珠肌ランシェルの
悪い口コミの効果を確かめる
体験レビュー!

珠肌ランシェルを手に持っている写真

珠肌ランシェル、SNSでも超人気。美容業界でも話題になってます。

今回、コスメコンシェルジュの私が「珠肌ランシェル」を使った使用感や効果、デメリットなどを詳しくレビューします。

お肌の調子はどうなった?化粧ノリは良くなった?など、珠肌ランシェルについて知りたいポイントを詳しく解説したので見逃さないでくださいね。

お得に買う方法も見つけました!

\今だけ50%OFF! 2,500円/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!

珠肌ランシェルの気になる口コミ

スマホを見て珠肌ランシェルの口コミの多さに驚く女性の写真

通販のスキンケアコスメは、デパコスのようにサンプルのお試しできません。

だから第三者の口コミがとっても重要な情報です。

通販でスキンケアコスメを買うなら、まず口コミのチェックが大切ですね。

ただし最近は、業者による「ヤラセの口コミやステマ」が大手通販サイトでも当然のようにあります。

私はそんな無意味な口コミはいつも徹底的に排除。

本当に参考にするのは「実際の使用感」などが目に浮かぶような本音の口コミです。

ここでは無意味な口コミではなく、役立つ情報だけをピックアップしたのでぜひ参考にしてください。

では、珠肌ランシェルの実際の使用感がわかる「良い口コミ」、ネガティブな「悪い口コミ」を見ていきましょう。

珠肌ランシェルの悪い口コミ

私には効果ない… 目元の小じわのために使い始めたけど・・・効果ありません。40歳・引用元:個人ブログ
保湿感ない… 使用感はすごくいいのですが、保湿感が足りないかも。超敏感肌なので。35歳・引用元:某コスメ口コミサイト
オールインワンはダメ… オールインワンジェルを使うのが初めて。肌質が悪くなったので元に戻そうかと使ってみたけど、オールインワンでは使えない。41歳・引用元:個人ブログ
オールインワンはダメ… オールインワンジェルを使うのが初めて。肌質が悪くなったので元に戻そうかと使ってみたけど、オールインワンでは使えない。41歳・引用元:個人ブログ

珠肌ランシェル 良い口コミ

ほうれい線に効く! 毎日重ね付けしてたらほうれい線や目元の小じわが薄くなりました!39歳・引用元:某コスメ口コミサイト
すごく潤う 浸透するのが早いからべたつかないのがイイ!しかも、すごく潤う。29歳・引用元:個人ブログ
肌荒れも乾燥もしない! 1年中これだけでスキンケアしています。肌荒れも乾燥もしません。25歳・引用元:個人ブログ
シミやそばかすが薄く! シミやそばかすが薄くなってきました。これからもっと期待できそう♪38歳・引用元:個人ブログ
肌荒れも乾燥もしない! 1年中これだけでスキンケアしています。肌荒れも乾燥もしません。25歳・引用元:個人ブログ

良い口コミ悪い口コミをまとめると

全体的に口コミを調べると、圧倒的に「良い口コミ」が多いのには驚きました。

この手のスキンケアコスメ、特にオールインワンには厳しい意見が多いのですが珠肌ランシェルは違いました。

あえて悪い口コミで目立ったのは「保湿力が足りない…」という内容。

ただし「保湿力」に関しては肌との相性もあり個人差が激しいです。

敏感肌や乾燥肌の方はとくに良質な保湿力を求めるので、厳しい見解になりがちなんですよね。

この悪い口コミを見る限り、私は保湿力には期待していなかったのですが…実際に使ってみると、かなり潤い感がありました。やはり、人それぞれですね。

\今だけ50%OFF!2,500円!/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!

そもそも「珠肌ランシェル」って?

