高額所得の経営者向け マネーガイドブック 無料進呈!


個人課税強化の時代
社長の可処分所得をトコトン増やす具体策
役員報酬よりも手取りが増える所得の取り方の最新手法を知る!
手取りを増やせたら・・・
今の節税方法で大丈夫なのか?

多くの企業経営者がこんな時代だからこそ取り組んでいる事例を中心に、上手な社長の可処分所得を増やすための黄金律を、わかりやすく学んでいただき、最新手法を公開します。

本マネーガイドのポイント

①社長にお金が残りにくい理由を知る

②お金を残す黄金律(4つのルール)を知る


③年収1800万円以上の方に役立つ所得税をコントロール手法を知る


④役員報酬よりも手取りが増える所得の取り方の最新手法を知る

メールアドレスご登録後すぐにお読みいただけます!

*PDFファイルは、A4判49ページ
*いただきました情報は、ガイドブックの送付、情報提供のみに、利用させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
税理士、銀行マンが知らない資産価値下落リスクが少ない所得税対策!

今の所得税の節税に満足されていますか?
高額所得者に相応しい所得税の節税方法を採用されていますか?

事例紹介
対象:年収1800万円以上の方
効果:所得税・住民税が節税となり

手取年収が1.5倍以上!

と驚愕の節税方法を本マネーガイドでは公開します。
マネーガイド著者の竹下は所得税節税のプロフェッショナル。
国内はもちろん海外にもパイプがあり、一般の税理士や銀行マンではなかなか実現不可能な節税対策も可能にします。

・給与所得を減らすことによる節税
・損益通算による節税
・所得控除枠を活用する方法
・適用される税率を下げる

と個人所得税をトコトン下げる10連発もご紹介します。

税金が高いと思っている経営者は是非、マネーガイドをお読みくださいませ!

年収(役員報酬)の節税になる方法が見つかります!



マネーガイドブック著者プロフィール


竹下 元 (たけした もとし)
ファイナンシャルプランナー(FP)
エグゼクティブ・マネー・コンシェルジュ

生保、損保を扱う総合保険代理店での保険販売職のキャリアを皮切りに、もっと経営者に寄り添い貢献したいという向上心から、金融機関に属さない独立系FPに転身。
中堅・中小企業経営者へ、国際税務の仕組みや生命保険や海外金融商品の活用、税理士や銀行マンからは聞けない手法や裏技を用い、お金を守って、堅実に増やすアドバイスが真骨頂。
「会社と社長のお金を残すコンサルタント」として実務に邁進しています!