投資初心者でも失敗しない資産運用がある

月々わずか1800円程度で
あなたにとって最適な資産運用を投資のプロが完全サポート!

投資のこんなお悩み
ありませんか?

  • 資産運用の必要性は感じているけど何から始めたらいいのか分からない
  • 投資を始めたいけど何に投資をしたらいいか分からない
  • 情報が多すぎて何が良いのか分からない。自分にとってどれが良い商品なのか教えて欲しい。
  • 海外投資に興味があるけど安心して任せられるのか不安。ちゃんとしたところで手続きをしたい。
  • 投資をしたいけど損はしたくない。そんな商品ってあるの?
  • 会社で確定拠出年金をしているけど何が何だか分からない。誰か分かりやすく教えてくれないかな?
  • 証券会社の担当者に勧められて以前、投資信託・株式を購入したけど価値がずっと下がっていて塩漬け状態。どうしたらいいの?
  • 資産運用の必要性は感じているけど何から始めたらいいのか分からない

たくさんの方が抱えている
お金の悩み

そのお悩みを解決します!

資産形成は今や全ての人が取り組むべき課題の一つです。

国の年金不安や財政リスクが高まる中、これからは自らの資産と未来は自分で守らなければいけません。



ただ、分かってはいるけど...。



「一度、投資をしてみたけど大損をした」

「ちゃんとした資産運用をはじめたいけど何から手をつけていいのか分からない」


「損をするのが怖い」


と、あなたもそう感じてはいませんか?…




しかし、そう感じているのはあなただけではありません。

実はほとんどの人が同じ様な不安や疑問を感じたまま動けないでいるのが実際のところです。




それは何故かというと...

巷には適当な情報が多く証券会社や銀行といった金融業界も商品を買ってもらうために、投資家にとって良い情報を提供するよりも、売るための情報をひたすら浴びせる構図になってしまっているからです。





つまり売り手都合の情報に多くの投資初心者が惑わされてしまっている」のです!!


そんな情報が入り乱れた状況の中で「ちゃんとした資産運用をしたい!」と思うのであれば大切なことはただ一つだけです。


それは自分に適した情報を自分の頭で考えて選べるようになることです。






そんなことはとっくに分かっているけど....

と思われているかもしれません。





それが出来るようになるための方法は実は2つしかありません。

それは...


①自分が投資のプロになる

②投資のプロの力を借りる


このどちらかだけです。





もし自分が投資のプロになることができれば、巷の適当な情報に惑わされることなく

自分で判断をして生き抜いていくことができます。



証券会社や保険の営業マンに適当な商品を勧められても、自分の頭で何が良くて何が悪いのかを判断することができますので成功の確率は大幅に高まります!

しかし投資のプロになるには毎日のように新聞やネットニュースなどから情報収集をして投資判断に必要な知識や考え方もマスターしないといけません。


目まぐるしく流れている情報の中から必要なものだけをキャッチして不要な情報は捨てるという選別もしないといけません。



その為には豊富な経験と知識、人脈が必要であり、法律や税務に関する知識も当然必要となります。





つまり前者の「自分が投資のプロになる」というのは、莫大な時間とエネルギーとお金、そして経験を必要とするのです




私はこれまで会社員から主婦、個人事業主、経営者、資産家と2000組を超える方々の様々なお金の相談を受けてきました。



しかし、残念ながら資産運用に関してきちんと理解をし上手く活用できている人はほんの一握りでした。


巷の曖昧な情報を鵜呑みにして脱税行為と捉えられる方法で資産形成を行っている資産家や経営者もたくさんみてきました。






また証券会社や銀行担当者の言葉を信じて、何年もの間塩漬け状態となったままの投資信託や株式を今でも売れずに持ち続けている大勢の方を知っています。


そうした中途半端な知識では資産を守るのはおろか、後々高い代償を支払う事にもなり兼ねません

なので、もしあなたが自らちゃんとした資産運用を行うのであれば、徹底的に学びプロと同じくらい知識レベルを高めることが絶対条件です。





そう考えると、まずはプロの力を借りながら学ぶことが、時間、労力、お金を掛けないで質の高い資産形成を今すぐ始める最も合理的で確実な方法と言えるのではないでしょうか。


