ずっと1人で悩みを
  抱えているあなたへ





思い切って私達にご相談ください‼

探偵興信所 GR 解決率97%以上 
東京都公安委員会 正規探偵事務所 
全国調査対応  出張面談可  

ご相談はこちらからどうぞ 
年中無休   09:00~24:00

☎   0120-966-295

探偵興信所GRの特徴

  • 浮気調査専門
    【浮気現場の百戦錬磨】
  • 完全成功報酬制
    【調査に絶大な自信】
  • 不倫慰謝料から考えた
    低料金の調査費用
    【調査後の未来を熟考】

代表からのご挨拶

当興信所は調査終了後のアフターフォローに特に力を入れております。


調査報告だけをして『調査後は弁護士さんに丸投げする』という探偵・興信所も多いようですが、
私どもはご希望の方には調査後も無料・無期限でご依頼者様を最後まで徹底サポート致します。

全ての方が弁護士さんに依頼する訳ではありませんし、『できれば調査後は弁護士さんに依頼をせずに、ご自身での解決を望む』という方には最適な探偵・興信所であると自負しております!


また当興信所は、業界で唯一・完全定額制を採用しております。(料金表を完全明示)

一般的な探偵・興信所は実際に面談するまでは調査料金を提示することはありません!

『電話では見積れないので事務所にお越しください・料金等も含めた詳細はご面談にて詳しくお話しします。』といって料金を不明瞭にしている探偵・興信所ばかりです。

なぜかと言いますと、ご相談者様が想像している料金に比べて実際の料金が遥かに高額であることが多いからです。

正直に申しますと、当興信所もそういう形式で『あえて料金を不明瞭にしてご面談時に提示する』という形式にした方がご相談者が多くなり利益も多くなるのだと思います。

なので、本音を言えば、一般的な探偵・興信所と同じように、できればご面談前に料金を明示したくはありません。

しかし、そのように料金を不明瞭にしてしまうと、ご面談時に困惑してしまう方も少なからず出てきてしまいます。(困惑してしまうと冷静な判断・ご契約ができなくなり結果的に不幸になってしまう方も出てきてしまいます)。

残念ながらパートナーの不倫に悩む全ての人を幸せにすることはできませんし、さすがに私たちもそこまでは思っておりません。

しかし少なくとも、私どもは、多くの探偵業者の中からわざわざ当興信所を選んでいただき、ご相談くださった全ての方に幸せになっていただきたいと本気で思っております。

そういった経緯で、当興信所では業界唯一の完全定額制であり『料金表を完全明示』しております。


ご相談は完全無料で行っておりますので、どのような事でもお気軽にご相談くださいませ。

一日でも早くあなたの不倫問題が解決することを願って。

     探偵興信所GR代表  
 
       吉野敦志

ご相談はこちらから

  • お客様の声
    専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎   09:00~24:00
  •   0120-966-295


ご相談はこちらからどうぞ 
年中無休   09:00~24:00

☎   0120-966-295

あなたはどのように
お考え中ですか?


【有利な離婚をしたい】

☑離婚協議(調停)を有利にしたいので浮気の証拠を取りたい

☑パートナーや浮気相手から慰謝料を取りたい

☑離婚するにあたって親権や養育費を有利にしたい


【パートナーとやりなおしたい】

☑パートナーと浮気相手を別れさせたい

☑浮気相手に慰謝料を請求したい


【まだどうしたらよいか分からない】

☑ひとまず真実を知ってから今後の事を考えたい



このようにお考えでしたら浮気調査専門の当探偵興信所にぜひご相談ください。

あなたの抱えている不安やお悩みを解消しご希望される未来へと導きます。


ご相談はこちらから

  • お客様の声
    専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎   09:00~24:00
  •   0120-966-295

選ばれる理由

浮気調査専門

専門とは他と何が違うのか?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、決定的な違いは浮気をする側の反論を考慮して調査をするということです。

浮気する側は言い逃れ・反論をしてくるものだということをここで知っておいてください。

「相談していただけで体の関係はない」、「単に一緒に食事していたただけだ」、、、、など。

ですのでそれを封じこめる証拠・要素が必要になってきます。

この部分を強調している探偵社はほとんどないのですが、証拠の強さというのは調査終了後に一番重要になってきます。

もしも証拠が弱いと、もう一度調査を実施して調査費用が更にかかってしまう、、、ということにもなりかねません。

ですので専門である私達は浮気する側に『言い逃れさせない証拠』を取るという徹底的な姿勢で調査に臨んでいます。

ラブホテルへの出入りや浮気相手宅への出入りはもちろんのこと、その他にも買い物や食事時のデートシーンでの2人の接触シーン、手をつなぐ、キスをする、抱擁する、腕を組むなどの補強証拠もしっかりと漏れなく撮影・収集していきます。