珠肌ランシェルの写真

美容界で注目の卵殻膜(らんかくまく)を使用し開発されたオールインワンジェル、珠肌ランシェル。

卵殻膜は、歴史ある中国で何百年も前からスキンケアに使われいて「豊富な栄養」があることで有名です。

この卵殻膜を独自に世界ではじめて開発した「LOX活性卵殻膜」を配合した、「日本で唯一」のオールインワンジェルです。

LOX活性卵殻膜は特許取得済み、(第6054020号)。

美容界でも有名な皮膚科医・中村由紀医師もオススメです。

また、「40代~60台の小ジワ・ハリに悩む女性」が選ぶNo.1コスメに選ばれています。

LOX活性卵殻膜は加齢による、
・乾燥
・シワ
・シミ
をケアしながら、-10歳肌へと導いていく効果が期待できると評判です。

さらに珠肌ランシェルは、
・3種類のヒアルロン酸
・3種類のコラーゲン
・プラセンタエキス
・40種類の植物エキスこれら保湿成分や美容成分を贅沢に配合したオールインワンジェル。

これだけ豊富で効果的な成分がギッシリ配合されていると、珠肌ランシェル1つだけで潤いも美白対策もバッチリです。

抗シワ試験評価済み

珠肌ランシェルは、乾燥小ジワの効能評価試験済み。だから、目元にゆるぎない自信が持てます!

ハリ不足を解消し、ピンっと張ったハリのある若々しい肌は保証されたようなもの。

珠肌ランシェル ファーストインパクトは?

珠肌ランシェルと説明書の写真

これから「珠肌ランシェルを2週間使ってみたレビュー」を公開します。

コスメコンシェルジュとして、今回は少々厳しい目線で辛口な内容かも知れません。

ネガティブな記述もありますが、しっかり参考になるはずです。

パッケージの評価

珠肌ランシェルの外箱と本体の写真

パッケージは可愛い感じ♪

私は気に入ってますが人によっては、人によっては「ちょっと可愛すぎ?」と思うかも(笑)

派手さはなく落ち着いた感じの外箱、「珠肌のロゴ」もオシャレで好感度は高そう。

ただし…外箱の上部とフタにある星のイラストが安っぽく残念。

プチプラコスメのキャンメイクを連想してしまいます。

10代後半、20代前半の女の子なら「カワイイ」と許されるかもしれませんが、大人の女性だと厳しいでしょうね。

デザインも大事なポイントですが、星のイラストで効果は変わりませんので(笑)

それ以外は、いい感じで落ち着いてて好きです♪

香りはどんな感じ?

香りはまったくなく無臭です。

強いて言えば、なさすぎて「ちょっと寂しい」かな。

ジェルのカラーが、ほんのりとピンク色でお洒落なので少し甘い感じの香りがあっても邪魔にならないかも。 

ただし香りがまったくないことで、合成香料を使っていないことは、よくわかりました。

使いやすそうです!

スパチュラが付属の珠肌ランシェルの写真

ボトル式のオールインワンジェルなので、このスパチュラがあると使いやすいですね。

最近は、ポンプ式のオールインワンジェルもあるので使いやすさという点では個人の好みで分かれるでしょう。

スパチュラを使った方が優雅に肌に浸透させられられますが、忙しい朝など時間のないときのケアを考えて「使いやすさだけを追求」するならポンプ式の方がいいかも。

テクスチャーは?

珠肌ランシェルを左手の甲につけている写真
テクスチャーは、重すぎず伸びもイイ!とても良い感触です。
珠肌ランシェルを左手の甲に伸ばした写真

ただ・・・少しべたつくかな。

浸透力に時間がかかるのかな?と思ったのでパッティングに少々時間をかけてみました。

もしかしたら、私の肌の浸透力が弱いのかも(笑) 

べたつき感は、個人差もあると思うのでここは参考程度に^^

べたついて浸透力があまり遅いと、スキンケアに時間がかかるのでちょっと面倒です。

ちょっと厳しすぎるかな、とも思いますが、はじめて使う成分のスキンケアコスメなので厳しい目のチェックは大切ですから。

でも実際は、「思ったより早く馴染み浸透」したので安心しました。

初めて使った感触は?

珠肌ランシェルをスパチュラで混ぜている写真

珠肌ランシェルを初めて使ったときは、かなり潤いそうな感触。かなりの好印象。

使い続けると、べたつきは多少感じますが「べたつきこそが保湿力の証」です。

いや、でも本当に保湿の実感力は高い!これは最初から感じていました。

ヒアルロン酸やビタミンなど、かなりたくさんの保湿成分が配合されているパワーをしっかり感じました。

美白効果やエイジングケア効果は最初はあまり感じませんでしたが使い続けていくと、確実にお肌の調子は上がってます!

