「ビジネスの成功」と「幸せ」は両立できる


こんにちは。
幸せに稼ぐ女性を増やす!をモットーに生きてる、起業/WEB集客コンサルタントの高橋です。

私は2016年春、勤めていた商社を退職し、独立しました。

副収入0で退職後、初月にしてご契約をいただき、収入は前職を超え、
その後も有難いことに、幸せに仕事(事業)を行うことができています。

目立ちたい!有名になりたい!という意思がなく、自分からガンガンでていくのはもちろん、
「毎日〇〇をする!」(例:毎日ブログを更新する!Facebookを書く!)というのはすごく苦手なので、
Facebookはもう3年くらい発信しておらず、ブログも書くのは月に2、3回程度。

「この人と!」って思えた人と、深い関係を築いていきたいので、名刺交換もどちらかというと苦手で(というか名刺を持っていません)、異業種交流会といったものには行っても年に1、2回です。


時間は有限だし、人生は一度きりなので、エネルギーの無駄遣いは極力したくない。
そのため、「自分が好きな事、且つ、合っていることをやる。」を大事にして日々過ごしています。


ビジネスで結果を出す!となると、お金をかけて派手なプロモーション(広告)をしたり、必要以上に自分を売り込んだり(対面セールス)しないといけないのでは・・・?と感じる方も結構いらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

実際、私はこれまで一度も広告を使ったことがなく、事業の運営・集客の為に活用しているのは、アメブロのみです。

ご縁あってネットで私を知ってくれた方が、私を信じ、自分自身を信じ、お申込みをしてくれる。
それも、来て下さるのは「こんな方を応援したい!お手伝いしたい!」と想像している理想の方ばかり。


日本人にとって、働くとは「はた(誰か)」を「楽(らく)」にすることです。

そして、”仕事"とは、「(神様に与えられた)役割にお仕えすること」であり、
私にとっては、さらに「目の前にいる方の人生(未来)を良くするお手伝い」なのです。


その為、「クライアントがビジネスで結果がでさせすればOK!」とは、これっぽっちも思っていなくて、
むしろ、「豪遊できるくらいのお金を手に入れたとしても、自分がやりたいこと・魂が求めていることができていなかったら何の意味もない。」とすら感じています。


さて、ネットで自分を知ってくれた方。それも、一度もお会いしたこともない方から、営業(対面セールス)さえせず契約を頂く・・・となると、何か特別なことをしているのでは?と不思議に感じるかもしれません。

でも実は、インターネットが発展して、自分のことを知ってもらえる場所が3次元以外で増えた今、
これは決して不思議でも難しいことでもなく、ましてや私だから出来ていることでは決してないんです。


起業する。組織に属さない。という道を選択をした結果、会社員の時のように月収は一定ではなくなったし、ボーナスもなくなりました。

でも、その一方で、年収は会社員時代の3倍以上になり、100倍以上嬉しいことで溢れる毎日になりました。

大嫌いな満員電車に乗ることがなくなり、毎朝決まった時間に起きなくてよくなり、休みを会社(他人)に決められることがなくなり、休みを取って旅行に行く時に上司や同僚の許可を得る必要がなくなり、苦手な人と無理して関わることもなくなって、愛想笑いをすることもなくなりました。

そして「いい意味で、一番変わったなぁ。」と感じるのは家族仲。
私が育った家庭は、小さい頃から家でのコミュニケーションが少なくて、"家族団らん"というのもほぼ経験したことがありませんでした。

機能不全家族、という言葉を知ったときは「あぁ、私の家族はこれだったんだ。」と衝撃を受けたことを今でもはっきりと覚えています。

でも、今では家族全員で外食に行ったり、買い物に行ったり、旅行に行ったり。
先日家族で天ぷら屋さんに行ったときなんかは、母親が「他のお客さん、皆静かだね。」というほどでした。
それくらい、家族での会話が増え、話せる内容も相談できることも増えました。


独立するまでの自分を今思い返せば、「自分の気持ち(本音)をめちゃくちゃ抑えていたなあ。感情に蓋をしていたなあ。思っていること/考えていること、全然言えてなかったなあ。」と感じます。

でもその反面、「苦手なこと、自分の道に合わないことを何年もの間、諦めずに頑張ってくれてありがとう!」
「できること、やれること、得られる豊かさにも限界があるなか、なんとか会社を良くしよう!と努力を続けてくれてありがとう!」

と過去の自分に対する感謝がいっぱいあります。

その時の自分、分かりやすく言うと、「悩んでいる自分」「本当にやりたいことをやれていない自分」「苦しんでいる自分」がいたからこそ、今『本当にやりたいこと』に気づいたわけだから。


これまでたくさん悩んで、たくさん失敗して、何度も傷ついて。

でも、今日まで生きることを辞めなかったからこそ、
自分が本当に進みたい道、心から応援したいと思える人、どんな世界を夢見ているのか?が分かってきて、
それを実現していくことができる「今の自分」がいるのです。

だから、これから新しい選択をして、正しい自分の道を進んでいけばいいのです。


今日までの自分の人生を、あなたは「普通。」と思っていたとしても、これからあなたが歩む人生、生きる世界(未来)は間違いなく普通ではありません。


何故なら、普通じゃなくていい、常識に縛られなくてもいい、
「豊かさは無限」(愛は無限だから、収入だって無限)だってことを、あなたはもう知ってしまっているから。

知ってしまたらもう戻れません、残念ながら。笑



なので、断言します。


ビジネスで成功することと、幸せであることは両立可能です。

しかも、無期限(ずーっと続いていくもの)です。


我慢も遠慮も不要。

自己犠牲せず、"あるがままの自分"でいて、お客様の役に立ち喜んでもらいながら、
しっかり稼がせていただき、心が満たされ魂が喜んでいる状態。

周りからの「明日は仕事?休み?」という問いかけに疑問を感じるくらい、「仕事が好き!楽しい!」っていう状態。


その次元に、あなたは行くことができます。

なので、その方法をこれからお話ししていきます。

難しい話や、あなたを不安にさせてサービスを購入させる、みたいな卑怯なことはしないとお約束しますので、安心して読み進めていってくださると嬉しいです。

あらゆる業界/人 のお力になることができる理由


私はこれまで、個人事業主の方から法人の方、また、起業が初めての方から既に起業(事業)をしている方とも関わってきました。

「ビジネスを学ぶのは人生で初めてです!」という方はもちろん、「事業をして10年以上経っているけど、ネットを活用するのは初めてです!」という方、

また、「ある程度結果も出ているけど、違和感を感じている。事業の軌道修正がしたい。」
という方まで幅広く、一緒にお仕事をさせていただいています。


どういう方々がいらっしゃるのか?というと、
ビジネス系、恋愛(パートナーシップ)系、美容系、人材系、ボイストレーナー、ヨガインストラクター、エステサロン運営、ライター、学生、整体師、鑑定士、占星術師、ヒーラー、チャネラ―、ブロガー etc...

「女性の経済的自立のお手伝いがしたい。」というのもあり、個人で関わらせていただいているのは9割が女性ですが、法人の方も含めると色んな業種の方の事業成長に携わってきました。


そんな中、ある同じ質問を何人もの方からお受けしたのです。

それは何かというと、

「どうして全然違う業種なのに、分かる(できる)んですか?」

ということです。


法人・個人、男性・女性に関わらず、これまで色んな方からこの質問を受けてきました。

業種を問わない、ということは「あらゆる業界の事業繁栄の力になれる」ということです。

何故そんなことができるのか?
私にとって理由はすごくシンプルなのですが、疑問に感じる方が多いようです。

なので、その秘密を今からお伝えしようと思っています。

お伝えする理由は、ビジネス(仕事)の本当の楽しさを、もっと多くの人に知ってもらいたいからです。

そして私は、自分の活動を通じて、生きている限りやり続けていきたい事があります。

"魂が喜ぶ働き方・生き方"を業界の新常識にする


インターネットが発展し、多くの人が会社員(組織に属す)以外の働き方の可能性に気づき、副業(複業)をし始める女性も、独立起業を志す女性も増えてきました。
この流れはこれから更に加速していくことでしょう。

例え1日中家に引きこもっていたとしても、多くの人の人生を変える事ができる時代になったのです。


それでも、まだまだビジネスの本質を知っている人、伝えている人が少ないように思います。


「起業したいならブログは毎日更新!」「まずはFacebook友達1000人!」「やりたくなくても、対面営業!クロージングー!」みたいなものが流行ったこともあり、その場しのぎのテクニックや発言が広がってしまっていたのは、なんとももどかしい・・・、というより切ない気持ちだったのですが、

そうではなく(本質ではないことや、やる必要のないことを頑張る)、

自分が本当に伝えたいことを、届いてほしい人にズレなく伝わる形にして、

"本当に役に立ちたい方のお役に立ち、喜んでもらい、しっかり稼ぐ"という働き方、
"自分の幸せが世界の幸せに繋がっていくような生き方"をあなたに手に入れて頂きたい
と思っています。


私は、そのために、
愛する仕事(魂が喜ぶ働き方)を通じて、幸せに稼ぐ女性を1人でも多く輩出すること、

そして、本当にいいモノをこの世の中にもっと広めていくために、それができる人を増やすことを今世の目標にしています。

世界から見る、日本という国


さて、そもそも日本というのはどんな国なのでしょうか。

八百万の神、春夏秋冬、桜、富士山、温泉、畳、縁側、侍、着物、浴衣、古神道、伊勢神宮、出雲大社、お寺、お地蔵さん、七福神、寿司、蕎麦、天ぷら、茶道、おせち料理、節分、茶道、武道、木造建築、加賀友禅、西陣織、有田焼、お笑い、マンガ、アニメ  etc...

ざっと思いつく限りでこれだけ出てきたので、調べていくときっとまだまだ出てくるはずです。

かの聖徳太子が、隋の煬帝に宛てた国書に「日出る処の天子、書を、日没する処の天子に致す。恙なきや。」(「ひいづるところのテンシ、ショを、ひぼっするところのテンシにいたす、つつがなきや」
と記して、煬帝が「無礼だ!野蛮人め!」と怒った・・というのも有名ですよね。

これは、607年、聖徳太子が隋との国交を開かせようとしていた時、
中国の「隋」に、第2回目の「遣隋使」として派遣した小野妹子に持たせた国書です。


煬帝は激怒・・・して諦める聖徳太子ではありません。

さらに聖徳太子は、その翌年に再び隋の皇帝に国書を送ります。

その時の書き出しが「東の天皇、敬しみて、西の皇帝に白す」(「ヒムガシのテンノウ、つつしみて、ニシのコウテイにもうす」)でした。

意味は、"東の国日本の天皇が、西の国隋の皇帝に心をこめて申し上げる" となります。

当時、『皇』という字は中国の『皇帝』だけが使える特別な文字でした。

にも関わらず、聖徳太子が手紙で使った、『皇帝』と『天皇』という言葉。

つまり、聖徳太子は、この手紙で「日本の王は『天皇』です。これからは日本も『皇』の字を使います」
という事を中国の皇帝に提言したわけです。

記録がないようなので、中国の皇帝がその2通目の手紙を読んでどういう反応をしたのかは分かりませんが・・・
この手紙を送った後も遣隋使は続けられたので、隋は『天皇』という言葉を受け入れた、ということ。

なので、この国書によって、"日本が自立した" と捉えていいと考えています。


・・・とここまでは前置きです。笑


日本は一体どんな国なのか?

