「利益が出ても、なかなか会社にお金が残らない。」

「社長の手取りが増えない。」

そのような事態を解決する方法は、あまり知られていませんし、顧問税理士も教えてくれません。

誰にも相談できない、オーナー社長が抱えるお金のお悩み、疑問を解消する、お金の手引きレポートをご用意しました!

法人オーナー経営者のお金の手引き小冊子レポートのご案内
「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」

お金が残らない、、、手取りが増えない、、、

財務コンサルティング専門FPの竹下です。

 

売上が上がっているけど、なかなかお金が残らない。

社長自身の手取りが増えない。

利益が出ているのに、会社に残るお金が少ない

 

特に、業績が安定し、会社を大きくしたがゆえに、そのような悩み、不満を抱える社長が、とても多いです。

 

なぜ、会社と社長に、お金が残らないのか?

 

会社に利益が出れば、節税対策をする会社、社長は多いかと思います。

しかし、節税、税金対策さえすれば、会社にお金が残るわけではありません。

 

利益が出ない、赤字が続けば、節税のしようがありません。

 

逆に、黒字倒産という言葉があるとおり、儲かっていても、会社は潰れることはあります。

 

会社にしっかりお金を残す、社長の手取りを増やすために、真っ先に必要なことは、儲かっていようが、損していようが、利益の有無関わらず、会社を持続させていくための財務体質を強化する対策です。

 

そのような、会社と社長のお金を守って、残して、増やす対策は、社長には、あまり知られていません。

 

その対策は、顧問の税理士さんや、融資銀行の担当者に聞いても、分からないし、教えてくれません。

 

誰も教えてくれない、誰にも相談できない、社長のために、会社と社長のお金を守って、残して、増やす対策のポイントを、ご説明いたします。

 

会社と社長のお金を守って増やす具体策とは?

会社財務強化と同時にオーナー社長の資産形成をアドバイスをするFPの私が提唱する具体策は、

 

「会社と社長のお金を一体で考え捉える。」

という考え方からスタートすることです。

 

オーナー社長と会社は、そもそも一体ですよね。

オーナー社長は、24時間、365日、会社のことを考えている。

考えすぎて、夜も眠れない、胃がキリキリすることも、しばしばあることでしょう。

会社が潰れると、会社だけではなく、担保に入れている家屋敷も失いかねないリスクも背負っている。

それだけ、社長と会社は、切っても切れないほど、一体なのです。

 

なので、会社のお金と社長個人のお金も、一体であると考え捉えるべきなのです。

じゃあ、一体なんだから、会社のお金を自由に使ったり、公私混同してもいいというわけではありません。

 

会社と社長のお金は一体の本質とは、例えば、月末社員に給料を支払うのは、社長の責任義務です。

その時会社に資金がない場合、社長個人の現金を会社に投下し、社長の給料なしでも、社員には必ず給料を支払わなければならない。

 

会社経営、資金繰りのために、社長個人のお金を会社に投下することも、いとわない、会社から社長への収入も不安定。

このように、会社と社長のお金の関係は、切っても切れない一体であるといえるのです。

 

まずは、会社と社長のお金を一体で捉えてこそ、1円でも多く守って残す有効な具体策を講じることができるのです。

 

では、会社と社長のお金を一体で、1円でも多く守って残す具体策とは、どういうものなのか?

 

それは、財務コンサルティングFPである私竹下が書いた

 

「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策

 

というタイトルの小冊子レポートに、ぎっしりと具体策をまとめました。

このレポートは、私がこれまでに、オーナー経営者の方へ、コンサルティング、セミナーなどで、お伝えしてきた、実践ノウハウの集大成を、1冊のレポートにまとめたものです。

内容は、特殊な金融商品の財テクなどの怪しく、難しいものでは一切なく、レポートを読んだ翌日から、即実行できる、実に実践的基礎的なノウハウ具体策をまとめたものです。

 

同じお金の専門家である税理士や、FPと称する金融機関の営業マンが知らない、教えてくれない、彼らと全く違う視点から、会社と社長のお金を一体で守って、残して、増やす、ノウハウを紹介させていただきます。

社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策
~オーナー経営者のお金の手引き~

小冊子レポート

A4判69頁

可処分所得を増やす!レポートで得られる学びと効果の一例

✔ 会社と社長にお金が残らない本当の原因とは? 

✔ 必ずお金が残る2大ルールとは? 


✔ 役員報酬より多く手取りを増やす具体策とは? 


✔ 次世代への残余財産を増やす具体策とは? 


✔ 経営が悪化した時の資金繰り対策とは? 


✔ 社長に本当に必要なお金のプロの選び方とは? 


