オーナー社長へ レポート無料進呈!

社長の可処分所得を増やす
実践バイブル


税理士、金融機関から聞けない、

賢い経営者が実践しているお金の上手な守り方、増やし方を、一挙大公開!

今すぐ入手してください!
(A4判47ページ PDFファイル)
*メールアドレスを登録だけで、入手できます。

こんなお金のお悩みありませんか?

利益が出ても会社になかなかお金が残らない。
役員報酬を上げても、手取りが増えない。
自社株対策、相続税など、相続が不安だ。
老後年金が不安だ。
顧問税理士に満足していない。
銀行、証券、保険の営業マンの売り込みがウザい。
漠然と会社の将来が心配だ。

資金繰りが大変だ。
老後年金が不安だ。
多くのオーナー社長が、このようなお金に関するお悩み、不安、不満、怒り、問題を、抱えています。

会社のお金、社長個人のお金、ご家族のお金、オーナー社長が抱えるお金の課題、問題は、多岐にわたって山積しています。

オーナー社長の複雑で、多岐にわたるお金の課題、問題は、難儀で、一筋縄では解決できません。

しかし、これらのお悩み、問題を解決する方法は、社長にはあまり知られていませんし、相談する相手もいません。

顧問の税理士は、税金対策、会社の帳簿を作ってくれますが、社長のお金の問題を解決するまでには至りません。

銀行、証券、保険の営業マンの商品売り込みには、辟易しているのではないでしょうか。

そんなお金のお悩み、お困りの、オーナー社長のために、法人オーナー経営者専門のFPが書き上げた、会社と社長とご家族の貴重なお金財産を守って、残して、増やすための、考え方から具体策をまとめあげたレポート、

「社長の可処分所得を増やす実践バイブル」

をご用意しました。

「社長の可処分所得を増やす実践バイブル」で得られる学びと効果の一例

会社と社長にお金が残らない本当の原因とは? 
必ずお金が残る2大ルールとは? 
役員報酬より多く手取りを増やす具体策とは? 
次世代への残余財産を増やす具体策とは? 
経営が悪化した時の資金繰り対策とは? 
社長に本当に必要なお金のプロの選び方とは? 
社長が自己破産しても財産を守る方法とは?
次世代への残余財産を増やす具体策とは? 
実践バイブルを読んだ翌日から、無理なく、ストレスなく、すぐに実行に移せる必要最低限の基本的な対策をまとめました。

無料レポートですが、中身は、経営財務実務書に値する内容と自負しております。

税理士や金融機関からは聞けない、会社と社長のお金を守って、残して、増やす方法を、余すところなくご紹介いたします。

なお、告知なくレポートの無料配信を終了することもありますので、ご了承ください。

なので、お早目に入手されることをおすすめします。

お申し込み心よりお待ちしております。

竹下FPオフィス
竹下 元

実践バイブル著者 プロフィール

竹下 元 (たけした もとし)
竹下FPオフィス 代表

金融機関に属さない、公平中立な立場の、法人オーナー経営者専門の独立系ファイナンシャルプランナー(FP)

会社と社長のお金を上手に1円でも多く守って残すための、財務、資産形成のコンサルティングとプランニングのお手伝いさせていただいております。
オーナー社長が抱える、会社法人、社長個人、ご家族のお金の疑問、問題、悩み、痛みに寄り添い、会社の事業継続と成長発展に寄与することを理念としています。
生保、損保を扱う総合保険代理店での保険販売職のキャリアを皮切りに、もっと会社経営者に貢献したいという向上心から、独立系FPに転身。
1977年兵庫県西宮市出身。
國學院大學法学部卒業。

セミナー実績
北おおさか信用金庫 
大阪損害保険代理業協会 他

FP竹下の、コンサルティング、セミナーを受けた経営者様の声

取引先の信用金庫主催の竹下先生のセミナーを受け、個別相談に申し込みました。創業7期目に入り、業績も安定し、利益の有効活用を検討していたのですが、それまで特に、法人の保険は節税目的だけで、よくわからないまま入ってましたが、竹下先生に保険の棚卸しをしていただき、退職金積立,財務強化につながるプランを設計していただきました。個人の保険もお願いし、経理担当の妻共々、竹下先生は心強い存在です。
電気工事業・50歳
竹下先生のセミナーは、ありきたりのセミナーではなく、特に顧問税理士が全然教えてくれない、本当に知りたかったことを教えてくれました。
飲食業・47歳
竹下先生のセミナーは、ありきたりのセミナーではなく、特に顧問税理士が全然教えてくれない、本当に知りたかったことを教えてくれました。
飲食業・47歳














竹下FPオフィス
代表 竹下 元
〒651-1413 兵庫県西宮市2-16-9
mail:chochikutai@gmail.com