それは、一言で言うと『世界で一番長い国』です。

もう少し具体的に言うと、『世界で一番長く繁栄している国』です。


日本の建国は、今から2678年前。
史学的には日本国の成立は4世紀頃といわれていますが、最古の王家としてギネスでも認定されています。
その為、"日本が世界最古の国であること" に異論がある国はない筈です。

つまり、日本は初代神武天皇から数えて125代万世一系で、神話の時代から続いてきた世界に類をみない国なのです。


天上の世界である高天原と同様に豊かで平和な社会を築くことを目的として、
高天原を統治する太陽神である「天照大神(アマテラスオオミノカミ)」の命を受けて、天照大神の子孫である「瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)」が葦原中国(地上)に降り立ったことが、今の日本、稲作を中心として繁栄してきた国の始まりです。


そして、2678年目に当たる今も尚、天皇は、宮中三殿にて年間20回以上の祭祀を執り行い、国民の繁栄と世界平和を祈っておられるそうです。

何事もなく平和に過ごせることへの感謝と、この国の君主である自覚のもとに、民の繁栄を祈願されているのです。


繁栄している(続いている)年数でいくと、
『1位 日本:2678年、2位 デンマーク:1005年、3位 イギリス:955年』です。

また、世界最古の企業トップ3は日本で、創業年次で1位から順に挙げていくと、

●金剛組(建築工業業)大阪府大阪市:578年
●池坊華道会(華道)京都府京都市:587年
●西山温泉慶雲館(温泉旅館)山梨県早川町:705年
●古まん(温泉旅館)兵庫県豊岡市:717年
●善吾楼(温泉旅館)石川県小松市:718年

となっております。


世界最古の企業である金剛組は、1400年以上続く「法隆寺」を建てた企業。
578年に聖徳太子が四天王寺を建てるために百済から招いた宮大工・金剛重光によって創業されたのが金剛組です。


実は、世界の創業200年以上の企業、約5586社(2008年時)のうち3146社が日本に集中していて、これは全体の56%を占めています。

続いて、「2位ドイツ 837社、3位オランダ 222社、4位フランス 196社、アメリカ 14社」となっています。

そして、世界に創業1000年超えの企業は12社で、そのうち7社が日本国内にあるのです。

日本は、世界一の長寿企業大国、といっても過言ではない筈です。


こうして見て感じるのは、日本人はどちらかというと、
「(短期的な)商売繁盛」よりも「商売繁栄」が得意/合っているだということ。


スポーツで例えるなら、短距離走よりもマラソン(長距離走)であり、
医療で例えるなら、西洋医学よりも東洋医学が得意/合っているのです。

「真の繁栄」その鍵を握っているのは日本人、特に女性!


これは私が、以前からずっと感じていることです。

私たちには一人ひとり役目があって、同じ人間は誰一人として存在しない。
「私は〇〇!」「あなたは◇◇!」「どっちも違って素敵だね!」

決して無関心ではなく、個としての自分・相手を受け入れ、尊重して、認め合う。

自分の役目に気づけば、他人と比べて無駄に落ち込むこともなくなる筈。

自分100%で生きる人が増えて、そこからコラボレーション(協力)が生まれたら、どんな素晴らしい世界になるんだろう・・・。

この想いが、私のビジネスの活動の、そして、生きるエネルギーの源泉なのです。


これに関しては話し出すと、かなり熱く語ってしまうので、ざっくり説明すると、
「男性の幸せも、子供の幸せも、女性次第だ。」というのが私の今の結論なのです。

感覚的にそう思う、というのもあるのが正直なところですが、もちろんそれだけではありません。

例えば、天地陰陽では、男性が「天・陽」で女性が「地・陰」とされています。

地が揺れるとすごく怖いですよね?つまり、地は私たちにとって絶対的な存在。
そして、それが女性なのです。

他にも、親が子に与える影響は8割が母親、とも言われています。

子供は大人を見て育ちます。
幸せな大人が増えれば、幸せな子供も必然的に増えていく。
その中でも女性が与える影響は計り知れないのです。

どんな言葉を使うか?何を食べるか?といったことも、もちろん大事ではありますが、
やはり一番は"幸せな自分の背中を見せること"だと思っています。


人間の輝きは、人の数だけありますが、その中でも私は、仕事面でのサポートがしたい。

「幸せに稼ぐ女性」を増やしていくために、ビジネスの本質を伝えていきたい。

そして、あなたのこだわりや想い、本当にやりたいことを
まだ会ったことがない人にも伝える・届ける術を身につけてもらいたいと思っています。

だってそれが出来るようになれば、最終的には"自分自身"で選んでいただけるようになる
=小手先のテクニックはもちろん、マーケティングすらいらなくなっちゃう♪から。


インターネットビジネスは最先端のビジネスモデルでもあるので、
まだ会ったことがない方に信用・信頼していただける自分になることが出来れば、全てのオフラインビジネスでもやっていける人間になります。

分かっているのに、変わらない現実・・・


こう言っている私は、幼いころから人間観察が好きで、"人のココロ"に興味深々。
知的好奇心と自己探求心がめちゃくちゃ強くて、学ぶことが大好きでした。

そして、物心ついたときから"幸せって何だろう?”と考えていました。

私は、公務員の父と専業主婦の母の元に生まれ、何不自由なく育てられます。

5歳の頃からピアノ、体操教室、スケートを習い始め、7歳からはテニス、9歳の頃から塾に通い始めます。


高校卒業後は、関西大学で心理学を専攻。

ガムシャラな就職活動の末、晴れて商社の正社員になることができました。

社内の人間関係には恵まれていたし、取引先の方もいい人ばかり。
残業代もボーナスもしっかり出るし、やりがいもあって会社員生活は楽しく充実していました。


そんな中で、私が起業すると決めた理由の大きな1つが
関わる方の人生の向上に直接かかわっていきたい。』という想いでした。

もちろん、会社(組織)に属していても、やっていくことは可能です。

ただ・・・小回りがきかない。

「〇〇をしたい(変えたい)!」と思ったときに、先輩や上司の許可を得てからでないと、実行することができない。

思い立ったらすぐに始めたい(変えたい)私にとって、そういった仕組みはすごく非効率で窮屈に感じてしまったのです。

「〇〇をすれば、自分も相手も楽に(良く)なるって分かっているのに・・・。誰かの承認を待っている時間がもったいない!思い立った時に、誰の許可を得ることもなくすぐ始めたい。」


この時、起業という道しか自分にはないと気づくと同時に、「人生は一度きり。1日でも早く脱サラしないとやばい・・・!」という焦りに駆らました。


とはいえ、具体的に何をしていけばいいのか?が分からず、あっという間に1年が経過。

「このままじゃ嫌だ。・・・でもどすれば?」そう感じていた時に、出合ったのがNLP(神経言語プログラミング)でした。

説明会で講師の方が仰った「NLPは実践心理学です。すぐに日常や仕事に活かすことができます!」という言葉に魅了され、NLPを受講し始めたのです。

約10ヶ月間に渡り学んでいくなかで、コーチングというものを知りました。

そして、「私のやりたいことはこれだ!」と思ったのです。


一生やりたい仕事をやっと見つけた。全てが繋がった....!


大げさではなく、そんな気がしました。


それから半年後。受講し始めた時からでいうと、約1年半後。


変わらず私は、会社員のままでした。

お客様も自分も豊かになる方法を選ぶ


その時既に、退職を考え始めてから3年以上が経過。
「起業する。」と決めてからだと、2年以上が経過していました。

NLP以外にも、メンタルヘルスマネジメントⅡ種の資格を取得したり、ビジネス心理学を学んだり、ハローワークに通ったり、母校の教授に相談しに行ったり・・・色々行動は起こしていたつもりでした。

明るい未来に向かっているのは確実なはず。
にも関わらず、独立して自分で事業をやっていける気配は全くありませんでした。


さらに、周りの方々を見渡すと、名刺の表と裏にもはや溢れんばかりの資格を書いている人の大多数が、
「本当にいいものなのに、全然伝わらない。」「お客さんを選ぶ?そんな余裕ないよ・・・!」


「・・・実は、常に集客に悩んでいる。」
と言っていたのです。


そこでようやく気付いたのです。


「このままじゃ多分、一生起業できない。だって、ビジネスについて学んだことがないから。」


専門的な技術・ノウハウとビジネスは全く別のスキルだということに、その時初めて気づきました。


そこからビジネスを学び始めたのが2015年の春のことです。


私は、人間が大好き!だけど1人好き。かなりの内向的で、THE・マイペース。派手な演出とかはもちろん、自分からガンガン前に出るのは苦手です。

一見、全く起業に向いてなさそうな私。
(太陽と月でいうなら月だし、ウサギとカメでいうなら完全にカメです。笑)


そんな自分の弱点を知っているからこそできた、

目立つことは一切せず、売り込みどころか営業やフェイスブックも使わず、
たいしてブログ更新もしないのに理想のお客さんが集まってきてくださる方法。

それは、自分の喜びを明確にし、お客様の喜びを明確にし、その2つを統合すること。

そしてそれを、ネット内で伝えたい人に伝わるよう文章にしていくことなのです。

あなたがエネルギーを注ぎたい人は誰?


さて、自分にとっての理想のお客さんを、ちょっと想像してみてください。

●「役に立ちたい!」と思うのは、どんな方でしょうか?

●「応援したい!」を感じるのは、どんな方でしょうか?

「時間を共有したい!」のは、どんな方でしょうか?


その方達に、あなたが持っているもの(価値)が正しく届いたら、
その方の人生は今と比べてどう変わるでしょうか。

さらに、その方の家族や仲間はどう変わっていくでしょうか。


あなたの持っているもの(価値)

それは、必ず世の中の役に立ちます。

あなただからこそ出来る事が必ずあります。

あなたを待っている人がいます。


"本当にいいもの"が必要とする人に届いていない。
正しく伝わっていなくて、世の中に広まらない・・。

世間体や同業者、他人の評価を気にして
本当に伝えたいことができていない・・・。


それ、すごくもったいないと思いませんか?

