決済つきの予約システムが3,940円〜/月

福井開催
副業YouTubeセミナー


今最もビジネスとして注目のYouTube!
お小遣い稼ぎにも最適☆

福井県は副業王国!!
YouTubeビジネスは超穴場!

福井県は日本のブータンと呼ばれています。

つまり幸せの県だということです。日本で最も幸福度が高いのは福井県です!それはすごく喜ばしいことで誇るべきことです。教育や育児の制度がしっかりしています。共働き率も日本一でサポートもしっかりしています。

しかし、その情報には裏があります。つまり、結婚しても暮らしていくためには、共働きしないとやっていけないということを暗示しているのです。

会社で働いていても、こっそりできる副業の方法があります。

このセミナーでは簡単に稼げる副業について詳しく話していきます。





今最も稼げる副業=YouTube

今最も稼げる副業というのはズバリYouTubeです!


テレビ、ラジオ、新聞などのマスメディアの影響力が落ちている中、
メキメキと力を持ちつつあるのはYouTubeです。

外国の歌手ジャスティン・ビーバーはYouTubeの投稿がきっかけで世界的ブレイクを果たしました。
韓国のPSYもPVのYouTubeでの再生回数が評判でブレイクしました。
ヒカキン、セイキンなどのYouTuberも話題になっています。

YouTubeは全世界の目が集中している一大産業なのです!

ここで疑問に思うのが、顔出しして、面白いことやスキルを披露できる才能がある人しか成功しないんでしょ!ということでしょう。

それは違います!!

YouTubeは表舞台にたたなくても、たくさんの再生回数を集めることは可能です!!

顔出し不要、機材不要、自分のペースでできるのです。

たった

【4つのYouTubeのスキル】

を身につけるだけで圧倒的な再生回数を実現できます。

Appleでさえ20年、Googleでさえ9年かかった年収1兆円の壁をわずか5年で達成した中国の企業のシャオミの創業者の雷軍もこう言っています。

「風の吹くところに立てば、豚だって飛べる。」と。

つまり、今、その風は「YouTube」なのです。

流れが悪いところでどんなに頑張っても、大きく飛躍することはできません。トレンドの市場で集中するだけで大きく成功することができるのです。


こんなことも可能になるのがYouTubeなんです!!

広告収入だけで78万円!!本業の収入をも超えてしまっています。
YouTubeはただの娯楽サイトではなく、まさに資産です。
どのように使っていくかは、あなた次第です。

Googleの副社長のロバート・キンコーはこう言っています。
『ネットの90%がオンラインビデオになる時代が来る』

つまり、動画の時代がすぐそこまで来ているのです。

動画を使えない人は負け犬決定です。

今は時代の転換期に来ています。まだその事実に気付いている人は少人数。

その情報に行き着いたあなたはすでに成功者の素質があるのです。

それに飛び込むか、飛び込まないかはあなた次第です。

ただチャンスの神様は前髪しかありません。

初心者が勝てるのはライバル少ない今しかないのです。

こちらの動画を参考にしてください。

YouTubeこそ時代の最先端!
そのスキルを無料で提供します!!

これを読んでいるあなたには一歩先の未来をお見せします。

これからは確実に個人がYouTubeでお金を手にするようになります。

あなたは今日から他の人が知らない未来を歩き始めるようになります。

今回のセミナーで話される内容の一部を公開すると… 

  • YouTubeでアクセスをガンガン集める具体的な方法ーYouTubeの4つのスキル」を身につけることによって、簡単に再生回数を得ることができます。結果がすぐ見えるので動画を作るのが楽しくなりますよ。
  • YouTubeで副業として活用する方法ーYouTubeで副収入を得るってどういうこと?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。1から丁寧にお教え致します。
  • YouTubeに動画を簡単にアップする方法ー動画を作ることを難しいと感じていると思いますが、本当は簡単なんです。その方法をお教え致します。顔出しや機材がなくても簡単に作れます。中学生が作った動画が24万もの利益になったという事例もあります。
  • YouTubeを活用してリアル店舗などを無料で集客する方法ー実際にYouTubeを使って集客に成功した例はたくさんあります。それを紹介していきます。
  • YouTubeで社会的地位の高いコンサルタントになる方法ーYouTubeというジャンルはまだまだ発展途上です。潜在的なニーズはたくさんあります。専門家となることでコンサルタントにもなれます。
  • YouTubeやネットビジネスでさらに成功するために必要な方法ーインターネットビジネスで成功している人たちの上手くいく法則も話していきます。etc...

