決済つきの予約システムが3,940円〜/月

This person is...

他己紹介異業種交流会「 TAKOクラブ 」です。
自己紹介が苦手、でも、人のビジネスや商品を紹介するのは得意!
それって、最高のビジネスチャンスです。
人のビジネスを紹介して、自分も紹介してもらう交流会
1人参加大歓迎、女性大歓迎

Concept

この交流会を立ち上げようと思ったきっかけは、
昨今、交流会ブームも落ち着き、ありとあらゆるものが誕生しています。
どの交流会も、しっかりとした趣旨の元、人と人との出会うきっかけの場となっています。

そんな交流会に色々と参加してきて、多数の人との出会いとなったのですが、
なかなか自分自身のビジネスの紹介をするのに苦手を感じていました。

でも、それを克服するべく、自己PR、自己表現、自己肯定感などのセミナーに参加してきました。
もちろん、そこでの学びも大きく、それなりに交流会で話す内容は作ることができました。


自分のことを紹介するよりも、人のビジネスを紹介し、人を紹介している方が得意。
好き嫌いで言う好きとはっきりわかりました。

ただ、他己紹介は、相手のことをよく知って、信頼した関係でないと成り立たない。
そんなことから、信頼関係を結びながらも、ただのお仲好しではなく、ビジネスとして成り立つ交流会
これを目的に、本交流会の立ち上げを決めました。

ぜひ、この想いに賛同してくれる仲間との出会いを楽しみたい。
そして、その仲間たち同士応援しあいながら、互いを紹介しあえる関係を築きたい。
そんな定期交流会を目指します。

こんなお悩みありませんか?



◎ 自分自身のビジネスやサービスに自信はあるけど、うまく人に伝えられない。  

◎ お互いを応援しあえる仲間がほしい。

◎ 経営者や、自営業者とのつながりがほしい。

◎ 何か新しいことをしたいので、協業できる仲間がほしい。

◎ 何か世の中の役に立ちたい。

◎ 信頼して相談できる人が少ない。
POINT

そのお悩みを解決します!

色々な交流会に参加して、たくさんの人と名刺交換してきた。けど…
という経験を持つ仲間たちがたくさんいます。
でも、そういう皆が共通して言うことは「いい仲間と出会えることは、活力になる」そして、「仲間のことを人に紹介していくことは、互いのビジネスの歯車を回していくことになる」
自分の事をPRすることは苦手でも、人が自分を紹介してくれたどうですか?
そんな同じ思いを持つ人たちが参加している交流会です。
ぜひ、声を出して、「自分を紹介してください」と言ってください。
そして、あなた自身もそんな仲間たちをどんどん人に紹介してください。

こんな方が対象です。



◎ 仲間を大事に、相手を信頼し、人のことを思いやれる方。

◎ 自分らしい、自由な生き方をしたい方。

◎ 本物の仲間を欲している方。

◎ 自分のスキルや才能をビジネスにしていきたい方。

◎ 世の中の役に立ちたい方。

◎ 人のことを伝える方が得意な方。

Space

Jewel Colours 麻布十番サロン

 南北線、大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
(場所の詳細は、参加者の方にご案内いたします)

How to join

紹介者による招待制です。

紹介者の知人がいない場合は、こちらからご連絡ください。
事前審査をご案内いたします。

Time Table
Start~5分 名刺交換
本交流会の趣旨説明
参加費の徴収
10分 他己紹介セミナー
45分 ビジネスプレゼン × 3名(15分/1人)
10分 プレゼンターへのアドバイスカード記入
15分 ゲストへの会説明とゲストのお見送り
30分 メンバーのみでの1か月の振り返りと紹介成果
Last 笑顔で解散
Lunch 希望者のみランチ
随時解散
45分 ビジネスプレゼン × 3名(15分/1人)
10分 他己紹介セミナー

運営メンバー

小松愛

心理カウンセラー
適材適所コンサルタント
ジュエルカラーズ株式会社 代表

色彩心理学と脳科学とを融合し、オリジナルのカウンセリングメソッドを確立したジュエルカウンセリングとスクールを主宰。
3,000件以上のカウンセリングと、320名以上のスクールを開講。
カウンセリング&スクール業以外に、食品輸入卸業、企業コンサル業、プレスリリース業、結婚相談業を行う。

ボタン

細川文

ジュエリーデザイナー
米国公認宝石鑑定士 GIA G.G.
JewelryRose代表

Tiffany&Co.副店長として10000人以上のジュエリー選びを担当してきた経験から、顧客の魅力を引き出し、ライフスタイルに合ったジュエリー提案を得意とするジュエリーデザイナー。
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイドが好評。
南青山のジュエリーサロン、JewelryRose主宰

ジュエリーセミナー、インポートアクセサリーの輸入販売なども行っている。

ボタン

琥珀

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

アンバサダー

澤田好見

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン