このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

ブロック・シフティング体験zoomセッション

『ブロック・シフティング体験zoomセッション』
通常価格:9,800円
 (セッション時間 60分)

→期間限定 先着7名様まで 5,000円
 (セッション時間 60分)

※消費税込みの価格です。
このセッションは、直接ではなくインターネット上のテレビ電話(zoomまたはLINE)を使って行います。そのため、自宅からでも気軽に参加いただけます。


■ブロック・シフティングセッションの進め方

ステップ1.あなたのブロックを発見する

まず初めにブロックシフティングについて理解を深めて頂き、あなたの可能性を制限しているブロックを探っていきます。①どんなことを解決したいのか? ②いま一番気になっていることはなにか? ③ブロックシフティングを受けた後どうなっていたいか?この3つの質問から、どのテーマについてブロックシフティングをするのかを決めていきます。

ステップ2.『ブロックシフティング』を使って制限をシフトさせる

あなたのブロックに適したブロックシフティングの手法を使います。実際にブロックがシフトされたのか?心配になる方がいるかもしれませんが、ある方法を使いブロックが本当にシフトされたのかをチェックをします。もし、ブロックが残っている場合には再度、あなたに合ったブロックシフティングの手法を使って制限をシフトさせることをします。

ステップ3.シフトされた状態を定着させる

ロックがシフトされた後に、そのブロックがシフトされたままの状態をキープできるようにイメージワークを行います。そして、イメージを全身で感じてもらい定着化をします。さらに最善の継続をするために宿題、サポートが出されます。確実にブロックシフティングが行われるようにサポートさせていただきますのでどうぞ安心してください。


■オンラインセッションの流れ・お申込について

ステップ1 お申し込み
お申し込みはこちらのページ下部の『お申込み』フォームからお願い致します。
    ↓
お申し込み後こちらから、基本的に1営業日以内にメールにて折り返しご連絡致します。

ご連絡時に口座番号をお知らせいたしますので、3営業日内に代金をお振込ください。


ステップ2  メールに返信で
1.お電話番号(zoom,LINEが繋がらない場合にご連絡いたします)
 2.ご都合の良い日時(8:00~22:00の間で第三希望まで)


をご返信ください。

48時間たってもこちらからのお返事が無い場合、サーバートラブルの可能性も考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

ステップ3 ご指定の日時にセッション
リラックスできる静かな環境で、ゆったりとくつろいだ状態で受けることをおすすめします。



■所要時間
40分程度となっております。


お問い合わせはメールにて受け付けております。
高野真実(たかのまなみ)
hjtku16266@yahoo. co.jp

申込み

下記に必要事項を記入の上、『送信』ボタンを押下ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信