和30年より続く店の職人
丁寧に丹精込めて作る商品を是非一度!

『紹介』


大村商店は東京都内で個人事業を営む、畳の卸業者です。畳店へ材料の販売のほか、ゴザの制作、販売をしております。畳替えも承っております。個人事業主である強みを生かし、特注商品などのご要望にも柔軟に対応させていただいております。商品には自信があります。お客様に満足して頂ける安心・安全な製品をご提案しお届け致します。
最近、ネット販売を開始いたしました。こちらでは、畳の材料を使ってアレンジ商品を販売しております。お手頃な金額で「和」を体感できるものとなっておりますので是非一度ご確認下さい!
https://japanesetata.thebase.in

『ござ』

畳の需要が著しく下がっている今日この頃。フローリングの人気が高まり日本の和室が無くなっている中、手頃に和を感じることができる「ござ」の人気が高まっております。
必要なのはサイズと種類のみ!!下の応募フォームよりご連絡ください。
一つ一つのご質問に迅速かつ丁寧にご回答差し上げます!
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

『新畳、表替え、裏返し』

誠に勝手ながら見積もりや採寸などもありますためこちらは東京周辺エリア限定
とさせていただきます。申し訳ございません。

1、ご依頼
 下のお問い合わせフォームにて必要箇所を記入し、送信してください。
ご不安な点、料金についてなどなんでもお問い合わせください。
2、返信
 内容を確認し、こちらよりご連絡差し上げます。

お気軽に 
お問い合わせください

  • ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。以下のお電話番号から、または以下のお問い合わせフォームにて受け付けております。
  • 📞03-3996-8786
  • 営業時間:8:00〜18:00 年中無休
  • 📞03-3996-8786

お問い合わせフォーム

畳・ござに関して、ご不安点・ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

大村商店

〒177-0032
東京都練馬区谷原5-14-24
直接ご来店頂きましても問題ございません。お待ちしております。
営業時間:8:00〜17:00  土日祝日営業
(お店が開いていなくてもご対応可能なことがございますのでお電話にてご連絡ください)