決済つきの予約システムが3,940円〜/月
NHKあさイチやとくダネ!TVにて「玉ねぎの皮」が紹介され只今注文殺到!!
↓約2分の動画をご覧ください↓

毎朝の味噌汁やスープなどに、スプーン1杯で健康家族!

昔から、玉ねぎは健康に良いとされていますが、その外皮こそ健康維持に高い効能が期待され、古くから煎じて飲まれていました。 当製品はその『玉ねぎの皮』を摂取しやすい様に粉砕し粉状にしたものです。1日1~3gを目安にお飲み物や料理に混ぜて簡単にお召し上がり頂けます。もちろん国産100%です。「今まで煎じて飲んでいましたが、こんな商品待っていました」 との声多数頂いています!ぜひ、大切なお友達にも教えてくださいね♪
POINT
1

玉ねぎの皮の効果・効能

Q.玉ねぎの皮(粉末)ってどんな人に向いているの? 

A.もちろんどなたでもお摂り頂けますが、特に人気が高いのが、血圧が気になる方、健康を真剣に考えている方です!玉ねぎは健康に向いていると知ってはいるけど、そのまま食べても量が多い、皮も良いと聞くけど、摂り方がわからない・・・そんな方々に口コミで広がったのがこの『玉ねぎの皮の粉末』です。サプリなど身体に摂りいれることを考えるのもひとつの方法だと思いますが、余分なものを出すことも大事。自分の身体で余分なものをどれだけ排除できるかを考えてみましょう。