投資顧問契約のサービスを活用するということは、我々が長年培ってきた膨大な情報、知識、ノウハウ、経験を月々わずか1,800円程度で直ぐに手に入れることが出来るということです。


経済新聞を毎月購読するより遥かに安く、質の高い活きた情報と知識、ノウハウ、結果を同時に手にすることが可能なのです。





「どのツールをどのように活用するのか?」




資産形成は活用するツールを変えるだけで、結果に雲泥の差が生じます。

 
そのツールとは、「金融商品」であり情報を提供する「人」であり「仕組み」です。




ただし、プロの力を借りるとは言っても「セールスのプロ」の力を借りてはいけません。


セールスのプロは、あなたに商品を売るプロであって、あなたの資産を増やしたり守ったりするプロではありません。



我々は投資顧問会社という中立公正的な立場で投資家の要望を実現することを業とする資産形成の専門アドバイザーです。

資産運用に限らず資産の保全、承継、相続対策、法人節税、事業承継、資産管理会社など、様々なご要望に沿った最適な方法を国内のみならず海外のスキームや金融商品を含めてアドバイスしています。




もしあなたが

「そのうち始めればいいか」と考えているのであれば、資産運用における時間のレバレッジ効果を味方につけることができず、あなた自身がどんどん不利な状況になっていくと言えるでしょう


だからこそ早いうちに


「資産形成の必要性を知ること」

「自分に最適な資産形成を理解して始めること」

が大切なのです。





その上で一歩踏み出すことが、結果的にあなたの人生をより豊かにすることに繋がるのです。

毎月数万円の積立から数億円の運用まで、世界には相応の商品や方法が存在しています。






資産形成はそれらを上手に活用することで効率的にお金に働いて貰うことも可能となります

自分も働きながらお金にも働いてもらう仕組みを持つことで、

今までと同じ時間・日々を過ごしながらも、将来はより経済的に豊かな人生を歩むこともできるのです。


数万円から数億円と運用する資産規模は違えど、資産形成の本質である「増やす・守る・引き継ぐ」という部分は同じです。





先ほどもお伝えしましたが

「どのツールをどのように活用するのか?」


国内のみならず海外まで視野を広げる。




繰り返しになりますが

資産形成は活用するツールを変えるだけで驚くほど結果に差が生じます。


投資顧問契約をすることで、これらの方法と仕組みを的確にお伝えし、あなたに最適な資産形成をお手伝いさせて頂きます。


投資顧問契約
  無料説明会開催!!

【投資顧問契約をご検討の皆さまへ】

  
今回の無料説明会では私どものサービスを皆さまによりご理解頂く為に以下の点についてお伝えさせて頂いております。

・どんなサービスやメリットがあるのか?
・知識や経験に基づいたアドバイスが本当に受けられるのか?
・ちゃんと信頼できる相手なのか?
・顧問料を払う価値があるのか?
・長く付き合える相手なのか?
・どのような商品を助言しているのか?

そんな疑問や不安を直接確かめて頂く機会となります。

皆さんからの質疑応答も交えながら、全くの投資の初心者の方でもわかるように説明させて頂いておりますのでお気軽にご参加ください。 


※お申し込み頂いた方には、日時の候補と面談方法をご連絡致します。

※東京・名古屋・大阪・京都では定期的に伺い面談を承っています。遠方の方には、メールやスカイプ、Zoomまたは電話にて対応させて頂いておりますので、先ずはお気軽にお申し込み下さい。

