眠っているもう一人のあなたを輝かせるために
another world



運命鑑定士
TAKAYOSHI

大阪市内、箕面市、豊中市、池田市、吹田市、神戸市内、西宮市、宝塚市、尼崎市、伊丹市、川西市を中心とした占い・相談


恋愛運、仕事運、人間関係の悩みに応えます

数秘術・四柱推命を研究し、自身の体験を元に独自の鑑定法で対応させていただきます。

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 相手(彼氏、彼女)の考えていることがわからなくなり不安になる
  • 職場での人間関係(上司、部下間)が上手くいかない
  • 転職を繰り返していて、自分の進むべき方向性が定まらない
  • 起業を考えているがいつから始めたらいいか迷う
  • 最近、家族間のトラブルが多く悩んでいる
  • 思案している新しいプロジェクトがうまくいくかどうか不安だ
  • 自分が価値のない人間に思え、将来が不安だ
  • 子供と上手くコミュニケーションが取れず、どう接すればいいのかわからない
  • 相手(彼氏、彼女)の考えていることがわからなくなり不安になる


一人で考えていてもいたずらに時間が過ぎていくだけ・・・
そんな時はお気軽にご相談ください。

「自分らしく生きたい」
「円満な人間関係を築きたい」
「人生の成功者になりたい」

そんな貴方へ



他人に振り回されない人生を歩んでみませんか?



人は”本当の自分”を知っているようで知らないままでいます。
そのため、必要以上に苦労したり、厳しい状況に身を置くことになり、そこから抜け出せないで悩むことになります。

でも、実は人生はすごくシンプルなものです。
宇宙の法則も全く難しいものではありません。
それに気付き、その波に乗った瞬間から人生は面白いように開けていきます。

そのためにはまず”自分自身を知ること”です。

そして、それを最適に表現し活用すること。ここからすべてが始まります。

私はそんなあなたの”気付かないもう一人のあなた”を運命鑑定で発掘し、最善の表現方法をアドバイス致します。

どうぞお気軽にご相談ください。

TAKAYOSHI


<個別相談>完全予約制
場所:相談の上決定 (交通費は別途請求)
TEL:090-5979-8065
電話予約受付時間:9:00~19:00 メールによるお問い合わせは24時間OKです
※電話に出れない場合は、留守番電話にメッセージをお入れください。後ほど、こちらよりご連絡させていただきます


注)ご依頼はスケジュールの関係もあるため、できるだけお早めにいただけると助かります。何卒宜しくお願い致します。

鑑定料金

基本1H/5,000円(税別)

※ ご相談内容は事前予約時にお伝えください。
※ 鑑定場所は受付の際にご指定させていただきます。
※ 時間延長の場合は30分につき2,000円いただきます。

メールでのお問い合わせは上記ボタンをクリック
24時間受付中です!

【TAKAYOSHI Profile】

運命鑑定士 TAKAYOSHI



1970年7月、兵庫県西宮市生まれ。

幼少期に怪我で左目を失明し、右目のみとなる。 

激痛に苦しめられながら失明する24歳まで入退院を繰り返すが、様々な病状で治療されている方々に出合い、皆さんの前向きな笑顔に勇気をもらい、10代20代を過ごす。

25歳で社会人となり就職。肉体的ハンデを持ちながらも仕事を精力的にこなし、業績が評価され若いながらも管理職に抜擢される。しかし、外面では分からない目の疲れや頭痛・鈍痛に悩まされ、30歳半ばを過ぎる頃にはそれらが悪化。笑顔になることさえ難しい日常を送る。

その後、車の運転も困難になり、パソコンの長時間使用も出来ず転職を余儀なくされ厳しい現実に直面。
特別な学歴も専門的な資格もなく、ハンデを持ったままの転職活動は厳しく、不採用の繰り返しを経験する。また、収入が不安定になると同時に家族間のコミュニケーションも難しくなり、遂には離婚も経験。激痛と失望感に悩まされる日々を送り、次第に求職活動をする気力さえ失せ茫然自失となる。

そんな状況下、数秘術とメンタルマネージメントに出会う。

そこにこれまで疑問に感じていた、人生の流れ、自然界に属する個人の運気、生まれてきた意味、社会での役割、考え方など”隠されていた本当の自分自身”を見つけ出すことができ開眼。再起するきっかけをつかむ。

