「週2日、実働月10時間の
ゆるふわ起業style♪」を
最短最速で実現しよう

「自分の人生なのになんだか不自由だ。」
そんな想いを抱えていませんか?

ビジネスの本質と一生ものの集客ツールで
好きな時に好きな場所で好きな人とだけ!を当たり前の日常にする。

どこにでもいるフツーのOLだった私が独立起業し、
そんな自由な生き方を手に入れた「
方法」と「考え方」の全て

あなたに直接お伝えしようと思うのですが…

私からあなたへ
5つの約束

1、ビジネスが全く初めてでも安心。
ひとつひとつ分りやすい丁寧な指導

2、結果が出ると証明されたシンプルな
仕組み化で安定収入の確保

 3、無制限のメールサポートで、
24時間365日相談し放題

4.仕組を作って終了!では全くなく
ご契約までを徹底サポート

5、一瞬で売れるスキルではなく、
一生売れるスキルをあなたに全て伝授

だからこそ・・・


ビジネスが全く初めてのあなたでも
できない・続かない・結果が出ない!

とは言わせません^^


人生って約半分は仕事です。

じゃあ、その仕事をどれだけ楽しめるか?

それが「人生をどれだけ楽しめるか?」に直結してきます。
ビジネスは本来すごくシンプル♪


そして、私があなたにお伝えする
起業コンサルプランは

"好きなこと起業"どころか

この時代を生きていく私たちにとって、
「自分らしく生きるために必須のスキル」だと確信しています。

人生が逆転する
仕組み化の秘密

集客に一生懸命!ではなく、実働週2日なら

・お客様のサポート
・プライベート
・自己投資

にたっぷり時間を費やせます。


さて!あなたは、ビジネスをするときに
最も大切なのはなんだと思いますか?

それは、お客様との信頼関係です。


個人でビジネスをするということは、
あなた自身が『選ばれる存在』になる必要があります。

そのためには、"あなた自身"のことを知ってもらい、「この人なら大丈夫だ。」と信頼していただくことが大事。

だからこそ、やみくもに行動するのではなく、集客~販売までの戦略に沿った仕組み化が必須!なんです。


私は今、手動で行っているのは
月1~2回程度のブログ更新と月数回のメルマガ配信のみです。

売りこみ、自撮り、大量投稿 等
やりたくないことや気が進まないことは一切やっていません。


というよりも、「そもそもやる必要がない。」ってのが正直な気持ちだったりします。


正直1年前の私からしたら考えられないことです。


そして、これは私だからできている!のような特別な知識が必要だったり、再現性がないものではありません。

成功法則さえ分かれば、起業が完全に初めての女性でも"もっとラクにもっと早く"好きなこと起業で結果を出せると確信しています。


あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

• 毎日ブログを更新しているのにお申込みが入らない
• 起業したいけれど自分にできるか不安
• 好き!で起業する方法が分からない
• 周りと差別化する方法が分からない
• 商品作りの方法が分からない
• 地に足がついていない気がする
• そもそも何から始めればいいのかよく分からない
•自分らしく生きれている気がしない


≪ビジネス=お客様の問題解決≫
⇒お客様に喜んでもらうこと。

難しく考える必要は一切なく。
ビジネスって、本当はものすーっごくシンプルなんです。

ただ、ビジネスの主役はお客様。
そこを見失ってはいけません。

実は、多くの女性がこの考え方を本当の意味で理解していないのです。

それはなぜでしょうか?

答えは簡単です。

今までビジネスの本質を知らなかったから。

ただそれだけです。


お茶会やセミナーでの人脈作りも、人に進められたから毎日ブログ3記事更新・・・どれもこれも、

あなたが「楽しい!」そう思えているならいいんです。

ただ、もし心のどこかで違和感を感じているのなら。

やめちゃって大丈夫ですよ。


・・・と言いながら、私もガムシャラに努力していた時期がありました。

でも、結果どうだったか。


資格はいろいろ増えました。
知識やスキルは身に付きました。
人脈も増えました。


だけど結局、毎日の生活はなにも変わらなかった。


それどころか、貯金はどんどん減り
会社の勤続年数だけが増えていく一方でした。

「一体私は、本当はなにがしたいんだろう?」
自分で自分のことが分からなくなりました。


資格を取れば起業できる。
セミナーに行けば変われる。
一生懸命発信すれば、結果はついてくる。

というのは勘違いだったと気づいたのです。


特に私たち女性には女性の、ビジネスの成功法則があります。

・自分に優しくする
・人と戦わない
・ココロを休める
・たっぷり寝る
・無駄な努力はしない
やりたくないことはしない
・好きに貪欲になる
・できないことは頑張らない
・自分のペースを大事にする

それがすごく大切です。

私たちは女性ホルモンのバランスもあるし、結婚・出産・育児とライフスタイルだって男性よりずっと変わりやすい。

だからこそ、私たち女性には「数うちゃ当たる!」の"大量投稿マーケティング"は
物理的にどう考えたって無謀、継続できないんです。

そこで私は、ゼロからの起業女性が、自分らしく確実にできる
ビジネスの本質と正しいマーケティングの流れに沿った起業の方法を、プランとして作成しました。

あなたが遠回りせず、最短最速で
"ゆるふわ起業style"を実現するための「方法」と「考え方」をマンツーマンで

しかも、セッション以外にもメール相談無制限、仕組み化して終了!ではなく、ご契約までを徹底サポートさせていただきます。


もう大量投稿なんてしなくていいんです。
もう売り込みなんてしなくていいんです。
もう結果がでない!と悩まなくていいんです。


この手紙を読むだけでもあなたの不安の解消につながるはずですので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

自立している女性はすごく魅力的!