私は正直すごくくやしいです。


"本当にいいもの"が届いていない、
本当に伝えたいことができていない・・・。

これ、あなたにとってはもちろん、世の中にとっても大きな損失です。


そして、これを打破する唯一の方法は、
その気持ち(エネルギー)を現実的に行動に移すこと。

つまり、あなた自身が今の自分をぶっ壊し、新しい一歩を踏み出すことです。

蓋をしてる想い、そろそろ開放しませんか?

  • 集客作業に追われることなく、お客様へのサービス・サポートに集中したい
  • お客さんは誰でもいい!ではなく、自分の価値観・理念に合った方と繋がりたい
  • 全ての人の力になることはできないから、理想のお客様を明確にしたいけど、なかなかできなくて困っている
  • 小手先のテクニックや表面的なノウハウではなく、「本質」が知りたい
  • 魂が喜ぶ働き方をして、ビジネスで成功、だけでなく人生のステージをもぐいっと上げたい
  • 建前じゃなくて本音で話し、一緒に成長し、世の中を良くしていく仲間(同志)がほしい
  • 自分のお役目を知りたい。そして、それに沿った生き方がしたい
  • やりたいことや理想の世界は想像できるのに、それを文章(言語化)にするのが苦手
  • 「〇〇な人をこの世界にもっと増やしたい!」でも、具体的に何をすればいいのか?が分からないから不安で行動できない
  • 短期的な成功(繁盛)じゃなくて、長期的な成功(繁栄)を目指したい!
  • 集客作業に追われることなく、お客様へのサービス・サポートに集中したい

理想の世界(未来)を叶えるために

今のお仕事や働き方に違和感やモヤモヤを感じていたり、軌道修正がしたいのに、「何からすればいいか分からない。」という状況の人は、パッと思いつく人数より、はるかに多いような気がします。

もしあなたが今、「仕事が楽しくない。」「思うような働き方ができていない。」という状況にいるとしても、それは決してあなたのせいではありません。

あなたの本当の道を、エネルギーを注ぐ方向を一緒に考え、
「こっちだよ!こっちに進んだら大丈夫だよ!」と教え、導いていってくれる人がこれまでいなかったのです。



特に私たち女性は、女性ホルモンのバランスだってあるので、
"365日24時間、決まった時間に仕事をする"という働き方は無謀なのです。

また、1日で最低限やることがまず沢山ありますから、「やみくも・ひたすら・いつかは!」はどうしても無理があるのです。



そこで私は、「お客様に喜んでもらって自分も満たされる(=幸せに稼ぐ自分になる!)」を志す女性が、
自然体のままで、楽しみながら理想を現実にしていく「考え方」と「方法」を、今回プランとして作成しました。


あなたが「役に立ちたい。喜んでもらいたい。楽しんでもらいたい。」「幸せになってほしい。」
と思っている方とインターネット上で出会い繋がり、信用・信頼していただき、「この人なら・・・!」って思っていただく。

そんな、自分も皆も幸せになる、”魂が喜ぶ働き方・生き方"を最短最速で手に入れられるようお手伝いをさせていただきます。


「地球は行動の星」とタイトルに付けていますが、これは、
自分の好き・得意・魂の喜びを知り、本当にやりたいこと(エネルギーを注ぎたいこと)に気づいてほしい。そこにエネルギーを一点集中できるようになってほしい。

そして、やりたいことはどんどんやって、魂が喜ぶ(天命と天職と呼ばれる「ライトワーク」に近づく)働き方すると同時に、そういう人をこの世に増やしていってほしい。

そう願って名付けました。

個別コンサルティングの詳細


前置きが長くなってしまいましたが、今回のコンサルプランの詳細をご説明します。

目的はもちろん、あなたにビジネスの成功と幸せの両方を手に入れて頂くことです。

つまり、自分の好き・得意なこと、やりたいことで人の役に立ち喜んでもらいながら、しっかり稼ぐ。
自分の喜びがお客さんの喜びでもある、世の中が明るくなっていくビジネスの実践です。

最終的には、「どうすれば稼げるのだろう?」という疑問すら思い浮かばなくなる、
お金の不安から解放された状態になってほしいと思っています。



私のコンサルティングは、よくあるノウハウやマインド論だけを伝えて
「終わり。あとは自分で全部がんばってね!」では全くありません。


また、難しいことはお伝えしませんので、

ビジネスを学ぶのが全く初めて。
ライティングに苦手意識がある。
ブログの立ち上げがこれから。


でも大丈夫です。

「自分で一度もお金を稼いだことがない・・・」という場合でも、ぜひ怯むことなく、前向きな気持ちでいてもらえればと思います。


場所は、大阪市内の5つ星ホテルのラウンジなど、開放感のあるゆったりした空間で行います。
(例:インターコンチネンタル大阪、ヒルトン大阪、ザ・リッツカールトン大阪 等々)

上質な空間提供もコンテンツの一部に含まれていますので、セッション時のお茶代はこちらで負担いたします。


どこまでも現実的で具体的なご提案やアドバイスによって、(時にはゴーストライターとして。笑)、
あなたが地に足つけて、理想の世界(未来)へ1歩ずつ直実に前に進んでいけるよう、誠心誠意サポートしていく事をお約束します。


プランは2つありますので、じっくり読んで決めていただければ、と思います。

ゴールドコース

ゴールドコースは、事業の方向づけから、理想のお客様かご契約までをトータルサポートさせていただきます。
(ビジネスが初めての方は、立ち上げからご契約まで、と捉えていただければ大丈夫です)

こちらからあくせく動き回って結果を出す!というやり方では一切なく、
また、「お客様は来てくださるけれど、なんか違う・・・。」「自分が本当にやりたいこと、広めていきたい理念は伝えることができていない。」という両者の求めていることにズレがある状態ではなく、

●自分が目指したい理想の世界に共感してくれた人、
●つまり、思い描いている理想のお客様が来てくださって、
●お客様の成長、成功が自分の成長、成功でもある状態

を目指していきます。



ここでちょっと余談(といってもかなり大事なこと)になるのですが、
実は、多くの人は、「幸せ」というものを勘違いしています。

「お金を稼ぎたい!」というのも、最終的には「幸せになりたい。」と思っているからなのに、
「じゃあ、幸せとは何か?」を正しく理解していないばかりに、
お金を稼げば稼ぐほど、かえって不幸になる、という現象が起こるのです。


そして、さっき挙げた2つのやり方。

決定的に何が違うのか?というと、
前者は自分の幸せとお客様の幸せが「分離」している状態。
後者は、自分の幸せとお客様の幸せが「一体」になっている状態です。


私たちは、誰もが「自分のエネルギーを高めたい。」と思います。

何かをしようと思ったら、必ずエネルギーが必要だからです。
ビジネスはもちろん、恋愛(パートナーシップ)でも、勉強でも、ダイエットでも、
その他あらゆることにエネルギーを必要とします。


そして、「一体」は、異なるものに、何らかの共通性を見い出すことによって実現します。

その時に感じるものが「一体感」です。

「一体感」は、自分の幸せとお客様の幸せが分離していない状態。

そこから生まれるのはエネルギーの循環です。
まず、自分と目の前にいるお客様との間でエネルギー循環が起こり、それがコミュニティや家族や仲間にどんどんどんどん広がっていくイメージです。

つまり、目の前の人/ものとの「一体感」が全体のエネルギーを高めることに繋がるのです。



それを理解したうえで、ビジネスを学んでいくのと、
それを知らずに学んでいくのでは、結果天と地ほどの差が生まれます。

何故なら、人生は「何をするか?」以上に、「誰とする/いる か?」の方が重要だからです。


どんなお客様が来てくださるか?は、
自分が目指したい世界や、日々自分が心の中で思っていることで決まります。


その為、まずは、

●自分がどんな世界を理想としているのか?
●自分がその世界を一緒に目指して行きたいのはどんな人なのか?

をしっかり自分で知っておくこと。

それができたら、真っ直ぐにウソ偽りなく「発信していくこと。」です。


頑張っていればいつか結果が出る!という希望的観測ではなく、ゴールを明確にして進んでいくからこそ、
ネット上でも信頼関係が構築でき、結果として、幸せに稼ぐことができるようになるのです。


消費や浪費になってしまう時間はどんどん減るので、
本当にエネルギーを注ぎたい事(
本業)に集中でき、増えた自由に使える時間でプライベートを楽しんだり、
他の新しいことをしてさらに成長して、お客様や世の中の幸せに貢献していくことができます。



一生を終える直前になって、「ああ、あれもやっとけば良かった・・・。」「もっと、〇〇に生きればよかった。」と後悔したくない私たちにとって、理にかなったこのうえないビジネススタイルなのです。

1、方向づけ

web集客に関わらず、ビジネスにおいてまず始めにやることは、「方向づけ」です。

どれだけ頻繁にブログを書いても、一生懸命行動しても、方向が定まっていなければ逆効果になりかねません。

方向づけとは、旅行でいうなら、「ハワイに行くのか?チェコに行くのか?エジプトに行くのか?フランスに行くのか?」という、向かう場所を決めることです。

どこに行くかが決まっていないと、「どうやってそこに行くのか?何を使う(手段)って行くのか?」という計画が立てられないですよね。考え方は、ビジネスも一緒です。

私たちは自分が行きたい場所、目的地をまず決めるからこそ、
エネルギー分散を防ぐことが出来、本当にやりたいことを最短で実現できるようになるのです。


方向(行く場所)が決まったら、何のために行くのか?を明確にします。

旅行で例えるなら、ゆっくりするために行くのか、思いっきり楽しむために行くのか、美味しいご飯を食べるために行くのか、癒されるために行くのか、といった感じですね。

その後、ビジネスであれば、自分の存在・活動を知ってもらい、
出会いたい方と繋がるために、行動(発信)をしていきます。


しかし、これに関して多くの人が勘違いしてしまっています。

行動というのは、ブログの更新頻度を増やしたり、自撮りをしたり、お茶会を開いたりすることではありません。


また、集客=ブログのアクセス数やいいね!が増えたり、ブログ読者さんが増えればいい、ということではありません。

もちろん、「それらは無駄なので、見る必要ないですよ。」という訳ではなく、
もっと意識すべきことがある、ということです。

それが、「リスト」とよばれる顧客のメールアドレスです。

メールアドレスは「資産」です。


そのため、これを手に入れることが集客の目的であり、全ての行動はその1点のためだけにあります。
つまり、アクセス数もいいね!の数も読者登録の人数も手段の1つに過ぎないわけです。

ここでは、どうやってメルマガ読者さんを増やしていくのか?
少ない作業量でどんどんご登録いただくにはどうすればいいのか?

つまり、どんなブログなら「登録してみよう!」と思っていただけるのか?

