高嶺の花 ドラマ 動画 見逃し配信

ドラマ「高嶺の花」を今すぐ無料で観る方法

ドラマ「高嶺の花」を無料で見るのに一番便利な方法とは?

最新話だけを見たいなら「見逃し配信サイト」、それ以前も見たいなら動画配信サービスの「hulu」を使うのが便利で費用面でもオトクです。

ちなみにYouTubeでは、動画がアップされてもすぐに削除されているようなので使えません(ほとんど公式のダイジェスト版しか残っていません)


※PandoraやDailymotionといった海外の動画サイトは危険性が高いようなので確認はしていません。
最新話(直近の1話)を見るなら見逃し配信サイトが便利

「GYAO!」・「TVer」・「日テレオンデマンド」は会員登録が不要ですぐに再生できるので手軽に見れますが、最新話(直近の1話)しか無料での配信はされていません。(それ以前の話は有料となっているかダイジェスト版のみ)

見逃し配信として使うのなら、このいずれかのサービスを使うのが便利です(もちろん無料です)
※次話放送開始の直前まで最新話がアップされています。
最新話よりも前の話を見たいならhuluがオトク!

huluは1話から最新話まで全て配信されています。しかも2週間の無料お試しがあるので、全話無料で見ることができます。

huluはテレビ放送済の全話がアップされるので、今から高嶺の花を見始めたいという方や、最新話以前の話を見たいという方はhuluがおすすめです。
最新話よりも前の話を見たいならhuluがオトク!

huluは1話から最新話まで全て配信されています。しかも2週間の無料お試しがあるので、全話無料で見ることができます。

huluはテレビ放送済の全話がアップされるので、今から高嶺の花を見始めたいという方や、最新話以前の話を見たいという方はhuluがおすすめです。

Huluとは?

  • 国内外の映画やドラマ、バラエティ、アニメなど約5万本の作品全てが見放題になる
  • 動画をパソコンやスマホはもちろん、テレビやゲーム機(プレステやwii U)でも視聴できる
  • 古い作品でも高品質の画像と音で動画作品を楽しめる
  • 低価格(税抜で月額933円)で利用できる
  • 2週間の無料お試しがあるので、気軽に使ってみることができる
  • 動画をパソコンやスマホはもちろん、テレビやゲーム機(プレステやwii U)でも視聴できる
huluは人気ドラマや映画、アニメなどが見放題!

国内のドラマだけでなく、海外の映画やドラマ、バラエティ、アニメも見放題になります。

どれを見ようか迷ってしまうほど、色んな動画が配信されています。

子供と一緒にアニメ(アンパンマンとかコナンとか)を見たり、夜は大好きな映画を見たり、贅沢に使わせてもらってます(#^^#)
石原さとみちゃん出演の作品がこんなに見れます(嬉)

高嶺の花の他にも石原さとみちゃんが出演している映画やドラマが見放題です。

・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・あなたの街のイチオシ美少女グランプリ
・風に立つライオン
・進撃の巨人(ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド)
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
・モンスターズ
・”新参者”加賀恭一郎「眠りの森」
・貞子3D2
・貞子3D
・漫才ギャング
・霊能力者 小田霧響子の嘘
・インシテミル 7日間のデス・ゲーム
・北の零年

これらぜーんぶ見ても、2週間無料って…ほんとスゴイ。。
ドラマ「高嶺の花」のフル動画がすぐに見れますが、それ以外にも国内外の映画やドラマ、アニメの動画が楽しめます。

月額わずか933円(税抜)と安価にもかからず、動画の配信数はかなり多い(約5万本)のでかなりお得な動画サービスです。

いつまで2週間の無料お試しサービスがあるかわからないので、「高嶺の花」が見たいこのタイミングでお試しをしておくのがオトクな使い方かなと思います。

高嶺の花の視聴率推移

日本テレビ系で毎週水曜よる10時の放送枠といえば、最終回に40%もの視聴率を記録した「家政婦のミタ」で有名な看板枠的な位置づけなので、テレビ局の期待の高さが伺えますね。

何と言っても石原さとみ×野島伸司脚本の組み合わせですからドラマの放送前からかなり話題に挙がっていた作品です。動画サイトの見逃し配信や録画機能の充実などでリアルタイムで見なくてもすぐに見れるような環境にある中でどれくらい視聴率を得られるかにも注目です。

第1話(7月11日放送):11.1%

出だしは11.1%とまずまずでしたが、今後の伸びに期待!!