私も以前はフツーのOLでした。

毎朝同じ時間に起きて、同じ時間に家を出て、電車に乗って会社に向かっていました。
通勤ラッシュで電車はいつも満員。いつか満員電車の日々から抜け出してやる!でもどうすれば・・・?心のなかでそんな風に思っていました。

週5回行く場所だから、無意識に歩いていても着いてしまう。朝9時の始業開始とともにパソコンの前で業務開始です。

どれだけ頑張ったって収入はあんまり変わらない。社外で自発的に資格を取得したって、仕事で活かせるのはほんの一部。
子供のころから好奇心と向上心が強い私にとっては、そんなジレンマに何度も苦しくなりました。

社内や社外の人間関係には恵まれていました。
相談できる同期、先輩、尊敬できる方もたくさんいました。

だけど、いつも何かに、誰かに縛られている気がしていました。

「楽しいけれど、なんだか物足りない。」
「自由じゃない・・・。」
「持っているもの全てを出していきたい。」
「この会社で働く10年後の自分が想像できない。」


じゃあ、自分が変わるしかない。


私は起業を決意し、ビジネスを学び始めました。

でも量に依存するのは絶対に嫌でした。

そして、作業量に依存しない、自動収益が生まれる仕組みを1つひとつ作っていきました。

自分じゃなくてもできる作業はツールを活用し、徹底した効率化を意識していきました。


脱サラした今、私が実感していることは
「未来はいつからでも変えられる。自分が目の前にあるチャンスをエイッ!と掴めるかどうかだけ。」ということです。



特に、今は起業に最も適した時代です。

だからこそ、ビジネスの本質を知り、お客様がどんどん集まってきてくれる仕組みさえあれば、私たち女性でも無理なく堅実に収入を得て、「自立」して生きていけるのです。

しかも、仕組み化するとビジネスが自動で回るので
あなたが寝ている間にも、遊んでいる間も、ご飯を食べている間にも
理想の生活がどんどんどんどん近づいていきます。


経済的に自立した女性の自由さと豊かさを、少し想像してみてください。

• いつも心に大きな余裕がある
• 美容にもとことん投資できる
• 自己成長のための投資がどんどんできる
• 食べたいものを食べたい時に食べられる
• たっぷり親孝行できる
• ふら~っと海外旅行に行ける
• 自分さしさが増して、ファンもどんどん増える
• 人間関係のストレスがなくなる
• 満員電車に乗ることがなくなる
• 値段を気にせず買い物ができる
• 迷う時間が減り、すぐ行動できるようになる
• 自分も他人もますます好きになり、応援したくなる
• 人と比べて落ち込むことがなくなる
• 勝手に感謝の気持ちがわいてくる


もちろん人生はお金が全てではありません。

でも、経済的自由があると心にも余裕が生まれ、見える世界が変わってくるのです。


これからまだまだ続く自分の人生。
あなたはだれかに依存して生きていきますか?
それとも「自立の道」を選びますか?


さらに、起業を考えているあなたはもうお気づきだと思いますが今はもう年功序列が当たり前で学歴があったり資格があれば将来安泰!なんていう時代ではなくなりました。
それどころか、今の日本では"定年まで働いたらあとは悠悠自適~"という人生は期待できない時代に突入しています。

社会保障制度というのは、このまま進めば2025年までに破錠するというのが政府の公式文書で公表されています。つまり、老後の生活費を税金から払えないということです。

今でさえ生活するのにギリギリ。
たくさん貯金なんてできない給料しかもらってないのに・・・。この先どうなるんだろう?
そう思っている人がほとんどだと思います。

日本の平均寿命は高く、消費税や税金はこれからも上がり続けます。
一方で、会社のお給料は減り、年金も受け取れると保障されていないとしたら?
待っているだけじゃ、理想の未来を手に入れることはできないでしょう。

働き口も年金も減る一方・・・

あなたは一般的な暮らしの老後を過ごすためには、どれくらいのお金が必要だと思いますか?

実は、年金以外にも3000万のお金が必要と言われています。

もしあなたが豊かな暮らしを望むなら
5000万、1億というまとまったお金が必要になってきます。

でも、そんなお金を稼ぐのは会社員だと正直厳しいです。

しかも、AI(人工知能)の発展により、単純作業はロボットができる仕事がどんどん増えています。
10年後には702種の職種が90%の確率で「なくなる」「消える」という発表さえあります。
直近だと、電話対応、接客、事務職などが挙げられています。

共通していえるのは、効率化・自動化されていくので"わざわざ人間がやる必要がなくなる"ということ。

ロボットやコンピュータでできる仕事はどんどんお任せして人件費を減らす。
特に日本人は人件費が高いから、人の手が必要でも東南アジアに外注されていきます。

ここ数年、日本語を話せる外国人が急増していますがその理由は、日本人のビジネスパートナーになれば高額の給料がもらえるからです。

今はスカイプを使えば世界中どこにいても仕事ができるんです。このように会社はそもそも人を必要としていないし必要だとしても、日本人は人件費がかかりすぎる。
ってことは、「これから私たちの働き口はますます減り続ける」というのが自然の流れなんです。

自分の仕事は自分で作ればいい!

仕事がないならどうすればいいのか。

答えは意外と簡単です。

自分で仕事を作ればいいのです!

「起業は特別なもの。」
「独立?そんな簡単じゃないでしょ。」
と思っているかもしれません。

しかし、会社に雇われて
時間にもお金にも制限を受ける時代は終わっています。

自分の生き方は自分で選べる時代です。

でも女性は、ビジネスを学ぶ機会が少ないのでチャンスも少ないです。

そのために、持っている力を発揮できていない人がすごく多い。
本当にもったいないです。

好きなことを仕事にして、人に喜んでもらえる。
ビジネスをすることで、今ある悩みや将来の不安から解消される。
お客様の人生の向上に携われる。

それってすごく嬉しくないですか?

そのためには、ビジネスの原理を学び
自分でお金を作り出す力が必要。

これは、OL・サラリーマン・主婦・学生
今を生きているすべての人に言えることです。

ビジネスは学校の勉強の100倍簡単♪

私の経験上「ビジネスは学校の勉強の100倍簡単!」と断言できます。

と言っても、あなたは「独立なんてやっぱり無理。」と思うかもしれません。

でも、起業は年々簡単になっています。
むしろ、私たちが生きている今は"もっとも起業に適した時代"と言っても過言ではありません。

自分ビジネスは、勤務場所や時間・就業規則に縛られることもなければ残業もなし。
職場の人間関係や急な人事異動に悩まされることもありません。

好きな時にまとまった休みを取ることができるのでプライベートも満喫し放題。服装だって自由です。


収入は完全に実力・能力主義です。

売上は、会社などの組織に吸い込まれてしまうことはなく
利益としてすべてあなたのものになります。

こんなことを言うと、なにかすごいことをしているのでは?と思われるかもしれませんが
ビジネスに活用しているのは「ブログ→メルマガ」だけ。

やり方を知れば誰にでもできますし、ゆるふわ起業styleはあっさり現実に変わります


でももうひとつ、忘れてはならない事実があります。

それは何と言ってもインターネット

今の時代、個人で成功した人はほぼ例外なく、インターネットを活用した人間です。
最小限の資金で個人が起業で成功するには、インターネットは不可欠。

正直、私もあと10年早く生まれていたらこんなにうまく行かなかっただろうなーと思っています。
そういう意味では、本当にこの時代を生きれていることに感謝です。

インターネットの発展により、私たち女性でも起業し
やりたいことを全部叶えていける時代がやってきたのです。

ですからあなたもこの流れに遅れず乗ってほしいと思っています。

プライベートコンサルの全体像

前置きが長くなってしまいましたが、プライベートコンサルの詳細をご説明します。

目的はもちろん、あなたの起業を成功させること。
そして"週2日、実働月10時間のゆるふわ起業style"を実現し「好きな時に好きなことを好きなだけ!」を手に入れていただくことです。