その結果として、お客様に安心した調査結果をご提供できております。

不倫慰謝料から考えた低料金の調査費用

多くのお客様が一番気にされているのが料金のことだと思います。

ほとんどの探偵社は料金が不明瞭でごまかしているようですが、当事務所ではきちんと料金を明示し低料金の完全定額制となっております。

お客様のご要望から逆算して料金設定しております。

有利な離婚をしたいという方・不倫慰謝料を請求したいという方は、最終的にできる限り多くの金額を手元に残したいことだと思います。

そこであまりにも高額な調査料金(100万円以上など)を設定してしまいますと、慰謝料を獲得できたとしてもほとんど手元に残らない、下手したらマイナスなんてことにもなりかねません。

そうならないように私達はできる限りの低料金で設定しております。

不倫慰謝料というのは人によって獲得金額にバラつきはありますが、私達はある意味で法律に準じた判例(過去の裁判所の判決)を基準として考えております。

また浮気相手と別れさせたいという方につきましても、できる限りの低料金を設定させていただいております。

ご相談はこちらから

  • お客様の声
    専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎  09:00~24:00
  •   0120-966-295

完全成功報酬制

当事務所はお客様に安心してご利用していただけるように完全成功報酬制を採用しております。

当事務所の調査員は難易度の高い浮気調査を豊富に経験しております精鋭の調査員のみですので、まずほとんどのケースにおいて調査の失敗というのは考えられません。

ですが、調査というのは水物ですので不可抗力などで失尾(対象者を見失う)してしまう事は数多くの調査現場をこなしていくと、正直ごくたまにはございます。

しかし、そのように万が一調査員が失尾してしまった際の調査費用は発生しませんので、お客様は安心してご利用できることと思います。

ご相談はこちらからどうぞ 
年中無休   09:00~24:00

☎   0120-966-295


調査後も安心の徹底した
アフターフォロー

当探偵興信所は浮気調査終了後も無期限でお客様のアフターフォローを行います。

探偵興信所GRは調査後もお客様を全面的にサポートいたします。

調査後もお客様とご相談でお会いしたり電話もお受けしております。

パートナーや浮気相手との交渉の進展状況をお聞きし、アドバイスをさせていただいております。

もちろん、最終的なご希望はお客様によって違ってきますので、お客様に応じたご相談・アドバイス・助言などのお力添えを致します。

何から進めていいかわからない方がほとんどです。

証拠を集めたお客様としましては、いよいよこれからパートナーや浮気相手に対し慰謝料請求や別れさせる・夫婦仲を戻すための行動などをしていくわけになると思います。

そうしますと、どうやって慰謝料請求を達成していくのか。

どのように話し合いをしていけば良いのか。

証拠は見せたほうが良いのか。

その他、色々な疑問が出てくる思います。


経験豊富な専門の相談員がお客様をご希望の未来へと導けるように無料でアドバイスをおこなっております。

アフターフォローの期間も無期限ですし、電話やメールの回数制限もありませんし、時間が許す限り全力でサポートさせていただきますので、ぜひともお気軽にご利用していただけたらと思います。

慰謝料請求完全対応の詳細な調査報告書

私たち探偵興信所GRは調査結果をもとに対象者や浮気相手の行動を詳細に記述していきます。

報告書には詳細な行動記録・高度な撮影技術により撮影した鮮明な証拠画像を記載しています。

ホテルの出入りや浮気相手宅への出入りはもちろんのこと、対象者の立ち寄り先の情報(建物名や会社名・住所など)や接触時の2人の様子を詳細に記載していきます。

万が一、裁判になってしまった場合にももちろん使用できますのでご安心くださいませ。

ご自身での解決も可能とする
決定的証拠

私達は調査後にお客様自身でもパートナーや浮気相手に慰謝料請求などをしていくことが可能なレベル(水準)の証拠を収集していきます。

もちろん、調査後にお客様がご自身で請求(慰謝料請求など)や要求(別れさせる事や謝罪させるなど)をしていくのか、弁護士さんなどの士業の先生に依頼して請求や要求をしていくのかは、お客様自身がお決めになることですが、私達はお客様がたとえ前者の場合であってもご希望どおりの解決ができるように、反論を封じた証拠収集を心がけて調査をしていきます。