2週間使った感想は?

2週間経過の女性の顔写真

まず確実に肌がワントーン明るくなりました!

ふっくら感も上がり、悩みの「ほうれい線」も目立たなくなってきてます。

お肌のツヤもハリも良くなってるので、LOX活性卵殻膜の新陳代謝アップ効果をものすごく感じます!

肌がワントーン明るくなったのは、美白成分の効果が充実しているからでしょうね。

今まで使っていたファンデーションを塗ると白く見えてきたので、ライトベージュからナチュラルベージュに変えるほど明るくなりました。

それに、化粧ノリもすごくイイ!

たった2週間でこれだけ実感できる珠肌ランシェル、手ごたえは良くまずは高評価をつけたいです♪

\今だけ50%OFF!2,500円!/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!

感じた残念なところ…

効果に対して残念なところは今のところ感じてません。

ただし、かなりたくさんの美容成分が配合されているのに、付属のパンフレットにも公式サイトにもあんまり情報がありません。

LOX活性卵殻膜や酵母エキスについては詳しく載ってますが、他の保湿成分はほぼ名前だけ。

どんな効果があるのか、分からず残念です。

LOX活性卵殻膜以外の成分や働きを知りたい美意識の高い女性もいるはずなので、もう少し詳しく書いて欲しいと思いました。

珠肌ランシェルの効果的な使い方!

珠肌ランシェルをスパチュラですくっている写真

珠肌ランシェルはオールインワンジェル、基本的には洗顔後に顔に塗るだけでOK♪

でも、もっと効果がアップする使い方があれば知りたいですよね。

実は、「ちょっとした工夫でもっとシワやシミ対策ができる」って話をサポートに直接教えてもらいました。もちろん実践してます♪

わかりやすく説明するので、ぜひチェックしておいてください。

1. 付属のスパチュラでパール2~3個分の珠肌ランシェルをすくいます。
2. 頬とおでこ、鼻の上、顎にほぼ均一になるように珠肌ランシェルを乗せます。
3. 乗せた珠肌ランシェルを優しく顔全体に伸ばしていきます。目や口の周りは皮膚が薄いので、優しく伸ばして、こすりすぎないように気をつけましょう。

Tゾーンは乾燥で皮脂が増えて毛穴が開きやすくなるので、念入りに塗っておきます。
4. ほうれい線や目元などのシワがきになるところには、もう一度、珠肌ランシェルを乗せて重ね付けしていきます。
5. 仕上げに、顔全体を手のひらで覆って、そっとパッティングしてなじませたら終了です。
3. 乗せた珠肌ランシェルを優しく顔全体に伸ばしていきます。目や口の周りは皮膚が薄いので、優しく伸ばして、こすりすぎないように気をつけましょう。

Tゾーンは乾燥で皮脂が増えて毛穴が開きやすくなるので、念入りに塗っておきます。
さらにコスメコンシェルジュとしておススメするのは、深呼吸をしながら行うこと。

より血流が良くなるのでもっと浸透しやすくなります。

蒸しタオルとパックシートを使った応用編

蒸しタオルを顔に乗せている女性の写真

蒸しタオルを使うと、より浸透が良くなりお肌も柔らかくなります♪

さらに、パックシートを使った蒸しタオルとの応用ケアがおススメ!