☆私のYouTubeセミナーで得れること☆

・YouTubeをビジネスとして活用出来る。
・副収入を手にすることができる。
・集客ができる。
・意識の高いビジネスパートナーを得ることができる。
・なんでも相談できるメンターができる。

・金銭的な問題を解決出来る。
・ビジネス上の問題を解決出来る。
・人脈の広がりができる。
・明るい未来を手に入れられる。

YouTubeは世界的大企業であるGoogleが運営している

YouTubeは世界的大企業であるGoogleが運営しているので、
今後もGoogleからお給料を支払ってもらうという形で
毎月安定した収入を得る事ができます。
 
これはまさしく不労所得となります。
 
また、メルマガやブログ、アフィリエイトをやっている人たちが
一番不安に思っている事は、ズバリ集客です。 

広告でどうやって出して、お客さんを集めようかと
毎日頭を悩ませているのです。

ですが、私のノウハウを身に付けるあなたはそんな不安は一切不要です。

と言うのは、先程もお伝えしたとおり、
YouTubeは大企業Googleが運営しています。

なので、

広告の種類を選ぶ必要がない
初期投資いらず無料でビジネスをスタート可能
しかも、運用コストもかからない
のです。

もちろん、YouTubeは誰でも無料で使用できますし、
広告費などもかかりませんので、あなたは何もする必要が無いのです。


ただ、片手間で5分で簡単に作れる動画をアップするだけで、
後は広告が勝手に表示されて自動的に
あなたに報酬が発生するようになります。

直接何かを販売したりする必要も無く、 半永久的に収益化がはかれます。


動画作成は非常に簡単!!
「難しい」という先入観こそ、あなたが成功する理由!!

さて、このセミナーの特典をおさらいしてみましょう。

4万9700円で販売していたYouTube攻略DVD12本を 
全て「タダ」でプレゼント!

私が500万以上払って得たYouTubeで300万安定して稼ぐ方法

これらを全て公開していきます。

なぜこれほどまでの情報を無料にするかというと

私自身どん底に落ちた経験があるからです。

その人たちを救う使命があるのです。

私は人や情報の出会いで人生を変えてきました。

成功=出会い

は間違いない真実なのです。

私に会いに来て人生を変えて欲しいのです。

そしてたくさんの人と繋がりを持ちたいのです。

私の仲間になって欲しいのです。

私は本気を出します。
出し惜しみなんて一切しません。

ここまで読んでくださったあなたは本当
賢く、聡明で成功される方です。

あなたにこそ、このセミナーに来ていただきたいのです。

どうかあなたのお手伝いをさせてください。

セミナーであなたと会えるのを楽しみにしています。

YouTube認定講師
田中健介

セミナー参加費今だけ無料です!!

アットホームなセミナーなので、募集人数は限られています。すぐに定員になると予想されますので、お早めにお申し込みください。
また、セミナーの日程に合わないという方は、申し込むフォームの「その他希望」にチェックし。都合の良い日にちを教えてください。個別に対応いたします。

セミナー日程


  • 1月10日(日) 10時〜14時
  • 1月15日(金) 14時〜18時
  • 1月21日(木) 14時〜18時
  • (会場は参加者にお知らせいたします。福井市周辺の予定です!)

楽しいことを仕事にしてみませんか?

セミナー講師紹介・田中健介

1988年8月2日 大阪府で生まれる。現在福井県在住。

高校時代に家が破産し両親が離婚する。家がなくなり、家族で車の中で過ごすというサバイバルな経験をする。
それでも、なんとか奨学金を得て、大学に進学し、大手小売企業に就職に成功する。
販売コンクールで1位になり、2年目で主任になるが、自分のやりたいことと、会社のルールの間で葛藤し、
ストレスからか、国指定の難病にかかり、リタイヤを余儀なくされる。

絶望の中で、出会った心からの「笑顔」に光を見出し、自分も心に光を灯せるような人になろうと決意し、
リラグゼーション業界に入る。
しかし、やっとのことで持てた自分の店を1年も持たず潰してしまう。大きな借金を抱えてしまう。

もっと成長しなきゃいけないと痛感し、マーケティングを学んでいく中でインターネットビジネスに出会う。
大きく飛び込んだおかげで、出会うことのなかった成功者たちと出会い、成功者脳を手に入れる。

現在はリラグゼーションと平行に、YouTubeを使ったマーケティングや副業の仕方などを教えるコンサルタントとして活動している。

北陸に成功者脳を伝えて、もっと盛り上げていきます。どうか私に会いに来てください。後悔はさせません。





私の人生を動画にしました。どうぞ御覧ください!