ですが場合によっては、どうしても弁護士さんが必要になるケースも出てきてしまうかもしれません。

その場合にはご希望がございましたら無料でご紹介させていただきますのでどうぞご安心ください。

『最終的にできる限り手元に金額を残せるように』という、さきほどの料金設定の箇所と趣旨は同じです。

ご相談はこちらから

  • お客様の声
  • 専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎  09:00~24:00
  •   ☎   0120-966-295

ご要望がありましたら必要に応じて弁護士等の専門家を無料でご紹介しております。

先ほどもお伝えしましたが、私達は調査後にお客様自身でも解決が可能なように、パートナーや浮気相手に慰謝料請求などをしていくことが可能なレベル(水準)の証拠を収集していきます。

ですが場合によっては、どうしても弁護士等の専門家のお力があったほうが良い・必要になるケースもあるかと思います。

その場合にはご希望がございましたら無料でご紹介させていただきますのでその点はどうぞご安心ください。

またお客様の中には、それでもこれ以上は金銭的な負担をかけたくないという方もいらっしゃると思います。

そういう方のために非常にありがたい存在といえるものがあります。

国によって設立された法テラスというのをご存知でしょうか?

ご利用するには収入が一定額以下であるなどの条件はございますが、まさに経済的に余裕が無く弁護士さんに相談・依頼するのが難しいという方のための独立行政法人です。

法テラスのメリットとしてはいくつかあります。

まずは、法テラスを通して法テラスと契約している弁護士さんに依頼した場合の弁護士費用が通常の場合よりもトータルで割安になります。

そして、法テラスが利用者に代わって弁護士や司法書士にその費用を支払い、利用者から分割で法テラスに費用を返済していただく立て替え制度があります。

ですので着手金なしでも依頼できますし、利用者は法テラスに毎月5千円~1万円ずつ分割して法テラスに返済していくことができます。


なので今現在、金銭的に余裕が無い場合・手持ちが少ない場合でも、一般には高額な弁護士費用を出すこともできるようになるでしょう。これが最大のメリットといえるでしょう。

そして、この立て替え制度に利息はありません。

さらにこれも大きなメリットだと思いますが、3回まで無料で法律相談が受けられます。

ですので、弁護士さんとの相性が良くない場合でも変えることもできます。

いつも以上にナーバスになっているでしょうから、そういう意味でこの点もメリットであると思います。

ご相談はこちらからどうぞ 
年中無休   09:00~24:00

☎   0120-966-295


ご相談・解決事例

※下の事例の写真はイメージです。実際のご依頼者様の写真ではありません。

事例①ご希望【有利な離婚をしたい】

(35歳男性会社員からのご依頼)

問い詰めたが逆切れされ浮気を完全否定!

依頼経緯・ご相談内容 

会社員の妻の帰宅が少しずつ遅くなってきたが、最近夜12時を超える日もあったり、明らかに怪しので妻に浮気を問い詰めたが逆切れされ浮気を完全否定。

普段からスマホ(携帯)をトイレや風呂にも持ち込むので素性は不明だが、同じ勤務先の男性と浮気している可能性が高いと思い依頼する

調査結果

『週末の金曜に会社の飲み会で遅くなるから』と珍しく妻から言っていたので調査を実施してみると、意外にもその日は本当に飲み会でした。
しかし翌週金曜の調査では予想通り同じ勤務先の男性(飲み会にも参加していた)と合流し食事後にラブホテルへ。

その翌週は会社の退勤時間の早い水曜と金曜に調査を実施し両日とも同様にラブホテルへ。

不貞の証拠が得られていたので、慰謝料等、有利な条件での離婚が成立し、浮気相手の男性にも慰謝料を請求できました。

事例② ご希望【パートナーとよりを戻したい】

(43歳女性からのご依頼) 

48歳の旦那が最近LINEを始めてから明らかに不審な行動!