週一でも行うと、お肌がぐっと変わりますよ。

手順は簡単、次の通りです。

1.電子レンジで蒸しタオルを作ります。

2.蒸しタオルで顔全体で覆って1分間ほど放置します。

3.蒸しタオルを取ったらすぐに、いつものように珠肌ランシェルを塗ります。

4.化粧水を染み込ませたフェイスイートで顔を覆って、10分くらい放置したら終了です。

珠肌ランシェルの成分

指で珠肌ランシェルをすくっている写真

82種類の美容成分が、珠肌ランシェルには配合されています。

すべて有効成分ですが、特徴的な成分をチョイスして説明していきます。

LOX活性卵殻膜

LOX活性卵殻膜、はじめて聞かれる方がほとんどだと思います。

特に、化粧品や美容関係では聞きなれないですよね。

先ほども少し説明しましたが、「卵殻膜(らんかくまく)」をもとに世界ではじめて発見されたのが「LOX活性卵殻膜」です。

卵殻膜はわずか0.07mmしかないのに・・・ものすごいパワーを秘めています。

お肌に必要なアミノ酸をかなりたくさん含んでいて、その中のシスチンという成分のエイジングケアパワーがすごいのです。

シスチンには、「新陳代謝を活発にしたり」、「活性酸素を除去したり」、「肌の潤いをアップさせる」、これらの効果があります。

「ところで、卵殻膜ってなに?」
と首をかしげる女性が多いのではないでしょうか。わたしも最初はあんまりピンときませんでした(笑)。

卵殻膜は、卵の殻と白身の外側の間にある、あのうすーい膜。ゆで卵の皮を剥く時に、ちょっと邪魔者な存在の皮ですね(笑)

でも、珠肌ランシェルにとってはかなり大事な美容成分の原料なのです♪

美白成分・酵母エキス(セレプロン)

酵母エキス(セレプロン)も独自の製法で生み出された、シミを防止する美白成分。

肌のターンオーバーを促進して、シミができにくい肌へと変えていってくれます。

他の美容成分には、
・ビタミンC
・プラセンタエキス
も配合されているので美白効果もかなり期待できます!

ハイドロキノンやアルブチンのように劇的な美白作用はありませんが、ジワジワと美白対策してくれる成分で低刺激なので安心です♪

保湿成分・3種のヒアルロン酸と8種のビタミン

珠肌ランシェルの、一番期待できるのは「保湿力」といっても良いでしょう。

珠肌ランシェルの保湿成分は、
●3種のヒアルロン酸
●8種のビタミン

中でもビタミンは、ナノカプセル化で浸透しやすくなっています。

肌の奥深くまで、しっかり潤わせてくれます!

卵殻膜に副作用の心配ない!

女性 副作用の心配はない?

エイジングケアに高い効果があるとして近年大注目を集めている卵殻膜ですが、副作用の心配はないのでしょうか?

珠肌ランシェルの効果的な成分・卵殻膜の主成分はタンパク質。その他にも、

●18種類のアミノ酸
●コラーゲン
●ヒアルロン酸

などが含まれています。

卵殻膜に含まれるアミノ酸は、人間の皮膚や髪に存在するアミノ酸と構成が非常に似ています。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸という2つのお肌に潤いを与える成分を同時に持つ天然素材はなかなかないのです。

そのため卵殻膜は天然由来の体に優しい希少な美容成分といえ、副作用についてはほとんど心配ないといえるでしょう。

サポートに確認したところ現時点では、珠肌ランシェルの副作用については一切報告はないそうです。

卵アレルギーがある場合は?

卵殻膜は卵由来の成分であるため、卵アレルギーの方は使用を控えたほうがいいのでしょうか?

一般的に卵アレルギーの主な原因は、卵白に含まれる「オボアルブミン」や「オボムコイド」、というタンパク質です。

これらのたんぱく質は基本的に卵殻膜には含まれていないことから、使用したとしてもアレルギー反応が出る可能性は考えにくいとされています。

しかし、卵殻膜は卵白に直接触れて存在しており、製造に際して卵白の成分がついていないとは限らないので、微量でも反応が出てしまうほど重度のアレルギーを持っている方は使用に際し、医師と相談されたほうがいいでしょう。

また、アレルギーの発症原因には個人差があり、上記成分以外でも反応の出る場合もあるため、卵アレルギーのある方が製品を使用する際には、必ずパッチテストを行うことをおすすめします。

成分によるアレルギーが心配な場合はこちらの珠肌ランシェル全成分を事前にチェックしておきましょう。

珠肌ランシェル全成分

水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、トレハロース、卵殻、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール

見出し珠肌ランシェルは無添加処方

珠肌ランシェルは、無添加処方。

・パラベン
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・シリコン
・アルコール

これら肌に刺激のある6つの成分は一切配合していない無添加処方。安心して、敏感肌の私でも使ってます。

\今だけ50%OFF!2,500円!/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!

珠肌ランシェルは、こんな女性に使ってほしい!