ここが最大のポイントなのです。


結局のところリストさえ増やすことができれば、一生食べていけます。


リストが大事。一番の資産はお客様。

これは、江戸時代から変わっていません。

当時、「商売は、名簿で始まり名簿で終わる」と伝えられていました。

江戸時代の呉服屋は、店が火事になったら、真っ先に大福帳を持って逃げるか、大福帳を井戸に投げ込んで逃げた、と言われています。

反物なんかが燃えていても、そんなものは放っておいて、まずは大福帳を守るわけです。

そして火事がおさまったら、井戸から大福帳を引き上げ、
商品が燃えてしまったお詫びかたがた大福帳に記載された取引先に1軒1軒挨拶回りをしていたそうです。

すると、お客様がまた商品を買ってくれるのです。
その頂いたお金で、建物の建て直しや商品も仕入れといった"事業再構築"を行っていったのです。


つまり、呉服が燃えた損失は微々たるもの、それに比べて顧客名簿の焼失の損害は計り知れないということを、江戸の商人はよく知っていたのです。

商売で一番の資産はお客様ということです。


本当のそのくらい「リスト」獲得は超重要で、
ブログ集客の唯一にして最大の目的は、メルマガに登録をしていただくことなのです。



その為に、じっくり時間をかけて最初に明確にすべきなのが
自分が目指す理想の世界(=ビジネスコンセプト)です。



具体的にはこういったことをお話しさせていただこうと思っています。

-----------------------------------------------------
あなただけのポジショニングの見つけ方(ビジネスはポジショニングが9割です。特に私たちのような個人ビジネスは、自分自身が商品。ポジショニングが決まらなければ始まりません。ここが明確になれば、一気にビジネスが加速します。そして、来てほしいお客様だけが、自然と集まってきてくださるようになります。)
-----------------------------------------------------
何を書けば良いか分からない・・・。を即解決する方法(この考え方さえ知っていれば、「書くことがない。」なんてことは金輪際なくなるはずです。)
-----------------------------------------------------
まだ自分のことを知らない=興味を持っている人がほとんどいない、という状態でまずやるべきこととは?(あせってブログで売るのは逆効果です。アメブロに限らずビジネスの最初の一歩はこれをやっていくしかありません。それが何なのか?を教えます。)
-----------------------------------------------------
売れる人と売れない人の徹底的な違い(「売れるテーマ」を選べば、ある程度の結果はすぐに出てしまいます。ビジネスがの知識が無いにもかかわらず売れている方は、実はここをしっかり抑えています。逆にどれだけ頑張っても売れない人は、最初のテーマ選びで失敗している可能性がかなり高いです。)
-----------------------------------------------------
好きなこと起業で現実的に結果を出すための、ビジネスの構築方法(どうせ起業するなら、好きなことで起業しましょう。とはいえ、思いつく「好きなこと」をそのまま提示すればいいわけでは決してありません。多くの人がこれを間違っている為、欲しい結果に繋がらないのです。あなたは、やりたいことが出来、且つお客に喜んでいただけるビジネスの具体的ファーストステップ)
-----------------------------------------------------
読者があなたの「ファン」になる♡ブログの書き方(ファンができる人には共通点があります。実はとても簡単なことなのですが、多くの人が気づいていません。たった1つのポイントさえ押さえておけば、ブログの更新は週1回で十分です。読者があなたのファンになる!ブログの書き方を0からお伝えします。)
-----------------------------------------------------
選ばれる!プロ仕様のプロフィールの書き方(ブログのプロフィールは、あなたの名刺のようなもの。プロだと分かることが第一です。お伝えする流れに沿って書くだけで、読者さんの反応がガラッと変わるのを実感頂けるでしょう。)
-----------------------------------------------------
お客様を一瞬で虜にする、ブログデザインの作り方(多くの人がやってしまいがちな馬車馬ロードをさらっと回避する方法をお伝えします。「ビジネスってこんなにシンプルだったの?」「今までの苦労は一体・・・。」と感じてしまうかもしれません。パソコンが苦手でもご安心くださいね。)
-----------------------------------------------------
理想のお客様を決める前に考えるべき「あること」とは?(「理想のお客様が明確になりません。」というご相談をこれまで何十人もの方から受けてきました。実は、全ての方が「あること」を考えずに、決めようとしていたから明確にならなかったのです。一番最初に考えるべきことをお伝えします。これで、「理想のお客様が分からない。」という悩みからは解放されるでしょう。)
-----------------------------------------------------
楽々ブログ集客するために意識している、たった1つのポイント(勘違いしている人が多いのですが、知識提供をするだけでは集客はできません。ブログを書く際にはこの1つだけを押さえていれば大丈夫です。作業量が減れば減るほど集客力が上がるようになります。)
-----------------------------------------------------
たった月1~2回のブログ更新で、毎月100人以上のメルマガ読者を増やす方法(私はアメブロだけで、毎月100人以上の方にメルマガにご登録いただいてます。少ない更新でも「あること」を書けば、それだけで何の苦労もなく人は集まります。実際ブログ集客において、記事更新は最も優先順位が低いです。)
-----------------------------------------------------
あなただけの世界観をつくる方法(選ばれ続けている人は世界観がある人です。それをいとも簡単に作る方法をお伝えいたします。これを実践すれば、一切目立たずに普通のままで好きなこと起業が現実になるでしょう。)
-----------------------------------------------------
"ターゲットを明確に"の大きな誤解(ターゲットをもっと明確に!たった一人に!というのは、ビジネスの世界では当たり前のように言われ続けています。ただ、これによって必要以上に苦労を重ねストレスを抱えている人はとても多いです。ターゲットを明確にすることに時間を使うよりも、もっと簡単に来てほしいお客様に来ていただく方法があります。)
-----------------------------------------------------
超売れている人の真似をしたのに、上手くいかない・・!の落とし穴(多くの人は売れている人の○○を参考にして、失敗します。真似をしているのに、何故か買ってもらえない・・。また、売れるまでものすごく時間がかかる、という負のループから脱却する方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------

誰もが間違える、SNSの活用方法とフェイスブックをしなくてもいい理由(SNSの活用に関してはほとんどの人が大きな間違いをして、ブランディングを破壊し続けています。ブランディングを破壊するどころか、愛され応援されながら起業を成功させる方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
ビジネスに必要不可欠なリストを半自動で収集する方法(リスト=メールアドレスは最高の資産です。でも、誰もが最初につまずく最大の難関。「メルマガ読者さんが全然増えない・・・。」どうすれば、少ない作業量でメルマガ読者さんがどんどん増えるのか?私が実践していることをすべてお伝えします)
-----------------------------------------------------
エネルギーの源泉を見つける方法(作業をやっていて、すぐにエネルギーが切れる、モチベーションが続かない、やる気が出ない・・・なら、それは自分の「エネルギーの源泉」に気づけていないからです。これが分かると、ビジネスが上手く行き出すだけではなく、生きるの自体が数段楽になるはずです)
-----------------------------------------------------
私が「同業者さんウエルカム~♪」と言ってしまえる理由ほとんどの人は同業者の存在を嫌いますが、私は大歓迎です。同業者が強力であればあるほど、ビジネスの立ち上げも集客も楽になり、お客さんにもより良いサービスを提供できるようになるからです。その理由と、実際にあなたの活動にどう活かしていけばいいのか?を具体的にお伝えいたします)
-----------------------------------------------------
90パーセント以上の人が知らないビジネスの絶対的法則(法人・個人、関係なし!この理論がなければビジネスは発展しません。そして、この法則を知れば「ビジネスって簡単、シンプル!」というのが理解でき、腑に落ちるはずです。小手先のテクニックとは全く違う、あなたにはどんなビジネスにも応用できる法則を伝授いたします)
-----------------------------------------------------

などなど・・・

2、商品設計

方向づけ、理想の世界(未来)を明確にしたら、商品設計に入っていきます。

その為、ここでは商品/サービスの真実をまず知っていただき、
一緒に商品設計、つまり、セールスレターの作成を行っていきます。


「セールスレターは大切な人へのラブレター」です。


売り込みされて嬉しい人なんていない(はず)。
私たちは来てほしい方に集まっていただき、営業なしで
本当に来ていただきたいお客様から選んでいただける環境を作っていきましょう!


具体的にはこういったことをお話しさせていただこうと思っています。

-----------------------------------------------------
商品がないのはチャンス!そう言い切ってしまえる理由。(今、販売できる商品がなくても気にすることはありません。同業者がどれだけ多くても大丈夫。ゼロから商品を作っていくための簡単すぎる考え方と方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
一切売り込まないのに「選ばれ続ける」人の販売戦略とは。(売り込みをするのはセールスが下手な証拠です。何も言わなくても、相手が欲しい!と勝手に思う。これが本来のセールスのあり方です。)
-----------------------------------------------------
正しいセールスレターの書き方。(ネットで販売するためには、セールスレターが必要不可欠です。本来書くのがとても難しいセールスレターですが、誰でも楽々書けてしまうための具体的手順をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
会った瞬間にその人の精神構造を丸裸にすることができる、人間分析術とは。(挨拶を交わすこともなく、視界に入った瞬間に相手の事が理解できます。あとは、その人の性格構造に沿って、セッションをすすめていくだけでお客様になって頂くことも可能になるでしょう。もちろん悪用厳禁です。)
-----------------------------------------------------
あなただけのオリジナル商品の作り方(メイン商品はあなたからあなたのお客様への最高のプレゼントです。お客様に最も喜んでもらえるオリジナルメイン商品を作っていく、シンプルすぎる考え方と方法をお伝えします。)
-----------------------------------------------------
セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこと。(売れない人は、ほぼ例外なくこの間違いをしています。その余計な一文を消すだけでも売り上げは大幅に上がります。)
-----------------------------------------------------
対面セールスなしでご契約していただくために超えるべき4つの壁(この壁を1つ1つ越えていくことで、特に営業すらせずとも自然とご購入いただくことができるのです。過度な売込みをして嫌われる人は、この発想が欠けています。)
-----------------------------------------------------
あなたの売れない理由を全て潰すための、セールス絶対法則。(いきなり高額な商品を買ってもらうことが難しい場合には、必ずこの手順を踏んでください。ちょっと手間はかかりますが、売り上げはざっと見積もって数倍に跳ね上がるはずです。)
-----------------------------------------------------
セールスレターを書く時に絶対欠かせないたった1つのポイント(セールスレターを書く時に、欠かせないのは「たくさん売りたい(買ってほしい)!」ではありません。では一体なんなのか?(いくら売れているレターであっても、ここが感じられるレターでなければ私は価値を感じません。この視点は、あなたがやりたいビジネスで幸せに稼ぎ、真の自由を手に入れるという最終目標を実現させるために、極めて重要なものです。)
-----------------------------------------------------
個人がブランドになる為の7つの要素(ルイヴィトンやエルメスといった本物のブランド企業は目立ったプロモーションはほとんどしません。というよりする必要がないんです。私たち個人事業家がブランドになるために欠かせない「7つの要素」と、それをあなたのビジネスに活かす方法をお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
プロ意識では食べていけない本当の理由(昨今、どの業界でもプロ並の実力がある人はたくさんいます。ですが、そのほとんどが食べていけていない、というのが実情です。そんな中売り上げを伸ばし続けビジネスを安定させている人には共通点があります。ラーメン屋からコンサル業まで、あらゆる業種に通ずる大原則です。)
-----------------------------------------------------
無理なく、ストレスの無いビジネスを展開する方法(ライバルに翻弄されるのは3流のやることです。あなたの強みを最大限引き出し、誰も参入できない独自の土俵を作ることができれば、今後売り上げが落ちる、理想じゃない人が集まる・・・などの悩みは無くなるでしょう。)
-----------------------------------------------------
目立たず普通のままで、理想のお客様からご契約をいただけるセルフブランディング術。(世界観を作るのは難しい。苦手・・・。と感じている人が多いですが、やり方さえ知ればとても簡単です。他の誰になるでもなく、あなたのままで、喜んでほしい理想のお客様と繋がる"魅せ方"、世界観の作り方をお伝えします。)
----------------------------------------------------