第2話(7月18日放送):9.6%

1ケタ台に落ち込んでしまいました。このまま落ち込むのか伸びがあるのか…。

第3話(7月25日放送):8.2%

右肩下がり。このまま落ち込むようなドラマじゃないと思うんだけどな…。

第4話(8月1日放送):9.2%

若干持ち直しましたが、もう少し高い視聴率になることを予想していたので残念な感じです。個人的には楽しいドラマだと思うんですけどね。今後もこれくらいの視聴率を推移する感じでしょうかね。

第5話(8月8日放送):9.2%

前回と同じ視聴率。これくらいで推移していくのでしょうか。正直物足りない数字。もっと上がっても良さそうな感じなんですけど。。

第6話(8月15日放送):7.8%

大きく下落して過去最低の視聴率に。存続の危機なんて書かれているブログもありました(泣)

ちょっと話がそれますが、過保護のカホコがスペシャル版で復活することが決まりました。全話平均視聴率が11.5%と数字をとってたのが原因でしょうね(ちなみに、第1話が11.6%、最終回の10話が14.0%)

やっぱりこれくらいの数字がないと高嶺の花の続編は期待できないかなー。残念ながら…。

第7話(8月22日放送予定):さすがに上昇しますよね。。

高嶺の花の感想・あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「高嶺の花」を見た感想を書いてみます。あらすじとかはおぼろげながら読み取れるかもしれませんが、ネタバレにならないように細心の注意を払って書きますが、ネタバレのヒントとかが漏れてしまっていたらごめんなさい。

第1話

ドラマって最初のうちはよくわからないことが多いですが、このドラマもそんな感じ。ただ、石原さとみちゃんがかわいいことだけは確かw
ライバルの華道が派手で過激すぎて何か嫌な気がする。これから脅威になっていくんだろうなぁという香りがぷんぷんしてくる。
それにしても、石原さとみちゃんがおしとやか系のキャラじゃなくて強い女系の役をやるなんて。意外な感じだったけどやっぱりこうした役もいいなぁと思わせるのはさすがはプロって感じですね。
下町の自転車屋さんと華道の家元のお嬢さんと付き合うなんて、ほんとラッキー男だよなぁ。婚約者にフラれて傷心していたという絶好のタイミングで出会うなんてのも絶妙だし。持ってる男ってのはこんなツキのもとに生まれてる人を言うんじゃないかな。それにしても、
華道を継がないって言ってるけどきっと最終的には華道の世界でガンガン突き進むことになりそう。これからの展開に注目!

第2話
さとみちゃんの腹違いの妹が今後、鍵を握りそうな感じ。
彼氏とは
不釣り合いな感じがするカップルだけれど、今までのドラマのような美男美女系ではない新しい感じなので今後の展開が楽しみ。
華道のことがわからないけど、いろんなシーンが見れて楽しい。高嶺の花のドラマがきっかけで華道ブームが来るかもしれませんね。

ドラマ「高嶺の花」のキャスト・スタッフ

出演者:石原さとみ / 峯田和伸 / 芳根京子 / 千葉雄大 / 升毅 / 十朱幸代 / 戸田菜穂 / 小日向文世
プロデューサー:西憲彦 / 松原浩 / 鈴木亜希乃 / 渡邉浩仁
監督/演出:大塚恭司 / 狩山俊輔 / 岩﨑マリエ
原作/脚本:野島伸司

ロケ地も話題になっているようですね

人気のドラマなどに良く見られる傾向ですが、高嶺の花も同様にロケ地まで注目されているようです。

高嶺の花のドラマを見ながらロケ地について調べてみようと思います。
【お願い】本ページの情報は30年8月時点の情報となります。最新の情報はHulu公式サイトにてご確認下さい。