依頼経緯・ご相談内容

結婚10年目を迎えるが、最近夫が高校時代の同窓会に参加後に明らかに様子がおかしくなる。

再会した昔の友人達での飲み会と称して出かけることが多くなった。それと同時に今までほとんど使用していなかったLINE(メール)を頻繁にやりとりするようになった。

LINEを覗くと女性とのやり取りが判明。文面を読み取ると浮気が濃厚なので調査を依頼する。 

調査結果

LINEで女性と会いそうな日を特定し週末の土曜に調査開始。

友人達と飲み会と言っていたが、やはり40代程の女性と合流し、居酒屋に入った後に、ほどよく酔っ払った2人は人目も気にせずキスをしたり、体を密着させながらタクシーに乗り、その後女性宅マンションに入る。

数時間後、夫は女性宅マンションより出てくる。

翌週にもう一度不貞の証拠を撮影したのちに、女性とコンタクトを取る。女性は夫の同級生だと判明する。

その後、女性から謝罪を受け『夫とはもう会わない』という約束をし『約束違反をした場合には争うことなく違約金として○○円を支払う』という誓約書も書いてもらう。

その後、夫も謝ってきて夫婦仲は以前のようになった戻った模様です。

事例③ ご希望【有利な離婚をしたい】

   (28歳女性からのご依頼)

夫と浮気相手にきちんと責任を取ってもらいたい!

依頼経緯・ご相談内容

三か月ほど前から夫が家を空けることが多くなる。

最近ではほぼ毎日になり、『ちょっと友達と遊んでくる』『気分転換にドライブしてくる』など何かしら言い訳をつけて仕事から帰宅後、ご飯を食べてすぐに出かけて数時間後に帰宅するというパターンが日常になる。 

その後、夫に浮気を問い詰めたところ、認めなかったが浮気している可能性が相当高いと判断。

ご依頼時にご依頼者様は家を出て実家に帰宅していた。

今後離婚を考えており、有利な離婚にもっていけるよう不貞の証拠の収集及び浮気相手の女性の身元を調べてほしいと調査を依頼する。

調査結果

調査予定前日に対象者宅に現地確認調査をしに行くと、夫に動きが見られたので、ご依頼者様との協議のうえ、そのまま調査を開始する。

そのまま相手女性と合流し、対象者宅から5キロとかなり近くのラブホテルへ入る。

翌朝、夫は相手女性と一緒に出てきて相手女性は対象者宅近くに住んでいることが判明。

翌週始めにはもう一度ラブホテルにいく。そして週末は2人で旅行に出かける。

相手女性は夫の同僚の前妻であることが判明。

しっかりと不貞の証拠が取れたので、離婚協議を有利に展開でき相手女性からも慰謝料を受け取りました。

料金について

必要経費がすべて含まれた
安心の料金システム

  • 安心の低価格明瞭な調査内容で調査を実施
当事務所では調査は基本的には(調査員2~3名・車両1~2台)の調査体制で行います。

そもそも、ほとんどの調査は調査員2~3人で最高レベルの結果を出せます。それがプロフェッショナルであると考えます。

最小限の人数で最高の結果を出せる当事務所は、不必要に調査人数を増やしませんので、結果として低料金が実現できます。
刻印

調査員2名・車両1台の調査体制の場合
   

ワンデイプラン       

6時間  9万円

8時間   12万円

(ご延長は1時間ごとに15,000円になります)    



お得なパック料金プラン



30 時間プラン
42万円

【1時間14,000円】



     40時間プラン    
 54万円   

【1時間13,500円】



     50時間プラン    
  65万円

【1時間13,000円】



  60時間プラン    
     75万円 

【1時間12,500円】



以下の項目も費用にすべて含まれます。
報告書作成費車両調査
調査機材費諸経費

ご予算に応じた調査プランもご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

依頼するのが初めてで、料金が高そう…と不安を抱える方がいらっしゃいますが、どうぞご安心ください。

当事務所の調査料金は業界内で最安値水準です。

また業界では珍しく料金表を完全提示しております。

お見積もりは無料、お見積り以上の金額は一切頂きません。

また分割払いにも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※当事務所は全国調査対応です

ご相談はこちらから

  • お客様の声
    専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎   09:00~24:00
  • ☎   0120-966-295

