不動産管理会社専門の電話代行タスク

新たにサービスを提供いたします!!
2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて注目の不動産業界へのタスクは事務のお手伝いをいたします。
電話事務代行の強み


 物件のお問い合せやスケジュール連絡などにスタッフを増員しないで
業務拡張できます。

① 休業日などに物件の問い合わせに対応することができない。
② 外出先で物件資料や内見方法を説明するのが難しい。


 増え続ける物件の管理表なども委託作成いたします。

空室の変更などの対応するため、事業者様により異なる物件リストを作成しています。
リスト化することで、お問合せにも迅速な対応をさせていただいています。
リスト作成に関しましては項目など貴社のご要望にて作成いたします。

 
 お客様へのご報告はメールか直接オペレーターからの連絡など選択できます。

eメールでの報告を一番ご利用いただいていますが、貴社のご希望により報告方法をお選びいただけます。


 プロのオペレーターが貴社の大切な電話をお預かりします。

接客中に新規の問い合わせなどの電話が入りお客様への対応が中断されることもありません。
せっかく入った新規の問い合わせなどは私どもにお任せいただければ、ご用件などお伺いしてご報告いたします。


 物件のお問い合せやスケジュール連絡などにスタッフを増員しないで
業務拡張できます。

① 休業日などに物件の問い合わせに対応することができない。
② 外出先で物件資料や内見方法を説明するのが難しい。

不動産業界とタスクの歴史
長くお付き合いしている会社のオーナーとは代行業の壁もなく、一社員のように接していただいている、古いお客様だと約15年来のお付き合いをさせて頂いています。

また、様々なクライアント様からのご要望を聞いているうちにノウハウを積み重ねて、お客様が手の届かない事を得意とする集団です。

プロのオペレーターとしてまずはお客様に頼んでよかったと思ってもらうサービスを提供し続けています。
大手の事務代行サービスには出来ない臨機応変な対応も得意としています。

お客様の声

不動産管理会社 Y様(東京)

10年のお付き合いなので特に何もいわなくても入居者の方への対応もスムーズですし外出時・定休日の図面送信や内見の鍵案内なども対応してもらえるので助かっています。

いつも安心してお任せしています。



ステサロン N様(神奈川県)

接客中に電話の対応が難しいですが新規のお客様も取りこぼしたくないと思いお願いしました。
お願いしてから3年になりますが、施術の内容など質問があり説明すると、その後はお客様にきちんと説明していただいたり任せてよかったと思います。

予約状況もリアルタイムに共有できていますし不明なところがあればすぐ連絡があるので心配なくお客様との時間を大切に過ごせます。

転送の月額料金表