Hello!I am...

こんにちは、タニ (T@ny-Sun)です。

ヒーリングやリーディングを交えて、魂が喜ぶ人生を応援するライフコーチをしています。
ここは私の活動の一つであるソウルプランのワークショップについて簡単にまとめたポートフォリオページです。

聞きなれない言葉だとは思いますが、ご参考になれば幸いです!!

そして、少しでも興味を持っていただいた方は、

是非ワークショップに遊びにいらしてください!!

Profile

タニ( T@ny-Sun )

★ T@ni Sun (タニ) : 谷川 雅之

Brighten Soul 代表。

■米国CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
■GCDF-JAPAN キャリアカウンセラー・ファシリテーター
■NGH米国催眠療法士 (ヒプノセラピスト) 
■SOUL PLAN READING& HEALINGプラクティショナー
■クァンタムタッチ プラクティショナー(エネルギーヒーリング)
■リコネクティブヒーリング ファンデーショナル・プラクティショナー
■リコネクション サーティファィド・プラクティショナー
■キネシオロジー プラクティショナー

・大学卒業後、(株)リクルートに21年在籍。企業の人材採用、教育研修、組織開 発、に関するコンサルティングサービス事業、企業組織のリストラクチャリン ク・再構築のコンサルティングサービス、ミドル層向けのキャリアデザイン、再 就職支援事業に従事。企業のパフォーマンスの最大化に向けての仕事にどっぷり とつかる。

・後、個人の真の人生実現の支援に大きく舵を切り、
「Heart & Soul Career.Lab 」を設立(現 Brighten Soul )。

人間がその人にとっての本当に望んでいる人生を実感し、自分の人生を存分に生 き切る事を支援すべく、
個人・企業経営者向けにライフコーチング、エグゼク ティブコーチング、組織コーチングを提供。

人間の本質は魂であり、魂の声を聴 くという、独自のセッションを展開している。

・学生のキャリアデザイン、イキイキと世の中で働くために必要なジェネリック スキルの育成支援、教授・学生向けにコーチングスキルのワークショップも展開 している。
 
※ソウルプラン上のソウルディスティニーの位置(魂の真髄)のエネルギーは、
大 天使ミカエルと同じバイブレーションと言われる「10-1」。
これは、最も高次の 振動数であり、強いヒーリングバイブレーションと言われている。
師のブルー氏からも「とてもヒーリングバイブレーションが高い人」の言葉を貰う。

生まれてくる前に決めてきていること。  ソウルプランって知ってますか?...

★ソウルプランワークショップのご案内

私たちは、経験しようとする自分の人生計画を、
生まれてくる前に決めてきていると言われています。

その中にはあなたがチャレンジしようとする課題と
その課題に取り組む際に使うと決めてきている才能、
目指す人生のゴールがあります。

この才能はいわゆる人生のギフトのようなもので、
これを使うことで、人生がよりスムーズになっていきます。

あなたが用意した才能を知って、活性化しませんか?


今回、ワークショップを通して、
あなたのソウルプラン(どのように計画してきたのか)に
触れていただきます。


ソウルプランを通して、人生を改めて捉え、
あなたのプランを具体的に前に進めるための機会に
してもらいたいと願い、


プロのコーチであり、ソウルプランリーダーである
タニがリードいたします。
タイトル:ソウルプランって知っていますか?   〜生まれてくる前にきめてきていること〜
       ソウルプランとあなたの才能を知る。

・あなたが生まれてきた意味
・あなたが用意してきたソウルプランを思い出そう
・自分が用意してきたチャレンジ、才能はこれだったんだ!

※ 今回のワークショップでは、ソウルプラン(人生で経験しようと決めてきている計画)の全7チャートのうち、
    2つのチャート、【物質世界のチャレンジと才能】について、事前にリーディングさせていただいて、当日お伝えします。

◎こんな方にお勧めです
・自分の使命・可能性を知りたい。
・自分が何のために生まれてきたのか知りたい
・自分らしさや、自分のギフト(才能・強み)を知りたい
・自分の進んでいる方向性を確認したい
・使命を実感しながら、幸せに生きていきたい
・自分の可能性を最大限に発揮して、生きていきたい

◎受講メリット
・自分をより深いレベルで理解することができます
・自分が気がついていない才能を知ることができます
・あなたの持って生まれた才能の活かし方がわかります
・自信を持って人生に取り組めるようになります
・今までの過去を受け入れやすくなります
・過去の自分を受け入れ、心がふっと軽くなります
・短所ではなく長所を活かす生き方が見つかります
・自分のことがより深く理解できるため、
 人生で進む方向性に自信がもてるようになります。
・人生がより大きな視野で見れるようになるため
 問題などに振り回されにくくなります。 

※参加希望者は、事前に、
 誕生時のご自身のお名前のローマ字つづりをお知らせください。

※事前にリーディングしてシートをおつくりします。

【日時】 :  2017年11月24日(金) 12:30〜15:45  (12:15〜受付)

【場所】:リファレンス天神505
         〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-15-25 

   アクセス : 福岡市営地下鉄空港線 天神駅から徒歩2分

        ※昭和通り方面イオンショッパーズ、ミーナ天神方面へ。 "西1出口へ”階段上がってすぐ定食屋”松屋”の角を右へ。
           2ブロック直進しするとモスバーガー天神北店が右手に見える道路にでます。
           そのままさらにまっすぐ進むと左手にコインパーキングがありますその奥にエントランス入口があります。

【当日の緊急連絡】:   090-2628-2194 (タニ携帯)

【定員】:10 名

【受講料】:  3,500円(当日お支払いください。)

◎特典受講
 あなたの物質世界の「チャレンジ」と「才能」のミニリーディング
 あなたの【物質世界のチャレンジと才能】について、事前にリーディングさせていただいて、当日お伝えします。
 (お一人5分程になります。)

◎お子様とのご参加
  お子様とのご参加もできるだけ受け入れていきたいと思っておりますが
  他の参加者の方のご迷惑になる場合は、お部屋に出ていただくなどご配慮くださいますようお願い申し上げます。
  またお子様をお連れされる際は、ご一報くださいませ。

★2017年11月24日〜27日の間のみ、東京から福岡にお邪魔しています。
 個人セッション(ソウルプランのフルリーディング/2.5時間)をご希望の方は、是非このタイミングで
 リクエストいただければと思います。

★ 参加者の感想
「 自分の普段とる行動について、その理由がわかった気がしました。大変、興味深かったです。」
「 ソウルプランの中の、物質世界のチャレンジを知って、今までのいろいろなことが、まさに自分のプランであったと思えた。」
「 占いは信じないという人も、一度聞いてみたらいいと思った。」
「 個別セッションを既に受けていましたが、参加をしてさらに、理解がすすみました。」
「 他の人のプランを聞けたのも、常に良かったです。」
「 生まれる前に、今世やろうとしてまたミッションを忘れないよう に自分の名前に仕込んできているようで、すごい!!」
「 成長することが好きな人、人生をしっかりと感じたい人におすすめです。」

============================
このワークショップで取り扱う「ソウルプランリーディング」は、誕生時のご自身のお名前の音がもつ固有の
バイブレーションから、魂の計画(ブループリント)を読み解く、興味深いシステムです。
 

今宿・糸島リトリート

天神ワークショップ