ご相談はこちらからどうぞ 
年中無休   09:00~24:00

☎   0120-966-295


調査報告書見本

結局は証拠というのは客観的である
つまり=誰が見ても明らかである
ということが最重要です

ですので当事務所では調査時にはできる限り客観性のある証拠収集・撮影を心がけております。

 その結果が決定的な証拠になりパートナーや浮気相手が言い逃れ・反論できなくなることにつながると考えております。 

シーン別の報告書サンプル

写真のクオリティや調査時の撮影意図なども併せてご覧いただけたらと思います。

対象者が相手男性宅より一緒に出てきたシーン。

10:04    対象者は相手男性と手を繋ぎながら相手男性宅マンションより出る。

基本的な事ですが、目印となるようなマンション名が表示されている看板等とセットで撮影しています。

なるべく場所や時間などが特定できるように撮影することが反論封じにつながります。

デート中のキスや抱き合うなどの男女の関係を連想させるシーン

12:31    対象者は○○駅ホーム上にてお互いに見つめ合ったのち、人目も気にせず
相手男性とキスをする。

こういう一瞬のシーンを逃さず撮影することにより、決定的な証拠(ホテルや浮気相手宅への出入り)を更に協力にします。

可能であれば駅の案内板などもセットで撮影していきます。

ラブホテルへの入るシーン

13:50    対象者は相手女性とラブホテル『○○○○○○ホテル』に入る。
ホテル詳細
         ■住所:○○○○○○○○○○○○1-4-2
■TEL:○○○○○○○○○○○○

ここでも目印となるホテルの看板とセットで撮影しています。

実際の報告書ではコンマ刻みで入るシーンだけでも数十枚の写真を報告書に記載しますが、ここでは割愛させていただきます。


ラブホテルから出てくるシーン

同様に目印となる看板とセットで撮影しています。

このシーンも実際の報告書ではコンマ刻みで数十枚の写真(別アングルから撮影した写真もありますので相当なボリュームになりますがここでは割愛させていただきます。)


対象者(男性)が相手女性宅より出てくるシーン
(相手女性宅に泊まった翌朝に出てくるシーン)

07:11    対象者と相手女性は相手女性宅より出る。
             対象者が鍵をかけて2人は○○駅方面へと
歩き始める。

このようにどちらが鍵をかけたのかも撮影しています(このケースでは既に半同棲状態になっていたので対象者が合鍵を使用しています。)


店内での買い物シーン

23:25   対象者は相手女性とドラッグストア○○○店に入る。

店舗内での買い物も調査の目的によっては
重要な証拠となることも多いんです。


この写真は購入した商品を撮影しています(このケースはコンドームです)
毎回ではありませんが、ご依頼者様の目的や要望にあわせてこのように撮影する場合もあります。
例えば、このケースではこのあと相手女性宅に行き、対象者が『朝まで相談に乗っていたんだ』と言ったとしてもそれは通らないでしょう。

そういう意味でも、この場合もこのシーンを撮影することにより、決定的な証拠(ホテルや浮気相手宅への出入りなど)を更に強力にするでしょう。

対象者と相手女性の別れ際のラブシーン

こういうシーンも、もちろん一部始終撮影していきます。

デートの別れ際にはよくある風景ですので非常に重要です。

この場合も同様に、こういうシーンを撮影することにより、決定的な証拠(ホテルや浮気相手宅への出入りなど)を更に強力にします。

会社概要

名称 探偵 興信所 グッドフェイスリサーチ (goodfaith-research)
代表者 吉野敦志
所在地 東京都豊島区池袋2-13-4 天翔池袋西口ビル2F
事業内容 探偵・調査業務全般
探偵業届出認可 東京都公安委員会 探偵業届出証明書番号 第30160200号 (全国調査対応)
電話番号・FAX 0120-966-295
事業内容 探偵・調査業務全般
刻印

ここまでご覧いただいき
ありがとうございます。

ここまでお読みいただいたあなたにはパートナーの不倫問題で絶対に失敗してほしくありません。



最後にちょっと想像してみてください。

3か月後にお望み通りの未来があなたに訪れている姿を。

とても有利な条件で無事に離婚が成立したあなたを、浮気相手と別れさせることに成功しパートナーとよりを戻して喜んでいるあなたを。

私達はその姿が本当に訪れるようにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

パートナーや浮気相手との戦いはもうすでに始まっています。

あなたは今、深刻な悩み・不安などで頭が一杯になっていらっしゃると思います。

私達で良ければいつでもあなたのお力になります。

どんな些細なことでも結構ですので、何でもご相談くださればと思います。

これから先、あなたの諸問題が1日でも早く無事解決できるように心から祈念しております。
  グッドフェイスリサーチ

ご相談はこちらから

  • お客様の声
    専門の相談員が親切・丁寧にご対応致します。
    ご相談は完全無料 
    番号タップで電話できます
    年中無休☎   09:00~24:00
  • ☎   0120-966-295


お問い合わせフォーム

経験豊富な相談員があなたのお悩みや不安をお聞きし、親身・誠実に対応、サポートをいたします。

ご相談内容は、完全秘密厳守の徹底をお約束しておりますので、どうぞご安心下さい。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信