ご家庭の固定費削減します

家賃、電気、ガス、インターネット、携帯電話、ホームセキュリティ・・・当然のように毎月支払っている費用を簡単に削減できちゃいます。

個人向けサービス

電力削減

電力小売り自由化により、地域電力会社以外から電力を買うことができるようになりました。原発の処理の費用などで地域電力会社の電気料金は今後ますます上昇します。切り替えるなら今のうちです。

詳細

お部屋紹介

不動産業者専用の物件紹介サイトがあることはご存知ですか?検索して出てくるSU●MOやH●ME'Sに掲載の物件はもちろんのこと、未公開の物件も全て見ることができます。そんなサイトを一般の方にも見れば後悔しないお引越しができます。

問い合わせ

複業紹介

政府が推し進める「働き方改革」。会社のために働く時間を短縮して、自分のためにお金を稼ぐ手段を複数獲得して会社に依存する生活とはおさらばしましょう!費用ゼロですぐに始められるお仕事も。

ボタン

電力削減(手続きは5~10分で完了)

STEP

1

スマホを用意

手続きの中で書類の写真を撮影してアップロードすることがありますので、スマホでの手続きがおすすめです。

STEP

2

必要書類を準備

クレジットカード、免許証、検針票(電力使用量のお知らせ)をご準備下さい。

STEP

3

手続き開始

スマホの場合は下のボタンをタップするか、右のQRコードを読み込んでアクセス!

STEP

1

スマホを用意

手続きの中で書類の写真を撮影してアップロードすることがありますので、スマホでの手続きがおすすめです。

電力についての問い合わせ(LINE@)

LINE ID:@nue0476o

わからないことがあれば、電力切り替え専用LINEでお気軽にお問い合わせ下さい!

LINE友だち追加