決済つきの予約システムが3,940円〜/月


白玉専門店

~白玉を優しさの象徴へ~

『白玉たまわる屋』は,皆さんに愛される白玉を作り全国へと展開していきたいと考えています。白玉をどこでも,たまわることができるように,キッチンカーでの販売を目指します。クレープ・ラーメン・タピオカ・たこ焼き・などキッチンカ―(屋台)であるあるの食べ物の中に『白玉たまわる屋』を参入させたい!基本は体に優しい,健康で安全な食べ物(白玉)の開発です。現在,白玉に豆腐を練り込む生地とデトックス効果がある炭を入れた黒玉を製作。これらを玉のメインして,いろいろなお料理に組み合わせることで白玉の可能性を皆さんに知ってもらいたい。『白玉たまわる屋』は、食べ物の中での白玉の認知度を高めるためのお店です。



 しらたま & くろたま 

コロコロだんご

もちもちの白玉食べたい!アレンジして白玉作ってみた!ふわふわつるつるでもっと美味しくなった!どんどんアレンジをしてみて,皆にも食べてほしくなった!気づけば白玉の虜。白玉ちゃんをプロデュースして,愛すべき食べ物の地位を確立したい!『白玉たまわる屋』をオープンします。無味無臭でお料理の邪魔することなく,独特な存在感。かたちも可愛く,こんなに平和的で優しい食べ物は他にない。白玉の可能性のトコトン追求していきます。









































たまわる屋

たまわる屋ブランド

シンプルなニーズに答えてサービスを提供
しらたまをはじめとして、シンプルなモノの提供をしたいと思っています。

お問い合わせ 左記メールアドレスへ


【営業時間】24時間メール受付
【E-mail】shiratama@tamawaru-ya.com