決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高谷知佐子の
ちさちゃんWORLD

こんにちは。高谷知佐子です。

webサイトを作ってみたいなと思い挑戦してみることにしました!
慣れたらもっと難しいのにも挑戦しようと思います!

高谷知佐子

◎ 自 己 紹 介 ◎

高谷知佐子/Chisako Takaya

九州のどこかでのんびり大学生をしています。
2年生になります。
写真はプライバシー保護しつつ、高谷知佐子の雰囲気をわかってもらえるようなものをチョイスしました。
右側にいるのは、大学入学してすぐに付き合いはじめた彼です。
高谷知佐子は、駅前のカフェでアルバイトをしていたのですが、彼も同じバイト先です。
半同棲みたいになっているので、最近では料理が趣味です。

◎ 高谷知佐子の憧れの人物 ◎

FUJIKO

みんなも大好き峰不二子ちゃん!

ちょっと前まで全く興味なかったし、昔のアニメというイメージが強かったのですが
最近"峰不二子という女"というアニメを見ていて一気に虜になりました。
高谷知佐子は、今まで憧れの感情を持ったことがなかったので、自分でも驚きです!

彼女の魅力はたくさんあります。
セクシーな見た目、欲望のままに生きているところ、戦闘機も操縦できるのです!
まさに才色兼備。
高谷知佐子とは真逆なので目指そうにも無理なんですけどね。

不二子ちゃんの愛車、ハーレーダビッドソン。ピンク色でとっても可愛いですよね。
いくらくらいするんだろう・・・?

ヘアスタイルだけでも真似したいので高谷知佐子、ただいま伸ばし中です。

◎ 高谷知佐子の夢 ◎

@高谷知佐子の夢 その1@

菓子パンを好きなだけ食べること。
特にメロンパン、シナモンロールがお気に入りです。
太るので、いつもは控えているんですけどね。
@高谷知佐子の夢 その3@

毎日、焼き肉の日々!
さすがに3日目くらいで飽きそうなんですが1週間でどれだけの体重の変化があるのか知りたい。高級なお肉だったら逆に痩せそうだな。
宝くじ当たれ~。
@高谷知佐子の夢 その2@

日本一周!高谷知佐子は日本が大好きです。
47の都道府県、全制覇したい。
電車でゆっくりと景色を見ながら半年くらい時間かけて移動したいな。
@高谷知佐子の夢 その4@

家族・友人・知り合いすべてが幸せに生きれますように。

◎ 高谷知佐子のイロイロ ◎

高谷知佐子 タカヤ チサコ
好きな色は? ホワイト・ベージュ・イエロー
ペットは? 最近彼と、ハムスターを飼い始めました。名前はチーコ。
好きな服は? 高いのを長く着る派です。シンプルが好き。
好きな季節は? 冬服が可愛いので断然冬。汗かくから夏は嫌い。
好きな言葉は? 笑う門には福来る。笑顔を忘れずに!
好きな映画は? グランドブダペストホテル。世界観が好き。
家族構成は? 父・母・私・妹の4人家族です!
好きな漫画は? 名探偵コナン。父がずっと集めているので一緒に読んでいました。
特技は? 人のオーラが見えること。小さいころからの特技?です。
趣味は? 彼とカラオケに行くこと。歌が上手なので教えてもらうんです。
ペットは? 最近彼と、ハムスターを飼い始めました。名前はチーコ。

◎ 高谷知佐子のひとこと ◎


最後まで見ていただきありがとうございました。

********************************
また、どこかでお会いしましょう!

高谷知佐子でした☆
********************************
 

A

B