WE ARE GETTING MARRIED

Taro & Arisa
私たち、松田太郎と吉田有沙は2019年12月24日に入籍いたしました。
2020年8月30日の披露宴では、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

コロナ禍の中ではありますが、できる限りの対策をしてお迎えいたしますので、当日は楽しんでいってくださいね(^ω^)
本ページにてご説明いたしますので、必ず最後までお目通しくださいませ。

当日のスケジュール

10:30 ~ 10:50 挙式(チャペル)
※チャペル案内付箋が同封されている方は
 開式10分前までにお越しくださいませ
11:30 ~ 14:00 披露宴
10:30 ~ 10:50 挙式(チャペル)
※チャペル案内付箋が同封されている方は
 開式10分前までにお越しくださいませ

会場へのアクセス

日時 2020年8月30日(日曜日)
受付 11:00〜 ※挙式終了後、披露宴会場前で受付いたします
場所
ホテルニューオータニ
東京都千代田区紀尾井町4-1
※詳細はお送りいたしました招待状をご参照ください
場所
ホテルニューオータニ
東京都千代田区紀尾井町4-1
※詳細はお送りいたしました招待状をご参照ください
駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用にご協力くださいますようお願いいたします
安心してご来場いただきたい!

新型コロナウィルス対策

ホテルスタッフのマスク着用
ホテルスタッフの皆さまは、常にマスクをご着用くださいます。
ご来場の皆さまにも、挙式・披露宴中、必要に応じてマスクのご着用をお願いする場面が出てくるかと存じますが、どうぞご理解をいただけましたら幸いです。
検温
ホテルスタッフの皆さまだけでなく、ご来場いただく皆さまにつきましても挙式会場・披露宴会場への入場前に、検温にご協力くださいますようお願いいたします。
37.5℃以上の体温が検出された際には、ご入場をお控えいただくこともございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
アクリルボードの設置
飛沫防止用に、披露宴の受付にアクリルボードを設置いたします。
また、受付の方とご来場の皆さまが直接触れ合うことのないよう、配慮いたします。
消毒液の設置
挙式会場・披露宴会場の入口付近に、消毒液を設置いたします。ご入場の際には必ず手指の消毒をお願いいたします。
喫煙所・お手洗いなど、会場以外の場所をご利用いただく際は、再度会場に入場する前にも消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

なお、披露宴では各テーブルにも消毒液をご用意いたしますので、必要に応じてご利用いただけます。
宴会場の換気
披露宴会場の鳳凰の間は、一般的な事務所等に比べおよそ3倍以上の換気量を有する空調設備が備えられています。
そのため、およそ15分から30分程度で会場内の空気と外気の入れ替えが可能です。

他のお客さまとの距離を保ったレイアウト
会場の収容可能人数に対し、収容率は70%前後となるお部屋をご用意しております。
完璧なソーシャルディスタンスとまではいきませんが、過度な密は回避しております。
テーブルや椅子など手の触れる場所の除菌
ホテルスタッフの皆さまが適宜ご対応くださいます。
写真撮影時のカメラ・スマホお預け不可
感染防止のため、写真撮影時にカメラ・スマートフォン等の撮影機器をホテルスタッフの皆さまにお預けして代わりに撮っていただくことはできません。
(そのため、集合写真を撮影される場合には、広角レンズや自撮り棒などをご持参いただくと便利かもしれません)
2020年、新型コロナウィルスの流行により
「新しい生活様式」という言葉が誕生しました。
今まで通りの日々とはいかないながらも
皆さまがご来場くださることに心より感謝しています。
当日は皆さまに少しでも楽しんでいただけたら、
と思っております!
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしております!

太郎&有沙