NOJIMA
コンシェルジュマネージャー
高山 卓也 の自己紹介ページ
タカヤマ タクヤ
高山 卓也
NOJIMA(野島建設株式会社)
コンシェルジュマネージャー
富山県下新川郡入善町出身 1981年生まれ
ステキで楽しい家づくり請負人。
出会ったことを後悔させません!

お客様にフィットする生活を提案する者として、
自分の家を建ててみての話や、
自身のライフスタイルもinstagramで公開中☆
家づくりに役に立つ情報もあげていくので
良ければフォローおねがいします!!

高山の話を直接聞いてみたい方は
下のNOJIMA来場予約よりご予約下さい!!

家づくりをお考えの皆様が 
NOJIMA高山卓也
を選ぶ5つの理由

1、信用・信頼できる会社

NOJIMAは昭和57年、魚津市に本社を構え、1000軒を超える家づくりをしてきました。地域の皆様に支持され、近年では魚津市、新川商圏で最も住宅を建てる会社となりました。
家づくりは末永いお付き合いになります。無借金経営ということもあり、倒産しないということも、皆様に安心して頂いている理由です。

2、国交省 省エネ基準の倍以上
  NOJIMAが創る高性能

NOJIMAの住宅性能は2020年基準を大きく上回っており、3つの数字で高性能であることを証明できます。
・UA値(断熱性能)は国交省が定める富山の省エネ基準を倍上回る。
・C値(気密)は省エネ基準の10倍の性能を実現。
・光熱費は一般的な家庭の光熱費の半分でとても快適。

3、圧倒的なコストパフォーマンス

人件費が安い
棟数が多い為、大量発注の価格交渉ができる。ビルダー契約等
ゼロに基づくLCCの低減
標準仕様の高水準による、後でお金のかからない家
広告費は自社努力で抑える。

4、時代に合わせて進化する会社
  バイタリティーあふれる社員

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

5、これまでの職歴を活かした
  他の営業マンが持たない提案力

これまでに就いた、
・大手住宅会社で多くの家づくり、お客様に触れた経験
・前職の建材屋で培った知識
・そして家に帰ってからのお仕事(家事)で得られる日々の気づき
これらを活かして、どこの会社よりもステキで満足のいく、
あなただけの新しいライフスタイルをご提案いたします!
NOJIMAのホームページ、SNSは以下になります。