決済つきの予約システムが3,940円〜/月

私たちが
この教室で働く
ことを選んだ
5つの理由。

もしあなたが
さらに充実した人生を
送りたくて……
一生懸命働くのが
苦にならず……
必要なお金を自分で稼ぎ
出したいのであれば……
ぴったりな場所がここにあります!

JR高槻駅から大通りをまっすぐ北に。交差点角の2階です。
スクールIE高槻北校は、小学生から高校生まで様々な生徒さんの学習をサポートする個別指導塾です。
そのウリは何といっても生徒さんへの丁寧な指導と室長の絶妙なサポート体制!
単に勉強を教える場だけではなく、生徒さんの人生が大きく輝くターニングポイントに立ち会うこともできます。
社会人になった講師さんたちも懐かしんで遊びに来てくれるような教室で、充実した学生生活をスタートさせませんか?

応募はこちらから

【選ばれる理由:その1】

講師さんは教室の大切な仲間です。

お誕生日の講師さんが出勤している日には、授業後にサプライズのバースデーケーキがふるまわれることも♪
年に3回、懇親会もあります。代表のおごりで美味しいものを食べちゃいましょう!
講師さん同士で仲良くなったり、生徒さんとの絆も深まったり。充実感を感じる毎日が待っています。
講師ブースには自由に食べてもらえるようお菓子も用意してあります。授業の合間にほっと一息入れてください。
「居心地がいいから」と講師さん同士の紹介が多いのも、私たちの教室の特徴です。
【選ばれる理由:その2】

授業の進め方、丁寧に教えます。

誰でも最初は分からないことだけ、不安も疑問もいっぱいありますよね。
でも大丈夫です!
気さくな室長が授業のポイントをしっかり事前に教えてくれて、授業中もさりげなく目配りをしてくれます。
小さなことでもどんどん相談すると、室長も張り切って頼もしいアドバイスをくれますよ☆
教室の代表は女性なので、相談のしやすさも好評です。

【選ばれる理由:その3】

女性代表のほんわかした雰囲気の教室です

教室の代表は女性。
兄貴分のような頼れる男性室長と、二人でタッグを組んでほんわかした雰囲気の教室運営をしています。
女性ならではの細やかな気遣いが行き届いているので、
小さなことでも相談しやすいんです。
安心して何でもお話してくださいね。
【選ばれる理由:その4】

シフトの相談、応じます!

学生さんは試験に旅行、帰省に研修と予定も盛りだくさん。
事前にご相談いただければ、教室ではそんな講師さんの事情を最大限尊重して授業の担当を決めています。
忙しい時はお互いさま。先生同士でフォローし合って生徒さん達の授業を進めていきます。
ご自身の専攻分野や留学のことなど、どうかその経験を生徒さんたちの授業に活かしていってください。
逆に「部活を引退したから夏期講習はガッツリ入りたい!」なんていうご要望も大歓迎です!
【選ばれる理由:その5】

就活対策に効果絶大!教室という「組織運営」の経験が積めます

「エントリーシートに塾講師の立場で気づいた授業改善のアイデアのことを記入したんです。そしたらどの会社もすごく興味を持ってくれて選考も楽々通過できました!」
とは、社会人になった先輩講師さんの弁。
学習塾、と言えども小さな経営の組織。
地道な工夫の積み重ねで組織も大きく伸びていきます。
「教室にとって、生徒さんにとって、ここを工夫してみたらどうかな?」
「生徒さんの成績を伸ばすために、私これやってみたいんです!」
など、どんどん提案してください。
教室は講師さんの目線ならではのアイデアをとても大事にしています。
授業以外のそういった活動も、もちろんお仕事としてお給料をお支払いします。
ちなみに写真の赤いポロシャツも、「チームとして夏期講習を盛り上げたい!」という講師さんがデザインしてくれたんですよ。
生徒さんたちも「先生たち、本気だ!」と気合が入って大好評でした。
【私たちの仲間になりませんか?】

こんなあなたに来てほしい!

☆生徒のためを想って授業をしてくださる方
☆責任感があって、約束を守ってくれる方
☆自分の居場所が欲しい方
☆誰かに必要とされていることを実感したい方
☆長く続けて下さる方
その他様々な手当やシフトのことなど、お伝えしたいことがたくさんあります!
ぜひ一度私たちの教室を見に来ませんか?
かわいい生徒さんたちの笑顔を見て、「何だか元気が出たな。。。」と思ったら、あなたも素敵な講師さんになれる素質バッチリです!
一緒に楽しく真剣に教室を盛り上げていきましょう。

ご応募はこちらから

個性豊かな先輩たちが楽しみに待っています♪
ここで働く理由。先輩講師たちの声

ここは自分の成長できる環境と感じて、講師になりました。
大学生のうちにしか経験できないアルバイトをしたいと思ったのも応募した理由です。
個人的には成長できてるという実感がないと自分はやる気を失うので(その理由で他のバイトはやめてしまいました。)そういう面でスクールIE高槻北校では楽しくやれています。

周りの友達が塾講をしていたこともあり、私もやってみたい!と思ったから応募しました。いくつか教室を見て、一番雰囲気のよかったここに決めました。
塾講師は毎日が新鮮で楽しく、人の人生に深く関わる責任が重たい仕事だな、と改めて実感しています。
私たちにとってはアルバイトかもしれませんが、生徒さんにとったら人生が講師によって変わるかもしれないので、私にできることは全部やりたいと思っています。

中学・高校と勉強に力を入れていたため、自分が勉強してきたことを生かせると思ったので応募しました。
人と関わることができ、社会に出るうえでよい経験ができると思ったのも理由です。
でも一番の決め手は先に働いていた友人から話を聞いて、働きやすそうな環境だと思ったから。実際にとても居心地がよくて、友人に紹介してもらえてよかったです。

自分が勉強しかしてこなかった事もありますが、バイトをするのなら次の世代の成長の手伝いができる塾は本当に素敵な空間だと思い応募しました。
スクールIE高槻北校の居心地がよく、ずっとこの塾にいさせて頂けて感謝しています。
自分が勉強しかしてこなかった事もありますが、バイトをするのなら次の世代の成長の手伝いができる塾は本当に素敵な空間だと思い応募しました。
スクールIE高槻北校の居心地がよく、ずっとこの塾にいさせて頂けて感謝しています。
私たちの教室で一緒に働いてみませんか?
教 室 概 要
教室名 スクールIE高槻北校
代表者 新田 由香
設立年月 2013年10月
教室所在地
大阪府高槻市真上町1-1-18 Insist21ビル2F
連絡先 072-686-5120
設立年月 2013年10月