このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

未来ビジョンファシリテーション体験zoomセッション

『未来ビジョンファシリテーション体験zoomセッション』
9,800円
(セッション時間 60分)

※消費税込みの価格です。
このセッションは、直接ではなくインターネット上のテレビ電話(Skype)を使って行います。そのため、自宅からでも気軽に参加いただけます。


■未来ビジョンファシリテーションセッションの進め方

ステップ1.あなたが潜在意識にアクセスできるよう誘導

リラックスし、潜在意識にアクセスしやすいよう誘導瞑想をします。目をつぶり、リラクゼーション音楽を聴きながらイメージワークをおこなっていきます。あなたはただただリラックスしながら自分の知りたい未来の可能性を受け取ることを意図して瞑想を行って頂ければ結構です。

ステップ2.あなたの『未来ビジョン』を受け取る
誘導にしたがってイメージワークを行い、最後にはあなたの『未来ビジョン』を受け取ることができるようになっています。イメージしにくければ、音や声で受け取るかも知れませんし、感覚として何かを感じ取るかもしれません。顕在意識で、意味がわからないことがあって戸惑うかも知れませんが私がひも解く時間をとります。ご安心ください。

ステップ3.あなたの『未来ビジョン』を深める
受け取った未来ビジョンをアウトプットする時間を持ちます。『未来ビジョン』は変性意識状態になりウトウトした状態で受け取るので夢を見たのと近い感覚で、非常に忘れやすいものです。どのようなメッセージを受け取ったのかを書き留めるなどして頂きます。

ステップ4.『未来ビジョン』実現の具体的なステップを考える
ビジョンを受け取ったら、実現に向けて実際にできることをサポートします。具体的にどのような行動が必要なのか?実現するために何からスタートすれば良いのか?今度は顕在意識を使って、行動に落とし込むまでサポートします。


■オンラインセッションの流れ・お申込について

ステップ1 お申し込み
お申し込みはこちらのページ下部の『お申込み』フォームからお願い致します。
    ↓
お申し込み後こちらから、基本的に1営業日以内にメールにて折り返しご連絡致します。

ご連絡時に口座番号をお知らせいたしますので、3営業日内に代金をお振込ください。


ステップ2  メールに返信で
1.お電話番号(zoom,LINEが繋がらない場合にご連絡いたします)
 2.ご都合の良い日時(8:00~22:00の間で第三希望まで)


をご返信ください。

48時間たってもこちらからのお返事が無い場合、サーバートラブルの可能性も考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

ステップ3 ご指定の日時にセッション
リラックスできる静かな環境で、ゆったりとくつろいだ状態で受けることをおすすめします。



■所要時間
60分程度となっております。


お問い合わせはメールにて受け付けております。
高野真実(たかのまなみ)
hjtku16266@yahoo. co.jp

申込み

下記に必要事項を記入の上、『送信』ボタンを押下ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信