よくあるノウハウだけを伝えて終わり。
あとは自分で全部がんばって!では全くありません。

だから、起業が全く初めてでも大丈夫。
ビジネスのテーマがまだ決まっていなくても、商品がなくても一切問題ありません。

ビジネスの基礎から、1つずつステップアップし
商品設計・ご契約まで起業に必要な「考え方」と「方法」はすべてお伝えしていきます。


それではプランについてご説明します。

プランは【ゴールドコース】【単発コンサル 】をご用意しています。

対面セッションおよび、スカイプのセッションもご用意しておりますので、遠方に住まわれていても申し込むことができます。

対面の場合は、大阪市内の開放感のあるゆったりした空間で行います。
(例:ザ・リッツカールトン大阪、インターコンチネンタル大阪、ウェスティンホテル大阪、ヒルトン大阪)

上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。

たった1回のコンサルティングでも数字に変化が現れる。
想いや経験を、現実的にキャッシュに繋げていく方法が分かる。
商品がまだなくても大丈夫!というのが本当の意味で理解できる。
ビジネスに対して前向きになる。楽しい!好き!に変わる。
まずなにをすればいいのか?が明確になる。


楽しみながら自分のペースで、でも確実に独立起業できるよう徹底サポートさせていただきます。


それではコースの説明をいたします。

<ゴールドコース>

ゴールドコースは3つの基本プランから成り立っています。

・一瞬で効果が出る!「アメブロ集客」
・シンプルなのに抜け目ない戦略「メルマガライティング」
・一切売り込まずにご契約「商品設計」


私たち女性が好きなことで起業し、収入も時間も手に入れる上で絶対に欠かせないのは
シンプルな3ステップを順に越えていくことです。

すばらしい資格や知識も、あなたの中にある理念も
お客様に伝わらなければビジネスとしては失敗なのです。

そのために戦略的にビジネスを仕組み化し
あなたの商品をお客様の「欲しい!」に変えていきます。


ブログ・メルマガ・商品設計

この3つの基本をしっかりマスターし、ビジネスの土台を完成させる。
これがゆるふわ起業を長期で成功させるためには欠かせません。


むしろ、この3つを1つずつ正しくやっていけば
好きなこと起業はどうやっても成功してしまうのです。

「正しく」と表記したのにはそれなりに理由があって、
ビジネスを多少なりとも勉強してきた人なら集客やメルマガの重要性
基本的な販売ノウハウは知っていて当然で、既に取り入れているはずだからです。

でも、知識はあってもそれを「正しく」活用できている人はほとんどいません。
概念をぼんやりとは理解していても、その根っこにある定義までは把握しきれていないからです。

集客の意味・メルマガの本当の価値・商品設計の方法

それぞれの概念を明確に説明できるのかと聞けば、多くの人は「なんとなくそれっぽいこと」を言って終わるはず。

それでは活用していけないし、生きた情報ではない。
つまりそれは知らないのと同じです。
3つの段階を順に進んでいくからこそ安定的な利益が生まれビジネスとして成り立つのです。

集客・ライティング・商品

これらをテーマ毎に細分化し、1つひとつ丁寧に作りこみ
繋げることによって仕組みを完成させます。

この仕組みは、間違いなくあなたにとって強い味方になってくれます。
一度できてしまえばあとは勝手に仕組みが働いてくれるので、あなたの日々の作業量は大幅に減るからです。
そうすれば本来集中したいお客様へのサポートや、プライベートにたっぷり時間をとることができます。

実際私は、現在月1~2程度のブログ更新と月数回のメルマガだけ。
集客にSNSは一切使っていませんし、自撮りもしません。名刺も持っていません。

それでも、ブログから毎日お客様がどんどん集まってくださっています。

これは私だけが特別なわけではありません。
あなたも簡単にできるのです。

あなたがブログを更新すれば未来のお客様がどんどん集まってくださり、
メルマガを読み、共感・信頼してくれた読者さんがあなたのファンになり
「欲しい!」と思って、あなたの商品を喜んで買ってくださる。

それが現実になります。
好きなことで起業して、無理なくふんわり売れ続けたい私たち女性にとって
仕組みって最強だと思いませんか?



では、3ステップについて1つずつご説明します。

1、アメブロ集客

ブログ集客とはなにか?

ブログ集客とは未来のお客様、いわゆる「見込み客」を集めることなのですが
ブログのアクセス数が増えたり、読者登録の人数が増えればいいということではありません。

3つのステップが連動しているのなら、次のメルマガに繋げることが欠かせません。

ブログ集客の唯一にして最大の目的は、メルマガに登録をしていただくことです。

それが、「リスト」とよばれる顧客のメールアドレスです。

メールアドレスは資産です。
そのため、これを手に入れることが集客の目的であり、全ての行動はその1点のためだけにあります。
つまり、アクセス数も読者登録の人数も手段の1つに過ぎないわけです。

ここでは、メルマガ読者さんをいかに効率的に増やしていくのか?
そのために必要な事を順を追ってお伝えしていきます。

仮に1日10人メルマガ読者さんが増えれば、1ヶ月で300人。

全体での成約率が1%だとすると、月3人があなたのプランを購入してくれることになります。(実際は、もっと高い水準を目指します^^)