などなど・・・

3、魂ライティング

最後に(といっても、2とほぼ同時進行になっていきますが)、ライティングについてお伝えします。

つまり、「文章を書く」ノウハウについてです。

そして私のコンサルでは、「ただ単に売れる文章を書ければいい!」ということは、全く目的にしていません。

もちろん必要最低限のコピーライティングの知識は必要ですが、結局のところ、知識だけで人を動かすことはできないからです。


あなたが本当に繋がりたい人と繋がっていけるように、
あなたの理念に共感してくれる人から信用・信頼していただくためのライティングを伝授いたします。


その結果、あなたは売り込みどころか営業(対面セールス)をせず、
さらには、お茶会やフロントセミナーなどと呼ばれる、集客セミナーといったのすらやらなくても、収益を上げることができるようになる
のです。


また、「集客に時間を使いたくない!本業である、お客様へとのセッションに時間を使いたい!」という方は。

そのために強力な武器の一つになるのが、ステップメールです。

ステップメールとは、あらかじめ組み込んだスケジュール通りにメールが配信される仕組みの事です。

メルマガに登録をしてくれると、その人に自動でお礼メールが配信され、
その後も、自動であなたが事前に作っているメールが配信されていきます。

ステップメールのシナリオは一度作ってしまえば、半永久的に活用することができます。
なにより、綿密に作りこまれたステップメールは自動で、価値観の共有、基礎知識の伝授を行う事ができ、
結果、自動で収入を発生させることも可能となります。

あなたが何もしない間も、家族との時間や、1人時間を楽しんでいる間さえも
24時間365日システムがあなたの代わりに働いてくれるというわけです。


忙しい、且つ、本質思考の私たちにピッタリだと思いませんか^^


私が今、心に余裕をもって毎日を過ごせているのはこのシステムのおかげです。
正直このシステムがなかったら、「メールサポート無制限」なんて確実にできていません・・。

それくらい、ステップメールという機能は、私たちにとって強い味方になってくれるものなんです。


とはいえ、ステップメールの大事さは多くの人が既に知っています。
実際、ステップメールを作りましょう!というのは他のたくさんのコンサル・コーチの方々が言ってはいます。でも、その本当の作り方を分りやすく明確に教えてくれる人はほとんどいません。

それは何故?

単純に知らないからです。

ステップメールは役に立つ情報発信をしたり、専門的なノウハウを提供したりというのが一般的には言われていますが、実はこれだけでは不十分。理想のお客さんが来てくださるのか?というと、まだ足りないのです。

私が今までの実践から得た、読者さんに信頼関係を築くステップメールの作り方、
選ばれる文章を書く秘訣、人間の原理原則に基づいた考え方の全てをそのままあなたにお伝えします。


「何を書いたらいいのか分からない・・。」と悩む方が多いのですが、どういうテーマで書いていくのがいいのか?
具体的に何を書いていく必要があるのか?どういうことは書かなくてもいいのか?というのも、具体的にご提案させていただきます。

そして、あなただけの"オンリーワンステップメール"を完成させるところまでで、
1通1通あなたのステップメールを添削し、かなり具体的にアドバイスをせていただきます。

「そこまでしているのですか?!」と驚かれることが多いのですが、

●「ここは一行改行しましょう!」
●「ここの語尾の、『下さい』は、ひらがなで『ください』の方がいいですね!」
●「〇〇さんは、「私」という言葉は、ひらがなで「わたし」ではなくひらがなの方がエネルギー的に合っていますね。」

というくらいかなり細かく、あなただからこそ、の言葉の選び方や書き方をお伝えしていきます。


また、ライティングとは、信頼関係の構築・価値観を共有と言いましたが
あなたには、さらにその上を目指していただきたいって思っています。

例えば、これまで私が頂いたお声だと、

「高橋さんのメルマガ以外は解除しました」
「セミナーをされる予定はありますか?ぜひ参加したいです」
「メルマガを読みながら涙がでました」
「新幹線で来ました!日帰りです」
「直接会いたくて飛行機に乗って来ました」

などなど、がありました。メールで言って頂くこともあれば、直接お会いした際に言ってくださることもあり、純粋に、ものすっごく嬉しい!のですが、この状態は私だから作れているわけではありません。


お会いしたことがない方が「共鳴」してくださる。

実はこれ、方法さえ分かれば誰にでも実現可能なんです。



具体的にはこういったことをまずお話しさせていただこうと思っています。

-----------------------------------------------------
人を動かすための4つのステップとは。(人が動くためには4段階のステップを踏む必要があります。順に進めていくことで、こちらの意図する行動を取る以外の選択肢がなくなります。)
-----------------------------------------------------
★セールスすらも不要にしてしまうほどの徹底的な教育戦略とは。(教育が完成されていると、読者は、あなたの言葉を無条件で信用し、吟味も疑問も無しに、あなたの商品を購入するようになります。)
-----------------------------------------------------
あなたの商品を購入する以外の選択肢をなくしてしまう方法(お客さんが持つ、ありとあらゆる選択肢を潰して、あなたの商品を買う以外の行動をさせなくすることができます。そのための具体的な手順をお伝えしていきます。)
-----------------------------------------------------
私のメルマガに読者が定着する理由(メルマガを読んで情報収集をする人は、複数のメルマガを読んでいることがほとんどです。だからこそ、多くのメルマガは流し読みされ忘れられ、思い出したら解除されます。そんな中、他のメルマガを全て解除してでも私のメルマガだけは受け取ってくれる人がいます。そこには読んでいる本人すら気が付いていない理由があります)
-----------------------------------------------------
知識提供をしないのに圧倒的な指示を集めることができる理由(実は知識提供だけで人を動かすことはできません。その具体的根拠と、対処法として、人を動かすための全戦略を伝授いたします。)
-----------------------------------------------------
「仕組み」を作る真の目的(「稼げば稼ぐほど忙しい・・。」という働き方ではなく、時間の自由を得るためなのはもちろん理由の1つです。ただ、仕組み化を推奨する理由はそれだけではありません。ただ単に仕組みを作るのではなく、あることを実現するための手段として仕組みを作るのです。)
-----------------------------------------------------
ステップメールを作るための正しい手順。(ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。そのための超具体的手順を1からお伝えいたします。)
-----------------------------------------------------
仕組みを作ったのに上手くいかない人の共通点(仕組みを作ったのに、欲しい結果が出ていない人はほぼ確実にこれが原因です。その為に、集客の悩みを常に抱え、例え集客ができても価値観と違うお客さんが来てしまうのです。逆に言えば、この原因を取り除けば解決するのです。)
-----------------------------------------------------

などなど・・・

この1年(2018年)が勝負です

ここまでが個別継続コンサル【ゴールドコース】の詳細です。

ゴールドコースでは、0からしっかりと基礎を固めてビジネスの仕組みを作り上げ、安定的に高利益を出すための土台作りをしていきます。

ちょっとやそっとじゃ崩れない強固な土台があるからこそ、繁盛ではなく、繁栄するビジネスを構築していけるのです。

無理なく無駄なく、楽しみながらビジネスを学んで、最短最速で事業を軌道に乗せる。

世界観を創り、目立つことなんてしなくても「コアなファン」がどんどん増える。


いつだって仕事もプライベートも充実!をモットーに
私が持っている、知識も知恵も人脈も一切出し惜しみぜずお伝えいたします。
そして、誰よりもあなたの起業を応援しサポートさせていただきます。


また、それだけにとどまらず、クライアントと共に成長をし続けていくコミュニティ運営の知恵を身につけていただき、
単なる儲け主義ではない、これからの時代にふさわしい健全なビジネスを構築していただきます。


コンサルは、1対1の完全マンツーマンになりますので、あなたのペースに合わせて進んでいきましょう。

お値段は43万円、セッションは90分×6回とさせて頂きます。



お支払いは、銀行振込とPayPal(クレジットカード決済)からお選びいただけます。

同じ場を共有することで感覚のインストールがかなりしやすくなるため、
できれば対面が望ましいのですが、どうしても通うことが難しい場合は、ZOOMでのセッションを受け付けております。


万が一、コンサル予定日に体調不良等で受けられなくなってしまっても大丈夫です。
別日で日程を決め、全6回のコンサルを受けて頂けますのでご安心ください。


1、方向づけ
2、商品設計
3、魂ライティング


私たちがやっていくことはこの3つ、とすごくシンプルなのですが、
「幸せに稼ぎ続ける」ために必要不可欠なことは全てお伝え致します。


因みに、この3つですが、もっとざっくり言うと

「まずは、理想の世界(未来)を明確にして、エネルギー漏れを減らしていこう!
そして本当の役に立ちたい/応援したい、思い描いているお客様が集まってきてくださるように、
その為に必要なこと、自分だからこそできることを、しっかり伝えていこう!」

ってことです。


理想の世界(未来)がビジネスコンセプトでもあるので、
ビジネスコンセプトが決まったら商品設計をしていきます。

本命商品を考え、カタチにする、と捉えて頂ければ大丈夫です!

