決済つきの予約システムが3,940円〜/月
編集画面では動画は再生されません。

◆開催日時/開催場所

第11回【テーマ:スポーツキャンプ】
2020年12月13日(日)13時集合/20時解散
FREEFIELD 陽の間(山梨県北杜市武川)
・スラックラインやピラティスなどのみんなで楽しめる運動を、広大なフィールドで行います

第12回【テーマ:野外インストラクターと楽しむ本格キャンプ】
2020年12月20日(日)13時集合/20時解散
FREEFIELD 陽の間(山梨県北杜市武川)
・野外インストラクターと一緒に、キャンプBBQのいろはを一から学べます


◆集合場所について
★★お車推奨★★
車でお越しの方:詳細場所をお申し込み後にご連絡いたします
電車でお越しの方:JR小渕沢駅(新宿駅からJR中央本線で約2時間)
高速バスでお越しの方:バスタ新宿→中央道小渕沢下車→徒歩にてJR小渕沢駅(新宿~諏訪・岡谷・茅野線で約2時間30分)

◆参加費
3,000円
現地にて現金決済となります。

◆おすすめの持ち物
・バーベキューで焼いたら盛り上がるもの
・みんなで飲みたいお酒
・広大な土地でしか遊べない道具
・虫除けグッズ
・バスタオル等

◆おすすめの服装
・自然を満喫できる動きやすい服装
・虫対策のため、素肌を見せない、長袖長ズボンがおすすめです
・近くの滝に遊びに行く可能性があるので、濡れてもいい格好や着替えがあると便利です
・夜は気温が下がるため、防寒着をお持ちください



====
【新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐためのお願い】
・当日37℃以上の熱がある場合は参加いただけません。
・2週間以内に感染者や濃厚接触者、感染の疑いがある方と接触された方は参加いただけません。
・マスクの着用をお願いいたします。
・手洗いの徹底をお願いいたします。
・現地にてアルコール消毒のお願いをしております。ご協力お願いいたします。


TAKIBI TALK

2,000坪の土地貸切

山梨県北杜市武川の「陽の間」は2,000坪の広大な敷地。
焚火やテントに適したフラットな土地や山遊びもできる坂道、ハンモックや手作りブランコを楽しめる森があります。

焚火のプロと一緒に遊べる

イベント企画のメンバーには、自然体験活動の指導者養成と指導者資格発行をしてきた「自然遊びのプロ」がいます。熟練者と一緒だからこそできる焚火を楽しめます。



ハンモックで揺られる

お気に入りの場所にハンモックをかけ、風や緑や光や音を感じながら寝っ転がる。本を読んでもよし、昼寝をしてもよし、友人と語ってもよし。

自然の中でバーベキュー

大自然の中で、仲間と食べるバーベキュー。マシュマロを焼いたり、ホットサンドを作ったり、日本酒を温めたり、コーヒーを入れたり・・・持ち込み大歓迎!

事業家との語り合い

イベント参加メンバーに起業家が複数人います。自分の豊かさを定義し自ら選択できる現代。仕事観や人生観を語り合いませんか。

遊び方は自由自在

広大な土地と自由な時間。発想次第で自由自在に楽しめます。楽器・ボール・ドローン・・・思いつく限りのものを持ち込んでみてください。

そのままテントで宿泊OK

愛用のテントを持参いただき、そのまま宿泊することも可能です。


Play it forward!

“遊ぶ”を、 社会貢献に
FREE FIELD