ビオフル

ビオフルの悪い口コミ・良い口コミって?


何をやっても解消しなかった便秘が 30歳

★★★★

便秘によいという方法はさまざまあります。

ヨーグルト、納豆、スムージー、味噌、キムチなどいろいろなものを試してきました。

しかし、便秘によいということをいろいろと試しても、どれも変化を実感できませんでした。

あまりにも便秘がひどいと頼ってしまうのが便秘薬です。

でも、便秘薬は体への負担が気になります。

自然なもので出したいと思って探していたとき見つけたのがこちらの商品です。

すると、すぐにというわけではないのですが、続けることでお腹がすっきりしたのです。

たまっていたものが出てぽっこりお腹が解消しました。

お腹の調子がよくてうれしいです。

ボロボロなお肌が健康に 28歳

★★★★★

とにかく便秘がひどいです。

1週間でないのは当たり前です。

便秘が続くと肌はボロボロな状態に。

お化粧でボロボロ肌を隠そうとするのですが、もとが悪いと上手にお化粧することも難しいです。

体のことを考えなくちゃと思って購入したものが、ビオフルです。

水にさっと溶かして飲むだけなので、時間がないときでも飲むことができます。

忙しいのでとっても助かっています。

変化なのですが、足が軽くなりお腹の調子がもよくなりました。

なによりもうれしかったのは、肌の調子がよくなったことです。

友人から「肌がきれいになったね」と褒めてもらいました。

ダイエットに失敗ばかりしていたのに 22歳

★★★★

今までいろいろとダイエットに挑戦しました。

でも、顔のお肉がちょっと落ちたかなという程度で、大きな変化は実感できませんでした。

でも、ビオフルを飲むようになったらダイエットに成功できたのです。

まず感じた変化がお通じがよくなったことです。

今まで便秘がちだったのですが気にしていませんでした。

それが、これを飲むようになってお通じがよくなったのです。

悪いものを出してくれるように感じます。

それと同時に体重が減少。

便秘だとやせにくいとは聞いたことがありますが、便秘はダイエットの邪魔をしていたのだなと実感をしています。

気分もすっきり 23歳

★★★★

便秘がちだとお腹が重いだけでなく、気持ちもどんよりと重たくなります。

すごい便秘で薬を使うこともあります。

ビオフルは友達に教えてもらって飲んでみました。

すると、数時間後にはお通じがきたのです。

今までは薬を使うことがあって、お腹が痛くなったり不快だったのですが、これは自然な感じのお通じです。

よく効くので2~3日おきに飲んでいるのですが、それでもお通じはよくなっています。

お腹がすっきりとして、お腹周りは3cmくらい細くなりました。

そして、気持ちもすっきりとします。

今までよりも前向きになれた気がします。

体が疲れにくい 27歳

★★★★★

仕事で体がいつもヘトヘトです。

疲れていると何もやる気がでなくなってきます。

でも、本当はダイエットをしたいです。

そんなときに出会ったものがビオフルです。

試してみようと思ったのは、ドリンクで続けやすそうだったからです。

忙しいと運動もバランスがよい食事も続けられないのですが、ドリンクなら水に溶かして飲むだけなので続けられます。

簡単だから毎日続けています。

その結果、体重が4kgほど落ちました。

さらに、うれしいことに肌の調子がよくなったし、体が疲れにくくなりました。

簡単に飲めるのでこれからも続けたいです。



ビオフルの悪い評判・良い評判は?


体が引き締まってきた 37歳

★★★★★

年齢のせいか、体のたるみが気になってきました。

そして、お肌の調子もいまひとつです。

この商品は、たまたまインターネットを見ていたときに見つけました。

こういうドリンクはおいしくないイメージがあったのですが、飲んでみたらリンゴジュースみたいでゴクゴクと飲めました。

本当にジュースという感覚です。

おいしいと毎日続けやすいです。

夜に飲むと翌朝にお通じがすっきりとあります。

4か月のみ続けて、ウエストは4cm減りました。

悩みだったぽっこりお腹も凹んでいます。

一番気になっていたのはお腹だったので、お腹を中心に引き締まったことがうれしいです。

丸い体型がスリムに 31歳

★★★★★

30代になって体が丸くなってきました。

ダイエットのために運動をしなくちゃ、食事のバランスを整えなくちゃとは思います。

でも、運動は疲れるし面倒で続かないし、目の前においしいものがあるとつい食べてしまいたくなります。

そんな私でもダイエットができたのは、ビオフルのおかげです。

便秘に悩んでいたのですが、この商品を飲むようになって便通がよくなりました。

ダイエット目的で飲んでいたのに、便通がよくなるとはうれしい変化です。

体重は3か月で2kg落ちました。

面倒くさがりでも続けられています。

そして、お肌もきれいになってうれしいです。

続けるのが簡単 34歳

★★★★★

腸内フローラサプリは、水に溶かして飲むだけだったり、1食置き換えたりなど、簡単にできるダイエット方法です。

そこで、腸内フローラサプリを探していたのですが、そのときにこの商品を見つけました。

他にもいろいろな商品があるなかこれを選んだのは、便秘がちだったので便秘も解消したらいいかなと思ったからです。

飲むようになって1か月経ちますが、便通はよくなっています。

そして体重にも変化が。

おいしくない腸内フローラサプリもあるのですが、これはリンゴジュースのようで飲みやすく、おいしいから続けるのが簡単です。

私には合っているみたいです。

下腹がすっきり 27歳

★★★★

肉をよく食べるからなのか、お腹にガスがたまってお腹が張った感じが普段からよくしています。

これはまずいと思って始めたのが、ビオフルです。

水に溶かすだけなので簡単に飲めます。

味はりんごのようでおいしいです。

飲んだ翌日には、どばーっと出ます。

今までこんなにたまっていたのかと驚きました。

それが何日も続いたのですが、今ではお腹の調子が落ち着いています。

どばーっと出てからは下腹が凹みました。

だんだんとお腹の調子がよくなってきたので、飲んでよかったです。

飲み過ぎると下痢っぽくなるので、飲む量に気をつける必要があります。

便秘と肌荒れ解消 21歳

★★★★★

便秘がひどくて肌荒れもひどいです。

肌の状態が悪くて自分に自信を持つことができませんでした。

頑固な便秘だったのですが、ビオフルを飲んでいるとお通じがよくなります。

今まで数日でないのは普通だったのですが、飲むと翌日にはお通じがあります。

頑固な便秘も解消されて、もりもりと出ます。

便秘が解消すると肌の調子がよくなると聞いたことはありますが、まさにそれを実感しました。

ひどかった肌荒れが少しずつ改善されてきたのです。

飲み始めた当初はたくさん飲んでいたのですが、今は大量に飲むことはなく、お腹の調子は落ち着いています。


ビオフルのメリット・デメリットを教えて!


メリットを確かめてみた

ビオフルは、口コミ売れ筋ランキング腸内フローラ部門で第1位をとった、顧客満足度92%以上の腸内フローラサプリです。

デトックス効果が大きく期待され、内側から美しくスリム習慣を身につけることができるドリンクとして話題になりました。

パウダー状の商品で、水に溶かして混ぜるだけで簡単に飲むことができます。

スッキリ効果の主な成分は、「腸内フローラ」にあります。

腸内フローラとは、熱帯アメリカ原産のマメ科の植物で 、黄色く可愛らしい花を咲かせることでも有名です。

古くから王室では、かゆみや虫刺されなどに効くと皮膚疾患の生薬として利用されてきました。

また腸内フローラの葉を煎じて飲むと、抗真菌や便秘改善の効果が期待できると、医学的にも美容学的にも大変注目されている植物です。

お腹がぽっこりしてきたことが悩みの人、肌のコンディションが良くないことが悩みの人、どうしても外食ばかりで野菜が不足しがちな人にこそ、大きなメリットが期待できます。

デメリットって?

デメリットとしては、水に溶かして飲むタイプなので、気軽にパクっと口に含んで済ませるようなサプリメントを求める人には、少し面倒に感じるかもしれません。


ビオフルの効果について


腸内フローラってなに?

