水平線鍛錬所へのご案内

トレードの原点にして頂点である
水平線スキルを極める

水平線鍛錬所は
「ローソク足の動く範囲がわかるようになる」
会費無料のスキルアップサロン

こんにちは!くのいちトレーダーのRENです。

鍛錬所の入り口へようこそ!

ここはトレードのスキルアップをして相場という戦場で負けないプレーヤーになっていく始まりの場所です。(RPGっぽく作ってみました)

Youtubeでもよくお話ししていますが、水平線スキルはどんな手法であれ関係なく「利益に直結する」大事なスキルです。

私はこのスキルを磨いたことにより、レーザービームのような意味のない線だらけのチャートとさよならして、重要な意味のある線を引けるスキルを修得して、

なおかつ大きな流れに間違うことなく乗、流れに逆らっても逆行する前に適切なポイント(水平線)で利確することができるように」なりました。

水平線鍛錬所は、この水平線スキルを磨けるオンラインサロンになります。

参加される方にはスペシャルな特典がありますのでぜひご覧になってください
サロンへの参加方法の説明の前に、なぜ水平線が大切か一度お話ししたいと思います。

なぜトレードノウハウより先に、水平線なの?

なぜ水平線が大事?

水平線が大事なのは=水平線=抵抗=売買の決着そのものだからです
・価格はその水平線(抵抗)の間を移動しています
・特に重要な水平線は大口投資家の「買い」や「売り」そのもので、トレンドが変わる、もしくは継続する市場参加者が注目しているターニングポイントでもあります

鍛錬所ではダウ理論と水平線を基軸にその水平線スキルを磨いていきます。

水平線を引ける
スキルが付くと
どうなるの?

波の始まりと波の止まりがわかるようになるので、マスターすればその間を取ればいいだけになります。その間の流れを取るスキルそして上位足の流れを掴むというのが、次に必要なスキルとなるでしょう。

※この次のステップも必要な方のためにご用意しています

※すぐに大先生の学校で学びたい方はお問い合わせボタンを押してメッセージください

世界にたった1つ
ダウ理論水平線
スキルに関する
本物の教材

それは「ロジカルFX」(私の大先生の教材)です。この教材には相場の心理を本質的に解説していて、普遍的な(つまりどの相場でも通用する)トレードの組み立て方やそもそもトレードとは何かの本質、が書かれています。

リアルトレード動画もありますが、おそらく一人でこの教材の本質を理解するのは難しいでしょう。
ただ、わからないなりに目から鱗のオンパレードな教材です(私自身の感想です)

その教材(¥38,000)を教科書として水平線をレクチャーさせていただきますので、専用の特典付きリンクから購入されると、無料でオンラインサロンに参加することができます

水平線鍛錬所の実際のやりとり

鍛錬所メニュー一覧

雑談スレッド、特典受け取り、水平線添削スレッド、ラジオ配信など常にアップデートしております!

水平線添削スレッド

引き方は動画や画像で回答しています!

また不定期ですがニャンコ先生とトレードスキルの解説をしたりリアルタイムに質問を受けたりするライブをしています。

ライブ配信は録画していますので当日参加できなくても大丈夫!

過去のすべての動画は後から参加した方も見れます!

水平線鍛錬所限定!
鍛錬所特典一覧

大先生の(教材の先生です)特別な環境認識動画

教材で話していらっしゃる、ニャンコ先生や私の師匠である大先生が、特別に環境認識動画をプレゼントしてくださいました!

これだけでもたくさんの相場の本質のワードが話されています。何度も見てくださいね!

ニャンコ先生による水平線5つの引き方動画

教材には収録されていない水平線の引き方5種類を2本の動画でニャンコ先生が収録してくださいました!

RENニャンコ先生共同開催している
トレーダー合同オフ会にも参加可能!

会費が無料のオンラインサロンながら、
リアルな交流もしております^^

大阪、東京それぞれで3ヶ月に1回のペース
仲間とトレードについて語り合える機会があります!(3月大阪、6月東京、9月大阪、12月東京)

専業トレーダーの方達にも会って話せる機会でもあります✨

水平線鍛錬所の
参加方法

超初心者でも
今まで利益を出せていなくても大丈夫

経験値がなく、初心者だったとしても大丈夫!

初めての方でもスタートできるようにサロンの中のチャットでフォローしますので安心してください!

そして利益が出せていなくても、今から明確な水平線スキルという武器を身につけ勝つための基礎トレーニングをやっていけば、波がどこからどこまで動くのかが視覚的にわかるようになります。

できないことをできるようになるのが成長です。不安こそ成長できる証です!

サロンにはすでに未経験・経験者問わず100名以上の仲間がいます。仲間と共にスキルを上げていきましょう!

ステップ1
教科書を手に入れる

特典付きになる専用のリンク一番下にある教科書を手に入れるから手に入れてください)から教科書を購入してください。

※「お申し込みは今すぐ」から次のページに進まない方はパソコンからお試し頂くか、時間を置いてトライしてみてください。(Gmailなど、メール内のリンクをそのまま開くとブラウザに移動せず正常に処理されない場合があります。SafariやGoogle Chromeなどで開いてください)

※ここでメルマガに登録して、メルマガから購入してしまうと特典がつかなくなりますのでご注意ください。

ステップ2
特典付きを確認

ステップ1のボタンを押して教材を購入する前に必ず画像の特典表示を確認されてください。
決済後に、購入一覧にでてくる「紹介者特典」のPDFをダウンロードして、水平線鍛錬所への参加の手続きをしてください。


【特典は下記の通りです】
特典は水平線鍛錬所の中に保管されています!

logical FXの製作者(私とニャンコ先生の師匠・大先生)からの環境認識動画
この鍛錬所ために収録してくださいました。
激レアです。

ニャンコ先生から、本来学校で学ぶ水平線の5種類の引き方動画
教科書には載っていない学校でしか習えない水平線の引き方5種類の動画2本です。

トレード未経験のかたでも水平線を引くことからスタートできる、準備段階、水平線操作、オススメの便利系ツールガイド

水平線鍛錬所は会費無料

必要なのは、大先生が手がけられた教科書のみです

鍛錬所へ入るための大事なお話です

必ず特典付きであることを購入画面でご確認ください