✔ 社長が自己破産しても財産を守る方法とは?


etc
etc

レポート著者:FP竹下 プロフィール

竹下 元 (たけした もとし)
竹下FPオフィス 代表

金融機関に属さない、公平中立な立場の、法人オーナー経営者専門の独立系ファイナンシャルプランナー(FP)。
会社と社長のお金を上手に1円でも多く守って残すための、財務、資産形成のコンサルティングとプランニングのお手伝いさせていただいております。

オーナー社長が抱える、会社法人、社長個人、ご家族のお金の疑問、問題、悩み、痛みに寄り添い、会社の事業継続と成長発展に寄与することを理念としています。
生保、損保を扱う総合保険代理店での保険販売職のキャリアを皮切りに、もっと会社経営者に貢献したいという向上心から、独立系FPに転身。1977年兵庫県西宮市出身。國學院大學法学部卒業。


セミナー開催実績

北おおさか信用金庫主催 セミナー風景

オーナー経営者向けに、経営財務セミナーを開催

大阪損害保険代理業協会主催 セミナー風景

損保代理店店主向けに、講演研修

士業向け、保険、金融活用方法 研修風景

士業(税理士、司法書士、行政書士等)へ、相続対策における、生命保険活用方法等の研修

FP竹下に、コンサルティング、セミナーを受けた経営者様の声

電気工事業・50歳

取引先の信用金庫主催の竹下先生のセミナーを受け、個別相談に申し込みました。創業7期目に入り、業績も安定し、利益の有効活用を検討していたのですが、それまで特に、法人の保険は節税目的だけで、よくわからないまま入ってましたが、竹下先生に保険の棚卸しをしていただき、退職金積立,財務強化につながるプランを設計していただきました。個人の保険もお願いし、経理担当の妻共々、竹下先生は心強い存在です。

 

飲食業・47歳

竹下先生のセミナーは、ありきたりのセミナーではなく、特に顧問税理士が全然教えてくれない、本当に知りたかったことを教えてくれました。

社長へのオファー

巷では、投資、利殖、老後資金、節税、相続、などをテーマにした、書籍、セミナー、インターネットなどの方法、媒体で、マネー関連の情報が、溢れかえっています。

 
しかし、法人オーナー経営者に必要不可欠な「会社財務」「資産形成」「相続対策」などを全て網羅した書籍、セミナーは、あまりお見掛けしません。

 
私の「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」小冊子レポートは、一読の価値ありです。

 

A4判69頁というコンパクトすぎるページ数かもしれませんが、経営財務に必要なエッセンスが凝縮されています。

 

私がこれまで蓄積してきた研究の成果と、経営者へ、コンサルティング、セミナーでお伝えした内容を、いつでも手に取って、お読みいただけます。

 

是非お読みいただき、オーナー経営者に必要なお金の情報を、手っ取り早く入手しませんか?

 

このお金の手引き小冊子レポートの価格は、書店に並ばれているビジネス書と比較しても、1,000円くらいに価格設定させていただきたいところです。

 

法人オーナー経営者に必要不可欠な「会社財務」「資産形成」「相続対策」を網羅した書籍を、私は他に見たことがありません。

 

オーナー経営者向けの書籍としても、他に類を見ないものと自負しております。

 

是非価格1,000円で、ご購読していただきたいと考えております。

 

しかし、この「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」小冊子レポートを書き上げたのは、大きな理由と理念があります。

 

私はこれまで、セミナー、勉強会という形で、オーナー経営者の方へ、情報、ノウハウを提供してきました。

 

セミナー、勉強会の提供だけでは、参加できる人数も限られますし、私も体一つですから、毎日毎日セミナー開催できるわけではありません。

 

しかし、一人でも多くのオーナー社長の方々へ、私のFPノウハウをお伝えしたい、お役に立ちたい、という気持ちがおさまることはありません。

 

そこで、分厚い書物ではなく、小冊子レポートという手に取りやすい形で、提供することを決めました。

 

オーナー社長とお金、会社経営とお金、ご家族とお金、・・・・・・

社長とお金の関係、問題は、とても根深いものです。

 

社長であるから抱えるお金の悩み、痛み、怒り、深刻な不安から、漠然とした欲求まで、深く寄り添い、解決の道筋を築いていただきたい。

 

そのような私の熱き理念により、小冊子レポートを書き上げ、一人でも多くのオーナー社長に手に取っていただきたいという一心で、

「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」
小冊子レポートは、無料
でご提供させていただきます!


「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」

小冊子レポート

今すぐお申込みください!


小冊子レポートは、非売品です。

今後、有料で販売する予定はありません。

あるいは、半永久的に無料で配布提供するつもりもありません。

告知なく、無料配布を、終了停止することもあります。

申込を先送りしてしまうと、無料配布は、終了しているかもしれません。

「社長の可処分所得をトコトン増やす!具体策」

小冊子レポート
今すぐお申込みください!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。














竹下FPオフィス
代表 竹下 元
〒651-1413 兵庫県西宮市2-16-9
mail:chochikutai@gmail.com
FAX:078-903-1828
TEL:080-2525-8099