困った時に頼ってください。

私は士業ではありませんが、士業をご紹介しコーディネートする仕事に従事しています。
ご紹介可能な士業は以下の通りです。
◆弁護士(事業再生・相続問題・離婚問題・交通事故・固定資産税の見直しなど)◆税理士(事業用新築建物の固定資産税および不動産取得税の大幅な軽減・過払いした税金の還付請求・相続・相続税の還付請求・法人決算)◆不動産鑑定士(不動産鑑定評価・事業用新築建物の固定資産税および不動産取得税の大幅な軽減)◆司法書士◆行政書士◆社会保険労務士◆土地家屋調査士

人は身体が不調な時には専門医に行って治療に臨みます。内科・外科・整形外科・歯科など、症状によって通院する医者を選びます。しかしながら、人は不思議なことに重大なトラブルに見舞われても、弁護士事務所・司法書士事務所・不動産鑑定士事務所・税理士事務所などに訪問して、問題の解決を目指すことはめったにありません。

日本人にとって専門家である士業の敷居は存外に高いのかも知れません。

私は仕事柄、弁護士・税理士・不動産鑑定士・司法書士などの数多くの各種士業とコラボして参りましたした。その経験と人脈を踏まえて、その方が抱えておられるトラブルの解決にとって最も適している専門家=士業をご紹介することができます。例えば、弁護士にも税理士にも得意分野があります。案件に応じて得意としている士業をご紹介できるのが私の強みです。また、3つの金融機関への強固なルートがあるのも私の強みです。金融機関は通常担当者しか出て参りませんが、私のルートで案件に応じて支店長を直接ご紹介させて頂きます。

私自身は悩みをお聞きすることしか出来ませんが、各種士業へのコーディネートではベストの布陣でご対応することが可能です。先ずは私にコンタクトを取って心の負担を軽減しませんか。その上で次なるスッテップに共に進んで参りましょう。


髙野陽照 略歴:1966年札幌出身 
学歴:東京都立武蔵野北高校・早稲田大学人間科学部情報学科

職歴:(株)リクルート・プルデンシャル生命保険(株)・コンサルティング会社・イベント会社を経て現職
私髙野が所属しているのは33名の士業によって構成されているタウンエステート協同組合です。社名をクリックしてご参考になさってください。また、各種ご相談は髙野宛てに下記フォームよりご連絡願います。

ご連絡フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信