その際に、ライティング力がある程度必要になってくるわけですが、
(ラブ)レターの作成に関しましては、私が可能な限りサポートさせていただきます。


例)
お話しをじっくりお伺いする→高橋が骨組み(0→1)を作成する→自分自身で加筆修正
→高橋が加筆修正&修正のご提案→自分自身で加筆修正・・・

というのを行っていき、理想のお客様がネットから来て下さるように
あなたの発信とお客様の求めていることのズレを失くしていきます。



"シンプルなものほど美しく本物である"というのは、常に本質だと個人的に感じているのですが
ビジネスも同じであるということをぜひあなた自身が体感していただけると嬉しいです。


今、理想の世界を一緒に目指している(継続コンサルを受講中のクライアントさん)からは、

・「何のビジネスにも応用できる。」の意味が分かりました。
・「仕事も恋愛も全部一緒。」というのが分かりました。

・みえさんのサポートがいつも手厚くて本当に感謝しています。
・上位メルマガすごいです!無料で、ココまでの内容だなんて、凄すぎます。
・コンサル/コーチといた指導者(の存在)って絶対に必要ですね。
・みえさんのコミュニティは優しい素敵な人ばっかりですね。
・自分が本当にやりたいことが明確になりました。
・ビジネスだけでなく、生き方を学ばせてもらっています。


といった声をいただいております。

プラチナコース

このコースは、「やりたいこと(ビジネスのテーマ)が明確に決まっている人限定(既に事業を立ち上げており、継続して得ている収入がある人が望ましい)」とさせていただきます。

ここでは、90分×8回のコンサルを行い、その後2年間、
無制限でコンサルを受けることが出来るプラン
となっております。
(コンサル時のお茶代は、8回終了後もこちらで負担させていただきます。)

さらにこのコースでは、あなたが理想とするお客さんからご契約いただく、までにネット上で必要になってくるライティングの作成や改良を、可能な限り一緒に行っていきます。

例えば、自己紹介文、HPのライティング、ステップメール、セールスレター

などなど、既に形があるものは、コンサル時に実際にコミュニケーションをするなかで、改良を行っていく。それを横で都度、アドバイスさせていただきます。

その他にも、私が普段どうやってリサーチをしているのか?コンテンツをどうやって生み出しているのか?を横で見てもらいながら、その感覚を掴んでいってほしいと思っています。

また、売れている企業や起業家のセールスレターを一緒に見て、何故このセールスレターが売れているのか?何故ここでこの言葉を採用しているのか?

といったこともコンサル中にどんどん会得していたければ、と考えています。

「私の脳みその中身、全てあなたにあげます。」

それがこのコースのコンセプトです。


こちらのコースは、全8回、各90分の継続プランが終了後、
2年間コンサルが無制限で、お値段は100万円
になります。

お支払いは、銀行振込とPayPal(クレジットカード決済)からお選びいただけます。


この金額は高いと思われるかもしれませんし、あるいは、安すぎると思われるかもしれません。

しかし、私自身、またこのコンサルティングは今後もアップデートして、内容を更に充実させていく予定です。

もしこのままこの金額のままご提供し続けていて、これ以上人数が増えてしまうと
質の高いサポートの維持や自己成長のための勉強ができなくなってしまう事も考えられるので、
そう確信した時点で、予告無く値上げする可能性があります。

その点だけご了承下さい。


こちらは対面セッションのみご提供とさせていただきます。

最高のものを提供するためには、また感覚を誤差なく掴んでいただくためには、
それなりに環境を整えることが必要ということで、ご理解いただけると嬉しいです。


なお、プラチナコースについては、
「ブログを書いたこともなく、やりたいこともまだ明確になっていません。」
という方は、申し訳ないですがお断りさせて頂きます。

「まずは0→1の壁を超え、ネット集客でファーストキャッシュを得ることを目指したい。」という場合は、無理をせずゴールドコースにお申し込みください。

また、「お金を払ってるんだから私の結果を出させてください。」
みたいな依存心の高い方はお断りさせていただきます。


幸せに稼げる状況になったら終わり、というビジネスライクだけの関係ではなく、
その後も、一緒に何かをやっていける仲間になれたらなと思っています。

募集人数について


さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが、どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。

それは募集人数です。


今回のコンサルは、大人数でのセミナーや教材販売とは違い
1対1で行う完全個別コンサルになります。

そのため、数百という不特定多数の人に平等にご提供することはできません。

人数が多すぎると私のキャパをオーバーしてしまい、クライアント様に質の高いセッションはもちろん
日々のサポートを安心して使っていただくことが困難になってしまいます。それでは本末転倒です。

常に自分自身が成長し続けるための、自己投資の時間もしっかり確保したいと思っています。

以前は、月5人のペースで募集していたのですが、それすらも厳しくなっているのが現状です。

そのため、募集人数はゴールドコースは【月限定】

プラチナコースに限っては、【月1名限定】
とさせていただきます。


たたお金を稼ぐことだけを考えたら、どんどん受け付てしまえば良いのですが、それは私の本望ではありません。

実際、私は仕事が大好きなので、365日仕事でも全然苦ではありません。ただ、プライベートの時間も大切にしたいとも思っています。

自分のペースを日々保っておくからこそ、サービス提供の価値を高めサポートにも集中することができます。

そしてそれは、人を導いていく起業家の基本中の基本だと考えています。


また、ご参加は先着順とさせていただきます。

大きなプロモーションなどをして、このコンサルをアピールするつもりはありません。

ですが、毎日たくさんの人が読みメールを送ってくださっていますので、お申し込みのタイミングによっては、セッションのスタートまでお待ちいただく場合もあります。

今後、お待たせする期間が長期化する可能性もありますので、
これからお伝えする特典もご確認のうえ、お早めにお問い合わせ・お申し込みください。

私がコンサルティングでご提供されて頂くことは、日々勉強を積み重ね自分自身が実践して得た"生きた情報"です。
また、私の周りには素晴らしい方が沢山いらっしゃるので、その方々から頂いているエネルギーの共有でもあります。

お金よりも学びに価値をおいているので、自己成長のための投資はおそらく5000万円以上、
ビジネスへの投資額は200万円をゆうに超えていて、もちろん今も学び続け、日々自分をアップデートさせ続けています。


起業系のセミナーや起業塾、また、あるコーチングの講習では3ヶ月で50万円以上のお金が必要だったりしますし、
指導者によっては、1回のセッションで70万円以上かかることも全然あります。

資格取得の学校では50万円~100万円という価格は当たり前のようにあります。
でも、そういう場所は専門知識の提供がメインなので、実際にそれがビジネスに活かせるかどうかや、日々の生活に活用できるかどうかまでは考慮されません。

さらに、あなたの価値観や魅力、理想の世界を汲み取ったご提案をしてくれる人となると・・・。

そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための
必要不可欠な未来への投資であり、過去の自分自身への感謝代であり、
つまり、ご自身への「愛」だと言えるはずです。



生きていれば必ず直面する決断の時、と考えて自分を信じ私を信じてくれるのなら、誰よりもあなたの事業の成功を・・・

というよりも、あなたがあなたにしかできないことでビジネスを成功させ、より自由に、より豊かに生きてくことを誰よりも応援し、
うわっつらではなく本音で関わり、あなたの「ビジネスの成功」と「幸せ」を全力でバックアップしていくと誓います。



ただ・・・このコンサルティングプランをずっと公開している、とは断言できません。

場合によっては、予告無く募集を停止することもあります。

人数制限のこともありますので、ご縁を感じて頂けたのであれば、ぜひお早めにご参加いただければ幸いです。

単発コンサルは募集していますか?


さて、「単発コンサルはないのですか?」

このようなクライアントさんのご要望にお応えして、このたび導入することにしました。

・起業を考えているけれど、具体的に何をしていいか分からない。
・ブログ集客をしているけど、売り上げに繋がらない。
・方向性を変えたいが、何から手をつけていいか分からない。
・ブログタイトル、記事タイトルを提案してほしい。
・仕組み化しているけど、思うような結果がでていないので、添削してほしい。
・HPからのお申込みが少ないので、内容の添削、アドバイスがほしい。
・セールスレター(商品ページ)を添削してほしい。

といったご相談から、

ゼロからのファーストステップからお客様獲得までの全体像をお伝えし、
あなたの「好き×魂が喜ぶこと起業」の第一歩をお手伝いします。


場所は大阪市内のホテルラウンジ、またはスカイプ/ZOOMにて、120分間のコンサルを行います。

120分と限られた時間のなかでも、的確かつ現実的に今すぐ実践できることをお伝えします。今困っていること、分らないことはなんでもご相談ください。


こちらは、お1人様1回限りのみ、対面・ZOOMともに
3万円でご提供させていただきます。(120分)


単発コンサルを受けてくださった方からは、

・やっと道筋が見えてきました。
・具体的ですごく分りやすかったです。
・方向性が一気に明確になりました。
・1回でこんなに決まるなんてビックリしました。
・読者人数が一気に増えてきました!
・HPからのお申込みが3倍になりました!
・やっと明るい未来が見えてきました。

といったお声をいただいてます。

「幸せに稼ぐ」は善なり。どんどん稼ごう。

なぜ、多くの女性が起業を志し、
自己投資を続けているのに結果を出せず苦しんでいるなか

フツーのOLだった私が独立起業し、初月にしてご契約を頂けたのか?
なぜ、圧倒的スピードでビジネスを軌道にのせることができたのか?
あらゆる業界の個人・法人の方のお手伝いをさせていただけているのか?

理由は簡単です。

私は常に答えを知っている人に直接教わってきたからです。


同じ場を共有することで、その方の感覚をインストールすることができます。

すると、自分が「そんなこと不可能だ。」と思っていたことが、
いつの間にか「できないはずがない。」と思えるようになっているのです。

つまり、直接教わることで「実現できることが当たり前」というマインドになるのです。


なので、もしあなたが今行き詰っているとしたら、一人で悩むのはもう終わりにしてください。


手元にあるビジネス書も自己啓発本も、それ以外のあなたを悩ませてものも一度全て手放して
すでに自分が理想とする働き方(ライフスタイル)を手に入れている人に直接会ってみてください。


1人でなんとかしよう!と頑張っても、できること、見える世界は限られています。
実現できたとしても必要以上のエネルギー(時間やお金)を要することになるでしょう。


1度きりの人生。

ご先祖様がここまで繋いできてくれた「命」。


その最先端を担っているのが私たちなのです。


だからこそ、この手紙を読んでくださっているあなたには1日でも早く理想の世界(未来)を実現してほしい。

そして、今は想像できない、さらにその先の世界へ向かっていってほしいのです。


あなたには、今の業界の常識を変えていく力がある。

魂で生きる女性を増やしていく力がある。

世界を変えていく力がある。


だって、あなたには無限の可能性があるから。


あなた自身がまだ気づいていないだけ、まだ目覚めていないだけです。

そして、自分の顔を直接見ることは一生できないように、自分のことは自分でが意外と分からないもの。


それこそ、起業(=0→1)は男性性のエネルギーが必要であり、日本人は"いいとこどり"が得意な文化(人種)なので、起業は苦手な人が多いです。

絶対に1人で起業して成功することができない、という訳では決してないですが、
それをしようとするとかなりのエネルギーが必要になるし、時間もかかります。

また0→1はある程度の勢いも必要。

だからこそ、他力を使った方がいいのです。

つまり、既に自分の理想の働き方・生き方を実現している人に頼った方がいいのです。
(念のためですが、丸投げしよう!ということではありません)