その後は数秘術、四柱推命、メンタルマネージメントなどを夢中で学習し、それと同時に人生も好転。
収入面、人間関係も安定し、念願であった最愛の人にも出会い再婚。
また、複数の知人の悩みを鑑定しアドバイスしたところ、それをきっかけに全員が人生を好転させることができ感謝される。

こういった経験を通して自分と同じように人生に悩む人の役に立ちたいという想いが強くなり、さらに修練を積むように。
その結果、独自の人生経験と失明後から身についた特殊な能力とともに今の独自の鑑定スタイルを習得できるようになる。

現在は大阪府箕面市に在住。カフェの運営を手伝いながら、運命鑑定を展開中。


趣味:サーフィン、読書、神社仏閣参り
好きな言葉:感謝、一事が万事
好きな場所:Hawaii、法然院(京都)
好きな作家:宮沢賢治
影響を受けた人:斎藤一人さん、奥平亜美衣さん
影響を受けた本:維摩経(大乗仏教の本)
好きな映画:「きみに読む物語」、「ブルース・ブラザーズ」

【利用者様の声】



①主婦 35歳 Mさん
結婚して6年目。仕事が忙しい主人が以前にもまして、言葉数が少なくなり、お互いの会話も少なくなり不安を感じてました。 主人の基本的な性格と同時に私の性格も見てもらい、改めて主人は私や子供の為に仕事を頑張ってくれていると気づき、自分自身を見つめ直し、主人に自分の気持ちを伝えるべきだとアドバイスをもらい、主人も私に同じ事を感じていたと知り、それからお互いの心が軽くなり、以前のような夫婦関係に戻れました。


②cafeオーナー 38歳 Yさん
結婚とcafeopenの時期を相談し、2017年の今年が縁があると言うことで、今年2つとも実現しました。 さらに、飲食関係に縁があると知り、改めてcafeopenに向けて決断し進むことができました。


③主婦 36歳 Kさん
10年以上前にメニエールという病気になり、原因不明の病気の為、耳鳴りはずっと消えず心身ともに疲れる日々でした。 仕事は頑張ってましたが、耳鳴りからの体調不良になることも多く、だんだんと職場でも居づらくなってきていました。 そんなときにTAKAYOSHIさんを友人から紹介され、私の話を聞いてもらうだけで少し楽になりました。 それまでは、なぜ自分だけ耳鳴りがあって辛い思いをしないといけないのか?周りの人は分かってくれない。などと、不平不満ばかり思っていましたが、自分の病気にも意味があると知り、そこで初めて病気に向き合うことができ、考え方も前向きになり、職場の人達や、周りの人達に感謝できるようになりました。


④広告代理店経営 53歳 Hさん
私は数年前から毎年事業の方向性や自身の運気の流れを鑑定してもらっています。経営者は決断することが仕事。しかし、その判断は大きな影響があり、迷うことも度々です。そんな時の判断材料の一つとして運命鑑定でアドバイスをいただいています。おかげさまで不景気と言われる現在でも健全に運営できていますし、昨年からは数社の大手企業との取引も実現しました。また、全国各地で講演の仕事もできるようになり、より人生を充実させることができています。よき相談相手に巡り合えたことに感謝です。


メールでのお問い合わせは上記ボタンをクリック
24時間受付中です!

このサイトを見てくださっているあなたへ



あなたはこの世に使命を持って生まれてきました。
あなたはこの世界に必要な人です。あなたを必要としてくれている人はたくさんいます。
そして、あなたは幸せになるように生まれてきています。

しかし、もし今そう感じれないとしたら・・・
それは”本当の自分”をまだ理解しきれていないことが原因です。

ひょっとしたら、あなたはまだ「他人の人生」を歩んでいるかもしれません。
そのせいで少しぎこちなく日々を感じているかもしれませんね。

人生は自分を見つけるためにあります。
そして、自分の使命を全うしたその時、はじめて真の幸せを感じることができます。


その時の笑顔を見るのが私の生きがいです。
そのために鑑定では一人ひとり親身になってご相談させていただいています。

今のあなたが少しでも笑顔になる一つのきっかけになれれば嬉しいです。


TAKAYOSHI


メールでのお問い合わせは上記ボタンをクリック
24時間受付中です!

電話予約受付

090-5979-8065


箕面市、豊中市、池田市、千里中央、吹田市、大阪市内、西宮市、神戸市、宝塚市、尼崎市、伊丹市、川西市を中心とした占い・相談 人気運命鑑定士TAKAYOSHI