説明会でのお話の一例

  • 50代でセミリタイアする為の資産運用方法とは?
    資産運用は適正なリスクを把握して早期に始めることが出来れば、50代でリタイアすることも不可能ではありません。
    当日はメルマガではお伝えしていない、その秘密の方法についてお話します。
  • なぜ円満な相続をするために『税理士』や『弁護士』に相談してはいけないのか?
    実は相続の問題は近所の税理士や弁護士に相談してはいけません。
    その理由は~だからです。
    資産を残して全員が円満に終える相続をするために必要なものは実は『金融リテラシー』です。
    その意外な秘密についてもご興味があればお話します。
  • もし資産運用を成功させて幸せな老後を過ごしたいのであれば、『銀行』や『証券会社』と距離を置こう。そのたった2つの理由とは?
    健康的に資産を増やしたいのであれば、あなたが足を運ぶところは金融商品を販売している銀行や証券会社ではありません。
    なぜそれらの金融機関と距離を置くべきなのか?その2つの理由を当日はお話します。
  • 資産3億円以上の富裕層だけが知っている、何もしないで資産が増え続ける2つの秘密とは?
    実は流動資産3億円以上の富裕層だけが知っている、資産運用の2つの秘密があります。
    これは多くの金融機関が一般人には教えてくれない内容ですが、当日はその秘密について余すところなくお伝えします。
  • なぜ個人投資家は『株式相場』をチェックしてはいけないのか?
    個人投資家で株式相場に関心を持って短期売買している半数以上が実は投資によって資産が目減りしています。
    その原因は実は株式相場への関心が原因でした。
    資産を増やすのであれば株式相場よりもチェックしないといけない〇〇について全貌をお話します。
  • 資産を増やして守りたいのであれば、1番付き合っちゃいけない意外な人とは?
    ゆとりある豊かな生活を資産運用で叶えて、その生活を守り続けたいのであれば実は絶対に〇〇と付き合ってはいけません。
    その意外な正体と4つの理由についてお話します。
  • 時間や知識や資産がなくても、資産運用に成功する5つの方法とは?
    実は資産運用に必要なことは『時間』や『知識』や『資産』ではありません。
    一般的なことと真逆に感じるかもしれませんが、それには理由があります。
    そして『資産運用に最も必要な5つ』の正体についてもお伝えして、安心して頂きます。
  • 資産3億円以上の富裕層だけが知っている、何もしないで資産が増え続ける2つの秘密とは?
    実は流動資産3億円以上の富裕層だけが知っている、資産運用の2つの秘密があります。
    これは多くの金融機関が一般人には教えてくれない内容ですが、当日はその秘密について余すところなくお伝えします。

無料説明会
参加者限定プレゼント!

『全くの投資初心者の為の資産運用大全集』

「投資初心者にとっての初めの一歩」に特化したオリジナルレポート(PDF)

資産運用の基本から投資の種類、投資初心者に向いている投資の選択肢などを分かりやすく解説。
また詐欺業者や悪質な金融機関に騙されないための注意点や裏事情もこっそりお伝えしております。

今回は「投資顧問契約 無料説明会」にご参加頂いた方限定で無料にてプレゼント!!

プロフィール

資産運用 顧客アドバイザー
荒木 大志 / ARAKI TAISHI

匠投資顧問株式会社 取締役
ファイナンシャル・プランナー2級
元某保険乗合代理店 保険募集人

 
北海道生まれ。
元和食料理人から金融マンへ異色の転身。 

料理人時代の過酷な労働環境において、将来的な体力の不安を感じ自ら投資を始める。知識も経験もゼロの状況で溢れる情報に飲み込まれ株式投資、FXを行い瞬く間に資金が無くなっていき30歳で貯蓄ゼロになる。

そこから、本気で投資や資産運用について学ぼうとファイナンシャルプランナーとして保険代理店に入社。

会社員から経営者まで様々なお金の相談に携わるなか、お金や投資に関する正しい知識の習得と情報が長期的な資産形成には必要不可欠と感じ、現金融機関に入社。

現在は、富裕層から会社員の方々を対象に過去のFPの経験を活かしたライフプランを元にした一人ひとりに適した運用プランの作成、国内、海外を含めた具体的な資産形成の助言や相続対策、資産承継など幅広くアドバイスする。

プライベートバンキング業務として一時的な目先の利益狙いではなく、しっかりと「資産を殖やす・守る・引き継ぐ」ための資産の一貫した包括的アドバイスを行い、経営者、資産家から会社員までクライアント数は全国にのべ200名を超える。