ではここで主成分である腸内フローラの効果について、もう少し詳しく掘り下げていきます。

腸内フローラのダイエット効果に着目して、多くのサプリメントやお茶が流通されています。

腸内フローラの便秘解消効果の主な成分は、「善玉菌」にあります。

この善玉菌は、実はビオオフェルミンに使われている成分として有名なのです。

腸を強力に刺激するタイプの成分で、本来であれば医師による監修のもと処方が必要な成分の一つです。

サプリメントやお茶として販売されているものの多くは、規定の含有量を守った上での販売が許されています。

それだけではない!腸内フローラの効果

また腸内フローラには、体の酸化を防ぐ作用があるポリフェノールや、血管を拡張する働きがあるフラボノイドが含まれていて、アンチエイジングの効果も期待できます。

食物繊維などの栄養素が豊富で、身体の中からスッキリ改善でき、健康・美容・若さを保つうえで欠くことができない成分をたくさん含んでいる植物なのです。

また便秘が解消されたことによって腸内環境が良くなり、老廃物を外に排出しやすい体質に改善される効果があります。

そのことに比例して肌の調子も改善され、長く悩まされていたニキビが解消されたというユーザーもいます。


ビオフルの詳しく飲み方


効果的な飲み方

ビオフルは、1日5グラム を目安に水に溶かして飲むドリンクです。

姫スプーンで2杯ぐらいを、コップ一杯の水で割るイメージです。

甘酸っぱいリンゴ風味が付いているので、あとはお好みで自分の好みの分量を見つけてください。

味が好みではないと感じる場合は、水ではなく炭酸水で割ってもさっぱりとして美味しいでしょう。

ヨーグルトに混ぜて食べたり、りんごジュースと割って飲んで、もう少しりんごの風味を濃くしても飲みやすいと思います。

飲むべきタイミングってあるの?

飲むタイミングにガチガチの定めはありません。

生活スタイルに合わせて、飲みやすいタイミングで飲むと良いですが、便意をもよおす効果があるので、仕事中や出先などで困ることがないようなタイミングが安心です。

夜就寝前に飲めば、翌朝の便意がうながされ、毎朝の排便習慣につなげることができます。

ビオフル自体に置き換えダイエットの効果はないので、三食バランスの取れた食事は基本として忘れないようにしてください。

保存方法は冷蔵庫ではなくても、高温多湿を避け直射日光の当たらない場所であれば持ち運ぶこともできます。

錠剤よりも体内で働く効果に即効性が見られます。

溶かした状態でボトルに入れて持ち歩くユーザーもいますが、腸内環境を考慮したうえで飲むように心がけましょう。

ビオフルはAmazonや楽天で売ってるの?


ビオフルは、ドラッグストアや量販店などでは販売されていません。

また Amazon や楽天などの通信販売でも取り扱いがない商品です。

公式サイトでは単品で2980円(税別) 送料別途から注文ができます。

毎月なくなる頃に次の商品が届く定期コースはないので、単品で試してみて効果を感じた場合はセット販売がお得です。

10 kg ぐらいの減量を目指す人は3個セットで8940円。

20 ㎏以上を目標にしている人は 5個セットで14900円。

30 kg 以上の大幅な減量が目的の人は7個セットで20860円が用意されています。

ちなみにセット販売購入の場合は送料は無料となっています。

公式サイトではクーリングオフの制度が適用されていないので注意してください。 

ビオフルの服用時における注意点や副作用

  • Q
    分量など注意点はありますか?
    A

    先ほどから何度も触れていますが、とにかく排便をうながす効果が高い成分が含まれています。

    元々はビオオフェルミンとして使われているということを、十分理解しておく必要があります。

    病院のビオオフェルミンに比べ、適度な分量を守って服用すれば、処方箋不要で摂取することが認められています。

    しかし実際分量を守るかどうかの尺度は、ユーザーに託されている部分があります。

    ビオフルを使用したユーザーの中には、以下のような口コミが寄せられています。

    「便秘症なので飲み始めましたが、私には効果が強すぎてひどい目にあいました。もったいないので服用を続けていますが、一歩も家から出ない日だけに飲む日を絞っています。」

    これはビオオフェルミン効果としての強力さが証明されている口コミです。

    個人差がありますが、飲む人によっては腹痛や下痢という副作用が出る場合があります。

  • Q
    極度の便秘症の人でも使用できますか?
    A

    また極度の便秘症の人には、体質改善されるのではなく、ビオフルに依存してしまう症状が出る場合もあります。

    つまりビオフルを飲まないと便意をもよおさないという本末転倒な結果になってしまうことがあるのです。

    腸内環境が整うのと同時に、普段の食生活や運動を見直し、身体本来が持つ正常の働きを保とうという意識がないと逆効果になってしまうので注意が必要です。

  • Q
    極度の便秘症の人でも使用できますか?
    A

    また極度の便秘症の人には、体質改善されるのではなく、ビオフルに依存してしまう症状が出る場合もあります。

    つまりビオフルを飲まないと便意をもよおさないという本末転倒な結果になってしまうことがあるのです。

    腸内環境が整うのと同時に、普段の食生活や運動を見直し、身体本来が持つ正常の働きを保とうという意識がないと逆効果になってしまうので注意が必要です。