TAMAKI CURRY 

 住宅地の一角に生まれたカレーのお店。スパイスと新鮮な野菜を使用した体に良いカレー。 

 どの国の方の味覚にも合う、それでいてどこにもないオリジナルの味をお楽しみください。 

TAMAKI CURRY とは

スパイスをふんだんに使ったチキンカレーにココナッツミルクを加えたオリジナルのカレーです。コクがあり、やや甘口でどなたにも美味しく召し上がっていただけます。
レーズン入りのサフランライスがセットになっており、サフランの香りにレーズンの甘みがアクセントとなっています。
お米はインドの高級米、バスマティライスを使用しており、(https://tabiette.com/?p=540) 香りやかみごたえがあるため、カレーによく合います。
カレー好きの方はぜひお試しください。

ごあいさつ

YUKO TAMAKI


はじめまして。
2017年10月、空家になっていた両親の家のキッチンを利用し、主婦であった時に作っていたこのカレーをたくさんの方に食べていただきたいという思いから、このお店をオープンすることにいたしました。
自身がシンガポールに住んでいた時の経験や、世界各地で口にしたカレーの味、また長くイギリスに在住していた夫や子どもからのリクエストにより、工夫を重ねてできあがった味です。
いろいろなカレーの味を試された方もぜひお試しください。

アクセス

お問い合わせ

044-855-1322