10万円のプランなら月収30万円。
30万円のプランなら月収90万円。
50万円のプランなら月収150万円。


結局のところリストさえ増やすことができれば、一生食べていけるのです。

そう言ってしまえるくらい「リスト」を増やすことは重要なのです。

即効性を重視しているので、基本はアメブロからの集客になりますが
その基盤ができれば、あらゆる媒体からの自動集客を目指していきます。


細かくは、以下のような内容をお伝えします。

-----------------------------------------------------
あなただけのポジショニングの見つけ方(ビジネスはポジショニングが9割!特に私たちのような個人ビジネスは、自分自身が商品になります。ポジショニングを明確にするということは、あなたという商品を明確にするということです。ここが明確になれば、あなただけの独壇場をつくることができるようになります。結果、来てほしいお客様が自然と集まってきてくださる状況がつくれます)
-----------------------------------------------------
売れるテーマと売れないテーマの徹底的な違い(売れるテーマが設定できれば、ある程度の結果はでてしまいます。ビジネスの知識が無いにもかかわらず、何となく売れちゃっている人は、ここをしっかり抑えています。逆にどれだけ頑張っても売れない人は、最初のテーマ作りで失敗していることがほとんどです。)
-----------------------------------------------------
好きなことだけして生きていくビジネスの構築方法(好きなこと、やりたいことでお客様から喜ばれるための具体的ファーストステップ)
-----------------------------------------------------
選ばれるブログの書き方(多くの人は「自分が書きたいこと」を書いています。しかしそれはあなたのサービスを求める人が読みたいこととは限りません。たった週1回の更新でも読者さんがどんどん増える、読まれる、選ばれる!ブログの書き方をお伝えします)
-----------------------------------------------------
選ばれるプロフィールの書き方(実はすごく大事なプロフィール。プロフィールの書き方も決まった型があるのです。プロフィールを書く前と書いた後でのお客様の反応の違いを、あなた自身に強烈に実感していただくことができるでしょう)
-----------------------------------------------------
お客様に最短最速で選ばれるブログデザインの作り方(多くの人がやってしまいがちな馬車馬ロードを回避する方法をお伝えします。アメブロのカスタマイズからヘッダーまで全てトータルアドバイス。「集客ってこんなにシンプルだったの?」「今までの苦労は一体・・・。」と感じてしまうかもしれません。)
-----------------------------------------------------
月1~2回程度のブログ更新でも楽々集客するために意識している、たった1つのポイント(勘違いしている人が多いのですが、知識提供をするだけでは集客はできません。またブログとメルマガでは役割が違うので、書くことも当然も変ってきます。)
-----------------------------------------------------
たった月1~2回のブログ更新で、毎月150人以上のメルマガ読者さんを増やす方法(私はアメブロだけで毎月150人以上の方にメルマガにご登録をいただいています。そのために、私が実際に行っているアメブロ集客の全てを徹底的にお教えします)
-----------------------------------------------------
世界観(ビジョン)の作り方(売れる人は世界観がある人です。それを簡単に作る方法と、目立たずに売れ続けている人と、そうでない人の徹底的な違いをお伝えいたします)
-----------------------------------------------------
"ターゲットを明確に"の大きな誤解(ターゲットをもっと明確にするんだ!というのは、ビジネスの世界では当たり前のように言われ続けていますが、これによって売り上げを落としたり、必要以上に苦労を重ねストレスを抱えている人はとても多いです。またターゲットありきでビジネスをすると、かなり早い段階で行き詰ります。その理由と具体的な対処方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
強みを発掘しても、ビジネスに繋がらない本当の理由(強みは確かに大切です。しかしビジネスをする上では、強みを見つけただけでは 30 点。能力を発揮するためには、3 つの要素でビジネスを考える必要があります。強みはそのうちの 1 つ。あと 2 つを満たすことができれば、本当の意味で強みを収入に繋げることができるようになります。)
-----------------------------------------------------
売れている人の真似をしたのに、上手くいかない・・の落とし穴(多くの人は○〇を参考にして、失敗します。結果、何故か買ってもらえない。また、売れるまでものすごく時間がかかる・・・、という負のループに陥ります。)
-----------------------------------------------------

誰もが間違える、SNSの活用方法(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊せず堅実に確実にビジネスを成功させる方法ををお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
ビジネスに必要不可欠なリストを半自動で収集する方法(リストは資産です。つまりお客様のメールアドレスです。インターネットの時代の今、メールアドレスは最高の資産です。でも、誰もが最初につまずく最大の難関。どうすれば少ない作業量でメルマガ読者さんがどんどん増えるのか?その秘密をすべてお伝えします)
-----------------------------------------------------
90パーセント以上の人が知らないビジネスの絶対的法則(法人・個人、関係なし。この理論がなければビジネスは発展しません。そして、この法則を知れば「ビジネスって簡単、シンプル!」というのが理解でき、腑に落ちるはずです。小手先のテクニックとは全く違う、あなたには一生使えどんなビジネスにも応用できる知恵を伝授いたします)
-----------------------------------------------------

2、メルマガライティング

次にメルマガライティングの部分です。

「文章を書く」ノウハウについてです。

私はこれまでも「ブログはあくまで集客、主役はメルマガ」と言い続けてきましたが、そこまでメルマガにこだわるのには理由があります。

Emailからの購買は年々増え続けています。それに比べ、SNSからの購買は、低水準。横ばいを続けています。

長期経営を見据え、堅実にビジネスをしていくには流行りもののSNSに翻弄されるよりも
メルマガに力を注ぐことが、楽に早く長く大きな利益を生み出せるのは圧倒的です。

そして私のコンサルでは、メルマガを活用することによって
読者さんとあなたとの間に信頼関係を築き価値観を共有していきます。

そのために欠かせないのがステップメール。

ステップメールとは、あらかじめ組み込んだスケジュール通りにメールが配信される仕組みの事で、ブログ読者さんがメルマガに登録をしてくれると、自動でお礼メールが配信されその後も、毎日自動であなたが事前に作っているメールが配信されていきます。

ステップメールのシナリオは一度作ってしまえば、ずっと活用することができます。
なにより、綿密に作りこまれたステップメールはセールスを自動化させ自動で収入を発生させることもできます。

あなたが何もしない間も
24時間365日システムがあなたの代わりに働いてくれる!というわけです。

仕事もプライベートも何も諦める必要はありません。
欲張りな私たち女性にピッタリだと思いませんか?

私が今、時間に追われず心に余裕をもって毎日を過ごせているのはこのシステムのおかげです。
正直このシステムがなかったら、「メールサポート無制限」なんてできないどころか、
起業もうまくいっていなかったと思います。

それくらい、ステップメールはゆるふわ起業を目指す私たち女性ににとって
強い味方になってくれるものなんです。

ステップメールを作りましょう!というのは他のたくさんのコンサル・コーチの方々が言ってはいますが、
その本当の作り方を、分りやすく明確に教えてくれる人はほとんどいません。

それは何故?

