決済つきの予約システムが3,940円〜/月

タントリックヒーリングとは

愛といのちにつながるヒーリング。
子宮を元気にし、性エネルギーによるエネルギーの循環を体感して頂けます。
タントリックヒーリングで、ラブライフ、妊活、自分を愛することを応援いたします。




salon image

About Us

「愛する・つながる」をコンセプトに 性愛カウンセリング・コーチンング タントリックヒーリングで あなたの愛と性がいきいきとするお手伝いをさせて頂きます。

タントリックヒーリングの背術は 着衣のまま、女性、男性、カップルの方、どなたにも受けていただけます。
お客様1人1人丁寧にカウンセリングし ご自身の愛やいのちにつながる時間が素敵なものになるよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。

ゆったりとした嬉びの時間をお楽しみ下さい。


心よりお待ちしております。
salon image

Menu

タントリックヒーリング(女性向け)120分
20,000円
タントリックヒーリング(男性向け)120分
30,000円
タントリックヒーリング(カップル様向け)3時間
40,000円
性愛カウンセリング コーチング 90分

10,000円
タントリックヒーリング(カップル様向け)3時間
40,000円

お客様の声

50代・女性 F・Aさん

すっごく身体が熱ーくなってきて、涙が溢れてきたり、身体がふわふわ浮いているみたいだったり、眠っていきそうだったり、ずっと気持ちいい中にいる感じでした。
終わった後は、身体は気だるい感じだけど、気持ちは超リラックスしてて、不思議な感じです。

40代・女性 K・Kさん

中イキや自分のエネルギーを回す感覚を体感してみたく参加を決めたのですが 今まで感じた事のある感覚であったという気づきと、そのルートをさらに拡げてもらった感じです。
ルートが広がり自分でもエネルギーを回す感覚がつかめました。

40代・女性 M・Sさん

自分が大切な存在だとわかりました。
感謝の気持ちが溢れてきて、涙が溢れてきました。
ありがとうございます。と言ったら、沢山の光に包まれて温かくなりました。
気持ちがよくて、寝ていたかったです。

お問い合わせ・お申し込み

toutobiai@gmail.com