珠肌ランシェルの写真

私自身は、小じわやほうれい線が気になってきたので珠肌ランシェルを使い始めました。

あとは、スキンケアが面倒だったのでオールインワンジェルを探していたというのもありますね。

珠肌ランシェルはオールインワンジェルなだけに色々な効果が期待できるので、様々な肌の悩みを持つ女性にもオススメです!

だから、こんな女性に珠肌ランシェルを使って欲しい♪

●目尻や口元の小じわが気になる
●ほうれい線が目立つから思い切り笑えない
●肌が乾燥しやすく、ハリがない目の下のたるみが目立ってきた
●顔のたるみのせいで老けて見えるシミやくすみが気になる
●アラフォー世代で老化を感じてきた
●これ以上、シミを作りたくない
●肌がゴワゴワして硬い
●毎日忙しいから肌のお手入れができない
●皮脂が多くて化粧崩れしやすくなった
●毛穴が目立ってファンデーションのヨレが気になる

このように、大人女子特有の肌の悩みにアプローチしてくれるのが珠肌ランシェルなのです♪

アラフォー以上じゃなくても女子なら、この中に絶対に一つは該当する悩みがありますよね?

これ以上、悩みを増やさないためにも珠肌ランシェルなら自信を持っておすすめできます♪

使用後の最終評価

珠肌ランシェルの写真

見出し珠肌ランシェルを2週間使ってみた自己評価を、「★」5段階でまとめました。

保湿力
★★★★★
一番良かったのは、保湿力です。保湿力による小じわやほうれい線への効果を感じました。評価は、★5です。
テクスチャー
★★★
テクスチャーは、肌に塗ってからのベタベタ感が少し気になったので★3です。
エイジングケア
★★★★
個人的には、根本的なハリの改善や美白効果などはあまり感じなかったので、エイジングケアは★3.5です。ただ、2週間で期待するのは無理かも。
成分 ★★★★
卵由来の卵殻膜、特許取得済みのLOX活性卵殻膜は文句なしですが他の成分に微弱なところも感じ★4です。
コスパ ★★★★★
コスパは定期コース購入でかなりお得なので、評価高めで★5です。
パッケージ
★★★★
パッケージも気に入っていますが、模様に賛否があると思うので★4にしました。
総合評価 ★★★★★
今回2週間という短い期間の検証ですが、ちょっと辛口な評価になりました。でも、確実に効果は期待できそうなので、総合的には★4.5です。
エイジングケア
★★★★
個人的には、根本的なハリの改善や美白効果などはあまり感じなかったので、エイジングケアは★3.5です。ただ、2週間で期待するのは無理かも。

珠肌ランシェルをお得に買う方法

珠肌ランシェルは2500円の画像

珠肌ランシェルは通販限定。デパートやドラッグストアなどの一般店舗は販売していません。

珠肌ランシェルをお得に買うなら、公式サイトが取り扱っている定期コースがおススメです。

定期初回
2,500円
2回目以降
4,250円
定期解約
定期縛りなし!いつでも可能、初回のみOK!
定期解約
定期縛りなし!いつでも可能、初回のみOK!

※価格は税抜表示です。定期コースは翌月に2個、それ以降は2か月毎に2個のお届けです。

通常の定価は1つ5,000円ですので、

・初回は50%OFF!
・2回目以降も15%OFF!

と、嬉しくなる太っ腹な割引率です♪

\今だけ50%OFF!2,500円!/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!

定期コースはいつでも解約できる!

2か月毎に2個、自動的に届けてくれる便利な定期コースには気になる定期縛りがありません!

初回のみの購入で解約しても、違約金などは一切必要ないんです。

定期解約申込TEL
0120-092-299(フリーダイヤル)

定期コースの中途解約・休止・お届け日の変更は、次回お届け日の10日前までに連絡してください。

ところで通販限定なら、「楽天やAmazonなどの大手通販サイトは販売している?「値段は公式サイトより安くないの?」と疑問に思いませんか?

珠肌ランシェル 楽天市場で売ってる?値段は?

珠肌ランシェル 楽天市場の検索結果画像

珠肌ランシェルは楽天市場でも販売しています。

楽天市場では5件のショップが販売していますが、1番安い値段は5,170円。

また、公式サイトで扱っている縛りなしの定期コースはありません。

5件のショップはいずれも公式サイトではなく、他の業者です。

珠肌ランシェル amazonで売ってる?値段は?

