天然石のハンドメイドアクセサリーをお届けします



Concept








ハンドメイドアクセサリー作家 

Taka Nao が

 
優しく しなやかで

上品なアクセサリーを

お作りします












ガーネット

レッドガーネットのリボンネックレス&
お花のブレスレット

アフリカ モザンビーク産の高品質レッドガーネットを贅沢に使ったアクセサリーセットです。

透明度の高い鮮やかな深紅の原石に、丁寧なマロンカットを施し宝石質に。
ガーネットとゴールドのパールを一緒にワイヤーでつないで、天然石の美しさと輝きを感じていただけるアクセサリーに仕上げました。

ネックレストップのリボンとブレスレットのお花は、それぞれ3センチと小さなサイズ
セットで着けていただくことで、大人かわいいコーディネートが完成します。
ネックレスとブレスレットで、計18カラットものガーネットを贅沢に使用しています。

ご購入はこちらから

アメジスト

アメジストのフラワーネックレス

花びらはハート形の大粒アメジストを5石 7カラットと贅沢に使い、 フラワーネックレスを作りました。 

中央にはクリスタルのキュービックチャトンをあしらい、上品な輝きを演出。
ワイヤーレースという技法で優しくアメジストを編み込んでいるので、 動くたびにゆらゆらと揺れ、光を反射し魅惑的に輝きます。

お花モチーフなのに幼すぎないデザインは、大人の女性に着けていただきたいエレガントなネックレスです。

ご購入はこちらから

アクアマリン

手毬ビーズの帯飾り 
蝶々&フラワー

春らしい淡いブルーのビーズで真っ白なパールを包み
手毬をイメージした帯飾りを作りました。
2つの手毬の間は、3月の誕生石のアクアマリン。
先端の蝶とお花、帯飾り全体にブルーのスワロフスキーが舞うように輝きます。
お花見やお茶会、春のお出かけをおしゃれに演出する、お着物のアクセサリーです。

こちらでさらに詳しくご紹介しています

Taka Nao  Handmade Accessory Gallery

安心して長くお使いいただくために
ホームページからのご購入は【基本のお直し】が初回無料

作品は一つずつ丁寧にお作りしお送りしておりますが、使い続けることでゆるみやパーツが外れるなど、思わぬことで修理が必要な場合がございます。 
大切に長く使っていただくために、ホームページからのご購入に限り、特典といたしましてアフターサービスをご用意いたしました。
【基本のお直し】が初回無料でお受けいただけます。
(ハンドメイドマーケットiichi(いいち)からのご購入は対象外になります)

【基本のお直し】
※いずれか1回限り。2回目以降有料
  • 留め具やパーツとチェーンの間が外れた⇒新しい丸カンでつなぎます
  • ワイヤーが切れた⇒新しいワイヤーでつなぎます
  • 作成パーツの破損⇒素材の紛失がなければ、基本のお直しとさせていだきます
【有料のお直し】
※何度でもご利用いただけます
  • 留め具やチェーンの錆⇒同じ素材または似た素材に交換いたします
  • チェーンが切れた⇒必要な長さをご用意し交換いたします
  • 天然石・ビーズの紛失⇒同じ素材を取り寄せ、交換いたします
  • 作成パーツの素材紛失⇒素材のお取り寄せ、再作成いたします
*パーツ·天然石·素材·留め具·チェーン など材料に関する費用は実費になります。またご用意できない場合、お断りする場合もございます。

ご購入の際のお支払は銀行振込になります。
【基本のお直し】【有料のお直し】とも期限はございません。
作品をこちらへお送りいただく時の送料のご負担をお願いいたします。
(お直し後の送料はこちらで負担いたします)
ご利用前に一度ご相談ください

profile

Taka Nao

ハンドメイドアクセサリー作家

天然石とワイヤーで上品なデザインの
アクセサリーをお作りします

歌劇の街・宝塚で生まれ、華やかな舞台や衣装、アクセサリーを身近に感じながら育ちました。小中高の学生時代、好きな教科は図工と美術。

大学は京都で染織と華道を学び、
日本の伝統文化工芸への知識を深めてきました。

ハンドメイドアクセサリーの技術は、(社)楽習フォーラム推進協議会のモードジュエリーメイキング認定講座で、コスチュームジュエリーのワイヤーテクニックを習得しています。

『他にはないオリジナルの良さ』に価値を感じ
和と洋の文化が融合した上品なデザインのアクセサリーをお届けすべく
まっすぐな気持ちで日々作品づくりに取り組んでいます。

・第57回 兵庫県小・中・高校絵画展 入選
・ABCクラフト×Ange レジンアクセサリー講座修了
・一般社団法人楽習フォーラム推進協議会
 モードジュエリーメイキング技能認定証 取得
お問合せ  taka.nao@outlook.com

SNS