国内外を活用した相続対策、医療・介護事業分野でのM&A、キャプティブ、オペレーティングリース、法人の税金対策、事業承継について投資顧問会社としての独自のノウハウと専門性でクライアントに高い評価を得ている。




趣味はマラソンと料理。
毎年ホノルルマラソンに出場するのを口実に休暇をとってハワイに行ってます。

週末はクライアントや気の知れた知人を集めてホームパーティを開催しワイン片手に手料理を振舞って楽しんでます。




また5年程前からフィリピンのネグロス島で「マングローブ植林ボランティア体験プロジェクト」を開催。

日本の若者に世界を体感して貰うことを目的に現地の小学校と提携しプチ語学留学体験や国際異文化交流など行なっています。


匠投資顧問株式会社
  会社概要

フィリピンネグロス島の
子どもたち

異文化交流として
日本の学生が日本文化を
英語で伝える授業

北海道日高産の昆布と浅利を
ふんだんに使って出汁をとった
究極の鯛めし

2キロの塊肉を
低温でじっくり焼いた
ローストポーク

甘い脂ののった
金目鯛は
しゃぶしゃぶが絶品

ホノルルマラソン
ゴールした瞬間の感動がたまらない
辛いけど...。

選ばれる理由①
投資助言代理業という仕組み

投資助言代理業のライセンスを保有する弊社は金融機関として中立公正な立場での助言が主な業務となります。

そのため金融庁ならびに金融商品取引法等の法律により厳しい業務遂行上の規制・管理を受けており通常の紹介先からコミッションを受取るという行為自体が法律で禁止されております。

投資助言代理業はあくまで「中立的な立場で投資家に最適な助言をすること」を主としているため、利害関係のない客観的な視点で投資家にとって最適なアドバイスが行なえる環境を実現しております。

選ばれる理由②
国内外の金融商品の助言が可能

国内のみならず一般投資家が通常知り得ない海外の金融商品もご要望に応じて幅広く助言しております。

グローバルな金融商品の魅力を感じて頂き国内、海外と幅広い選択肢の中からご自身の資産運用に最適な商品や方法をお選び頂いております。

選ばれる理由③
継続率84.2%!リーズナブルな料金設定

一般的な顧問契約は、年間数十万円~数百万円が相場の富裕層向けのサービスです。

しかし、より多くの方、特に「投資初心者の方に手軽に金融というものを知って頂き活用してもらいたい!」という想いから月額約1,800円という低料金でのサービスを提供しています。

選ばれる理由④
富裕層向けサービスの充実

投資助言代理業務の他に、弊社は投資運用業のライセンスを保有しており、独自ファンドの組成・運用や個別に資産をお預かりしての一任契約によるヘッジファンドなどのオーダーメイドの運用も行っております。

またプライべートバンキング業務として、海外スキームを活用した個人資産の保全や移転、譲渡、法人から個人への資産移転、キャプティブなど投資顧問会社でありかつ運用会社としての独自のノウハウを用いた他では真似できない資産の一貫した包括的なアドバイスを顧問契約を頂いている投資家様に提供しております。


顧問契約を依頼する
メリット

  • 資産運用のプロの意見や考え方を学びながら実践できるので、生きた投資のノウハウが身につく
    専門的な用語の多い金融業界では、単語一つ理解するのにも苦労するものです。
    資産運用を行う上で投資家のリテラシー向上が何より大切と私は考えております。

    顧問契約を頂いた会員の皆さまには”投資脳”を身に着けて頂く為に、会員限定の定期レポートや勉強会でできるだけ分かりやすく経済動向や歴史を交えながら気軽に学べる環境を提供させて頂いております。
  • 投資のプロのアドバイスを元に客観的な投資判断が行える
    商品のメリットのみならずデメリット・リスクについてもプロの目線でアドバイスを受けられるので商品の良し悪しを理解しながら客観的な投資判断が可能になります。
  • 投資の知識や経験、時間がなくても、自分に適した資産運用の方法を教えてくれる
    投資について何も分からなくても専門アドバイザーがあなたの要望や希望を詳細にヒアリングして最適な資産運用の方法や商品をご提案します。
  • 国内に限らず海外の優良な金融商品についても教えてくれる
    一般の投資家では知りえない海外の金融商品についても幅広く助言が可能です。
    国内、海外の保険や投資商品などあらゆる選択肢から自分に適した資産運用や商品をお選び頂けます。
  • 海外投資も安心して始められる
    法律に則った手順で海外投資を始めることができます。
    勿論、契約の手続きや契約後のアフターフォローも完全サポート。安心して海外での資産運用を行うことができます。
  • 資産運用のプロの意見や考え方を学びながら実践できるので、生きた投資のノウハウが身につく
    専門的な用語の多い金融業界では、単語一つ理解するのにも苦労するものです。
    資産運用を行う上で投資家のリテラシー向上が何より大切と私は考えております。

