❤披露宴の食事をテイスティング❤ 

ホテル 武志山荘
冬のブライダルフェア


❤披露宴の食事をテイスティング❤

冬のブライダルフェア

ホテル武志山荘は、
冬のブライダルフェアを開催します! 

2018年 2月25日(日) 
正午から午後5時まで。

❤入場無料❤

❤披露宴の食事をテイスティング❤
 女子友、親子連れも大歓迎!

リラックス気分で、ブライダルプランナーに何でも尋ねてくださいね。


そして、今回の目玉イベントは、
名前文字コンサルタントで、
心のあり方アドバイザーの
岡田あゆみさんによる
「結婚セミナー」をお願いしています。

「そもそも結婚って何?」
「結婚って必要なの?」
「結婚の意味は?」などなど
岡田あゆみさんの軽快なトークで、
楽しく学んでいきましょう!
名前から性格や相性も分かるんですって!


また、
あなたは披露宴の受付で困りませんか?
「こちらにご住所とお名前をお願いします。」という、そうです「ご芳名帳」。

きれいな字で書きたいあなたに朗報!
「あなたのお名前なんてえの?」

住所と名前を書いていただければ、
その場で毛筆の先生がお手本を書いて下さいます!

日本習字今岡宝泉
宝泉先生による「芳名はこう書くの!」です。

当日は心から楽しんでくださいね♪


お電話での申し込み・問い合せ

0853-21-1111

「そもそも結婚って、何なの?」という「結婚セミナー」
講師:「名前文字コンサルタント」岡田あゆみさんの紹介

癒しの森Wald 代表 岡田あゆみ

岡田あゆみさんは、父から与えられた辞典の「漢字(文字)」を一種の絵と捉え関心を抱いたのは4歳。

相手を知り自己を守るツールとして名前のデータ収集を始めたのが6歳。

姓名判断を学び始め、画数だけではなく文字の意味するところ、成り立ち、暗示するものを旧字体で丹念に研究し、名前文字の持つ傾向を体系化し始めるのが8歳。

40年に亘る名前文字と性格の関係性についての検証を行った後に47歳で創業。

個人の名前と生年月日を鑑ることで、運気の流れ(バイオリズム)や人間関係全般のコンサルテーションをしている。

具体的には、クライアントの名前から人生の岐路に立った時のアドバイスや、クライアント自身の性格、婚期や適した相手、相性などの相談や指導などができる。

現在までの名前文字診断データは8万8千人。日々データが増え続けている。

ユニークなセミナーと語り口調(出雲弁)で聴衆を沸かす優れた話者でもある。

当日のスケジュール

2018年 2月25日(日)
12:00-12:15 冬のブライダルフェア―
開会の辞
12:15-13:15 結婚披露宴の食事を試食
13:15-14:00 岡田あゆみさんの
「結婚セミナー」第1部
14:15-15:00 岡田あゆみさんの
「結婚セミナー」第2部
15:00-16:00 結婚披露宴のデザートを試食
16:00-16:45 岡田あゆみさんの
「結婚セミナー」第3部
12:00-17:00 ブライダルプランナーの
なんでもきいて相談会
12:00-17:00 日本習字今岡宝泉
宝泉先生による
「芳名」はこう書くの!
16:45-17:00 冬のブライダルフェア―
閉会の辞
13:15-14:00 岡田あゆみさんの
「結婚セミナー」第1部
当日は開会行事の15分前までにはお越しください

お電話での申し込み・問い合せ

0853-21-1111

ホテル武志山荘 代表取締役 武志 俊太郎からのごあいさつ

私がホテルの仕事に携わるようになったのは、大学を卒業し東京のホテルにてバンケット会場(ブライダル) に勤務したのが始まりでした。

それから四半世紀。時代は変わり、ブライダルに対するお客様の考えも大きく変わりました。

そもそもなぜ結婚式をしなければならないのか・・

なぜ結婚披露宴をするのか…

現在、結婚をしたカップルの中で、結婚式・披露宴を行うカップルは6割しかいないと言われています。

私にとっての結婚式・披露宴とは、両親に感謝を伝える場であり、今後の人生を支えてくれる方々や大切な友人への感謝の場であり、そしてなにより、運命の出会いを遂げた相手と、まだ見ぬ新しい生命への感謝をする場であると考えます。

私達ブライダルに携わるものが、これから結婚をするあなたに結婚式・披露宴の大切さを十分伝えきれていなっかったかもしれません。

最初はやりたくないと思っていても、結婚式・披露宴をされたカップルの9割の方が「結婚式・披露宴をして本当によかった」「もう一度やってもいい」と言われます。

ホテル武志山荘では、結婚式・披露宴の慶びを五感で堪能していただける工夫を凝らし、神々の聖地【出雲】でしか経験できない荘厳な宴をご用意してお待ちしております。

会場へのアクセス

日時 2018年2月25日(日曜日)
正午~午後5時まで
受付 午前11時45分〜
場所
ホテル武志山荘 
島根県出雲市今市町2041
0853-21-1111
受付 午前11時45分〜
駐車場は収容台数に制限がございますので、できるだけ公共交通機関のご利用に協力お願い致します