【縛りなし】めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約って!?

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、

青汁の苦みの原因であるケールを不使用!

老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。

そんなめっちゃたっぷりフルーツ青汁ですが、

解約できないという口コミがあるようですね。

本当に解約できないのか解約方法を調べてみました!

初回の受け取りから7日以内の解約で返金保証

商品が自分に合わなかったなどの理由で、

解約する場合は、初回のみ返金保証が受けられます

返金依頼書・納品書・化粧箱を返送するので解約するまで保存してください。

気を付けたいのは受け取った日ではなく、

メーカーが指定したお届け予定日から7日以内です。

忙しくて受け取れなかったなどの日数は含まれないので、

解約したい場合はなるべく早く解約してください

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は初回で解約できる!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースはいつでも解約できます。

初回だけお試ししたい方にも安心です。

定期コースは初回680円なので、気軽にお試しできます。

電話にて解約を受け付けています

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を解約するには、以下の番号に電話してください。

【めっちゃたっぷりフルーツ青汁公式】
カスタマーセンター 0120-460-160
(平日11:00~18:00)

土日祝日は受け付けていないので注意しましょう。

電話がつながらないという口コミがありますが、

週明けや昼休みなどはつながりにくいみたいです。

少し時間を空けるとスグつながるので試してみてください。

めちゃフル青汁は誰でも続けられる

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は混ぜて飲むだけなので

誰でも継続できます☆

便利な個包装なので外出先でもかんたんに飲むことができます!

摂取しにくい酵素がたっぷり

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、

120種類以上の野菜・野草・フルーツ・階層から酵素を配合しています。

酵素は摂取しにくいのでうれしいですね☆

1千800万個の乳酸菌を配合

めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、

1包みあたりに1千800万個もの有胞子乳酸菌が含まれています

一般の乳酸菌は熱や酸素などですぐ消滅してしまうのですが、

有胞子性乳酸菌は胞子を形成するため安定性が高く、

また乳酸生成能力にも優れています

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のお得情報

今めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースに申し込むと、

89%オフの680円で始められます。

しかも豪華4大特典付き!

①3と6と9回目にもれなくQUOカードプレゼント☆

②12回の受け取りでAmazonギフトカードゲット!!

安心の返金保証付き

④2回目以降も35%オフの3980円☆

詳しくは公式サイトへどうぞ↓

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の原材料

クマザサ含有加工食品
90g(3g×30包)
還元麦芽糖水飴、デキストリン、クマザサ粉末、緑茶粉末、果汁パウダー、明日葉粉末、モリンガ粉末、蓮葉粉末、野草発酵エキス粉末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、乳糖、植物発酵物、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、有胞子性乳酸菌/香料、甘味料(ネオテーム、スクラロース)、シクロデキストリン、(一部に乳成分・小麦、やまいも・りんご・オレンジ・バナナを含む)