「Quality first 品質第一 」

タカセ自販は「品質第一(Quality First)の商品・サービスにより、お客様に感動を」を経営理念に掲げ、常に新しい可能性にチャレンジする会社です

主要サービス

専門店ならではの高品質&豊富な在庫車!多くの販売実績と長年培った知識により、お客様に最適なお車を提案します!また、充実の保証で販売後のトラブルも安心サポート♪

自動車業界にて長年培った知識と、キーパープロショップのコーティングの高い技術力を活かし、自動車売却時の査定額UPをお手伝いする、業界初のサービスです♪

「トルコン太郎」はレベルゲージの無い車のATF(CVTF)の交換にも対応し、これまで敬遠しがちだった過走行車の交換作業も可能となった待望のサービスです♪

刻印

私たちが求める人材

私たちが求める人材は「完璧な人」ではありません。
専門知識の有無、技術的なことや学歴といった要素だけではなく、どんな想いで仕事に取り組むかを大切にしています。

自分の可能性を信じて、一緒に成長し合える仲間を待っています
明るく、前向きに仕事に取り組める人
楽しい時もあれば、辛い時もありますが、どんな状況でも笑顔で明るく前向きに仕事に取り組むことで周りに良い影響を与えることができます。スタッフ、お客さまを元気にさせる仕事ができる人を待っています。
相手の立場に立って考えることができる人
相手の気持ちを汲み取り、考えて行動することは誰にでもできることではありません。ですが、自分の想いだけではなく相手を尊重して考えて行動できれば、本当の信頼関係を築くことができます。相手を思いやることで、本当の心と心の「つながり」を持つことができます
現状に満足せず自分を成長させたい人
「目標」があるからこそ、人は成長することができます。居心地の良い現状維持では成長は望めません。目標に向かって努力した経験は、きっとあなたの財産になります。自分の限界を決めつけるのではなく、向上心を持つことで、あなたの可能性は広がっていきます。
自分の頭で考えて行動できる人
誰かからの指示を待つだけでは、対応が遅くなってしまいます。常に周りに気を配りながら自分の頭で考え判断して、率先して行動に移すことで最適なサービスを提供することができます。
コミュニケーション能力のある人
仕事の基本は、お客さま、スタッフなど「人」とのコミュニケーションです。相手に自分の想いや考えを伝える力、そして相手が何を求めているのかを感じ取る力など、さまざまな場面でコミュニケーション能力がとても重要になります。
チームワークを大切にする人
スタッフ一人ひとりができる仕事には限界があります。私たちの仕事は「チームワーク」で成り立っています。スタッフそれぞれができることに真摯に取り組み、互いを尊重し合い、常に声を掛け合いながらチームワークを大切にして働いています。
自分の頭で考えて行動できる人
誰かからの指示を待つだけでは、対応が遅くなってしまいます。常に周りに気を配りながら自分の頭で考え判断して、率先して行動に移すことで最適なサービスを提供することができます。

職種/仕事内容

エントリーはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お電話・LINEでのエントリー

  • 月~土  9:00~19:00
    日祝日10:00~18:00
  • 0575-21-0653
LINEはコチラ