高嶺の花動画最終回(10話)の見逃し配信(無料)

高嶺の花動画最終回(10話)
見逃し配信(無料)はこちら

高嶺の花最終回(10話)を
放送後すぐ配信するオンデマンドは?

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。

高嶺の花は日本テレビが制作しているドラマになりますので、日本テレビが提携しているオンデマンドサービスを利用すれば

カンタンに見逃し配信(無料)を見ることができます

高嶺の花最終回(10話)を放送後からすぐに配信されるオンデマンドはHuluです。

Huluはお試しで2週間も無料で利用できますので、安心してください。

高嶺の花動画最終回(10話) 感想

いつもハラハラしながら楽しんでいます。

恋の展開も気になりますが、主人公ももの選ぶ道もとても気になります。

次期家元を目指していますが、家元に認められても最終的には家元にならないのではないかと予想します。

苦しみながら華道を続けていますが、家元に認められることが大切で、これからのことを背負っていくのは難しいのではないかと考えます。

恋愛の方では、直人を選んでほしいです。

千秋といる時よりも、ももといる方の直人のほうが自然体で見ていてあたたかい気持ちになります。

直人はももにたくさん迷惑はかけられていますが、それでもももを見捨てずに優しく包み込んでくれると考えます。

そして、ももは華道、直人は自転車屋を続けるといった、お互い大切にしていることはそのままで、結婚する展開を期待しています。

\高嶺の花動画最終回(10話)/

無料視聴はこちら

高嶺の花動画最終回(10話) ネタバレ

ななと龍一の恋愛の行方がとても気になります。

美男美女カップルで、2人の並んでいる姿を見るとキュンとしてしまいます。本当にお似合いだなと思います。

龍一のキャラクターは意地悪で暗い感じがあまり好きではないのですが、ななの純粋な気持ちで、良い方に変わっていってほしいです。

もしももが家元を継がなかった場合、ななと龍一の子どもが家元を継ぐというまさかの展開も期待しています。

家元は華道のためだけに生きているような人ですが、娘たちの成長を見て優しくなってほしいです。

家元は厳しく冷たいシーンばかりでしたが、最後は家族の大切さに気づいた優しいシーンを期待します。

特にももと直人の2人の関係を認め、仲良く3人で過ごすシーンを見たいです。

高嶺の花動画最終回(10話) 展開の予想

ここに来て、家元が手のひら返しのように、ななを破門し、ももを家元として迎えて龍一と結婚させようとする姿勢には、少し都合が良すぎるんじゃないかと思ってしまいました。

確かに家元は、ももの才能を認めてはいましたが、散々酷い仕打ちをしておいて、今更結婚に理解を示すのは矛盾だらけだと思います。

龍一的には、当初の思惑通り、家元のももと結婚できて月島の名声も手に入るという願ったりかなったりの状況のはずなのにそうしなかったのは、やはり家元の自分勝手な振る舞いに嫌気がさしたのかもしれません。

そして、今ではもうななが彼の中でかなり大きな存在になってしまっているということも、原因かもしれません。兵馬にボロボロにされて、華道にも見切りがついたのかもしれないし、全く関係ない世界でななと幸せになりたいと思えたのなら、むしろ結果オーライだと思います。

高嶺の花動画最終回(10話) みどころ

ももはあえて孤独の道を歩いて行きそうですが、直人には未練を残しそうだし、いっそのこと、無理やり直人が月島家に殴り込んできてももとの結婚を認めさせるように持っていけるのが一番ベストだと思います。でも、直人の性格上、一度は千秋に気持ちが傾くかもしれないけど、それは浮気は絶対しないと誓ったももに対するルール違反になってしまうので、あえて身を引くんじゃないかと思います。

ももを想って生きていくだけで幸せだと割り切って、千秋とも付き合うことはないと思います。でも、適度な距離感を保って、以前のように笑い合える関係になってくれると期待しています。

高嶺の花動画最終回(10話) 出演者について

もも(石原さとみ)が直人の事を忘れ去るためにやっていた、友だちの千秋(香里奈)に頼んだハニートラップのはずが、もも自身を苦しめる結果になっているのがとても辛く悲しい思いになってしまい、また千秋が本当はどう思ってやっているのか気になります。

龍一(千葉雄大)と共に生きる事を選んだ市松(小日向文世)の実の娘のなな(芳根京子)の行動は、市松にももの母親の千恵子を思い出してしまい咄嗟に破門と言い放ってしまう気がします。

市松は家元になれなかった龍一を利用しようとしたものの、龍一は俎上に現れなかったのを恨んでいて行方をくらますと思います。

月島流の次期家元にももがなったのは市松を哀れんでの事に思えてしまい、市松がしていた月島流の罪悪感を持つために、ももは直人に感謝と別れを告げる気がします。

高嶺の花動画最終回(10話) 視聴者の感想

町の中にある小さな自転車店の直人に、ももに頼まれて近付いた千秋は、直人の事をなめてかかっていたのが逆に惚れさせられてしまったようで、ももが素直になれない状態のうちに直人に迫っていき、この直人と千秋の状況を聞かせる事でももが離れていくようにしていくと思いますが、直人は千秋を受け入れない気がしますが、ももは聞きたくないために電話は切ってしまっていて直人の気持ちを知らない展開だと思います。

月島の次期家元にももがなって直人に別れを告げても、何も行動しない直人の元に宗太(舘秀々輝)が現れて、直人こそ動き出せと説教をされて、直人は月島家から家元になろうとするももを連れ去る事をすると思います。

月島家の次期家元にはななが1番だと龍一とももに言われて、家元のななが龍一と共に市松や兵馬(大貫勇輔)とは違う、愛情を基本にした月島流を広めていく気がします。

高嶺の花動画最終回(10話) あらすじ

もも(石原さとみ)は、千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。あの手この手で誘いをかける千秋に、直人は……。
龍一(千葉雄大)とともに生きる決意をしたなな(芳根京子)は、月島を離れたいと市松(小日向文世)に申し出る。市松は即座にななを破門。ななの決断を知ったももは思いとどまらせようとするが、ななの決意は固かった。

その頃、龍一は市松と会っていた。市松は、ももとの縁談を龍一に持ち掛ける。その直後、龍一は姿を消し、ななにも連絡が取れなくなる。一方、月島家に戻ったももは、次期家元と正式に認められる。


直人を呼び出して、月島流を継ぐことになったと知らせるもも。彼女はこれまでの感謝の思いを語って、直人に別れを告げる……。

高嶺の花の動画最終回(10話)をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

高嶺の花のような人気のドラマは違法動画サイトにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、TBSが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。高嶺の花は配信しています。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです
オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。高嶺の花は配信しています。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです

高嶺の花公式ツイッター 最終回(10話)のツイート

高嶺の花のキャスト一覧

石原さとみ
月島もも役

峯田和伸
風間直人役

芳根京子
月島なな役

千葉雄大
宇都宮龍一役

三浦貴大
吉池拓真役

笛木優子
今村佳代子役

袴田吉彦
田村幸平

吉田ウーロン太
原田太郎役

高橋ひかる
原田秋保役

城後光義
三宅吉行役

舘秀々輝
堀江宗太役

田畑志真
今村芽衣役

西原亜希
吉池真由美役

正司照枝
金役

正司花江
銀役

升毅
高井雄一役

十朱幸代
風間節子役

戸田菜穂
月島ルリ子役

小日向文世
月島市松役