決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

「好き」や「得意」
スキルアップだけでなく、仕事につなげる。

誰かに伝えるとき、教えるとき、資格があれば自信になる。
知識を知ればもっと楽しくなる。
楽しさをたくさんの人に伝えたい。

女性として活躍したい

さまざまなライフスタイルの中で
自分に合った働き方をしたい。ローコストで自宅開業できる資格がほしい。
教えられる資格が取りたい。自宅で子育てをしながら収入を得たい。

今すぐじゃなくても、この学びはきっとあなたの強みになる。

講座紹介

レッスンを開催する際に必要なレジュメをお渡しするので、ライセンス取得後すぐに、自分で料理レッスンが開催できます。
T&i style のレシピを使ってレッスンができる他、商品の販売、
飲食店の新しいレシピにもお使いいただくことが可能です。
T&i Style認定校として、各自の教室やカルチャースクール、出張レッスンで写真講座を
開催することができます。
認定校としての各講座の開催の他、T&i Style認定講師講座の開催(認定講師の輩出)も可能です。
T&i Style認定校として、各自の教室やカルチャースクール、出張レッスンで写真講座を
開催することができます。
認定校としての各講座の開催の他、T&i Style認定講師講座の開催(認定講師の輩出)も可能です。

講師紹介

T&i styles主宰 辻本真奈美

ご訪問いただき、ありがとうございます。
一般社団法人T & i Style 代表 辻本真奈美です。

運営するサロンは、これまで料理・パン教室は6000名、カメラレッスンは3000名が受講。NHK「ごごなま!」ほかメディア出演多数。大手企業や公的機関とのコラボや研修も人気。

2007年、21年間の専業主婦を経て、自宅サロンでT & i Bread Schoolをスタートし、忙しいライフスタイルの中でも、おうちパンが焼ける「時短deパンレッスン」、簡単&美味しいのに見栄えする「おうちdeおもてなし」おうちご飯の料理講座を毎月開講。


「素敵な写真をブログにアップしたい」という気持ちからカメラを始め、フォトグラファー&フォトスタイリストとしても活動。

2011年9月からは日本フォトスタイリスト協会認定資格講座であるフォトスタイリスト2級認定ベーシック講座をはじめ各講座を開講する。スマホの写真が15分で激変する「スマホフォトレッスン」や集客力がアップするinstagram講座も人気です。

一般社団法人 T&i style

所在地 兵庫県芦屋市松ノ内町4-6パレエレガンス303
TEL 080-7842-5643
アクセス JR芦屋駅から徒歩8分