私たちは一人ひとりが「自分の宇宙」で生きています。

自分にとっての当たり前と他の人にとっての当たり前が違うように、一人ひとり価値観が異なるのです。


あなたにとっての当たり前は、他の人にとっての当たり前ではないし、逆もしかりです。


そして、自分が目指す場所に既にいる人は、あなたが「そんなことあり得ない/難しい/できっこない」と感じていることが、「そんなの当たり前だ/簡単だ/できる」だったりするのです。


その差、位置エネルギー差が価値であり、高い場所にいる人からは低い場所にいる人のことは見えません。

どちらが正解なのか、とかではなく、見ている景色(世界)が違うのです。


それでも自分が本当に目指したい場所があるなら、その為にはその場所にいる人と時間を共有することが必須。

その為に、徳といわれるものだったり、目に見える形(この3次元で交換するもの)としてお金が必要なのです。




あなたの周りには、

●あなたの価値観(好きor嫌い、やりたいorやりたくない)を尊重してくれる人

●あなたのこれまでのことをしっかり受け取って、「過去ー現在ー未来」を統合してくれる人

●あなたが本当にやりたいこと、願い、理想の世界を一緒に考え、導いてくれる人

●あなたの喜びを思考や心だけでなく、魂レベルで考えて提案してくれる人

●あなたがまだ気づていない、自分の才能、価値、可能性を発掘し、言語化(文章)のサポートをしてくれる人

●あなたの今のモヤモヤや本気になれない原因を突き止め、何を辞めればいいのか?何をすればいいのか?を具体的に教えてくれる人

●起業で成功するためのサポート(コンサルティング)だけではなく、お客さんが幸せになりあなたは幸せに稼ぎ、さらに、あなたの人生そのものが良くなるお手伝いをしてくれる人

●結果が出たら終わり!の関係ではなく、あなたのことを心から信じ、応援し「もうどうしたらいいか分からない・・・!」ってなった時に、還る場所になってくれる人

がいますか?


「自分の好き/やりたいことがそのまま収入になるんだよ!」
「稼ぐことっていいことなんだよ!自分が楽しく稼ぐことは、お客様の幸せにも繋がるんだよ!」
「ビジネス(仕事)って本当に楽しいんだよ!」

って体現している人がいますか?


もしいないとすれば、私のコンサルティングが、あなたのビジネスの再出発として、
また、人生を変えるきっかけ(転機)になるはずですので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。


あなたの無限の可能性を発動させ、一緒に新しい未来を創っていきたい。


あなたには、「ビジネスの成功」と「幸せ」をずーーーっと両立してほしいし、
それが当たり前にできる人をこの世界(地球)にもっと増やしていく仲間として、共に成長していけたら嬉しいです。



これだけでは不十分かと思いまして・・・・


「幸せに稼ぐ私になる!」をバックアップする強力な武器を無料でお付けいたします。

特典1、無制限のメールサポート。LINEもOK

コンサル期間中はもちろん、期間終了後も、メールサポートを受付いたします。

メールサポートにもかなり重点を置いているので、「本命プランのお申込みが入りました!(セッション2回終了後)「講座が満席になりました!(セッショ2回終了後)」等々、成果報告を続々と頂いています。

セッション中に学んだことを、いざやってみよう!と思っても、後になってから新たに出てくる疑問はあるもの。

分からないことや不安を次回セッションまで先送りにせず、すぐに解決して進んでいく。

そんな前向きな姿勢が、後の結果に大きな差としてあらわれます。

ビジネスに遠慮は不要です。
メールだけではなく、LINEでのやり取りもOKです。

特典2、限定メルマガやお茶会への参加権利

メンバー限定のメルマガや音声を発信していきます。

今すぐ実践できる超具体的なノウハウはもちろん、抽象度が高い話や、エネルギーの話もお伝えしていきます。

その他にも、色んな業界の裏話、「人間」についての話、これまで参加したセミナやこれから参加するセミナーの内容(セミナーレポや、音声を配布しております。)

基本的には、その内容をご自身のビジネスに活かすのはもちろん、あなたのお客様へのシェアもOK!です。

限定お茶会も随時開催中(大阪では2017年9月、2018年3月に開催、東京では、2017年10月、2018年1月に開催しました)です。

仲間・同士として、コミュニティメンバー内で循環を起こし、皆でより豊かになっていくことを目的にしています。

特典3、プロ仕様!プロフィールの作り方マニュアル

アメブロのプロフィールとは?

「ブログ上のビジネス用の名刺」みたいなもの。
読者さんはあなたが何者なのかを知りたい。

×なにをやっている人なのか分からない
×ただの素人にしか見えない
×読む気にならない・・・

プロに見えることが大切。
それが「安心」「信頼」にも繋がります。

信頼していただけるプロフィールを作成するための流れと、具体的な書き方を伝授いたします。

プロフィールを変えるだけで、読者さんの反応は変わりますよ~^^

作成時のサポートだけでなく、作成後の添削&校正も致します。

まだまだ続きます。

特典4、人間心理ならぬ、"人間真理"。教育マニュアル

私が実際に活用している、「人間とは何か?」をベースにしている、想いを適切に伝える能力を身につけていただくためのマニュアル。

言ってしまえば、人間の揺るがない本能や特質に直接働きかけるための「人間学」。

このマニュアルの内容を活用するれば、極端な話、人を「洗脳」することですらちょちょいのちょいになります。(もちろん悪用禁止)

使い古されるだけのテクニック論や流行りにのっかった話ではなく、人間の本能や歴史・哲学といった不変の真理に基づいたものだけを抜粋。

そのため、どれだけ時代が変わろうとも未来永劫使い続けることができる、本物の知恵を身につけることができます。

ビジネスジャンルは関係なし!「人間」に焦点をあてているので、全てのビジネスに活かすことができます。

特典5、「魂ライティング」メルマガ作成マニュアル

「ステップメールが大事!とはいえ、何を書けばいいのか分からない・・・。」

そう思うのが普通ですし、文章に苦手意識がある方は多いです。

しかも、ステップメールはただ作ればいいのではなく、しっかりと目的と戦略を持って緻密に作りこむ必要があります。

どうすれば読んでもらえる?
どうすれば信頼関係をつくれる?
どうすれば「あなたから買いたい!」と思っていただける?

というところから、ステップメールの全体像、記載するノウハウの内容や日数まで、一緒に考えていきます。

どんな内容を書くか?のサポートから、
書いた文章も1通1通、添削&校正し、具体的なアドバイスをせていただきますのでご安心くださいね。


特典6、脱・売り込み&営業。セールスレターマニュアル

売り込みも営業も一切せず、毎月ご契約を頂けている秘密を全て詰め込んだ、売れることに特化したアニュアルです。

このマニュアルに沿って、無駄を削り必要なこと「だけ」を書くようにすれば、それだけでプロが書いたような完成度の高い販売ページに仕上げることができます。


ネット集客での利益は、このセールスレターの完成度で決まるといっても過言ではありません。

今あなたが見ているこのページも、もちろんマニュアルを活用して書き上げたものです。

また、書き上げた販売ページは、私が無料で添削をして何度でも繰り返しアドバイスをさせていただきます。
 
「売りこみどころか、営業もしない♪」私たちは知恵勝負!頭脳戦でいきましょう-。

特典7、選ばれるブログにする!記事チェック&文章添削

選ばれるものには選ばれるだけの理由があるし、選ばれなものにも当然理由があります。

これからあなたが"選ばれるブログ"構築を実践
ていくなかで、「私のブログの書き方って、今のままでいい?」「カスタマイズはこれで大丈夫?」「どこがNGなのか分からない・・・;;」

などなど、不安になることは多いはず。

「チェックお願いしまーす!」と一言ご連絡頂ければ、あなたのブログを拝見し、見た目&文章を客観的な視点から改善のご提案・添削させていただきます^^

こまごましたブログの設定方法も含め、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

特典8、単発コンサルをずっと特別価格で受講

ゴールドコース・プラチナコースをお申し込みいただいた方限定。

継続コンサルを終了された方だけに、特別価格で単発コンサルをご提供させていただきます。

実際、コンサル終了後も自分一人で活動していると不安なことや分からないことは、ふとした瞬間に出てくるもの。「起動修正したいけど、どうすれば・・・。直接話したい!」
という時も時にはあるかと思います。

そんな時、あなたのタイミングで受講できるお得なプランをご用意しました。

何回受けても3万5000円のまま。

特典9、世界にたった1つのあなたの似顔絵を作成

世界のどこを探しても見つからない!あなたの似顔絵を描かせていただきます。

作成させていただいた方の使用用途としては、ブログのプロフィール写真・ヘッダー・LINEアイコン・名刺 等となっております。

デザイナーのプロではありませんので難しいことはできませんが、、、。

カワイイ!ゆるふわ~なあなたの似顔絵を描かせていただきます。

「まだ顔出しはちょっと・・・」という方にも喜んでいただいていますし、「似顔絵にしたらアクセス数がかなり上がりました!」という声も頂いております。

以上9点を特典として無料でお付けします。
※プラチナコース、またはゴールドコースにお申込みの方限定

365日仕事でもいい!と思える、愛する仕事(働き方)をしよう

私は仕事が大好きなので365日仕事でも苦になりません。
学ぶことも教えることも大好きだから、一生仕事をしていきたいと思っています。

ただ・・・プライベートを犠牲にしてまで仕事に没頭する気はありません。


私を選んでくださったクライアント様が、思い描いている未来を実現するために、
しっかりとサポートしながら進めていくことはもちろん、
自己投資をし続け成長し、人生の質をどんどん上げていきたい。

そして、新しく学んだことはコミュニティメンバー(クライアント様)にどんどん伝えていきたい。
エネルギー循環を起こして、「魂で生きる女性」をこの世にもっと増やしていきたい。


そう思っているので、

ゴールドコースは【毎月名様】
プラチナコースは【毎月1名様】

とかなり少人数の募集とさせて頂いております。


人数を絞っている分、お伝えできることやサポートの質は、最大限高めていくことをお約束いたします。

「働く時間も場所を誰かに決められる生き方はもう嫌。」
「ただのお金持ちではなく、魂が喜ぶ仕事をして幸せに稼ぎたい。」

「〇〇は本当にいいものだから、この世にもっと広げたい。」
「・・・とにかくこのままで終わりたくない!」



少しでもそう感じているのなら、先延ばしにしていいことなんて何一つありません。

ぜひ新しい一歩を踏み出し、理想の世界を1日でも早く手に入れてほしいと心から願っています。

終わらないことを楽しんだもん勝ち!


