NOJIMA
コンシェルジュマネージャー
高山 卓也 の自己紹介ページ
タカヤマ タクヤ
高山 卓也
NOJIMA(野島建設株式会社)
コンシェルジュマネージャー
富山県下新川郡入善町出身 1981年生まれ
ステキで楽しい家づくり請負人。
出会ったことを後悔させません!

お客様にフィットする生活を提案する者として、
毎日身の回りで起こる事を家づくりに活かせる様
アンテナを張りながら生きています。

また、『お客様とは素を見せ合えるほどの信頼関係が良い家づくりにつながる』と思っております。
まずは自分からという事で、自身のライフスタイルをinstagramで公開中。
良ければフォローおねがいします!!

高山の話を直接聞いてみたい方は
下のNOJIMA来場予約よりご予約下さい!!

家づくりをお考えの皆様が
NOJIMA 高山卓也
を選ぶ5つの理由

1、信用・信頼できる会社

NOJIMAは昭和57年、魚津市に本社を構え、1000軒を超える家づくりをしてきました。地域の皆様に支持され、近年では魚津市、新川商圏で最も住宅を建てる会社となりました。
家づくりは末永いお付き合いになります。無借金経営ということもあり、倒産しないということも、皆様に安心して頂いている理由です。

2、国交省 省エネ基準の倍以上
  NOJIMAが創る高性能

NOJIMAの住宅性能は2020年基準を大きく上回っており、3つの数字で高性能であることを証明できます。
・UA値(断熱性能)は国交省が定める富山の省エネ基準を倍上回る。
・C値(気密)は省エネ基準の10倍の性能を実現。
・光熱費は従来の一般的な住宅と比べると光熱費が半分かつとても快適。

上記の高性能と、独自の全館暖房と併せた『SR工法』により冬場は特に暖かい快適な住空間をNOJIMAは提供しています。

3、圧倒的なコストパフォーマンス

NOJIMAのはいくつもの企業努力とアイデアで
家づくりにかかるコストを削減しています。

まずは、運営していく人件費を抑えています。
当社は棟数に対する社員数の割合が他社さんに比べると少ないです。
家を建ててくれる業者さんとの関係性、コミュニケーションを良くすることで、クオリティを下げることなく、必要な社員をグッと抑えています。

また、棟数が多い為、メーカーに大量発注の価格交渉ができます。
一定数以上のお仕事を業者さんに約束することで、ビルダー契約という、特殊な価格契約を可能にしています。

そして住宅会社で重要になる広告費は、最近のSNSを学んだり、広告は自社で作るなどして、お金を無理にかけなくても皆様の目に届く工夫をしています。

これらにより、お求めやすい価格で高品質な住宅を提供することを心掛けています。

4、時代に合わせて進化する会社
  バイタリティーあふれる社員

NOJIMAは常に時代の最先端を勉強することに重きを置いて、会社の在り方を軽やかに変化させられるよう心がけています。
近年では、地域の方々とのコミュニティを生み出す環境づくりにも力を入れています。事務所には貸出可能なコミュニケーションスペースも用意されています。

変化の激しいこの時代をいかに楽しみながら働いていくかを意識し、様々な変化を起こしてきました。事務所の在り方や、働き方改革、独自の福利厚生等、社員のモチベーションが上がることをこれからもたくさん取り入れていきます。


5、これまでの職歴を活かした
  他の営業マンが持たない提案力

これまでに就いた仕事で得られた

・大手住宅会社での家づくり、多くのお客様との商談経験
・前職の建材屋で培った知識
・家でのお仕事(家事)で得られる日々の気づき

また、自分は多趣味なところもあり、これまでのお客様に様々なかたちで趣味を取り入れた家づくりをご提案させて頂きました。
自分の強みでもある部分なので、新しい生活に趣味を取り入れていきたいご希望のある方はぜひご相談ください。
これらを活かして、高山卓也はどこの会社よりもステキで満足のいく、あなただけのライフスタイルをご提案致します!

NOJIMA 高山の家づくりにご興味が沸きましたら下のNOJIMA来場予約からアクセスお願いします。
NOJIMAのホームページ、SNSは以下になります。
最後までご覧頂きありがとうございます!