単純に知らないからです。

私のステップメールはかなり成約率が高いです。
それは決して、なんとなく作っているのではなく、しっかりと理論に基づいて計算された戦略があるからです。

ステップメールは役に立つ情報発信をしたり、専門的なノウハウを提供したりというのが一般的には言われていますが、実はこれだけでは不十分です。
読者さんとの間に信頼関係を築くことはできません。

私が今までの実践から得た、読者さんとの信頼関係を築くステップメールの作り方、
選ばれる文章を書く秘訣、人間の原理原則に基づいた考え方の全てをそのままあなたにお伝えします。

システムの設定方法から、ステップメールの全体像を一緒に考え
あなただけの"オンリーワンステップメール"を完成させるところまで
1通1通あなたのステップメールを添削し、アドバイスをせていただきます。


ステップメールには

1日目は、○○のテーマ
2日目は、○○のテーマ
販売前日には、○○のテーマ
販売当日は、○○のテーマ

という風に決まった型がありますので、基本的にはそれを基に作成していっていただきます。

言ってしまえば、答えのわかっている穴埋め問題のようなものです。
これまでメルマガで悩んでいた人も一気に問題が解決し、書くのがラクになるはずです。

「そうは言っても、書くのがどうしても苦手・・・!」という方は、セッション中にお話を伺い、私が文字を起こし、カタチを作っていきますのでご安心くださいね。


そして、ライティングとは?

価値観を共有し、信頼関係を構築すること。


でも、私があなたにお伝えするのはそれだけではありません。

お客様を徹底的に「ファン化」させる方法です。

「ファン」というと、どんなことを想像しますか?

例えば、アーティストのファンでしたらその人が出したCDは無条件で購入したり、さらに握手券などついていたら同じCDを100枚以上買う人もいますね。

もちろん、企業にもファンは存在します。

アップル社などは、新製品が出るたびに行列に並んででも商品を購入する人がたくさんいます。

そういう方は、iPodを色違い型違いで何個も持っていたりします。

信用だけでここまですることはないですよね?^^

私もアップル社は信頼しているのでiPhoneを持っていますが、さすがに何個も欲しいとは思いません。

しかし、それを実際にここまでさせてしまうのが徹底的なファン化!

それを私たち個人でも可能にする方法をあなたにお伝えします。

あなたのメッセージに対し無条件で共感し、その理念に向かって盲目的に進む方法。

このような技術は、国の指導者などがよく使う手法でもあります。
彼らは意図的に人々の心理を動かしコントロールする方法を知っているのです。

そしてほとんどの民衆は価値観が植え付けられたとは思わず
自分の意思で考え判断し、行動しているんだ!と心から信じています。

右を向けと言ったら右を向く。
左を向けと言ったら左を向く。

人の心が動く理由は、とっくの昔に解明されています。
このノウハウを一度知ってしまえば、もうあなたも結果を出さざるを得ないんです。

ただ、絶対に悪用だけはしないでください。

あくまであなたを必要としている人を正しい方向に導き、その上であなたの商品を購入してもらう
ということは決して忘れないでくださいね。



あなたがメルマガライティングについて得られることは以下の通りです。

-----------------------------------------------------
人を動かすための4つのステップとは。(人が動くためには4段階のステップを踏む必要があります。順に進めていくことで、こちらの意図する行動を取る以外の選択肢がなくなります。)
-----------------------------------------------------
★セールスすらも不要にしてしまうほどの徹底的な教育戦略とは。(教育が完成されていると、読者は、あなたの言葉を無条件で信用し、吟味も疑問も無しに、あなたの商品を購入するようになります。)
-----------------------------------------------------
あなたの商品を購入する以外の選択肢をなくしてしまう方法(お客さんが持つ、ありとあらゆる選択肢を潰して、あなたの商品を買う以外の行動をさせなくすることができます。そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)
-----------------------------------------------------
私のメルマガに読者が定着する理由(メルマガを読んで情報収集をする人は、複数のメルマガを
読んでいることがほとんどです。だからこそ、多くのメルマガは流し読みされ忘れられ、思い出したら解除されます。そんな中、他のメルマガを全て解除してでも私のメルマガだけは受け取ってくれる人がいます。そこには読んでいる本人すら気が付いていない理由があります)
-----------------------------------------------------
知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由(実は知識提供だけで人を動かすことはできません。その具体的根拠と、対処法として、人を動かすための全戦略を伝授いたします。)
-----------------------------------------------------
★ステップメールを作るための正しい手順。(ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
お客さんの信念すらも書き換えてしまうライティングプランとは。
-----------------------------------------------------
★月数回しかメルマガを書かなくても20万以上の高額商品が長期的・安定的に売れ続れる秘密
-----------------------------------------------------