    顧問契約を頂いた会員の皆さまには”投資脳”を身に着けて頂く為に、会員限定の定期レポートや勉強会でできるだけ分かりやすく経済動向や歴史を交えながら気軽に学べる環境を提供させて頂いております。

こんな人にお勧め

  • 自分にとって最適な投資がわからない
    現代は情報が多すぎて何が自分にとって良い情報なのかが判断できないと感じている方も多いのではないでしょうか。
    オーダーメイド方式であなた独自の運用プランを作成してリスク許容度や目標リターンを明確にして効果的な資産運用をスタートしましょう。
  • 大手金融機関の言うことが信用できない
    商品を売ることが目的にある立場の人の話は都合が良いものです。ただそれもいつかは卒業するときがきます。

    もしあなたが本当に資産を増やしたいとお考えであるなら相談すべき相手は営業マンであってはいけません。
  • 相続や相続対策で困っている
    知っていましたか?
    実は税理士でも相続案件を満足にこなせるのは全体の1%に満たないことを。

    また税理士は税務手続きの専門家であって節税の専門家ではありません。もしあなたが相続税や贈与税を極力払いたくない!とお考えであるなら税理士ではなく節税の専門家に相談するべきです。

    誰に相談するかで最終的に手元に残る資産には雲泥の差が生まれます。

  • 何からはじめればよいか分からない
    初めての投資は誰でも何をして良いのか分からないものです。

    証券会社に口座を開設するも投資で失敗するのが怖くて何もできないでいる方が多くいらっしゃいます。
    このままではいつまで経っても資産運用はスタートできません。

    大切なことは投資という仕組みを正しく理解しリスクとは何か?を知ることから始まります。
  • 海外投資に興味があるけど仲介者に不安がある
    海外の投資商品に興味があるけど間に入っている紹介者や仲介者がちゃんとサポートしてくれるか不安で踏み出せないでいる方は実は非常に多いです。

    長期的な資産運用だからこそ10年後、20年後も安心して任せられサポートしてくれる仲介者を選ぶことが海外投資では大切です。
  • 何からはじめればよいか分からない
    初めての投資は誰でも何をして良いのか分からないものです。

    証券会社に口座を開設するも投資で失敗するのが怖くて何もできないでいる方が多くいらっしゃいます。
    このままではいつまで経っても資産運用はスタートできません。

    大切なことは投資という仕組みを正しく理解しリスクとは何か?を知ることから始まります。

顧問契約のサービス&特典

特典その1 【何度でも相談可能】
顧問契約期間中は何度でも相談可能です。
運用以外にも資産保全、資産移転、資産譲渡、相続対策、保険見直し、法人の節税、キャプティブなどお金全般の相談が可能です。
特典その2 【オーダーメイドのライフプラン表と運用計画を作成します】
あなたのライフプランから独自の運用計画を作成。リスク許容度や目標金額などを組み込んで生涯のお金の流れを全て見える化します。

特典その3 【投資家同士の交流会にご招待】
不定期で投資家同士が交流できる場所を提供しています。情報交換や失敗談を共有して頂きより”投資脳”をアップして頂けます。

特典その4 【セミナー・勉強会に特別価格で参加可能】
開催しているセミナーや勉強会に会員価格で参加が可能です。会員の皆さまには「投資脳」を身に着けて頂く為に学びながら実践して頂くことをモットーとしています。

