決済つきの予約システムが3,940円〜/月

産後こそやせて、
仲間を増やすチャンス!
オンラインで家にいながら
フィットネスしませんか?

産後で外になかなかでれない!
無理なく続けられるダイエットがしたい
赤ちゃんがいるから、自由な時間がとれない
産後に体力が落ちた
抱っこで、肩、腰が痛い
元気なママでいたい
子どもと自分だけの毎日でなく、ママ同士で支え合うコミュニティがほしい
ダイエットだけでなく子育てのことを気軽に相談する仲間がほしい
産休・育休中に新しいことを学びたい
産後だから?疲れ?年齢のせい??元の体重、体型に戻れない
いろんなダイエットしたはいいけど
時間がない、
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・続けられない・・・

オンラインなら、あなたの悩みを解消できます


ダイエットするのに、子どもを預けてジムやエステに行く必要はありません。
自宅にいながら、子育て中でも、家事、仕事、の合間に短時間で質の良いフィットネスができます。
そして、同じママ同士のコミュニティがあり、支え合えいまがらでキレイになりませんか?


タクジムはただのオンラインでする
ダイエットではありません

最短4分で1時間分の運動量のタバタ式を導入

忙しいあなたも大丈夫

オンタイムにたくさんのママたち

とクラス制でつながり

一緒にダイエットができます!

【大反響!継続率80%以上!】
オンラインフィットネス

1日4分で1ヶ月後には体重−5%以上 
元の身体の美しさ以上になれる


通常 ¥10,800円 のところ

今ならモニター価格 ¥5,400円 !!!

この機会に入会したい方はコチラ

タクジムがスゴイ5つの理由


タクジムはなぜ続くのか、効果があると言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

オンラインだから

タクジムが発足した理由、それは忙しいママたちがお互い支え合いながらダイエットをしたことからはじまりました。ダイエット法は様々ありますが「時間がかかる」そして「する時間がない」だから「続かない」ためでした。私たちはそれを解決するためにこだわりました。だからこそ、タクジムには次の4つの効果と特徴があります。

【タクジムで期待できる効果】
 ✔ 体重減少
 ✔ 体脂肪減少
 ✔ 体力向上
 ✔ 食事指導による食生活の改善
 

POINT
2

基本はタバタ式のたった4分

タクジムの特徴は4分で1時間分の運動量のタバタ式を取り入れ効率よく運動をしています。
忙しいあなたも、だから大丈夫!
1日4分ですが、その効果は絶大。1ヶ月後には、あなたも自身の身体の変化を実感できます。
その他にもヨガ、ピラティス、栄養勉強会、多彩なプログラムがあなたの参加を待っています。

POINT
3

クラス制によるコミュニティ運営

孤独になりがちな育児。なかなか一人では運動するきっかけがつくれない、続かないけど・・・
一人なら続かないダイエットも、タクジムなら家にいながらクラスメイトのママたちとダイエットができます!

POINT
4

継続率が驚異の80%以上

タクジムは初回販売後のリピート購入率が高いのも特長のひとつ。なんと80%以上(※)のお客様がタクジムでのダイエットの効果とママコミュニティでの活動に満足しています。

※2017年4月から2017年10月までの継続率。
POINT
5

栄養管理とコミュニティ運営をおこなっています

日々の食事をSNS上でアップしたのをプロの栄養士があなたに適した食事指導を行います。
運動と食事の両面でのフォローをして身体を改善していきます。
さらに、栄養勉強会などを役立つコンテンツも準備しています。

【ご利用者の声】
 

A・Kさん 大阪在住

子どもと一緒にできるから生活の中に取り入れられてる

家でするから家族も巻き込めるので子どもと離れてジムにいくよりも罪悪感がなく子どもと楽しく続いてます!
みんなとがんばっている一体感が味わえる!
子育ての時間制約にある中でも続けられる!
産後の支え合うコミュニティがある!
タクジムがあったおかげで産後の孤独感がもなくなり、心身ともに健康です!

Y.Mさん 札幌在住

家事に仕事に大変なのでオンラインでたすかってます

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。
オンラインだから1分前まで、家事をしていても大丈夫。
同じ悩みのあるママたちとSNSでも交流があり、支えとなっています。


M.Aさん 東京在住


クラス制だから、みんなとがんばっている一体感があり続けられる。
産後のママと子どもだけの生活ではなくなった。そして、効果も実感。
体重、体脂肪も減り 
体力がつき腰痛と肩こりが減少しています!

  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  オンラインフィットネスの

  新しい世界を体験してみませんか?

ご質問お問い合わせは
コチラまで

takujimu.sup@gmail.com

チーム「タクジム」プロフィール

1日4分、プロの指導、なりたい自分に

産後ママだったメンバーがあるオンラインの学校で知り合ったのがきっかけとなり、一緒にダイエットを開始。場所が離れていても、子供がいても、制限を超えるをモットーにしている。不を無にする、女性の制約を変えていくためにチームとなった。