3、商品設計

集客・ライティングと進んできたらあとは商品を購入していただくだけです。

人は集まるのに商品を全然買ってもらえない、という悩みを抱えている人はとても多いです。

その原因としては、集客と販売の定義が曖昧になっていることがほとんどです。

そして、もう一つ悩んでいる人が多いのが商品の作り方。

ここでは「商品の作り方」から「販売」に特化した考え方・方法について、あなたに1つずつ丁寧にお伝えしていきます。

具体的には以下の通りです。

-----------------------------------------------------
商品がないのはチャンス!そう言い切ってしまえる理由。(今商品がなくても何も気にすることはありません。ゼロから商品を作っていくための簡単すぎる考え方と方法。そして、商品設計~修正までをプロデュースします。)
-----------------------------------------------------
一切売り込まないのに「選ばれ続ける」人の販売戦略とは。(売り込みをするのはセールスが下手な証拠です。何も言わなくても、相手が欲しい!と勝手に思う。これが本来のセールスのあり方です。)
-----------------------------------------------------
正しいセールスレターの書き方。(ネットで販売するためには、セールスレターが必要不可欠です。本来書くのがとても難しいセールスレターですが、誰でも楽々書けてしまうための具体的手順をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
ファーストキャッシュを無駄なく無理なく最短で獲得する秘訣(ビジネスは0→1が最も大変。それがこのファーストキャッシュです。ここをさくっと突破するための方法があります。)
-----------------------------------------------------
あなただけのオリジナル商品の作り方(メイン商品はあなたからあなたのお客様への最高のプレゼントです。お客様に最も喜んでもらえるオリジナルメイン商品を作っていく、シンプルすぎる考え方と方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこと。(売れない人は、ほぼ例外なくこの間違いをしています。その余計な一文を消すだけでも売り上げは大幅に上がります。)
-----------------------------------------------------
プロ意識だけでは食べていけない本当の理由(昨今、どの業界でもプロ並の実力がある人はたくさんいますが、そのほとんどが食べていけていません。そんな中売り上げを伸ばし続けビジネスを安定させている人には共通点があります。ラーメン屋からコーチング業まで、あらゆる業種に通ずる大原則です。)
-----------------------------------------------------
ブランド企業が必ず活用しているセールスの 3 大原則(セールスの型はたくさん存在しますが、そんないくつも勉強したところで使えなければ意味がないので、この型だけを熟達してください。これが理解できれば、売れる人売れない人の違いがより鮮明に見えるようになり、あなたの売り上げは数倍に跳ね上がるでしょう。)
-----------------------------------------------------
目立たず普通のままで、理想のお客様からご契約をいただけるセルフブランディング術。
-----------------------------------------------------
あなたの売れない理由を全て潰すための、セールス絶対法則。(いきなり高額な商品を買ってもらうことが難しい場合には、必ずこの手順を踏んでください。ちょっと手間はかかりますが、売り上げはざっと見積もって数倍に跳ね上がるはずです。)
-----------------------------------------------------

いかがでしょうか?
ここまでがゴールドコースの詳細になります。

ここまでがゴールドコースの詳細です。

目的は、もちろんあなたの好きなこと起業を成功させること。

そのために、私が持っている知識や知恵や人脈は一切出し惜しみぜず、全てお伝えいたします。

そして、ゼロからしっかりと基礎を固めビジネスの仕組みを創り上げるからこそ、継続的な収入につながるのです。

楽しみながら最短最速で、無理なく無駄なくビジネスを軌道に乗せる。
目立つことなんてしなくても、コアなファンがどんどん増える。
自分ブランドの確立で、選ばれ続ける存在になる。

いつだって仕事もプライベートも満喫!をモットーに、誰よりもあなたを応援しサポートいたします。

今は想いが優先してしまっていたり、カタチにならない。経験や資格を活かす方法が分からない。商品がない。キャッシュに繋がらない。と、ビジネスを諦めかけているかもしれません。

だけど、あなたにとっての当たり前はお客様にとっては決して当たり前ではありません。

だからこそ、その想いと価値がちゃんとお客様に伝わるように
現実的にカタチにし、愛されながら時間もお金も手に入れる方法を伝授します。


コンサルは、1対1の完全マンツーマンですので
あなたのペースで、じっくり進んでいきましょう。

全8回、各90分のプランで
お値段は29万円となります。

万が一、コンサル予定日に体調不良等で受けられなくなってしまっても大丈夫です。
8回のセッションを受けていただけますのでご安心くださいね。

できれば対面コンサルが望ましいのですが、遠方にお住まいだったり、お仕事や子育ての関係上、大阪に通うことが難しい場合もあるかと思います。
その場合は、スカイプでご対応させていただきます。


お支払は、銀行振込だけではなくPayPalでのお支払も可能です。


・アメブロ集客
・メルマガライティング
・商品設計

集客~ご契約までやっていくことはこの3つ、とすごくシンプルなのですが
ビジネスの本質に基づいて、長期的・安定的に売れ続けるために必要不可欠なことだけをお伝え致します。

そのため、ゴールドコースの内容をしっかりマスターしていただくだけで、知識やスキルで日本の上位5%に入ることも充分に可能です。

決して大袈裟な話をしているわけではありません。

「ビジネス書を年間100冊読んでます!」という人は多いですが、
実際それを実践に活用している人は皆無ですし、そもそもビジネス書はビジネスをするには何の役にも立ちません。

多くの人は、ビジネス書を読んで知識は増えるものの、結局身になる行動に結びつけることができません。

そのため、
「好きな時に好きな場所で好きな人とだけを現実にする!」と覚悟を決めて

ビジネスの本質とWebマーケティングの流れに沿って、1つひとつ実践していくだけで
さらりと結果を出せるのは当然のことなのです。

裏技も秘術も魔法の杖も必要ありません。

"シンプルなものほど美しく本物である"というのは、常に本質だと個人的に感じているのですが
ビジネスも同じであるということをぜひあなた自身が体感していただけると嬉しいです。


さて、
「単発コンサルはないのですか?」

このようなクライアントさんのご要望にお応えして、このたび導入することにしました。

単発、と言っても出し惜しみは一切しません。具体的で今すぐ使える生きたノウハウ、考え方を提供する事をお約束いたします。

起業をしたいけれど、具体的に何をしていいか分からない。
自分にしかできないアプローチ方法を知りたい。
ターゲットが定まらない。
コンセプトの作り方が分からない。
どんな商品・サービスを販売すればいいか分からない。
自分の方向性やテーマを明確にしたい。
「仕組み化」を具体的に知りたい。

といった内容から、

「アメブロ集客→メルマガで一切売り込まずにご契約」までの全体像をお伝えし
あなたのビジネスの立ち上げをお手伝い致します。

場所は大阪市内のホテルラウンジ
または、スカイプにて90分間のコンサルを行います。

90分と限られた時間のなかでも、的確かつ現実的に、今すぐ実践できることだけをお伝えします。
私が持っている知識と知恵を、あなたが望むだけご提供いたします。
(なんでもご相談ください^^)


こちらのコースは、お1人様1回限りとなります。

料金は通常5万円のところ、
対面・スカイプともに
2万円でご提供させていただきます。

単発コンサルを受けられたお客様からは

「やっと出口が見えてきました。」

「具体的ですごく分りやすい!」
「今までいかに無駄なことをしていたかが分かりました。」
「気持ちがすごく楽になりました。」
「ビジネスへの考え方が覆りました。」
「1回でここまで進めると思いませんでした!」
「お値段以上ってこういうことを言うんですね。」

といった声をいただいています。

ちょっとしたプレゼントも用意してお待ちしていますので、楽しみにしていてくださいね。

1つだけ残念なお知らせがあります

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは参加人数です。


今回のコンサルは、大人数でのセミナーや教材販売とは違い
1対1で行うマンツーマンコンサルになります。

そのため、数百という不特定多数の人に平等にご提供することはできません。

人数が多すぎると私のキャパをオーバーしてしまい、クライアント様に質の高いセッションはもちろん
日々のサポートを安心して使っていただくことが困難になってしまいます。