そして、私が目指しているのは、
「魂の喜びに生き、自由に幸せに稼ぐ女性」を1人でも多く輩出することです。

●お金はあるけど時間がない
●時間はあるけどお金がない
●時間もお金もあるけど仲間がいない

このどれでもなく、

●時間もお金もあって、大好きで大切な仲間がいる

という女性、それこそ仲間を作りたいのです。


なので、私のコミュニティに終わりはありません。

永久に「未完成」です。

・・・とは言っても、「不完全」なわけでは決してありません。


今、ご案内させていただいている継続コンサルプランも
好き/やりたいことで結果を出すことは問題なくできるのですが、時代の流れに合わせて、内容は随時改良していく予定です。

実際に、私はこれまで何度も何度も作り直してきています。


1人でも多くの女性に、幸せに収入を得てもらい、自由な生活を手に入れて、ご自身の人生をもっと謳歌してほしい。

常にそう願って、アップデートしています。


なので、これからも必要に応じて、何度も作り直し「幸せに稼ぎ、自由に生き、世の中に貢献する仲間」を増やしていきたいと思っています。

ただ、私一人で出来ることは限られています。

だからこそ、その私の想い(願い)に共感し、且つ、「自分の輝きを生きたい。」と本気で想う仲間の力が必要なのです。


最後に・・・


「魂の喜びに生き、幸せに稼ぐ自分」を思い描いたなら、あなたには実現するだけの力があります。


自分の本当の喜びを知り、お客様の本当の喜びを知り、
それが伝わる形にれば、"魂が喜ぶ働き方"はあっと言う間に実現するでしょう。


「今までずっと悩んでいたのはなんだったの!?」というくらい。


とはいえ、今の方法を続けていたり、1人(自力)でなんとかしよう!としていたら
一生手に入らないまま今世が終わってしまうでしょう。


結局のところ・・・理想の世界(未来)を実現できるかどうかは、勇気。


不安なエネルギーを勇気に変えるのです。



あなたにはあなたに与えられたお役目があります。

あなただからこそ、救える人/手伝える人がいます。


私は、せっかくこんないい時代に、美しい地球に生まれてきたのだから、
そして、誰一人同じ人なんて存在しない、「唯一無二」で集まっている場所に存在しているのだから、

・魂の喜びに生きる女性を増やしたい

のです。


そして、

・本当にいいモノがこの世にもっと広がっていってほしい

から、それができる人を増やしていきたいのです。



また、すごいタイミングで、稀少な確率で出逢えた、
このご縁を大切に「一緒に考え、成長していく。」 

ただビジネスとしての関わりだけではなく、あなたの人生をも支援する
仲間とさせて頂きたいと心から願っています。 


特に、今までたくさん勉強して、色々やってきて、もう限界を感じている。 
正直行き詰ってしまっていて、どう進めばいいのか分からなくなっている。

という場合はぜひご相談ください。きっと力になれるはずです。 




あなたには、あなた自身がまだ気づいていない魅力がたくさんあります。

可能性は無限なのです。

本気になれば、実現できないことなんてきっと何もありません。



あなたが理想とする世界を現実にするために、1人(自力)でなんとかしよう!という考えは捨てて、
他力を借りて、ぜひ"今理想だと想像している世界"のその先へ行きましょう。


そして、それを傍で応援・サポートさせて頂き、
美しい景色を一緒に見れるのが私であれば、これ以上嬉しいことはありません。



絶対、なんていうのは存在しないと思っているけれど、それでも

「あなたの人生はこれから絶対に良くなる。」と、私が保証します。



理想の世界にいる、未来の自分に会いに行く準備はできましたか?



あなたとお会できることを心から楽しみにしています。

あなたのビジネスの成功、そして魂が喜ぶ毎日(人生)を心から祈っております。

Q&A

Q
まだビジネスのテーマ(入口)が決まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

じっくりお話をお伺いして、ビジネスの方向性やコンセプトを明確にしていきます。
好きなことで起業し社会に貢献したい、というお気持ちさえあればお気軽にご相談くださいね。
あなたの過去をも活かしたビジネスのはじめ方を、一緒に考えていきましょう。
Q
ビジネスをはじめて学びます。本当に大丈夫でしょうか?
A

大丈夫です。

ビジネスは難しい・・・と考えがちですが、それは誤解です。
学校の勉強よりも圧倒的にシンプルで簡単です。必要なことを1つひとつ丁寧に取り組み改良していけば、結果はついてきます。どうぞご安心ください。

Q
パソコンが結構苦手なのですが・・・。
A
大丈夫です。

ネットを活用すると言っても、基本的にはブログとメルマガのみです。複雑な技能が必要な作業はありません。システムの登録やリンクの貼り方とか苦手・・・、という方はセッション中に私がサポート致しますのでご安心ください。苦手すぎて「パソコンの前にいられない!」という方のみ、ご遠慮ください。
Q
他の起業コンサルタントやコーチと、何が違うのでしょうか?
A

具体性・再現性・サポート体制、全てが違います。

多くのコンサルやコーチの多くは、月1~2回セッションを行い、サポートは1カ月にメール数回程度、というのが普通です。

まず、私のコンサル受講はあなたのペースで大丈夫です。メールで365日、24時間お受けいたします。また、全8回のコンサルが終了後もご相談いただくことができます。あなたの事業の結果が出るまで、誠心誠意サポートいたします。

Q
継続コンサルに参加したら、確実に稼げるようになりますか?
A

 しっかりと実践していけば結果がでます。

とはいえ、あなたに対して瞬時に月100万円以上の収入をお約束できるものでもありません。
瞬間的に売り上げを上げることは簡単ですが、そんなテクニックを身に着けていただくつもりはありません。あなたの価値観を大切にしながら継続できるビジネスを構築し、あなたの人生に長期的な豊かさをもたらすためのコンサルプラントなっております。「本当にいいものだから広げたい。」と願う、本物志向の方に学んでいただきたいと思っています。

Q
難しい方法を使わないとだめですか?
A

いいえ、使っていません。

私は、基本的にかなりシンプルに事業を行っています。
仕組みが完了すれば、基本的にブログやメルマガを書くのは月に1、2回程度で十分になりますし、他の作業に関しても具体的なアクションプランがあるので、1つずつ取り組んでいただければ大丈夫です。
誰もできない難しいことに挑戦!よりも、簡単なことを他の人ができないくらいまで続けること、その方がよっぽど大切です。

Q
すぐに使えなくなる様なノウハウではないですか?
A

はい、これからずっと使えますし、ビジネス以外にも応用可能です。

人間の購買心理は、100年以上前から変わっていません。
また人を説得し、動かすための方法なら古代ギリシャ時代から同じです。人の普遍性に沿って作成している販売ノウハウなので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。

Q
会社員です。仕事後や休日しかコンサル受講ができません・・。
A
大丈夫です。

私自身、起業を決めたときはまだ会社員でした。そこから少しずつ仕事後や休日に、水面下でコツコツ「仕組み」を作っていきました。

完全マンツーマンですので、セッションの時間も柔軟に対応させていただきます。
基本的には対面は20時スタート迄、スカイプは21時スタート迄受け付けております。
Q
今まで1人もご契約を頂いたことがないのですが大丈夫でしょうか?
A

大丈夫です。

あなたがご契約を頂けていないのは、あなたのせいではありません。やり方があなたに合っていなかったor伝わるカタチになっていなかった、のどちらかかと考えます。あなたが持っている価値を正しく伝えるためにも、なんでもご相談くださいね。

Q
個別継続コースの全8回の期間は、どのくらいですか?
A
期間は特に設けておりません。

その理由の大きな1つが、「ただお金を稼ぐ(繁盛)ではなく、長く続き受け継がれていく事業(繁栄)を目的にしている。」というビジネスの成功だけではなく、人生の成功を目的にしているからです。

自分の人生を真剣に生きるからこそ、迷うこと、悩むことも出てきます。
過去の自分を思い出し、克服していかないといけないこともあります。
もしかしたら、事業からちょっと距離を置きたくなることもあるかもしれません。

そんな時こそ、私のこの無期限のコンサルが、「還る場所」の1つになれたら・・・・そう願って活動をさせていただいております。

ビジネスに必要なノウハウや考え方は、上位メルマガも随時配信していきます。その内容を実践しいただくだけでも起業で結果を出することは可能な内容をお届けします。継続セッションと上位メルマガ、メールサポートを上手く活用していっていただけると幸いです。

Q
まだビジネスのテーマ(入口)が決まっていないのですが、ご相談することは可能ですか?
A
大丈夫です。

じっくりお話をお伺いして、ビジネスの方向性やコンセプトを明確にしていきます。
好きなことで起業し社会に貢献したい、というお気持ちさえあればお気軽にご相談くださいね。
あなたの過去をも活かしたビジネスのはじめ方を、一緒に考えていきましょう。

このような方はお断りいたします

  • 苦労だったり、やりたくないことをして結果を出したい方
  • 依存心の強い方(自主性のない方)
  • お金を稼げればそれでいい!という方
  • ノウハウだけ学べば成功できるとお考えの方
  • 小手先のテクニックを知りたい方
  • 人の役に立ちたい、喜んでほしい、という気持ちがゼロの方
  • ご入金後のキャンセルおよび返金は、いかなる理由においてもお受けできません。ご了承ください。
    ご自身の理想の未来にコミットしてお申込、ご入金くださいませ。
  • 苦労だったり、やりたくないことをして結果を出したい方

その他:コンサルティングの注意事項

コンサルティング内容は状況や要望に応じて、臨機応変に対応させて頂きます。
苦しい時は誰にでもあります。あなたが諦めない限り見放すことはありません。誠心誠意、最善を尽くさせて頂きます。
コンサルティングと言っても、一方的に教えるという関係ではありません。ご縁を大切に、あなたと共に考え、共に成長していきたいと思っています。あなたの仲間として、一生のお付き合いをする気持ちで、仕事の結果だけではなく10年、20年、いや100年先まで影響を与えるようなお手伝いをさせて頂きます。
コンサルティングと言っても、一方的に教えるという関係ではありません。ご縁を大切に、あなたと共に考え、共に成長していきたいと思っています。あなたの仲間として、一生のお付き合いをする気持ちで、仕事の結果だけではなく10年、20年、いや100年先まで影響を与えるようなお手伝いをさせて頂きます。




特定商取引法に基づく表記



■責任者氏名

   高橋 みえ

 

■所在地

   兵庫県三田市すずかけ台1-18-8

 

■電話番号

   079-561-2266  平日10:00~18:00 (土日祝祭日は休業) 

  ※弊社ではお電話のサポートは行なっておりません。
 お問合せ、ご質問などは下記アドレスにご連絡ください。

■メールアドレス

 takahashi.mii3@gmail.com

 

■販売価格

   商品毎に掲載

■注文方法

   インターネット

 

■支払方法

   銀行振込 (各種取引に必要な手数料はお客様負担となります)

 PayPal決済

■支払期限

   お申し込み日から7日までに
 商品代金を弊社指定銀行口座、またはPayPal決済にてお振込みください。

   当該期日までにお振込みを確認できない場合、
 契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

 

■提供時期

   購入方法に関しましてはお支払い完了後3営業日以内で
 お申し込みメールアドレスにてお送りいたします。

 

■返品・交換

   インターネットサービスの性質上、返品・交換はございません。