会員さまの声

徳島県在住
田中 一郎(仮)さん(42歳) 教師 / 顧問契約期間:3年

「自分に合った資産運用のポートフォリオを組むことができた!」

投資に興味がありましたが、何から手をつけたらいいか分からない状態が長年続いていたので思い切って顧問契約をお願いしました。
私が購入しようか悩んでいた商品もメリットだけでなくデメリットやリスクなども丁寧に説明してくれました。
今後は資産運用をしながら親の相続も控えているのでそのアドバイスもお願いしようと思っています。
最適な資産運用をはじめたいと思っているけど何から始めていいか分からない人には、便利で手軽な投資顧問契約はおすすめです。
荒木さんは話しやすく誠実さが伝わる人でした。

東京都板橋区在住
佐藤 葉月(仮)さん(57歳)主婦 / 顧問契約期間:4年

「相続でとても困っていたことが解決!」

相続対策についてとても困っていました。
税理士や弁護士に相談してもありきたりの回答しか返ってこなく意見がかみ合わないこともしばしば…
困り果てていたときに友人から相続対策から資産譲渡、譲渡後の運用まで一貫した相続スキームを提案してくれる専門家がいるとお話を伺いました。

今まで聞いたことがない国内外を絡めたスキームや方法に驚くばかりでしたが、法的根拠や説明内容に納得できたので顧問契約をお願いしました。

本当に知っているか知らないかの世界なんだと改めて感じました。

兵庫県在住 鈴木 二郎さん(45歳) 会社員管理職 / 顧問契約期間:4年

「恩人です。」

数年前に海外投資を知人から勧められ契約したのですが、その後、知人や仲介者と音信普通になりにっちもさっちもいかず解約しようかどうか思い悩んでいました。

運用実績も芳しくなく「自分のお金が戻ってこないんじゃないか?」と毎日不安に駆られていたところ、ネットで荒木さんのことを知りました。

藁をもすがる思いで相談に伺ったところ、契約状況の確認から今後の運用の見通しなどを細かく解説して頂きその他、全ての手続きをサポートしてくださいました。

あれから5年目のお付き合いとなりますが、本当に出会えてよかったと今でも思ってます。

沖縄県在住
安藤 崇さん・由紀さん(30代 夫婦) 会社員 / 顧問契約期間:2年

「投資も保険も貯蓄も一貫してお金のことは何度でも相談できるのがなにより便利!」

半年後に子供が産まれるので会社の確定拠出年金や保険についての見直しを考えていたところ友人からご紹介頂きました。

元ファイナンシャル・プランナーということもあり保険のみならず法律や投資に関する知識やノウハウもお持ちでとても頼りになる存在です。

また販売側ではなくアドバイザーという立ち位置なので中立的な意見を聞けるのも私たちにはポイントでした。

20年後、30年後の自分たちや子どものライフプラン、資産運用まで一緒に考えて貰えるのは嬉しいです。

大阪府在住 佐藤 恵さん(48歳) 看護師 / 顧問契約期間:6年

「何もわからない状態からでしたが、今では自分で株式投資もできるように!」

資産運用なんて全くわからなかったけど将来の不安は常にあったので「何かしないと!」と常に感じていました。
ただ看護師という仕事柄なかなか外に出て情報収集することができず時間だけが過ぎていました。そんな中インターネットで荒木さんの事を知りメールなどで相談させて頂きました。
運用の目的やプランからしっかり運用計画を立ててくれるので、漠然と不安だった将来についても安心して考えられるようになりました。
経済や投資についても学べるので今では自分で株式投資もはじめています。
投資って理解すると面白いですね。

東京都在住 山田 久さん(50歳) 税理士 / 顧問契約期間:7年

「仕事が忙しい中で助かってます」

いつも忙しくて自分の資産運用まで考えることができない中で非常に助かってます。
私の細かい要望や想いも汲み取って納得のいく運用プランを作成して頂き且つ資産もしっかり殖えているのでもう何も言うことはありません。笑
誰をパートナーにするかで資産運用の結果は大きく変わるものですね。
もう7年のお付き合いですが親子共々これからも宜しくお願いします。