私は仕事が大好きなので、365日仕事でも全然苦ではありません。
ただ、プライベートの時間も大切にしたいとも思っています。

また、常に自分自身が成長し続け、クライアント様にどんどん還元していきたいので
自己投資のための時間もしっかり確保したいと思っています。

そのため、募集人数は【月5人限定】とさせていただきます。

基本は先着順となります。

大きなプロモーションなどをして、このコンサルをアピールするつもりはありません。
ただ、毎日たくさんの人が読み進め、メールを送ってだくさっています。

お申し込みのタイミングによっては、セッションのスタートまでお待ちいただく場合もあります。

お待たせする期間が長期化する可能性もありますので、
これからお伝えする特典もご確認のうえ、お早めにお問い合わせ、お申し込みください。


もしあなたが、独学でこれらの知識やスキルを手に入れようと思ったら
年間100万単位の投資と、膨大な時間が必要になります。

時間とお金と投資し、日々勉強を積み重ね
自分自身が実践して得た"生きたノウハウ"です。

あるコーチングの講習では3ヶ月で40万円以上のお金が必要ですし
場所によっては100万円以上かかることもあります。

資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにありますし
そういう場所は専門知識の提供がメインなので、実際にそれがビジネスに活かせるかどうかや
日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。

そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための安い投資だと言えるはずです。


私としては中途半端な気持ちの人を煽って大量に売りつけるつもりはありません。

生きていれば必ず直面する決断の時、と考えて私を信じてくれるのなら
私は誰よりもあなたの起業成功を信じ、全力であなたをサポートしていくと誓います。



ただし、いつまでも今回のプログラムを公開しているとは限りません。

予告無く募集を停止することもあります。


お考えの方はお早めにお申し込みください。

もう遠回りしなくて
いいんです。

なぜ、多くの女性が結果を出せず苦しんでいるなか
フツーのOLだった私が独立し、ビジネスを圧倒的スピードで軌道にのせることができたのか?

理由はシンプルです。

私は常に答えを知っている人に直接教わってきたからです。

問題集の答案をもらって、それを書き写しているのと同じなので
結果がでるのは当然なのです。

もしあなたが今ビジネスに行き詰っているとしたら、
一人で悩むのはもう終わりにしてください。

ビジネスはカンニングが許される世界です。


手元にあるビジネス書も自己啓発本も、それ以外のあなたを悩ませている誰かからの言葉も
一度全て手放して、すでに結果を出している人に直接答えをもらってください。



あなたはもう十分頑張っていると思います。

もう一人で頑張らなくていいんです。
もう遠回りしなくていいんです。


答えを知っている人から答えをもらってそのまま実践する方が
時間もお金もはるかに節約
できます。


あなたの周りには、好きなことで起業して"週2日、実働10時間のゆるふわ起業style"を実現し、
仕事もプライベートも思いのまま!に生きていく方法を教えてくれる人がいますか?


「これでもう最後にする!」そのあなたの覚悟に誠心誠意応えます。


だからこそ、もしいないとすればこの起業コンサルが
あなたの人生を変えるきっかけになるはずですので、ぜひ申し込んでください。

こちらの、3大特典をお付けします。

特典1、フォローアップ
レポートの配布

1冊の本を読んでも次の日には7割忘れている、というくらい人間の記憶というのは曖昧です。

せっかくセッションで一緒に頑張ったのに、それが次の日には残っていないなんてもったいない。

ということで、お伝えした内容の復習、または、時間内に伝え切れなかったことを補足する目的で、重要なポイントをまとめたマニュアルをお渡しいたします。

ぜひ配布されるマニュアルを読んで理解度を高め、ご自身のビジネスに活用していっていただければ、と思います。

特典2
メールサポート無制限(期間無制限)

コンサル期間中はもちろん、期間終了後も、生涯メールサポートを受付いたします。

セッション中に学んだことや気付きを、いざやってみよう!と思っても、その時にならなければ出てこない疑問はあるものです。

復習のために確認したいこともでてくるでしょう。そんなそきは、ぜひ無制限のメールサポートをご活用ください。

分からないことや不安をそのままにしておくよりも、常に学ぶ姿勢をもって、すぐに解決していく。

そんな姿勢が後に大きな結果に繋がります。


特典3、自己ブランディング・7つのポイントを伝授

個人ビジネスで成功し続けていくためには、自分ブランディングが絶対的に必要な要素です。

特に「個」の時代と言われている今、
商品がいい、知識がすごい、役に立つ情報を伝えてくれる、というだけでは選んでもらえる人にはなれません。

それ以上に重要なのは、誰が言うか?の「誰」になることです。

一人の人間として自分自身がブランドとなり、選ばれ続ける存在になっていくためには?

そのために欠かせない、7つのポイントをお伝えいたします。

実はまだまだあるのです!

特典4、「選ばれるブログ」添削サービス

選ばれるブログにはやっぱその理由があるし、選ばれないブログにもやっぱり理由があります。

これからあなたが"選ばれるブログ"を実践
していくなかで、「私のブログの書き方って、今のままでいい?」「売り込む文章を書いてしまってたりして・・・」「読んだ人にどう伝わっているんだろう?」と不安になることは多いはずです。

ブログを書いている時というのは、極端に主観的になるので、客観的な視点を持ちにくいからです。

そこで、ご依頼頂ければいつでもあなたのブログを添削させていただきます
そして、客観的にフラットな視点からご提案・アドバイス致します。

特典5、単発コンサルを特別価格で受講できる権利

ゴールドコースをお申し込みいただいた方限定。

通常単発コンサルは5万円です。
ですが、継続コンサル(8回)を終了された方だけに、特別価格3万5000円で受講できる権利をご提供します。

実際、コンサル終了後も自分一人で活動していると不安なことや分からないことは必ず出てきます。

そんな時、あなたのタイミングで受講できるお得な単発コースをご用意しました。

何回受けても3万5000円のまま!

特典6、ブログ・メルマガのタイトルをご提案

タイトルはものすごく重要です。

どんなに中身が良くても、見てもらえないと何も始まらない。
見てもらうためには、「気になる!」と思ってもらい行動(クリック)してもらう必要があります。

そこで鍵を握っているのが、1回毎のブログ記事やメルマガのタイトル。

正直、ここで損をしている方がものすごく多いです。

あなたがブログ記事・メルマガを作成後「タイトル案依頼」と一言メールを頂ければ、拝見しタイトル案のご提案・アドバイスをさせていただきます。

以上6点を特典としてお付けします!

