潜在意識からのメッセージで本来の自分に戻れる
人生を豊かにするために今なにを
すればいいのか指針を得たい方へ
  • 直感
    メッセージ
  • タロット
    リーディング
  • ロジカル
    シンキング
  • タロット
    リーディング
本来の自分に戻るタロットセッション(ZOOM)
▼ 通常:1時間 8,000円のところ ▼
コロナショック応援価格
3,000円
こんなお悩みありませんか?
  • 毎日同じことの繰り返しで退屈
  • 自分が本当にやりたいことがわからない
  • 努力しているのに結果がでない
  • 自分に自信が持てず、自己主張できない
ひとつでも当てはまる方は、ぜひお試しください
ひとの悩みが解決しない理由
悩みが解決しない多くの原因が、ひとりで抱え込んでいるということです。悩みの内容によっては、なかなか身近なひとに相談することの難しいものもありますよね。こんなことで悩んでいることを知られるのが恥ずかしい。こんなことで悩んでいることがバレたら、あの人は私の傍から離れていってしまうんじゃないか。そんな不安から、多くのひとが悶々と悩みを抱えた日々を過ごしています。でも、いくらひとりで考えても、なかなか解決策は出てきません。その証拠に、あなたの現実は悩み始めた当初からあまり改善していないんじゃないでしょうか?
悩みを解決するには?
今までと違う方法を試してみる
自分ひとりで悩み、考え、行動したりしなかったり、今までがそんなことをしてきて変わらなかったのであれば、今までとは違う方法を試してみる必要があります。そのためには、他人に意見を求めることが肝心です。あなたが信じ込んでいる「こうすればきっと解決していくはず」という信念を覆すような意見や、あなたがなんとなく考えていたことがまるで「点と点が繋がって線になる、面になる、立体になる」という感覚が得られるような意見を試してみる必要があります。
目に見えないものを生活に取り入れる
あなたが悩んでいる現実を変えるために、視点を変えることが必要です。他人に意見を求めるというのはその方法のひとつでが、今回あなたにご提案するのは、タロットリーディングという方法です。タロットカードに描かれている絵は、人間の魂の成長過程を描いたものだと伝えられています。タロットリーディングは、あなたの思考の枠を超えたところからメッセージを伝えてくるため、視点を変えるのにとても優れたツールとなります。
さらに、多くのお金持ちが目に見えない世界の存在を信じ、その力を利用することで富を得ているという事実があります。タロットもそのひとつ役割を担っているのです。
視点を変えれば見えなかったものが見えるようになる
この動画は人体の内部構造を拡大して見えるようにした3Dアニメーションです。昔から人体は小宇宙であると言われていますが、こうやって見ると、その意味がわかりますね。普段の生活の中にも、これと同じように「そこに存在しているけど見えていないもの」というのがたくさんあります。それらを意識することで、あなたの悩みを解決する糸口が見えてくるのです。
よくある質問
タロットは当たりますか?
当たるとも言えるし、当たらないとも言えます。なぜなら、私はタロットを占いのツールとは考えていません。タロットは視点を変えるために必要なメッセージを伝えてくれるツールです。現実を変えるのはそのメッセージを受けてあなたがどう行動するかによって変わります。
どんな相談が多いですか?
人間関係・仕事・パートナーシップ・お金・健康など、あらゆるご相談をいただきますが、占いではないため「どうなりますか?」ではなく「(私は)どんなことを意識してその問題と向き合えばいいですか?」という形でご相談していただいております。
どのようにセッションを行いますか?
直感とタロットリーディング、それにあなたの悩みを伺いながら論理的な思考も併せて必要なメッセージをお届けします。ZOOMなどのビデオ通話システムを使ってのセッションとなりますので、対面セッションと変わらない感覚で受けていただけます。
どのようにセッションを行いますか?
直感とタロットリーディング、それにあなたの悩みを伺いながら論理的な思考も併せて必要なメッセージをお届けします。ZOOMなどのビデオ通話システムを使ってのセッションとなりますので、対面セッションと変わらない感覚で受けていただけます。
本来の自分に戻るタロットセッション(ZOOM)
▼ 通常:1時間 8,000円のところ ▼
コロナショック応援価格
3,000円

お申込みフォーム

こちらの専用フォームからお申込みください。
48時間以内にセッションの日程などについてお返事をさせて頂きます。
セッション終了後、振込口座のご案内をさせていただきますので、3日以内にお振込をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お支払方法について
■銀行振込


お申込み・ご入金の流れについて
■お申込み、専用フォームからお願いいたします。
振込口座のご案内をいたしますので、セッション終了後3日以内にご入金ください。