カートを見る

たけのこ以外食べられない

こんにちは、イラストレータのたけのこ以外食べられないです。
可愛いTシャツを3,500円で販売します!このページ内で購入可能です!















Profile

たけのこ以外食べられない

都内で働くフリーランスイラストレータです
趣味の絵を描画することが高じて、少しずつですがイラスト描画のお仕事をお請けするようになりました。
また副業でエンジニア活動も行っています。
ココナラにも出展しています。

好きなこと:創作活動、システム開発

お客様の声

えりーざ様

びっくりするくらい可愛いですね!

Tシャツって他の人と被ったり、意外と着こなしが難しいアイテムなんです。
その点、とんとんのシャツは私ならでは感が出て気に入っています!
男女どちらが着てもおしゃれに見えますね。

わかはら様

とっても可愛いシャツです!

ぼく、あまりTシャツって着ないほうだったんですね。
でもこれはとても可愛いなぁって。だからいつも着ています!

イラストも販売しています!

ギャラリー

三叉鶏

空の青さと三叉鶏の可能性を描いた作品です。

公園の亀

公園に捨てられた亀の子供です。人間に憧れています。

毒虫

毒を持っている虫です。本人は臆病で優しい性格です。

埴輪

太古の昔に人の手によって作られたと言われています。

ほうれん草のホットケーキ

ビタミンたっぷりです。栄養満点。

日の鳥

今日は晴天!とり日和だね!

お客様の声

ハッカーズバーで現役ハッカーとして活躍されるこんどう様のゲーム素材をデザインさせていただきました。

ハッカーこんどう様

細かい要望にも都度対応応えてくださって感謝しています
ゲームに使おうと思っていた素材が一式そろって満足です
大切に使います!

お問い合わせフォーム

キャラクター作成、絵本のデザインなど、イラストのお仕事であれば何でもお請けします。
まずは気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

代表作品