珠肌ランシェル amazonの検索結果画像

amazon、こちらも大手通販サイト。世界で有名なECサイト、テレビでもおなじみですね。

そのamazonで珠肌ランシェルを検索すると1件だけヒットしました。

値段は、4,097円。こちらも公式サイトと違うショップです。

珠肌ランシェル ヤフーショッピングで売ってる?値段は?

珠肌ランシェル Yahooショッピングの検索結果画像

ソフトバンクグループのヤフーショッピングで珠肌ランシェルを検索すると35件のショップがヒットします。

その中で1番安い価格は、4219円。35件のショップはいずれも公式サイトと違います。

珠肌ランシェル 類似品やニセモノに注意!

スマホを見てニセモノ?と言っている女性の写真

メリカリやネットオークションで珠肌ランシェルが販売していますが、おススメできません。特に値段が安かったり、早く手に入る、などの商品は。

なかには製造日の古い「消費期限切れ」や「開封済みや使いかけ」を販売していることも。最悪の場合は「偽物」もあります。

ご存知だと思いますが、メリカリやネットオークションは「個人と個人の取引」。商品に問題があっても、メーカーや販売元は一切保証、責任はありません。

偽物や粗悪品を買ってしまっても「泣き寝入り」するしかないのです。

珠肌ランシェルは直接お肌に使うもの。必ず正規品を使いましょう。

珠肌ランシェルを買うなら、商品に不安材料がない「珠肌ランシェルの公式サイト」がおススメです。

安く手に入る、すぐ手に入る、この言葉の裏には大きな危険が潜んでいることをお忘れなく。

珠肌ランシェルの販売元情報

(株)ファーマフーズの外観写真

この写真は珠肌ランシェルの販売元・株式会社ファーマフーズの本社です。

株式会社ファーマフーズは、「タマゴサミン」などの健康サプリの製造・販売を手掛けている会社。東証二部上場の研究、開発のプロ集団です。

従業員数は137名(2019年7月31日現在)、主要な事業内容機能性食品素材の開発・販売、通信販売、バイオメディカル事業。

設立は平成9年で、歴史と実績もある注目の企業です。

【主な受賞歴】

●平成30年農芸化学技術賞受賞
文部科学省認可の日本農芸化学会にて名立たる大手企業も多い中「GABAの生産技術の確立と高機能食品の市場開発」を高く評価され、ファーマフーズが受賞いたしました。

●経済産業省
「地域未来牽引企業」に選定・京都市ベンチャー企業Aランク認定(2004年)や地域に根付いた活動と成長性を評価されました。

●2017年12月19日日本経済新聞
「機能性食品素材企業のうち成長率ランク第1位」・中堅上場企業1000社のうち、年間平均成長率が高い企業のランキングで上位に掲載されました。

販売業者 株式会社ファーマフーズ
販売責任者
新谷 義信
所在地 〒615-8245
京都府京都市西京区御陵大原1-49
電話番号
0120-092-299(フリーダイヤル)FAX075-394-0099
E-MAIL
shop_contact@tamagokichi.com
URL
http://shop.tamagokichi.com
所在地 〒615-8245
京都府京都市西京区御陵大原1-49

珠肌ランシェルのレビューまとめ!

珠肌ランシェルの写真

年齢を重ねるたびに増えるシワやシミ、くすみ、たるみ…何を使っても効果がないのでは?と諦めていませんか?

「珠肌ランシェルが全ての肌の悩みを解決いてくれる!」とは言い切れないかもしれませんが定期コースなら、1か月2,500円なので諦める前に試してみる価値ありです!

私も、珠肌ランシェルに出会えたおかげで諦めていた、「小じわ」や「ほうれい線」が薄くなりますます希望が持てるようになってきました^^

珠肌ランシェルの卵角膜や豊富な保湿成分の効果は,、他のスキンケアコスメにない実感力。

珠肌ランシェルで若々しいお肌を取り戻す、次はあなたです♪

\今だけ50%OFF!2,500円!/

購入ボタン 珠肌ランシェル公式サイト
定期コースは1回でもOK!