Q&A

Q
まだビジネスのテーマが決まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
もちろん大丈夫です。

じっくりお話をお伺いして、ビジネスの方向性やコンセプトを明確にしていきます。
好きなことで起業したい、というお気持ちさえあればお気軽にご相談くださいね。
あなたらしさを活かしたビジネスのはじめ方を一生に考えていきましょう。
Q
ビジネスを学んだことがありません。本当に大丈夫でしょうか?
A

全く問題ありません。

ビジネスは難しい・・・と考えがちですが、それは誤解です。
学校の勉強よりも圧倒的にシンプルで簡単です。
ビジネスで結果が出る方法は決まっているからです。

必要なことを1つひとつ丁寧に取り組んでいけば、結果は自然とついてきます。
どうぞご安心ください。

Q
パソコンが苦手なのですが、申し込んでも大丈夫でしょうか?
A
大丈夫です。

ネットを活用すると言っても、基本的にはブログとメルマガのみです。
複雑な技能が必要な作業はありません。
システムの登録やリンクの貼り方とか苦手・・・、という方はセッション中に私がサポート致しますのでご安心ください。
苦手すぎて「パソコンの前にいられない!」という方のみ、ご遠慮ください。
Q
他の起業コンサルトと、どこが違うのでしょうか?
A

具体性・再現性・サポート体制、全てが違います。

コンサルやコーチの多くは、月1~2回セッションを行い
サポートは1カ月にメール数回程度、というのが普通です。

まず、私のコンサルではセッションはあなたの自分のペースでOK。
メールサポートは365日し放題。

一緒にいない時も、あなたのガイドとして導いていきますのでご安心くださいね。

Q
申し込んだら、好きなことで起業で独立できますか?
A

できます。

ただ、あなた自身が行動しなければ現実は変わりません。
目の前のことを一つひとつ取り組んでいけば結果は自然とついてきます。
そのためにも、学んだことはどんどん実践していってほしいと思います。
もちろん、私も全力でサポートします。

Q
難しい方法を使わないとだめですか?
A

いいえ。使っていません。

私は、基本的に超シンプルにビジネスを構築しています。
仕組みは一度作ってしまえば、半永久に動きます。
日々の作業はブログやメルマガを書くだけ、というくらいまで徹底的に無駄を省いています。

Q
すぐに使えなくなる様なノウハウではないですか?
A

はい。これから一生使えます。

人間の購買心理は、100年以上前から変わっていません。
また人を説得し、動かすための方法なら古代ギリシャ時代から同じです。
人の普遍性に沿って作成している販売ノウハウなので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください^^

Q
会社員です。仕事後・休日しかコンサル受講ができません。それでも大丈夫ですか?
A
もちろん大丈夫です。

私自身、起業を決めたときはまだ会社員でした。
「仕組み」は仕事後や休日に、水面下でコツコツ作っていきました。

また、完全マンツーマンコンサルですので、セッションの時間も柔軟に対応させていただきます。
基本的には対面は20時スタート迄、スカイプは21時スタート迄受け付けております。
Q
今まで1人も、ご契約を頂いたことがないのですが大丈夫でしょうか?
A

大丈夫です。

あなたが現時点でご契約を頂けていないのは、あなたのせいではありません。
このコンサルでは、正しいマーケティングの流れに沿って一段ずつ階段を登っていくように
ブログ集客から商品設計、お客様獲得までサポートいたしますので、ご安心ください。

Q
まだビジネスのテーマが決まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
もちろん大丈夫です。

じっくりお話をお伺いして、ビジネスの方向性やコンセプトを明確にしていきます。
好きなことで起業したい、というお気持ちさえあればお気軽にご相談くださいね。
あなたらしさを活かしたビジネスのはじめ方を一生に考えていきましょう。

最後に・・・

近年起業を志す女性がどんどん増えていますが、実際に成功している人はどのくらいいるでしょうか。

決して多くないはずです。それは一体なぜなのか。

それは、時代がどれだけ変わっても左右されない「ビジネスの原理原則」と
時代に乗って成功し続けるための考え方を融合させた"起業プラン"を提供している人ってほぼいないからです。

私は、あなた好きなこと起業をラクに早く軌道に乗せていく方法を
誰よりも具体的に丁寧にお伝えしていきます。

そして、ご契約までを徹底サポート致します。


本文の中でもお伝えしましたが
私のコンサルは、1対1の完全マンツーマンコンサル

私は、クライアントさんに時間とエネルギーを注ぎたいし
仕事が大好きなので365日仕事でも苦にならない。

とはいえ、プライベートを犠牲にしてまで
ビジネスをする気はありません。

そして、自己成長し続けるための勉強にも
時間とお金を惜しみなく投資したいと思っています。

とはいえ、時間は限られている。

どうしてもサポートさせていただける人数には
限界があるのです。


そのため、あくまで月5人限定

これを原則とさせていただきます。


人数を絞っている分、お伝えできることの質は最大限高めていくことをお約束いたします。

もし迷っているのでしたら、お早めにご決断することをおススメ致します。


あなたがビジネスを学ぶこと。

それは、あなたのためでもあり、家族や大切な人、クライアントさん
そして社会全体の豊かさにも繋がっていきます。


起業を思い描いたなら、あなたはその未来を実現するだけの力があります。


あとはあなたが行動するだけです。


ぜひ一緒に未来を創っていきましょう!


お会いできるのを楽しみにしています。




特定商取引法に基づく表記



■責任者氏名

   高橋 みえ

 

■所在地

   兵庫県三田市すずかけ台1-18-8

 

■電話番号

   079-561-2266  平日10:00~18:00 (土日祝祭日は休業) 

  ※弊社ではお電話のサポートは行なっておりません。
 お問合せ、ご質問などは下記アドレスにご連絡ください。

■メールアドレス

 takahashi.mii3@gmail.com

 

■販売価格

   商品毎に掲載

■注文方法

   インターネット

 

■支払方法

   銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)

 PayPal決済

■支払期限

   お申し込み日から7日までに
 商品代金を弊社指定銀行口座、またはPayPal決済にてお振込みください。

   当該期日までにお振込みを確認できない場合、
 契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

 

■提供時期

   購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内で
 お申し込みメールアドレスにてお送りいたします。

 

■返品・交換

   インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。