兵庫県在住 鈴木 二郎さん(45歳) 会社員管理職 / 顧問契約期間:4年

「恩人です。」

数年前に海外投資を知人から勧められ契約したのですが、その後、知人や仲介者と音信普通になりにっちもさっちもいかず解約しようかどうか思い悩んでいました。

運用実績も芳しくなく「自分のお金が戻ってこないんじゃないか?」と毎日不安に駆られていたところ、ネットで荒木さんのことを知りました。

藁をもすがる思いで相談に伺ったところ、契約状況の確認から今後の運用の見通しなどを細かく解説して頂きその他、全ての手続きをサポートしてくださいました。

あれから5年目のお付き合いとなりますが、本当に出会えてよかったと今でも思ってます。

投資顧問料

投資顧問契約(年間契約)

入会金:30,000円(初年度のみ)
年会費:20,000円

※上記は税別の料金となります

投資顧問契約(年間契約)

入会金:30,000円(初年度のみ)
年会費:20,000円

※上記は税別の料金となります

よくある質問

Q
年間2万円で何度でも相談ができるのですか?
A
はい。
顧問契約期間中は何度でも無料にて相談が可能です。直接の対面や電話、オンライン、メールなどご要望に応じた形で承らせて頂いております。
Q
地方に在住なのですが顧問契約は可能でしょうか?またその場合相談はどのような形になるのでしょうか?
A
はい、可能です。現在、沖縄から北海道まで幅広い地域の方々にご契約を頂いております。相談については電話やスカイプ、Zoom、Line、メールにて行わせて頂いております。また定期的に大阪・名古屋・京都と訪問しておりますのでその機会に面談させて頂くことも可能です。ご要望に沿った形で対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談ください。
Q
夫婦で相談にのって頂くことは可能でしょうか?
A
はい。勿論可能です。
資産運用は万が一の事も考えてご家族で理解し進めることが大切です。また親御さんにおいても切っても切れない繋がりがありますので、ご両親の資産運用や相続などのご相談も承っております。
Q
幾らくらいから運用の相談はできるのですか?
A
資産運用は個々人の資産状況に合わせた商品や方法を選ぶことが基本です。毎月数万円の積立商品から数億円の投資案件まで、私たちは投資家様の幅広いニーズに合わせた国内外の商品ラインナップをご用意しております。一人一人の状況から「どんな方法があるのか?」「何ができるのか?」「何をする必要があるのか?」を無理のないよう一緒に考えていくことが先ず私たちが行う第一歩です。
Q
年間2万円で何度でも相談ができるのですか?
A
はい。
顧問契約期間中は何度でも無料にて相談が可能です。直接の対面や電話、オンライン、メールなどご要望に応じた形で承らせて頂いております。
Q
年間2万円で何度でも相談ができるのですか?
A
はい。
顧問契約期間中は何度でも無料にて相談が可能です。直接の対面や電話、オンライン、メールなどご要望に応じた形で承らせて頂いております。
Q
投資顧問契約をするとどんなサービスが受けられるの?
A
私たちはお金全般のコンサルタントです。

国内外の金融商品の助言・アドバイスから運用プラン・ポートフォリオ作成、相続対策、保険の見直し、法人節税、資産移転、資産譲渡などお金に関する様々なアドバイス・サポートを受けることが可能です。

また海外投資などの契約後のサポートも全て行っており投資家様がいつでも安心して最適な資産運用をはじめられる環境を提供しております。
Q
投資顧問契約をするとどんなサービスが受けられるの?
A
私たちはお金全般のコンサルタントです。

国内外の金融商品の助言・アドバイスから運用プラン・ポートフォリオ作成、相続対策、保険の見直し、法人節税、資産移転、資産譲渡などお金に関する様々なアドバイス・サポートを受けることが可能です。

また海外投資などの契約後のサポートも全て行っており投資家様がいつでも安心して最適な資産運用をはじめられる環境を提供しております。

無料説明会 お申込みフォーム

必要事項をご入力して「送信」ボタンを押して下さい。
後日、日程や面談方法のご案内をさせて頂きます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信